スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんのプチ旅行、ゴルラブパラダイス★
2009年06月02日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


昨日、初めて携帯のメアドを変えた、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









はい!スーちゃんのプチ旅行の本編です♪


いつもより早起きし、高速をブヒ~~ンとぶっ飛ばすこと2時間半


途中渋滞に巻き込まれながらも、

目的地の、加古川の河川敷を目指す、おみぬとスーちゃん


なんと!こんなにあちこちお出掛けしてる割に

おみぬの車には、未だにナビがついてないのです


迷った時は、もっぱら方位磁石です (THE原始的


今回も方位磁石に頼りながら、なんとか無事到着しました



到着すると、すでに、7ワンズは開放感たっぷりで遊んでました (^。^)


そこでおみぬが初めて見た光景が



それは複数の黒ラブ!!!!!!!

DSCF8152.jpg

DSCF8153.jpg

DSCF8155.jpg

ワナワナワナ…

DSCF8154.jpg

こんな光景初めてみました (^^;

みんな、ワナワナしていて、好き勝手に走ってますwww


DSCF8162.jpg

DSCF8166.jpg

DSCF8161.jpg

今から思えば、おみぬは、一度にこんなに黒ラブをみたことがなかったので、

かなり物珍しかったのでしょう・・・・

撮った写真を見れば、

最初の方…黒ラブちゃんばかり写真を撮っていたようです(笑)


視線が物語ってますね(爆)


でも、全然、誰が誰か見分けがつかなく・・・


顔を見分けようと必死で、ガン見してたのですが、、、、


ど~~~~も、見分けがつかないようで

まだまだ修行が足らないようです (>_<)


↓アンちゃんもこの通り、間違ってるような気が(爆)

DSCF8165.jpg

↑これはカラーからして、こゆきちゃんでは??(笑)


DSCF8197a.jpg

だよねwww

DSCF8201.jpg

見分けがつかないね(笑)


そうこうしてる間に、そろそろお昼時になったので、

集合~~~~~~~~!


ちょうど、集合したその時、ゴン太くんが到着~~~ヽ(^o^)丿


しばし、ゴン太くんは、ひとり休憩を♪

DSCF8194.jpg

ハイ!

スッキリしたところで、ドッグカフェに移動しましたよ(´▽`)


民族大移動です =3

モンゴルの人もビックリしてました

バックミュージックはもちろん、ホーミーね


(↑なんでやねん)




その様子は、また明日♪


DSCF8193a.jpg


★ 活き活きした表情の、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)↓捕まえてクリックしてね

 モゥモゥ ホウボク~ image3456.gif  





 ↓ここにも参加してくれたワンズがいるよ~(゜o゜) みてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおっ(笑)
やはり、真っ黒だねーー(爆)
私も、そんなに集まったの見た事無いよ~(笑)
見ごたえたっぷりぷり♪

見分けつかないわね~。
息子は全部同じ名前で呼びそうだわ(爆)
2009/06/02(Tue) 16:50 | URL  | 怜弥 #-[ 編集]
えぇ~
もう終わりぃ~?

なんてv-397
広~い河川敷でみんな自由に遊んでて
楽しそうだね~e-343
最後のスーちゃん、なんかいつもより
舌がベローンて長い気がするv-411
ちなみに、うちの車にもナビついてないのv-409
知らないところへ遠出するには
ナビついてると楽だろうね。。。
2009/06/02(Tue) 19:35 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
また~!!! 同じところまで更新してるしぃ(笑)

黒ラブちゃん みんな同じ子に見えるよなぁO(≧∇≦)O
べりどんがいっぱいで どの子に絡んでいいのか
さぞかしアンも 戸惑ったことでしょう(笑)
レミさんちの息子さん(爆)
スーちゃんと アンの見分けるのも大変やったもんなww

2009/06/02(Tue) 20:34 | URL  | アンママ #-[ 編集]
怜弥さん♪
真っ黒でしたね~~(笑)
怜弥さんも、やっぱこんなにたくさんの黒ラブは見たことないんですね~w
なんだか、新鮮でしたよ(笑)
ジーっと観察しましたもんwww
見分け・・・・飼い主さんならやっぱ見分けつくんでしょうね~!(アンママさん以外(爆)
でもよーく見ると、やっぱお顔も違うんですよね~(^^;

兄ちゃんなら、きっと全員同じ名前で呼びそう!!!(笑)
それに間違って呼んでても、私らも全然気づかないでしょうね(爆)
誰もツッコミ入れずに流れていきそうですね~www
2009/06/02(Tue) 21:57 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
短かったですか?(爆)
まぁまぁそう焦らずにv-398
でも、確かにこんな感じで終わらせちゃうと、
いつまで経っても終わりそうにないですけどね(爆)
言われてみれば、このスイーティ、舌めっちゃ長いですねwwww

てか、tokopiさんちの車ってナビないんですかv-405
それ意外すぎです~~~~~!!!
イメージ的には何でもついてそうなイメージです!
ナビないと、遠出大変ですよね・・・(^^;
方位磁石は必需品です(笑)
2009/06/02(Tue) 22:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
うひひ♪
同じとこまで更新やで(笑)
てか、まー子さんにしては、ちょっと細かく区切りすぎなんちゃう??
いつもの調子なら、今日で一日目終了~って感じなんじゃない??

黒ラブはほんま間違うわ・・・・(^^;
でも、新鮮な感じがして、よかったわ~♪
ほんま怜弥さんとこの兄ちゃんなら、みんな同じ名前で呼んでたかもなwww
でも、ウチらもそれに気付かんだやろうしwww

てか、話変わるけど、お魚ありがとう!!!
オカン昨日さっそく食べておいしかったって言うてたわヽ(^o^)丿
新鮮やし兄ちゃん家族にもあげて、みんな昨日食べたらしいわ♪
美味しかったんやて☆
ありがとーな~(´▽`)
2009/06/02(Tue) 22:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
おお♪
アンちゃんとこと同じコメしようか思ったけどやめた(笑)

本番とか言って、おみぬ全然犬の判別ついてないやん(爆)
ってアンちゃんもまちごーとるん?まさかな~

んでは次にご期待♪
2009/06/02(Tue) 23:14 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
考えたら奈良から兵庫って遠いんですよね。高速で2時間半は相当遠いです。
磁石はネタですか?本当ですか?車にナビは付いていますが、無くても磁石は必要ありません(笑)

前にラブのオフ会に遭遇して数十頭のラブがいましたが、凄かったですよ。もっと凄かったのがウチのスヨンでしたが(爆)
2009/06/02(Tue) 23:32 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ほんまやね。牛の放牧って感じやわ。
で、スーちゃんは牛を追う新人の牧牛犬?
おもいっきり、とんでますねー。
でも、追い方が分かんないよーって(笑)
2009/06/03(Wed) 00:35 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
内容、同じでしたもんね(・w・)ププ

黒ラブちゃんね~~~
ぱっと見ただけでは区別がつかないです(^^;
必死で見分けつけようと見てたんですけどねwww
アンちゃんはわかるのかな??
それぞれの匂いの違いでわかるのかなぁ??

今回も長くひっぱりますよ~~(笑)
また見てください♪
2009/06/03(Wed) 09:30 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
奈良-兵庫は場所にもよりますが、遠いとこは遠いですね(^^;
ウチの住むとこから加古川は普通でいけば2時間までくらいかな??
この日は高速で途中渋滞があったから余計時間がかかりました・・・
方位磁石は本当です(爆)
右なのか左なのか迷うと、とりあえず方位磁石を見て行きます(笑)

スヨンちゃんは、きっとどのワンにも負けなさそうですねwww
♀ゴル界で最強なのでは(爆)
2009/06/03(Wed) 09:36 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さんたパパさん♪
牛の放牧でのどかな風景っぽいですよねwww
スイーティ、放牧犬だとしたら、牛を追うよりも、追われるでしょうねwww
写真のスイーティ、何をめがけて1人走ってるんでしょうか(笑)
飛んでますね~~~www
しかも、珍しく私から離れて単独行動(笑)
こうやっていろんなワンズと遊んでもらうようになって、
だいぶ親離れしてきた気が・・・(・∀・)
2009/06/03(Wed) 09:42 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
