スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと、夜のドキドキ遊び。
2009年05月16日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


朝から、グレープフルーツ1個食べて元気いっぱいの、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)











昨夜、10時ころにお散歩♪


夜も遅いし、草ボーボー生えた公園へ行くのも、なんだかなぁ…。


と言う訳で、近くをブラブラすることに。


ウチの近くには大きな広い駐車場があります(^^)



おみぬとスーちゃんはよく、この駐車場で遊びます(爆)

(↑良い子のみんなはマネしないでね(^^;


夜にもなれば、車は結構停まっていて、まるで巨大迷路。



そんな巨大迷路に入ると、

スーちゃんは喜んで、あちこちをフラフラ~。


慣れた場所では、安心感からか「おみぬ命」意識が薄れます(笑)



昨日は、そんな安心感を利用して、かくれんぼしました(^v^) (←ガキかい



スーちゃんの意識がおみぬから薄れ、フラフラ~と駐車場を彷徨う。





今や!!!!!



チャーーーーーンス!! (←なにが?爆




と思い、少し離れた車と車の狭い間にしゃがみ込むおみぬ。





スーちゃんは、おみぬの姿がないのに気づく。



どうするんかな~?と思いながらも、息をひそめ、小さくうずくまって、待機。



すると、シーンと静まり返った夜に

スーちゃんのハァハァと息使いの音と、足音だけが聞こえる (^。^)

 

息使いの音と足音が近くなったり、遠くなったり


必死で、おみぬを探している様子。


結構小走りで探しているようで、足音が カツカツカツ!と早めでしたw



対面の車の横を通り過ぎる時なんて、見つかりそうで、ちょっとドキドキ(*^。^*)



そんな、ドキドキ感を味わっていると、



どこからか、人影が(爆)




車の横でしゃがみ込んでる、おみぬ…




めっちゃ怪しいし!!!!(笑)




夜に、駐車場でしゃがみこんで何してんねん!?って感じwww




怪しまれてるだろな~~~~なんて思ってたら、

とうとう、スーちゃんに見つかっちゃいました(笑)






はい、これにて、ゲームオーバー



スーちゃんは久しぶりに会ったかのように、喜んでくれましたイヒヒ




そんな感じでスーちゃんだけ、再会を喜びながら、帰宅 (笑)




おみぬ:スーちゃん。

DSCF2977.jpg


かくれんぼ、疲れた?

DSCF2976.jpg


DSCF2978.jpg


ほな、またしよっか (´▽`)


DSCF2975.jpg


楽しかったけど、嫌らしい・・・・




そして、、、、



DSCF2970.jpg


しばらく、離れませんでした(^^;


いつもよりベッタリ…(笑)



以上、今日もまたベッタリなスーちゃんでした



★ おみぬ命の、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

  オミヌ スキスキ~ image3456.gif  






 ↓この下のバナーちょっと押してみて(゜o゜) ゴル好きがたくさんいるよ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めずらし
土曜日の更新にビックリのぽろんぱぱです。

深夜のかくれんぼかあ。
ポロン地方なら誰も出てこないんで何のスリルもないんだろけど、
人が来たらおもろいなあ(笑)

それでスーちゃん見つけてくれなかったらずっと隠れてるつもりやったろ??(笑)

それで人が先におみぬ見つけたら面白かったなあ( ̄o ̄;)ボソッ
2009/05/16(Sat) 15:01 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
えー!
それ、めっちゃあやしいって!(笑)
「何やってんだ!」って言われて「かくれんぼ…」って言うんでしょ?(笑)
「うそこけ!お前いくつや!」って、ツッコミはいるってば(笑)

それにしても、犬の嗅覚ってハンパじゃないから、実はスーちゃんってみぬさんの場所を最初から知ってて、探してるふりをしていたりね♪
2009/05/16(Sat) 16:27 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
え!
結構前から、土曜も更新してますよ~(笑)

夜にかくれんぼって怪しいですよね~~w
潜んでますからねwww
そそ、見つかるまで隠れてるつもりでした(笑)
実は、先に人に見つけられたんですwww
目は合わさず、怪しいそぶりも見せず、
ただしゃがみ込んでる風にしときました(爆)
それでも怪しいでしょうね(^^;

めっちゃ家の近所なんで、スイーティ、家に帰るかな?なんて
思ってたんですが、探してましたね~~。
いつか、置いて帰る実験したいんですけどね~。
それは、やっぱ無謀でしょうかネ(^^;
2009/05/16(Sat) 20:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
羽田さん♪
やっぱ、怪しいですかね(^^;
そそ!
車の横で何やってんだ!って言われて、かくれんぼです・・・
って、「はぁ!?」ですよねwww
何か企んでるように思われても仕方なさそうですねwww
事件あれば、一番先に疑われそう(笑)

あ~~嗅覚でバレてるのかな・・・www
いや・・・あれは真剣に探してましたよwww
ずっと小走りで、ウロウロキョロキョロしてました(笑)
スイーティの嗅覚イマイチ優れてないのかなv-394
2009/05/16(Sat) 20:39 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
かくれんぼう楽しそう~♪
スーちゃんの息と足音だけ聞こえるの想像すると・・・
ぷぷっ♪ってドキドキしながら待ちますよね(*^_^*)
(家で、昔よくラフィーとかくれんぼうしました♪)

スーちゃん家に帰ってもべったり♪
もう離れたくないよ~って思ってるんでしょうね(*^_^*)
甘えん坊スーちゃん本当可愛い~♪♪♪
2009/05/16(Sat) 22:37 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
スーちゃん可愛い
家のテンは迷わず私を置いて帰るな・・・
昔、散歩の途中でテンのリードを離してしまった息子・・・

テンの方が先に家に帰っていたよ(笑)
そして、置いてかれた息子は泣きながら帰ってきましたとさ(爆)
2009/05/16(Sat) 22:47 | URL  | 怜弥 #-[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
ちょっと、楽しかったです(^v^)
息とね、足音だけ聞こえるのって、ほんとドキドキしますよ~~(笑)
しかも、音が近づくと、息も止めちゃいそうになりますww
どんぐりごはんさんも、かくれんぼ経験あるんですね(´▽`)
ちょっと楽しいですよねwww

置いてけぼりにされたとでも思ったんでしょうかwww
いつもベッタリなのに、さらにベッタリでしたwww
今日は普通に戻ってましたが(笑)
ほんと、甘えたです(^^;
2009/05/16(Sat) 23:30 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
怜弥さん♪
テンちゃんは置いて帰りますか??
案外探すかもですよ~~(´▽`)

息子さんとテンちゃん、はぐれた時あったんですねw
で、テンちゃんだけが先に家に帰ったんですね!
それはそれで、エラ~~~イ!!!!
スイーティは帰ってくるとは思えないです(^^;
ずっとフラフラ探してそう・・・www
息子さん、、、泣きながら帰ってきたんですねww
可愛い~~~(笑)
きっと、焦って探したんでしょうね~w
小学生の頃のお兄ちゃん、泣いて探す姿、想像したら、可愛いです(´▽`)
2009/05/16(Sat) 23:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
パピーの頃は庭や神社で隠れると必死になって探してくれたけど、今はどうかな?庭だとまず無視されますね(笑)

何か、いつも怪しい事していませんか?
そのうちマンションの住民にあの部屋の女性は危ないと言う噂が広まるはずです
2009/05/17(Sun) 00:10 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
イナシさん♪
イナシさんもスヨンちゃんと、かくれんぼ経験あるんですね(^v^)
スヨンちゃんって普段はベッタリじゃないんですか??
置いてけぼりを嫌いそうだし、今も必死で探してくれそう(笑)

いつも怪しいことしてそうですか?(笑)
夜にかくれんぼとか確かに怪しいですねwww
変な噂にならないよう気をつけなきゃwww
そのうち職務質問されそう(爆)
2009/05/17(Sun) 10:52 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
