スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんといっしょにあそぽ~♪
2009年05月29日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


毎朝、鼻水で起こされる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









今朝は、ゴミの日。


なので、昨夜は

ゴミ出しに行かなきゃ~~~と思い、家中のゴミを集めてました。


そんな時、スーちゃんは、おみぬと二人三脚のように、ピッタリおみぬをマーク。


これが訓練の競技会なら、間違いなくいい点とれてるはず(爆)

それくらい、おみぬをピッタリまーく。


しかも、目がキラキラ・・・


そんなお目目キラキラでピッタリマークされたら、

ヤサスィ~おみぬは、連れていかないわけにはいきまてーーーーーん。


ということで、毎回、ゴミだしは、犬連れです(爆)


昨日ももちろん、犬連れのゴミ出し。



で、いつものように、ゴミを出しに行ったら、

ちょうど、よそのおばさんもゴミ出しにやってきました。


おみぬが、ゴミの収集場のドアを開けて、ごみをポイ♪としたら、

ちょうど、そのおばさんも、一緒にポイ♪



そして、おばさんは先に去ろうとして、おみぬに一声を。


「ドア開けてもらって、また閉めてもらってゴメンね(^◇^)」


おみぬは、

「いえいえ♪(^^)」 と言ってその時、初めておばさんの姿を見ました。





そしたらば、




おばさん・・・・





上は服着てるんだけど、


下はなんと、






タイツ姿だったΣ(・ω・ノ)ノ げ!






タイツマーーーン♪

タイツマーーーン♪

THEタイツマン参上!


↑なんのこっちゃ・・・




しかしさすが、

関西のおばさん




ゴミを出すだけだったら、タイツ姿であろうが、

パンイチであろうが、きっと格好なんてどうでもいいんやろな (^。^;


そういうわたくし、おみぬも、アキバ系ジャージで、ゴミ出しです(爆)

えー

えー

小汚い格好ですが、なにか??笑



でも昨日は、ちょっと目のやり場に困っちんぐな、おみぬでした (笑)


いや~~タイツはダメっしょwwww




ま、そんな関西おばさん事情は、置いといてと♪



明日から1泊、おみぬとスーちゃんは、

アンちゃんちに、おじゃま虫してきまーーーーす (´▽`)テヘ



で、そのおじゃま虫になる前に、

兵庫県の加古川の河川敷で、ワンズと遊ぶこと決定~~~★



一緒に遊ぶのは、


アンちゃん(ゴル)、ベリーちゃん(黒ラブ)、さんたくん(ゴル)、

ぱるちゃん(黒ラブ)、こゆちゃん(黒ラブ) そして、 スイーティ(ゴル)です♪



もし!

このブログを見てる方で、暇だし、

ちょっと、スーちゃんたちと一緒に遊んであげてもいいよ♪って方がおられるなら、

加古川河川敷においでくださいヽ(^o^)丿


来てくれた方には

もれなく、スーちゃんのヨダレがついてきます(爆)

↑こんなん書いたら、誰も来たがらへんな・・・・・


じゃ、

もれなく、おみぬのヨダレがついてきます


↑余計に誰も来やんがな!!!っと、

アンママさんから、まわし蹴り喰らいそうなので、泣く泣くやめときます (悲)



おみぬは、そっと、家政婦、市原悦子になって、

電柱|| _・)ジーーーーー  (←怪しい人物みたいに

見ときますので、是非お暇な人は来てくださーい♪


↑くれぐれも、警察に通報だけはやめてくださいネ (;_;)ブヒン




以上、今日は、プチ告知ブログでした (´▽`)



DSCF2895aa.jpg

↑ひゃ~~~爽やかな笑顔なこと  (←親ばかすみまてーーーん


★ スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓くりっく

   image3453.gif ≪≪ ココ!ココ!ワンワン =3



 ↓ここにいるゴルゴル、みんな参加してくれないかな(゜o゜) おしてみて~ 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さっすが関西おばさん!やるなぁ~

っても、関東にもおるかもよ?!


加古川ゴルパラ、行きまっ!!


て~~~ん♪(爆)

とても無理やがな・・・


スーちゃんとおみぬのヨダレレポート、待ってるで~♪
2009/05/29(Fri) 12:35 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
関東にもタイツおばさんいるでしょうかwww

ぱぱさん、当然来てくれると思ってたのに~~(笑)
ぽろんくんも、きっと来たがってるはずですよ!!!!
いいんですか!?
可愛い可愛い我が子の望みを叶えてあげなくて!笑

と、言いながらほんとは、来てくれるんでしょ!?www
(↑しつこいww

週明けには楽しい報告できると思うので、
また見にきてくださーい(´▽`)
2009/05/29(Fri) 13:00 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29(Fri) 15:03 |   |  #[ 編集]
タイツか~
そりゃスゴイね~。
でも、家のお義母さんも、ロングTシャツ一枚でゴミ捨てに行った事あったわ。
多分下着はパンツのみ・・・。
いくら暑くてもね~。
頼むから、家の中だけにしてと懇願した記憶あります(笑)
2009/05/29(Fri) 15:45 | URL  | 怜弥 #-[ 編集]
タイツってアツギのタイツとかの薄いヤツですか~~(爆)
あたしはちなみにシャカパンでゴミ出しにゴーしてますよ~。
スッピンの場合はマスクにメガネかけてですがね~~(かなり怪しいヤツ)

兵庫県の加古川の河川敷行きま~すって言いたいけど無理だワ~~~ン(~_~;)
と、とおすぎーーーーーーーる!

って事でお泊りネタ楽しみにしてま~~す(*^^)v


2009/05/29(Fri) 16:30 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
タイツ姿ってダンスか何かの練習じゃないの?
タイツってパンスト???

明日は、さんた頑張れるかな?
今日の朝もノーリードの練習、3分走ったら
ヘロヘロでした。
体力面でも不安が・・・

2009/05/29(Fri) 20:03 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
秘密のいぬさん♪
了解しました!
直接メールさせてもらいましたヽ(^o^)丿
メールみてくださーい♪
2009/05/29(Fri) 23:00 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
怜弥さん♪
タイツでした(^。^;
えー!?
ロングTシャツだけでゴミ捨てですか(爆)
お義母さん根性入ってますねwww
年をとると、恥じらいってのが薄れるんでしょうね~(^^;
なんか、生前のおばあちゃんを思い出しました(笑)
うちのばあちゃんは、ランニングで外出てました(爆)
2009/05/29(Fri) 23:05 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
そそ、スパッツじゃないですよ!!!
ちゃんとタイツでした(笑)
でも、こんな厚いのに、どうしてタイツなんだろ・・・??

ノエママさん、シャカパンですか(´▽`)
私もシャカパン大好きです♪
散歩はもっぱら、シャカパンですw
すっぴんの場合は、マスクにメガネ!?www
あやしいですね~~~~(笑)
あ、、、そういう私も帽子にマスクで散歩行った記憶が・・・(笑)

ノエママさん~~~!!!
待ってますから!!!
加古川の河川敷!!!!(笑)

でも、いつか本当にノエちん&ママさんと逢いたいなぁ(*^^*)
やっぱり私がはとバスツアー申し込むしかないかな!(笑)

また帰ってきたら、報告しまっす♪
また来てくださ~い♪
2009/05/29(Fri) 23:13 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
えええ~~
市原悦子が ヨダレ垂れたゴル連れて
明日 泊まりに来るの~???o(*゚□ ゚*)o
警察に 通報しなくっちゃ!!!!
うふふ♪ なんちゃってU^皿^U
楽しみしてるで~ 悦子さん(笑)

タイツマンw
そっれは キツイな~w
まー子がそんな姿で ウロウロしはじめたら
厳しく注意してなw
2009/05/29(Fri) 23:14 | URL  | アンママ #-[ 編集]
さんたパパさん♪
タイツってパンストじゃないタイツです(笑)
う~~~んと・・・
スパッツみたいな、パッチみたいなwww
ちなみに色はグレーでした(爆)

明日、さんたくんみんなと仲良くできるかな♪
そういうウチのスイーティも、あかんたれですからね(^^;
これは経験をつむしかないですねwww
ノーリードでもきっと大丈夫ですよ♪
みんないるし、どこも行かないと思いますよ(´▽`)
2009/05/29(Fri) 23:16 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アキバまでジャージ買いに行ったんですか?
ゴミ出しも面倒ですね。ゴミ一緒に集めて、食べられないですか?
とてもじゃないけど、ゴミ出しには一緒に行けません…
2009/05/29(Fri) 23:17 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
アンママさん♪
明日は市原悦子になっとくわ!!!
…って隠れるとこないな(爆)

タイツマンおったよ!!!!(笑)
まー子さんがタイツでウロウロし始めたら、
全国ネットのブログで大公開や~ヽ(^o^)丿
ある意味、大人気ブログになるでwww
その時は、喜んで記事書かしてもらいますよってに♪

てか今日は、助かりましたわ♪
さんきゅん(´▽`)
今日はほんま忙しかったわ・・・・
その分明日ははじけるぞ~ぃ★
2009/05/29(Fri) 23:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
まさか(笑)
アキバ系が着てそうなジャージですよ(爆)
ゴミ出し、面倒ですよね~~;
でも出さなきゃ、ゴミがたまるし・・・
ちょっとゴミ出すだけで、とりあえずうんP袋も持っていきます・・・笑
うんP袋を持ってないときに限って、うんPするんですよね~~(^^;
今度袋ないとき、イナシさんみたいに、葉っぱで持ち帰ろうかな(爆)
2009/05/29(Fri) 23:25 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
今日燃えるゴミの日でしたが・・・
出すの忘れてしまいました(@_@;)

タイツのおばちゃん・・・^_^;
びっくりですね!!!関西のおばちゃんはみんなそうなのかと思っちゃいました(笑)
しかし、タイツを履くよりズボンを穿く方が早い気がしますが・・・
それとも、このあとスカートはく予定だったのかな?
はたまた家ではタイツ一枚で過ごす派とか???(笑)

スーちゃんはいつでもみぬさんと一緒にいたいんですね~♪
そんなスーちゃんが可愛いです(*^_^*)

2009/05/30(Sat) 00:25 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
ゴミ出すのん忘れると、プチショックになりますよね(笑)

タイツ姿にはちょっとびっくりでしたwww
ふと見て、タイツだけだと、ちょっとびっくりです(笑)
そうですよね~~~w
タイツ履くよりズボンの方が速いの納得w
しかし、、、
結構暑いのにタイツってねwww
謎すぎ~~(爆)
いつでもどこでも、ついて行こうと必死です(^^;
何もせず、ゴミ出してすぐに家に戻るの、解かってるとは思うんですが・・・。
何をそんなに行きたいのか、これまた謎です(笑)
2009/06/01(Mon) 09:54 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
