スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんブログを分析してみましたよ♪
2009年05月22日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


お風呂上がりはすっかりタンクトップ姿の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)







昨日の帰宅時間は、9時半でした・・・・


あ~~~疲れた…


そして、今日は遠方に出張中です。


よって、これは予約投稿です(笑)




昨日は帰りも遅いので、ブログのネタもありまてーーーーーん。


それでは、ちょっと困りんぐぅ~なので、

少ない脳みそで、何かないものかと考えてみました・・・・



すると、ピカーン


ありました!


ありましたよ~~~!


それでは、今日はちょっとしたこのブログについての分析記事を (^^)



このスイーティブログにはどこから、

やってきたのかというものを見ることができます


一番多いのは、やはりブログ村からです

あと、ブックマークや各リンクから来ていただいてる方も多いと思います★

( いつもありがとうございます


で、それ以外から、このブログに辿りつくには、

検索エンジン(※)でひっかかって、来る場合が多いです。


※ 検索エンジンとは、yahoo google msn excite etc.......


では、みなさんどんな検索をされて、ここに辿りついてるのかをチラっとご紹介を (^。^)


まず、ベタなとこで、


★甘いゴールデン生活

 …これは納得(笑) これで検索をかけると、ここに辿りつきますwww

その他に、

★スィーティー ゴールデンレトリバー、★ゴールデン日記 スウィーティー、

★甘いゴールデン ★スーチャン ゴールデン ★スイーティ ゴールデン みぬ


ま、このへんも、このブログに辿りつくでしょうwww

この言葉たちは、きっとウチのブログを探すために検索をかけて頂いたようですねw

ありがとうございます(´▽`)



でもね!

もっといろんな言葉で検索されて、偶然辿りついてる方がおられます(笑)


★ゴールデンレトリバー ブログ (確かにウチのブログはゴルのブログですww

★ペット博 ブログ ( これはペット博が開催された時期に多いようですwww

★吉岡油糧 ( 以前、スーちゃんはずっとここのフードを食べてましたからネw

★フィラリア 薬 個人輸入 (これは、今の時期に多いですwww



で!

もっと、思いがけない言葉で、辿りついてる方がおられますwwww


★ ゴールデンレトリバーを一人で育てる  ( 確かにここに辿りつくかもw

★ トイレでスー  ( トイレでスーってなに!!!笑

★ 噂のスー  (どこで噂やねんwww

★ スーちゃん おバカ  (確かにおバカな時代ありましたけどもwww

★ おみぬ (私を指名ですか???笑

★ 甘い おみぬ ( 私は甘くはないですけども!?笑

★ みぬ なれちゃん (なれちゃんって誰やねん!!!笑

★ 関西 ゴルパラ 犬  (これは最近やなwww

★ 関東ゴルパラ  (関東のゴルパラに行きたかった人でしょうかwww

★ ポロンちゃん ゴールデン  ( ポロンちゃん~ご指名入りましたよ~www

★ ボーダーコリー アン  (いやいや…アンちゃんはゴルでっせー(笑)

 etc・・・・


ま~~~その他いっぱいありましたwwww


それにしても、ツッコミ入れたくなるような、言葉で、

このブログに辿りついておられるようです(笑)


こうして見ると、ちょっと楽しいですネ (^v^)


また、いつか、分析してみたいと思います(笑)



それでは、今日はこのへんで♪



DSCF8025.jpg


★ 今日は出番が少ない、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

  シュヤク ナノニ… image3456.gif  






 ↓ブログ村へは検索しなくてもココからどうぞ (゜o゜) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あははははは(爆)
スーちゃんのブログやのになww
まー子もたまに みぬちゃんブログって言うてまうもんw
普通 ワンが主役っぽいけど
この 「甘ゴル」(笑)は 飼い主も主役のようやしww
検索ワードって おもしろいよな~w
まー子も見れるように設定してから
1人 ププって笑ってるww
ネタに出来るほどたまったら 記事にしよw(得意のマネw
ボーダーコリーのアン 探してココに来てんなw~U^皿^U
それも うちに飛ばずに こっちに飛ぶとはw
2009/05/22(Fri) 16:11 | URL  | アンママ #-[ 編集]
懐かしいな。
僕がおみぬさんのブログにたどり着いたのも
ブログ村でした。
さんたと歳の近いゴル探してて、上から順番に・・・
今やゴル界のスーパースターのスーちゃん(おみぬさんかな?)やから、すぐに見つかるけど、
あのころは順位もっと下位やったから、たどり着いた時は、おったー!って感じやったんおぼえてるわ。おみぬさんの写真も載ってて、あまりの可愛さにびっくりしたことも。えへぇ

あれから、ゴルの育て方、勉強させてもらってまーす。
2009/05/22(Fri) 17:10 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
主役のス-ちゃんったら最後にちょびっとだけ出てきましたね~(笑)

ブログについての分析記事すごーーーーい!
こんなにブログの探し方ってあるんですね~~!
勉強になりましたわ~~(^_-)-☆
2009/05/22(Fri) 19:53 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
むはは!
おもしろーーい♪
そっかー! 検索ね~v-7
その発想がおみぬはん よね~(笑)
私のブログはとんな検索でひっかかるのか、ちょっと気になるけど・・・

スーちゃんとこ みたいに有名やないから、きっとツマランかもな・・・
2009/05/22(Fri) 21:41 | URL  | 怜弥 #-[ 編集]
アンママさん♪
いやいやいや~~~w
やっぱ主役はスイーティやで(^。^)
あたしは脇役で十分♪

検索ワードな~おもろいよなwww
えー!?
こんなんで、ここに来たん??
ってツッコミ入れてしまうもん(笑)
ちょっとこの分析おもろいやろwwww
まー子さんもいつか是非www
アンちゃん、ボーダーらしいで(笑)
ウチより全然ゴルやのにな(爆)
2009/05/22(Fri) 21:43 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さんたパパさん♪
やっぱりブログ村からが一番多いですネ(^^)
私も、ゴル飼いだしていろいろ調べてたら、
いつの間にかブログ村に辿りついていたし♪
パパさん…スーパースターとか(^^;
そんなこと、ないないないない~~~(笑)
ウチのブログで、そんなこと言われたら、
もっと有名なゴルズが怒ってきはりますよ~v-356

そうそう、昔はひっそりと順位も下位でいた頃は、
顔を晒すのなんて、屁とも思ってなかったんです(笑)
誰も見てやしーない♪なんて思ってましたからネw
パパさん、詐欺写真にだまされたようですねwwww

私もねブログをしてなかったら、今みたいに育てられてなかったと思います・・・w
今でさえ解らないことだらけなのに(笑)
パパさん、一緒に育て方勉強しましょうネ(^^♪
2009/05/22(Fri) 21:54 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
いひひ♪
今日は主役の出番少なくしてみましたwww
ま、書くことがなかっただけですが(^。^)

ブログの分析おもしろいでしょ~~(笑)
結構、いろんな検索で訪問されてる方が多いようです。
きっとノエちゃんブログも、同じように
検索ワードで来られてるかた、かなりおられると思いますよ~!
2009/05/22(Fri) 21:57 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
怜弥さん♪
おもしろいですか(^◇^)
検索ってスゴイですよね~w

検索でひっかかるのは、
有名とか有名でないとか関係ないですよ~♪
テンちゃんブログの方がいろんな話題(ウチはだいたい犬の話題)なので、
もっとおもしろい検索ワードが出てきそうに思います(^。^)
テンちゃんブログはどんなワードが多いんでしょうね~(笑)
2009/05/22(Fri) 22:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ブログ村でスーちゃんと似たかよったか順位の時、
結構あったよね~!
でも、イヴはどんどん下がりi-195
そしてスーちゃんはどんどん上がりi-184
今ではトップ10入りしてるもんね~v-315
ブログ村に出てる写真、あれ犯罪だわ~!
あんな可愛いスーちゃん貼ってたら
みんな覗きに来るに決まってる!
でも、その他面白い言葉にひっかかるのねv-411
2009/05/23(Sat) 00:01 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
こんぬつは、お風呂上りはすっかり・・・・・なぽろんぱぱです。

今日はポロンがコメントいたします。

「ご指名ありがとうございます、ポロンだじょ♪
 呼ばれたから出てきたじょ♪
 せっかく呼んでくれたから、スーちゃんとみぬちゃんにお尻フリフリ尻尾バンバンをプレゼントするじょ♪

ぢゃあね~」


って終りかいっ?!

とうとう7位まで来たのーう・・・トオイメ
2009/05/23(Sat) 00:07 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
タンクトップ姿をトップに貼れば、更にランクアップするんじゃないですか(笑)

検索ワードまでわかるんですか?fc2のサービスなんでしょうか
一人暮らし ゴールデンレトリバー で検索すれば、私のページに飛べるかな と思ったけど、すぐには見つかりませんでした(悲)
2009/05/23(Sat) 01:22 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
tokopiさん♪
イヴちゃんも以前は、ブログ村に登録されてましたもんネ(^^♪
そうそう、似た順位の時があって、
歳も近いし、クラスメイト感覚な感じでしたw
トップ10入りは意外でした~(^^;
毎日書くようになったからかもしれないですネw
ブログ村のスイーティは犯罪ですよねwwww
パピーのブログだと思ってしまいますしねwww
今から考えれば、よく撮ってたなぁと思います(笑)

この写真の裏話をするとね、友達とメールしてた時に
「犬飼った~♪」って話になって、写メ送ってと言われたんですw
そのとき、スイーティが寝ているのにも関わらず、
無理に起こして撮ったんです(爆)
で、撮った写真がこれだったんですwww
それが残っていて(笑)
今ではすっかり貴重な写真となりました(笑)
2009/05/23(Sat) 10:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ぱぱさん、暑がりだから、お風呂上がり大変そうですね(笑)

ポロンくんようこそ\(^o^)/
ウチのブログにご指名ありましたよ~~(笑)
まいどおおきに♪
お尻フリフリ尻尾バンバンのプレゼントありがとう~~(´▽`)
私は大感激なんだけど、スイーティは吹っ飛んじゃうよwwwww
なんせ、ポロンくんの半分しかないからネ(笑)

7位ですね(^^;
遠い目で見ないで、ぜひ熱い目で(笑)
2009/05/23(Sat) 10:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
タンク姿をトップに・・・・
イナシさん、さては、ブログのランク、下げようと企んでますね?笑

検索ワードはfc2のサービスですよ!
普段、あまり見て楽しむことはないんですが、
ちょうどブログネタに使えそうだったのでwww
一人暮らし ゴールデンレトリバー
これで検索してもウチのブログも見つかりませんでした(笑)
2009/05/23(Sat) 10:43 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
こんぬつは。

お風呂上がりはすっかりランニングシャツな、ジャックパパです ウソヤデ


アクセス解析ってしてると面白いですよね。
うちのブログでもジャックバウアーとかイナバウアーとかで来てる人もいますw
2009/05/23(Sat) 16:29 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
こんぬつは!
ランニングシャツとタンクトップって紙一重ですよね(笑)

アクセス解析はおもしろいですね~w
普段はあまり見ないんですが、
暇なときに見るとかなり暇つぶしになりますwww
ジャックくんのブログで、
ジャックバウアーは納得できますが、イナバウアーって謎すぎますねwww
2009/05/23(Sat) 21:15 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
あー検索ね♪
面白いのありますよね。

え?これで来れるんだ?みたいなの。

このみぬさんのブログには・・・どーやって来たんだっけか。

「ドSなゴル飼い」かなんかで、

ヤホーで検索したんだっけかな~・・・忘れました(笑)


2009/05/23(Sat) 21:35 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
羽田さん♪
意外な検索でひっかかるもんですね~(笑)
予想もつかない言葉とかあるのでビックリですよねw

羽田さん、どうやって見つけてくれたんだろ・・??
結構早くから、見つけてくれはりましたよね~(´▽`)

ドSなゴル飼いって(笑)
間違ってないから否定もできまてーーーんwwww
2009/05/23(Sat) 22:16 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
なんでー
こんばんは。
今、天気予報見て腰ぬけたさんたパパです。

明日、雨降るみたいやん。
日頃の行い悪いの、さんたやなー。

せっかく、スーちゃんとのデート楽しみにしてたのに、
平城宮蹟穴探検ツアー次週以降に延期してくださーい。
2009/05/24(Sun) 00:05 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
さんたパパさん♪
あ~~~~!
ほんまですね~~~!!!!
明日天気悪そうですね(>_<)
スイーティ、雨女やからかも…(爆)
楽しみにしてたのにね~~~~;;
延期にしましょう~(泣)
また行くとき言いますね(´▽`)
2009/05/24(Sun) 00:18 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
