スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、万引きかも?
2009年05月27日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


自治会を脱会すると言ったら、会長さんに言うと言われた、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









ちょっと、スーちゃんのブログからそれますが・・・(またw


昨日、仕事が終わり、家に帰る前にスーパーへ。


何買おうっかな~♪っとフラフラ~。


お弁当&惣菜コーナーがあって、弁当にしようかどうしよか悩んでいた時、

後ろの方から、まつば杖をついた、おじさんらしき人が近づいてきました。



おみぬが、お弁当売り場の前で、悩んでると、


横の方から、カサカサカサ~っと袋の音が。



ん?



と思って、音のなる方を見たら、



なんと、そのまつば杖のおじさん、








惣菜を




万引きしてました






え!?





えええええええええええええ!?





それこそ、TVドラマの演技のように、


おみぬは、びっくりして、2度見しましたヨ!(笑)


女優になれるかと思った! (←なれるかい





しかし、


えらいこっちゃーーー\(◎o◎)/!





でも、もしかしたら、杖をついているので、カゴを持ちづらいから、

スーパーの袋に入れてるのかな・・・・


な~んて、人を疑うことをやめました(笑)

人をムヤミに疑っちゃーいけませんからネ


冤罪はいけません



ま、見て見ぬふりをして、違う場所へ移動し、

チラっ♪ともう一度振り返ってみました(笑) (←でも気になってる



すると、違うお客さんが、弁当の方にいて、

その時また、まつば杖のおじさんが、そのまま惣菜をスーパーの袋に入れました!


その横にいた、違うお客さんも、ちょっとビックリ顔で、

まつば杖のおじさんを、『え!?』 みたいな顔して見てました・・・・(笑)



おみぬは、まだ他に買うものがあったので、とりあえず忘れないうちに、

自分の買い物をして、再びお弁当売り場に戻ってみました  (←まだ気になるw


すると、もうまつば杖のおじさんは、いなくなってました・・・・・



結局、本当に万引きしたのか、それともお金を払ったのかは不明・・・(^^;



一体、あれは万引きだったのか、それともただのカゴが持てないからか・・・




う~~ん。。。。謎。





謎やなぁ…と思いながら、スーちゃんが待つ家に帰りました



スーちゃんに、



「今日な、万引きの犯行現場見たかもしれん



と言ったら、



スーちゃんは、不思議そぅ~~~~におみぬの顔を見ただけでした(爆)

DSCF2939abc.jpg


な、なんもないっス (^^;




以上、

今日は、ちょっと気になる、お話ブログでした (^。^)


ま、もし万引きしていたとしても、おみぬは何も言えまてーーーーーーん(爆)




★ 人を疑うことを知らない 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

  ゴヨウダ ゴヨウダ  image3456.gif  





 ↓ここはゴル好きでいい人ばかりだよ(゜o゜) おしてみて~ 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
万引きですか。最近、高齢者の万引き増えてるらしいからね。
そういうの目撃する方もドキドキしちゃうよね。

僕も、若い頃、通勤電車で目の前で痴漢してるとこ見ちゃって、
葛藤の末、勇気振り絞って、おっちゃん、やめたりーなって言ったら、
おっちゃんは知らん顔、お姉さんは迷惑そうな顔、
なんかバツ悪くて、大きなお世話さまーって感じでした。
犯罪は、おまわりさんに任せとこって心に決めました。

何も知らないスーちゃんは幸せやね。
2009/05/27(Wed) 19:26 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
ああーー。
v-393さもしい世の中です

私は以前お惣菜コーナーにいた時に、コロッケを手づかみしていた老人を見つけて、
(いくら、自分で買うからって、手づかみは無いやろ!)って思っていたら、おもむろにそのコロッケ食べ始めました。
それこそ、えええっっっ!!
って感じですよ。 慌ててスーパーの店員さんに声掛けましたが・・・。
確認しに行った時には既に食べてしまっていて・・・。はあ~~。
あの時は驚いたね。
2009/05/27(Wed) 20:58 | URL  | 怜弥 #-[ 編集]
さんたパパさん♪
万引きかもですね~。
最近じゃ高齢者も万引きするみたいですね!
かなりドキドキしました(笑)
ていうか、何度も見ちゃいましたwww

さんたパパさん、電車で痴漢見つけて注意したんですか~!
へ~~~~~!
かっこいいですね!!!
なのに、お姉さんは迷惑そうな顔って!?
なんとまぁ、バチあたりなこと。。。。

動物っていいですね(^^)
何か何を話しても、受け止めてくれるしw
何も解らないのも幸せに思えますネ♪
2009/05/27(Wed) 21:51 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
怜弥さん♪
それが本当に万引きだったとしたら、
なんか、悲しい世の中ですね~。
万引きって、もっと若い子がするもんだと思っていたら、、、、

怜弥さんも、万引き発見したんですか!
っていうか、老人ですか・・・・
あ~~~~それも悲しいですね。。。。
痴呆とか入ってはいなかったのかな…。
それにしても、、、、
怜弥さんの見た状況を頭に浮かべたら、ちょっと笑っちゃいました(爆)
だって、パク!っと食べ始めたなんて・・・爆
予想外の展開にちょっとウケてしまいましたwww
食べちゃうと、証拠ないですしねw
もし、私もその場にいたら、きっと驚きまくりです!!
2009/05/27(Wed) 21:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
みぬっち 自治会を脱会するって??(爆)

万引き そんな堂々としてるんや・・
見たくない光景やなぁー
家に帰れば 平和なスーちゃんが待っている!
いい環境だわ^^
で みぬっち 夕飯食べたん?w
さんたパパさん 男らしいなぁ!!
2009/05/27(Wed) 22:01 | URL  | アンママ #-[ 編集]
自治会って意味無いですよね…この前も1200円取られました。

やっぱり家に帰ると、関係無い話をしますよね!一人暮らしだと、他に話す人いませんよね?
言葉がわかるようになると信じていて、いつも色々話しかけるんですが、この前、友人が遊びに来ていた時、いつものように話しかけていたら「犬がそんなに細かい話を理解出来るはず無いだろ 馬鹿じゃない?」と言われてしまいました(爆)
2009/05/27(Wed) 22:56 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
アンママさん♪
自治会辞めたいねん~~~~;;
なんかさー面倒くさいし(爆)
子供年寄りいてたら、いろんな催しごとあって楽しいかもしれんけど、、、
一人暮らしには自治会はちょっと・・・・w
でも、どうなるかはまだ不明。
会長さんに連絡いれてもらいます言われた(爆)

ほんま何か見てびっくりやけど、見たくない光景よなぁ・・・・
ネタにはなるけども(笑)
そうそう、家が一番平和やわ(´▽`)
夕ご飯は弁当食べたよ!(笑)
さんたパパ男らしいよな~◎
2009/05/27(Wed) 23:06 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
無意味ですよね~~~自治会。
家族がいればね、価値あるかもですねw
今まで住んでたとこは自治会なんてなかったのに・・・。

イナシさんもスヨンちゃんに話かけるんですね(笑)
なんか、ぶつぶつ話かけてるんですか??(笑)
私は、一言二言話すくらいです(^^)
細かい話ってwwww
どんなこと話してたんだろ~~wwww
イナシさんとスヨンちゃんの会話に興味津津ですwww
2009/05/27(Wed) 23:10 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
おかしな世の中やね~
自治会脱会されると、以降集金とか行かなくてよくなるのでいいんじゃない?と思う今年度班長さんのぽろんぱぱです(笑)
確かに面倒なこと多いよなあ。

万引き、最近の連中は堂々とやるんかなあ。
もし指摘でもしたら逆ギレするんやろか?
自分ひとりならいくらでも言ってやるけど、
何かあったら家族もいるしなあ。

と根性ないおいらみたいなのが大半になっちゃったから、
最近の世の中はおかしくなっちゃったのかもね~
2009/05/28(Thu) 04:20 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
おはようございます☆ スーちゃんの、『ん?』って顔が和みますねぇ♪ うちの、マロンの顔によく似ています☆ 良かった私のブログにも遊びに来て下さい☆☆
2009/05/28(Thu) 07:58 | URL  | まき #-[ 編集]
万引き見っけですか~~?
よくテレビでやってるけど現行犯じゃないと捕まえられないんですよね~~!
やだやだルンルン気分のお買い物が台無しになっちゃいましたね~~(~_~;)

スーちゃんの可愛い顔みて忘れましょ~!
そんな悪事(^O^)/
2009/05/28(Thu) 08:47 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ぱぱさん、今年班長さんでしたか(爆)
ごくろうさまです(^^;
自治会は、私には無理です~~~;;
家族を持っていたらまだしも・・・
マンション住まいの1人暮らしの人に
強制的な雰囲気をかもし出すのは困りものです(>_<)

万引き、堂々としてました~w
ちょっとびっくりで2度見です(笑)
指摘すれば、お金払うんじゃーー!って言われそう(爆)
子どもじゃないんだし、えぇ大人が万引きて~~。
盗んじゃーいけませんよねwww
2009/05/28(Thu) 09:25 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
まきさん♪
はじめまして、まきさん(´▽`)
おはようございます!
「ん?」って顔、ほんと和みますよね~~★
楽しい時も、気分が落ちたときも、常に癒されっぱなしです(≧∀≦)
まきさんも、ゴルゴルのマロンちゃんを飼っておられるんですネ。
ウチのスイーティに似てますか(´▽`)イイネ
後ほどブログにお邪魔させていただきまーす★
2009/05/28(Thu) 09:31 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
万引き見っけです~~~(^^;
お金払わず出ていったとこは見てはいないんですが・・・。
そうそう!
ちゃんと、お金払わないで外に出るまで逮捕できないでしょうね~~。
お金払うつもりや!って言われると、「そうですか」としか言えないでしょうね~。

家に帰ると、何も知らない平和な
スイーティが喜んで待っていてくれるので、モヤモヤが吹っ飛ばされますねw
やっぱワンコっていいなぁ(´▽`)
ね~~~~ノエちんママさん♪♪♪
2009/05/28(Thu) 09:35 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
