スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、涙のゴルパラ最終回。
2009年05月11日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


家のあちこちに小銭が置きっぱなしの、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








さぁ!ゴルパラの続きです♪ (←まだかい


今日はゴルパラ最終回にします!!!

ちょっと引っ張りすぎました(爆)


アンママさん怜弥さんジャックパパさんも、ゴルパラブログを書いておられましたが、

とっくにもう終わってるようです(笑)


おみぬブログだけ、いつまでも引っ張ってますwww


すみまてーーーん;


それでは、ゴルパラ最終回をどうぞ♪



お昼を道の駅で、食べ、再びワンズが泳げる場所に移動しました(^^)


DSCF2850.jpg
ワラワラワラ…


DSCF2828.jpg
泳いでるのはジャック。 ここで遊泳解禁(笑)


DSCF2836.jpg
左から、あずき、ジャック、ベリー、スイーティ。


DSCF2839.jpg
きなこちゃん、あずきちゃん、カールちゃんも入水準備。


DSCF2832.jpg
アンちゃんは水に入るのが嫌いらしい(笑)

DSCF2830.jpg
いつも陸から声かけするアンちゃんw

DSCF2849.jpg
スイスイジャックと、バタバタスイーティ。


DSCF2852.jpg
お先に泳ぐジャックと、置いてけぼり子のスイーティ。


DSCF2854.jpg
ブルブルする黒らぶと、ずっと水に入りっぱなしのジャックw


DSCF2846a.jpg
陸から見つめるテンちゃん。


DSCF2847.jpg
ジャック&ベリー。


DSCF2844.jpg
もういっちょ、ジャック&ベリー。


DSCF2842.jpg
そのころ、テンちゃんは…w

DSCF2829.jpg

お写真は以上です。


こんな感じで、最後に再び遊水して遊びました(^◇^)


そして、ここでみんなとお別れ(T_T)ノ~ バイバイ


おみぬとアンちゃん家は同じ方向なので、

途中、ドッグランのあるSAでとりあえず、再び合流することに。


SAでしばし休憩し、そこで再びアンちゃん家とバイバイ (T_T)ノ~



おみぬがお別れの涙をぬぐっているうちに、 (←おおげさ

アン家はいつの間にかSAから出発してました(;_;) 



途中まで道のりは一緒なので、

涙で前が見えないにも関わらず、必死で追いつこうと車を飛ばしたが、

もう姿形もなく、消え去っていてまてーーーーーーん。



なんて、、、、冷たいアン家なの~~~~~~



と思い、探すために車をぶっ飛ばしながらも、

気がつけば、もう高速を下りなければなりまてーーーーん。



アンちゃん家のみんな、またね



と、心の中で別れを叫んで、左に寄り高速を下りようとしたら、

後ろからぶっ飛ばして来て、手を振る1台のお車が






アンちゃん家のお車でした(爆)




あら…


こんな近くを走ってたのね





しかも、ブヒっと追い抜いて冷たく走り去ってるのは、おみぬの方みたい(爆)








はい、


すみまてーーーーーーーーーん;;






以上、こんな感じのゴルパラ報告でした (´▽`)




とってもとっても楽しかったです!!!!


みなさま、また、機会があれば、是非遊んでください!!!!



そして、ゴルパラ報告、長々とありがとうございました!


DSCF2820a.jpg
(上段) 左から きなこ、かーる、 サンタ
(下段) 左から あずき、スイーティ、ジャック、ベリー、アン、テン


★ 初めてのオフ会だった、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

オフカイ タノスィ~ image3456.gifimage3456.gifimage3456.gifimage3456.gifimage3456.gifimage3456.gifimage3456.gifimage3456.gifimage3456.gif 






 ↓出口はここだよ (゜o゜)おしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやぁぁ~楽しくて別れが辛いのレポでしたね。
すーちゃん初泳ぎだったのかな?
水しぶきがすごくて ラッキーの大昔を思い出しました。 全く同じでした。 (?_?)
だけど 後半うまくなってましたよね・・これも経験ですね。 
次回はすいすいスーちゃんでしょうね♪
のぽりんこ
2009/05/11(Mon) 12:39 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
ちょっと(爆)
今、出先からで見てるけど(☆。☆)

みぬっち、アンちゃん号、思いっきり追い抜かしたん、気が付いてなかったん?(爆)
抜かされたままでは、まーごんも悔しいから、スー号の後ろ、ピッタリくっついて、ずっと走ってたんやけど(・∀・)ノ

そう、そしたらサササ~と、高速降りちゃうし(爆)
ストーカーのように、ついて降りようか、と思ったわ(笑)
ほんま
最後の最後まで、大笑いさせてもらったわ(爆)

から写真が見れないので帰ってゆっくり見るね~!
また反撃あったらコメするわ゜+。(*′∇`)。+゜(爆
2009/05/11(Mon) 13:12 | URL  | アンママ[i:63721](笑) #-[ 編集]
ゴルパラ報告最終回、お疲れ様です。
泳いでいる写真、楽しかったです。
これはいい思い出になりました^^
泳ぐ速さではベリーちゃんにはかないませんでしたが優雅さでは抜群なジャックだったと自負wしています^^;
すーちゃんとの泳ぎのツーショットは最高!
なかなかナイスなショットですよ~^^v
またお会いできる日を楽しみにしています。
2009/05/11(Mon) 14:21 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
さらださん♪
楽しかった実感ってあとで沸いてくるもんですね~(´▽`)
スイーティは何回か泳いだことがあるんですが、
毎回こんな泳ぎなんです・・・
ラッキーちゃんもこんな感じの泳ぎ方してました?(・∀・)
スイーティね、慣れてもまたこんな感じなんですよ(爆)
慣れた頃に、さようならなんで、
これまた次回の泳ぎはまたバタバタです(笑)
でも、毎回見るたびに笑えるので、いいですけどねwww
すいすいぽちりんこありがとうございます(´▽`)
2009/05/11(Mon) 14:52 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
あら!
今日は携帯からチェックしてくれたんやな!

追い抜いたん全然マジ知らんだ(爆)
アンちゃん号どこへ消えてしもたんや~~なんて思ってたのにwww
ぴったり後ろ走ってたなんてv-405
それも、今初めて知ったwwww
降りるとき、やっと気づいたっちゅーねんwww
気づいてよかったわ・・・(笑)
気づいてなかったら、また、まーこさんに
「先々走って帰ったやろ!」ってまた言うとこやったわv-402

写真、穴開くまでよう見てや(爆)
そして何度も記事も読んでね(笑)
2009/05/11(Mon) 14:57 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ジャックパパさん♪
やっと終わりました(笑)
長々と、ジャックくんも登場ありがとうございましたwww
パパさん、ずっとジャックくんのリード持ってたから、
ジャックくんが泳いでる姿、写真に撮ってなかったのかな・・・w
ジャックくんの泳ぎは優雅でしたね~~~。
ていうか、、、ずっと水に入りっぱなしのジャックくんでしたねwww
かなり水が好きみたいですね(笑)
スイーティがずっと水に入りっぱなしだと、きっと溺死します(爆)

また今度、一緒に遊びましょうネヽ( ・∀・)ノ
ジャックくん、スイーティに泳ぎ教えてあげてくれないかな(笑)
2009/05/11(Mon) 15:03 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様ですぅ~♪
オフ会初めてだったんですね~♪
もう、手馴れた感じでしたから、プロなのかと思ってました(笑)
いつの間に素の怜弥を撮っていたのかしら?
写真見て思わず笑ったわ。

スーちゃん後の方は泳ぎ方上手になってたじゃないですか!
次にまた戻っちゃうの?それも才能か?(笑)

今回少々無理もしましたが、参加してよかったあ~♪
めっちゃ楽しかったです♪v-10
企画準備と色々大変だったでしょ?お疲れ様♪
次回も呼んでね。
2009/05/11(Mon) 20:50 | URL  | 怜弥 #-[ 編集]
怜弥さん♪
オフ初めてだったんですよ~(笑)
初めて多数のゴルを見ました(爆)
手慣れてましたかv-405
アンママさんが頑張ってくれてたからかなぁ(´▽`)
ていうか、プロってwwww
オフ会のプロってどんなんですかwwww

1枚目の大勢の中にいる怜弥さんもいい表情してたんですけどね~~~w
さすがに、顔は乗せれないのでwww
撮った写真見直すのって楽しいですよね(^。^)
私も撮った後、いつも眺めてますwww

いつもね、最後には泳ぎが上手になっていくんですけど、
また次泳ぐ頃には、バシャバシャ!です(笑)

怜弥さん、ハードでしたもんね~~!
なのに、よくぞ来てくれました!!!!
そのフットワークの軽さ大好きです!!!
もちろん、もし次回もするならお呼びしますよ~~v-411
むしろ怜弥さんは強制参加です!!!笑
2009/05/11(Mon) 21:55 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ランキング、とうとう8位じゃないですか!
凄い~
小銭、500円玉なら回収に行きたいけど、奈良だと交通費のもならないかな(笑)

スイーティーの泳ぎ、もしかしたら犬かきじゃなくて、バタフライでは(爆)
2009/05/11(Mon) 23:21 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
イナシさん♪
まぐれです、まぐれ(^^;
またすぐ落ちますって(爆)
そんなイナシさんこそ、うなぎのぼりの16位じゃないですか!!!
スゴイ~~~v-354

さすがに、小銭では交通費にもなりませんね~w
ていうか、かき集めるといったいいくらになるのかな・・・w

スイーティの泳ぎはきっと有名になるかも(爆)
琵琶湖でも、他のお客さんもみんな見てました(^^;
怖くて泳ぐの苦手でこの泳ぎなら解るけど、
どうやら楽しいらしいです(笑)
ほんとバタフライのようです(爆)
2009/05/11(Mon) 23:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
お疲れさんでした
そう言われてみりゃあ、
おみぬもスーちゃんも初オフだったわけね(^^;)

改めて言われるまで忘れておったわ(爆)

また次回もしっかり仕切ってな~♪
2009/05/12(Tue) 00:05 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
お疲れ様でした
厚かましくもゴルなしでオフ会に参加させていただき、有難うございました(最敬礼)

ゴルたちの集合写真すごいですね、その場に居たかったですね(笑)

次回のオフ会にはゴルと一緒の参加を楽しみにしています~~~



2009/05/12(Tue) 08:26 | URL  | エルポン #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
そうそう~
初オフなんですよ(笑)
なんか、結構オフの常連のように思えますよねww
でも実はアンママさんがいないと何も出来ない&どこも行けないコです(爆)
もしまた機会があれば仕切りますよ~~♪
その時は、ぱぱさん強制参加でお願いしますよ!!!笑
2009/05/12(Tue) 09:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
エルポンさん♪
こんにちは!!!
いえいえ、厚かましいだなんてv-410
嬉しかったですよ~(´▽`)
ゴルいるいないに関係なく、ただのゴル好きの集まりですしネ♪
集合写真はね~~かなり苦労しました(笑)
みんな同時にじっとしてなくてwww

エルくんはエルポンさんのような飼い主さんの家族になれて
幸せだったんだろな~~と思いますv-410
今度来るゴルちゃんもきっと幸せ間違いないですネv-353
是非、また今度一緒にお顔を見せてください(´▽`)
2009/05/12(Tue) 09:35 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
