スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、お家に帰ってもベッタリ。
2009年05月12日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


職場で席替えがあったのに動きなしの、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








楽しかったゴルパラも終え、いつもの日々に戻りました…


ゴルパラから帰ってきたスーちゃんはと言うと、、、、

ずーーーーーーーっと寝てました(笑)


まぁ大人しいことwww

寝たまま動きませんでしたw



あんな泳ぎ方もしてたし、水も飲んで体調不良にでもなったのかと思ったけど、

そんなことありまてーーーーーーん。



コロコロな快便くんでした ニコ



しかーし、

そんな大人しい日も次の日だけ。


その次の日からは、いつもの元気いっぱいのスーちゃんでした (´▽`)



そんな元気いっぱいのスーちゃんをシャンプーして、スッキリ☆



そんなスッキリしたスーちゃんと、近所をぶらっと散歩して来ました♪



DSCF2891.jpg

スー: おみぬ、どこ行くのん?

みぬ: そのへんぶらっとやで♪


そして着いたとこは、近所の川 (笑)


DSCF2884.jpg

DSCF2870.jpg

川遊びさせてあげようかとも思ったけど、洗ったとこなので禁止(笑)


DSCF2886.jpg

DSCF2874.jpg

DSCF2883.jpg

石の上で、ちょっとまったりしたり♪

DSCF2889.jpg

しばらく、川辺でぶらっとして遊びました


DSCF2863.jpg

よし、じゃ場所移動な♪


DSCF2890.jpg

次なる場所は、いつもの公園w


DSCF2905.jpg

今日は誰も来ないぽ。


DSCF2895.jpg

DSCF2893.jpg

天気もよく、公園でまったりしたり、ボールで遊んだりしていると、、、


どこからか、バクチクのような音が 「パーン」「パーン


それを聞いた、スーちゃんは、


DSCF2901.jpg

なんかコワヒ音なってる・・・・


DSCF2900.jpg

おみぬ~コワヒぽ。。。


DSCF2899.jpg

というわけで、ずっと、べったり・・・・



ス、スーちゃん??


あのぅ・・・・


公園に散歩来た意味ないんですけど?爆



離れても、離れても、尻尾下げてついてくるスーちゃん・・・・







どんだけ怖がりやねん (・∀・;






つーわけで、公園にいても、「パーン」がコワヒらしく、

ただの、ひっつき虫なので、結局、お家に帰りましたw


帰りは、教えてもないのに、脚側行進 (爆)




ひゃ~~~~!




なんて天才犬なん!!!




と思ったけど、ただコワヒだけだったようで、

次の日はもちろん、先々歩いてました




やっぱりスーちゃんは天才犬では、ありまてーーーーーーーーん。



だって、飼い主は、おみぬですもーーーーーーーん



以上、今日はまったりお散歩の様子をお届けしました




★ 飼い主に似て?ビビリの、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

  コワヒポ~ image3456.gif  






 ↓ここから、去ってまたきてね (゜o゜) プッシュプッシュ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リュックがお似合いだね♪
こんぬつは。ランキングの「週間IN」と「週間OUT」の意味が解らない羽田です♪

うちのカイも「音系」はいまだにダメ。
雷の「ゴロゴロゴロ…」×、踏切の「カンカンカン」の音×だもんなぁ~♪

怖がり良いじゃん♪スーちゃんにとって、頼りはおみぬ殿だけなんだからさ!
you!ギュっと抱きしめちゃいなよ!ってなもです♪(笑)


2009/05/12(Tue) 12:44 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
またまたから こんにちは(・∀・)ノ

席変えしたのに 変わりなしなん(爆)

うちも琵琶湖から帰ってずっと寝てたわ

前は、元気ない!って心配してたけどこれも毎回でこっちも慣れるよなぁ。

あら、バクチク
そんな音には びびるよなぉ
しっぽさげて、ピッタリくっつくスーちゃん
想像つくわ(笑)
2009/05/12(Tue) 12:47 | URL  | アンママ #-[ 編集]
がっかり
骨のおやつゲットしたさんたです。エヘェ

うちもゴルパラ翌日の散歩は賢くて、楽しい散歩だったのですが、その後2日ほど雨で、待ちに待った散歩は、昔のまま、賢かったのは疲れてただけでした。トホホ
また、喧嘩や!

ジャックパパさんに教えてもらったつけの練習しなくっちゃ。でも、夜道で躾するのって、声出しにくいのは僕だけですかネ?恥ずかしいなぁ~
2009/05/12(Tue) 12:49 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
ゴルぱら、ほんと楽しかったみたいですね♪♪
たくさん遊んで帰ったときはものすごい爆睡してますよねぇ。
人間も(笑)

シャンプー後のスーちゃん、ほわほわ☆
笑顔に磨きがかかってるぅ。
リュック姿、かわええっす。
2009/05/12(Tue) 14:29 | URL  | しーこ #-[ 編集]
羽田さん♪
はい、こんぬつは!
INはね、私がいつもクリックお願いして、
クリックしてもらった数です(・∀・)
OUTは、ブログ村から来た数ですw

カイくんも案外ビビリなんですね~!
踏切のカンカンもダメなんですかw
スイーテイもきっとダメだろなぁ・・・
未だ電車系は未経験ですwww

怖がり、お散歩の意味ないですよ~~(^^;
いざと、なると私がスイーティを守らなければ・・・www
普通、ワンコが飼い主を守るのでは(爆)

you!ぎゅっとしちゃうよ!(なにwww
2009/05/12(Tue) 16:08 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
今日も携帯からかいな♪
おいでやす~~~~(・∀・)

席替えしたのに、変化なし・・・
隣が変わったwww

そうそう、泊まりで遊びに行った後は、
毎回、次の日は元気ないよなwww
最初は、ほんま病気にでもなったのかと心配してたわwww

バクチクもな、近場でパーン!ちゃうねんで?笑
どこか遠くでパーンやのに・・・・
ビビってもーて、散歩にもならんわ(笑)
しかも、公園やしwww
2009/05/12(Tue) 16:12 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さんたパパさん♪
密かに私が狙ってたんですよ(爆)
商品買うときに、いいな~これいいな~って何度言ったことかwww

サンタくんも次の日、お利口さんでしたか(´▽`)
お利口というか、疲れてたのかな(爆)
また喧嘩の日々ですかwww
そうそう!
夜道って大声出せないですもんね~~~(>_<)
私も、いつも散歩は夜なので、声には気を使います。。。。
確かに恥ずかしいですよね(^^;
2009/05/12(Tue) 16:15 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
ゴルパラ、何かと楽しみましたwww
そうそう、やっぱワンコも遊びまくるので、
次の日はお疲れモードになりますネ(・w・)ププ
そう!!!
ワンコだけじゃなく、もちろん人間も(笑)
次の日は一緒にダラ~~っとするのが一番です(・∀・)ニヤニヤ

シャンプーしたら、ほんとフワフワですよね~♪
クンクンしまくりますもん(爆)
リュック背負ってお出かけ気分ですが、行くのは近所みたいな(爆)
2009/05/12(Tue) 16:19 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
爆竹の音は確かに怖いかも~~!
うん、絶対にノエルもビビりま~~~す(>_<)
だって掃除機でビビってる弱虫ですから~~(笑)

近所のマッタリ散歩もいいよね~~!
近くに川もあるんですか~~?
すご~~くいいとこに住んでるんですね~~おみぬさんって(^O^)/
2009/05/12(Tue) 20:06 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
席替えにちょっとワクワクしたのに
変りなしでガックシi-195って感じかしら?

スーちゃん、とってもいい笑顔でお散歩してたのに、
バクチクの音で一転しちゃったのね、
かわいそうにv-409
でも、私的には飼い主から離れない犬は
憧れだわ~v-411
2009/05/12(Tue) 20:24 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
noenoe1225さん♪
ノエちゃんもバクチク怖がりそうですかw
でも、結構遠方でパーン!って鳴ってたんですよ~www
ノエちゃん、掃除機の音も苦手なんですね!
案外、怖がりさんだったんですね~(´▽`)

天気のいい日は、まったり散歩楽しいですよね♪
いつも、ノエちゃんとノエママさんの散歩うらやましく思ってます~★
ウチの近くに川あるんです!
でも、あまりキレイくはないですが(^^;
住んでるぶんには、今のとこは何って不自由ないですね~。
でも、、、、田舎っぺですからねv-394…笑
2009/05/12(Tue) 22:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
そうそう、どこへ席が移動するのかと思いきや・・・
また一緒かい!!ってな感じです(笑)

天気もよく、ご機嫌に散歩してたのですが、
バクチクの音で、急に小さくなってしまって(^^;
小さい体が、余計小さくなってました(笑)
怖くてどこかに、逃げていくよりは、
ひっついてもらってた方がまだマシですけどねwww
いや~でも、怖い事あると、ほんとずっとひっついてますよwww
tokopiさんに一度是非、リアルで見てもらいたいですもん~~(笑)
2009/05/12(Tue) 22:55 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
そりゃまあなあ
爆竹バーンはビビるやろて(笑)
と、うちの犬もたぶんそうだろから言い訳してみた(^^;)

そやそや、スーちゃん、平城京におっきな穴掘ったやろ?
ニュースでやってたで(爆)
2009/05/13(Wed) 00:23 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
花火の音を聞くと喜ぶから爆竹買ってこようかと思ったけど、どこに売っているかわかりません。脚元でやったらさすがのスヨンもビビルかな?突然音がするとびっくりする事がありますが、すぐに元に戻ってしまうので、ビビリまくりという経験ありません。
せっかくシャンプーしたんだから、川でバタフライの特訓すれば良かったのに(笑)
2009/05/13(Wed) 00:58 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
やっぱバクチク、ビビるでしょうかねぇ(^^;
なんかね、すべてにおいて、音にすごく反応するようで・・・
何か音がなるたび、ビクっとしてますw
ぽろんくんも、そんな感じでしょうか(^^;

平城京におっきい穴開いてたんですか!?笑
そのニュースしらないです~~~www
お宝でも見つけたんかしらwww
今度探してみようっと(笑)
2009/05/13(Wed) 09:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
スヨンちゃんって、ゴルですか!?爆
たいてのゴルって、音には怖がりそうなんですが、花火の音に喜ぶなんてネ・・・(笑)
信じられないですね~w
まさしくハイパースヨンちゃんに怖いものナシですね(・∀・)
さすがに、シャンプー後の川遊びはできまてーーん(笑)
2009/05/13(Wed) 09:25 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃんシャンプーしてフサフサですね~♪
ラフィーは昨日シャンプーでした(*^。^*)
抜け毛ひどくないですか???
うちは家の中も車の中も大変なことになってます(@_@;)
シャンプーしたてで、川へ入水は辛いですね^_^;

スーちゃんいつもの公園でいつもの場所で
いつものポーズ♪
今日も可愛いですっ♪♪♪

爆竹のような音、可愛そうにスーちゃんよっぽど怖かったのね
公園嫌いにならなければいいですが。。。

2009/05/13(Wed) 12:18 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
シャンプーしたては、フサフサフワフワで触り甲斐あります(´▽`)
でも、すぐになんだか犬っぽい臭いしてきますけどね(^^;
ラフィーちゃん、昨日シャンプーしたんですね♪
きっとイイ臭いだろなぁ(≧∀≦)
抜け毛はヒドイですよね~~~。
いつもね、どんぐりごはんさん、車で散歩いっておられて、
抜け毛大丈夫なのかな~?なんてちょっと思ってたんです!
やっぱり抜けますよね(>_<)

ラフィーちゃんやトゥールちゃんって、
バクチクのような音は怖がらないのかな・・・?
ラフィーちゃんはともかく、トゥールちゃんって怖がりそうな感じ(・w・)
2009/05/13(Wed) 12:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
