スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、おみぬがヘルプミィ~;;
2009年05月25日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


自分で前髪を少しカットした、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)










最近、仕事が忙しくて、疲労がたまり気味な、わたくし、おみぬ (>_<)

この土日は、めっちゃ疲労がたまってました;;

めばちこと口内炎が出来てしまった。。。。ブヒヒ


ま、そのうち治るでしょうけどね (^^;


土曜はとりあえず、1週間分の掃除と洗濯に励み、

いつもの公園へスーちゃんと散歩♪

しかし、、、暑すぎて、スーちゃんはすぐにバテ、長居はできませんでした↓

もうそろそろ、お昼の散歩は無理かなぁ・・・・・(>_<)


そしてその後、仕事の打ち合わせに・・・・

そんな一日でした。


日曜は、ほんとは平城宮跡の穴の現場検証に行こうと思っていたのですが、

天気予報は雨・・・・

と言うことで中止になりました (;O;)残念だブヒ



予定がなくなったので、一日まったりゴロゴロ♪


3時頃、お昼寝から目が覚めて、

雨が降る前に、スーちゃんの散歩に行こうと決心!



と、思ったら・・・・



ゴロゴロ。




↑雷と思ったでしょ?笑




違うんですw




鳴ったのは、


おみぬのお腹 (爆)





↑空腹でゴロゴロと思ったでしょ?笑



違うんです!!!



腹痛です (笑)



超~~~~~~お腹が痛いのなんのって (T_T)




しばらくの間、トイレと親友になりました。



いらっしゃい♪ ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ おじゃまします♪




汗は噴き出るし、

正面から、おみぬのトイレ姿を ジッと見ていたスーちゃんも

見飽きたのか、その場で寝はじめました(爆)



↓こんな感じ・・・


DSCF8135.jpg

DSCF8144.jpg

DSCF8149.jpg


ヘ、ヘ、ヘルプ ミィ~~



と、スーちゃんに言っても、

日本語さえ解らないスーちゃんは、英語なんて余計解るわけもなく・・・(←あたりまえ



ひとり苦しみもがいていました (笑)




しばらく、トイレと仲良しさんになり、やっと解放 (・_・;)




さぁ!


お散歩いくで~~~~ヽ(^。^)ノ



と思ったら、








ゴロゴロ。









↑またお腹と思ったでしょ?笑






今度は、ほんまもんの、お空・・・・(笑)



そうです!



雷が鳴り始め、雨が降ってきました!!!!




結局、雨が止むまで、しばらくお家で待機することに・・・・




以上、今日はここまで (^◇^)

今日のブログ、長くなってきたので、この続きは、また明日書きますネw




★ おみぬのトイレを見守る、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

  トイレ クセェ … image3456.gif  





<お知らせ>

今日おみぬが アンちゃんブログを、ハイジャックしたよ!見てみてネ♪


 ↓ここからアンちゃんブログへ行ってみて~(゜o゜) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや、すごかった!
おみぬさんの、お腹じゃなくて(笑)

こっちも雷が!

あ、そうそうお腹大丈夫?

なんか、悪いものでも…

気を付けてね、時期的にも問題ある時期だし。


そそ、雷なんだけど。

すごかった!ゴロゴロゴロゴロー!

カイがさー、大っきらいなの雷(笑)

羽田家では、エライ事になりましたよ…トホホ。
2009/05/25(Mon) 14:12 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
大丈夫?
何か悪い物でも・・・    (*≧m≦*)
これから、生ものの恐い時期に入りますので、充分に気を付けてね。
で?
何食べたん?(笑)

テンは雷よりも風の音が嫌いかな~。


2009/05/25(Mon) 14:38 | URL  | 怜弥 #-[ 編集]
庭師ですか?w
アンパパが・・・
「みぬちゃん、自分で前髪 剪定(せんてい)したらしいぞ(爆)」言うてますがw

お腹 大丈夫か~!
ずっと前にも お腹ゴロゴロ記事あったよな~
あの頃 多分真面目に ビオフェルミンをお勧めした気が・・(爆)
腹痛ネタで明日まで 引っ張るなんて おみぬらしいけどww
で、もう 治ったん??
日曜は 大変なゴロゴロデーやったんやな~^^;
2009/05/25(Mon) 19:07 | URL  | アンママ #-[ 編集]
お腹、大丈夫i-198
イヴもね、私がトイレに入ると必ずやってきて、
ドア開けっ放しにしてるから中まで入って
私に背中を向けて座りますv-398
そして、よしよししてあげると
とっとと出て行きますv-408

みぬちゃん、お大事にね!
2009/05/25(Mon) 19:42 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
めばちこがわからなくて、調べてしまいました。ものもらいの方言なんですね。
口内炎、下痢とトリプルだと大変でしょう。
私もしょっちゅうお腹壊しています…
素朴な疑問ですが、何故トイレのドアを閉めないんですか(笑)
ウチなんか開けたら大変で用を足せません(爆)
2009/05/25(Mon) 20:55 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
日曜の天気、ほんま中途半端で、どやねんって思ってたら、最後は雷で・・・
どっちにしても、残念でした (泣)

僕も、トイレのドア開けて用足すんやけど、(さんたがドア開かんようにするから)
お腹こわしてなくても、トイレ長いんで、
最後はさんた、スーちゃんと同じようにねころがってるよ (笑)
2009/05/25(Mon) 21:17 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
羽田さん♪
すごかったですよね~!
雷も私のお腹も(爆)

お腹もう大丈夫です(*^^)v
なんか悪いものでも食べたんかなぁ・・・
思い当たる節はないんだけどなぁ・・・
この時期は、食べ物に気をつけなきゃですネ(^^;

うんうん、雷ほんとすごかったですよね!
カイくんも雷は苦手って言ってましたもんね~。
ウチも大変でした(苦笑)
音に弱いのかなぁ・・・・。
スイーティの様子はブログで
また紹介しますので、また見てくださいねwww
2009/05/25(Mon) 22:10 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
怜弥さん♪
いやいやいや・・・ほんと汗まみれになっちゃいましたよ~wwww
冷や汗出まくりで(笑)
なんか悪いもの食べたのかなぁ・・・
思い出せないんですけどねwww

テンちゃんは雷より風の音ですか!?
ピュ~~~~~!って音!?
へ~~~~~~~。
テンちゃんって、どんな音でもどんとこーい♪ってイメージなんだけどなぁ(´▽`)
風の音に弱いなんて、ちょっと可愛い(笑)
2009/05/25(Mon) 22:13 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
はい、実は・・・・
庭師だったのよ!!!!!
…ってなんでやねん!!!!笑
ちょっとな、前髪が長くて、うざかったてんwww
誰も気づかん程度にカットしたww

お腹なぁ~w
もう大丈夫やで(^^)v
結構、お腹ゴロゴロするたびに、ブログに書いてるよな(笑)
それだけネタに困ってるってことやな(爆)
あはははははー(^◇^)
真面目にビオフェルミン勧めてくれたっけwww
スーには、ビオフェルミン飲ませた記憶あるわ~w
そうそう!この話な!
まー子さんとメッセ終わったすぐの話やねんでwww
2009/05/25(Mon) 22:18 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
お腹、もう大丈夫です(^^)v
ご心配ありがとうございました★
イヴちゃんも、トイレについて来るんですネ~w
ていうか、、、
tokopiさんがドアを開けっ放しにすることが意外すぎです!!!(笑)
私ならきっと誰もがみんな納得しそうだけど・・・(笑)
やっぱトイレは開放的でなくっちゃネ~ヽ(^o^)丿
2009/05/25(Mon) 22:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
まばちこ…関東では言わないんですよね~。
これ、以前もめばちこって何??ってネタになってた気が(笑)
ほんと、トリプルですよ~(>_<)
身体が、もうムリーーーー!って表現してるんでしょうねw
え!?
一人なのに、なんでトイレを閉めるんですか??
今度、開けっ放しでしてみてください(笑)
スヨンちゃんの反応が知りたいです(爆)
2009/05/25(Mon) 22:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さんたパパさん♪
日曜ね~~~
昼過ぎまで余裕で晴れてましたよね(笑)
いきなり大雨と雷が鳴り出しませんでした??
もし外にいたら、きっとスイーティはパニックに陥ってましたよ~www

パパさんもドア開けてする人ですか(笑)
さんたくんって家で結構ストーカーなんですねwww

パパさん、土曜もしお暇なら、
ウチらとアンちゃんたちと一緒に遊びませんかー?ヽ(^o^)丿
2009/05/25(Mon) 22:36 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ったく・・・
ふつそゆことネタにするかね~(笑)

ま、そのへんがさすがスーちゃんブログ、
いや、おみぬブログっちゅうことやね(^^;)
2009/05/26(Tue) 02:39 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
だって・・・・
お腹がゴロゴロだったんですもん(T_T)
↑理由になってない(笑)
ていうか、、ネタがなかっただけとでも言いましょうか(爆)

このブログはスイーティブログですよ!!笑
2009/05/26(Tue) 09:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
