スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんのプチ旅行、ゴルラブパラ最終回!
2009年06月04日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


昨日、髪を黒めに染めてきた、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









ドッグカフェを後にし、再び河川敷に民族大移動しましたよ♪


とりあえず、お写真がいっぱいあるので、サラッとお写真&解説をしますネ(^◇^)


DSCF8213.jpg

河川敷に戻ってきた、ワンズ。

DSCF8192.jpg

河川敷にはシロツメグサがいっぱい♪


DSCF8227.jpg

フリスビーで遊んでもらうワンズ♪

DSCF8209.jpg

DSCF8204.jpg

天気も快晴☆


DSCF8208.jpg
ゴン太くんがいきなり、地面にスリスリしだした事に、おみぬはちょっとびっくりしました

地面にお顔を擦りつけてました(笑)


DSCF8198.jpg
さんたくんは、ひとりマイペースに遊んでました(爆)

DSCF8217.jpg
スーちゃんは、お花の首飾りをしてもらってご機嫌さん★

それにしても、スーちゃん と ゴン太くんの大きさの違い、スゴイ

DSCF8211.jpg

こんな感じで、ワナワナ遊んでいたら、

アンちゃんブログを見て、ここあくんが遊びに来てくれました (´▽`)

DSCF8224.jpg

DSCF8220.jpg

歓迎のしるしに、お花の首飾りをかけてもらう、ここあくん♪

初めましてのあいさつに、近づくワンズ♪

DSCF8222.jpg

スーちゃんも珍しく、ここあくんに興味があったようで、クンクンしてました。

スーちゃんが自分から、初会いワンコに近づいた姿を初めてみたかも


しばらく、まったりワナワナ遊んで、集合写真に挑戦


DSCF8231.jpg

いや~~~~それにしても集合写真って難しいですね (^^;

この時、何枚撮ったのでしょうwww

その中のベストショットがこれです(笑)



とりあえず、集合写真を撮ったところで、ひとまず中締め♪



そして、最後まで残って遊んでた、4ワンズ、

アンちゃん、ベリちゃん、ここあくん、スーちゃんで、

再び、集合写真に挑戦(笑) (←懲りない飼い主

DSCF8235.jpg

アンちゃんちの、Kちゃんがみんなをまとめてますwww


DSCF8237.jpg

ヨシ!と思ったら、、、ここあくんが脱走しましたwww


そして、最後に残ったのは、毎度おなじみの、この3ワンズ (^。^)

スーちゃん、アンちゃん、ベリーちゃんですw

DSCF8238a.jpg


はい!これにて、ゴルラブパラは糸冬了~~~~~~~~~~~~☆



いや~~~思いがけず、たくさん集まりましたね~ヽ(^o^)丿

ゴルだけでなく、ラブもいて、今回はレト軍団でした★

やっぱりたくさんのワンズがいると、賑やかですネ (´▽`)

そして、その分、まとまりもないですが(笑)

でも、このまとまりのなさが、また楽しいですwwww


さんたくんなんて、ワンズとは遊ばず、ずっと口に含む物を探してた気がします(爆)

ゴミであろうが、炭であろうが、石であろが、おかまいなしで、咥えてましたwww


しかも、一度口にすると、放さない頑固者のさんたくん(^□^)あひゃひゃ



写真に写ってた、お花の首飾りあるでしょ??

あれ、アンちゃんちのお姉ちゃん達と、さんたママさんが作ってたんです。

そして、出来上がった~~~(´▽`)っと、喜んで、ワンズに見せびらかしていたら、



なんと、さんたくん…



パクッ!と咥えちゃいました




えぇ。

えぇ。

想像どおり、咥えて放しません・・・www


そして、やっと放したと思ったら、ビロ~~~ン となってました(爆)



みんな、大爆笑www



そんな、個性豊かなワンズが、今回一緒に遊んでくれたメンバーでした♪



そして、この日、とりあえず、みんなとバイバイし、

おみぬとスーちゃんは、アンちゃんちにお泊まりに行きました (^v^)いひひ


その様子は、また明日♪


まだまだ、スーちゃんのプチ旅行は続きますよーヽ(^o^)丿


★ ゴルラブパラメンバー、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 
マッテ~  image3456.gif    image3456.gifimage3456.gifimage3456.gif image3456.gifimage3621.gifimage3621.gifimage3621.gifimage3621.gif


 ↑捕まえてクリックしてね!



 ↓ゴルはここにいっぱいいるよ (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おーーー
河原で集まってますなーーー!
おーー絶景だね♪♪
見物客来なかった?
いやぁ~、羽田さんが通りかかったら絶対近くに行って見たり触らせてもらったりするなー!
犬好きでなくても「2度見」しちゃうくらいのインパクトだもんねー!
みんな表情があって、カワユスなー!
2009/06/04(Thu) 13:12 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
羽田さん♪
集まりましたよ~♪
意外でびっくりw
いいっしょ!いいっしょ!
レトだらけなんて珍しいですよね(^。^)
遊んでた場所が、橋の下だったんで、たぶん目立ってなかったかも(笑)
私ももし通りすがりに、こんなにレトがいたら、触わりに行くかも♪
みんな、いいこちゃんに、かわいこちゃんだらけでした(笑)
2009/06/04(Thu) 15:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
何かとっても恥ずかしい、さんたパパです。

きっと、まだパピーだから・・・
いつか、立派なゴルに育ててみせるぞー!って
心に中で誓ってる飼い主の横で、

さんたが、つぶやいてます。

ブログのネタ作りに、バカのふりするのも大変やって。
シバクゾー!
2009/06/04(Thu) 17:53 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
ゴン太くんとスーちゃんが並んでる写真、
遠近法使ってるみたいに見えるけどほぼ横並びってことですよね!?
スーちゃんが小さいのか、ゴン太くんがでっかいのか(笑)

ここあくん、かわいい♪
ちょっとけんしろうに似てる☆(だからかわいいってわけじゃないですよv-398
河川敷でみんなで走り回るなんて
とっても楽しそう~!

・・・ところでなんで髪を黒くしたんですか??
いいコになろうとしたとか←かなり失礼w
わたしもそろそろ美容院にいかねば…。
2009/06/04(Thu) 19:38 | URL  | しーこ #-[ 編集]
ゴルが1頭遅れて走ってるけどw
それは どこのかわいこちゃん!?(爆)
集合写真 いっつも飼い主必死よなw
上手に並んでくれたら 引き伸ばして飾りたいね!!
日ごろ 写真用に並ぶ練習ささなあかんわw
得に アンちゃんマン・・・w

スーちゃんとゴンちゃん、ほんま違う犬種みたいやな!
手の大きさとかぜーんぜん違うしw
大きい子も 小さい子もみんなかっわいねぇー♪
2009/06/04(Thu) 19:51 | URL  | アンママ #-[ 編集]
本当にいっぱいいるね~~ワンコ達(^O^)/
すご~~~く楽しそうな様子が分かりま~~す♪

お花の首飾りいいないいな可愛いな~~!
私も子供の頃よく作ったよ~~(何十年前の話じゃ)

今度私もノエちんの為に作ろうかな~~なんちって(笑)

続き楽しみにしてま~~~す(^^♪
2009/06/04(Thu) 21:15 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
わなわなでわちゃわちゃ
すごいね~♪ 楽しそうだね~。
混ざれなくて残念だよ。

レト軍団。私も見かけたら絶対見に行くな。
息子は「車止めて~!」とか叫びそうや。
(過去に止めさせられた事あり・・・)
2009/06/04(Thu) 21:26 | URL  | 怜弥 #-[ 編集]
さんたパパさん♪
さんたくん、ネタに使わせてもらいました(^v^)ププ
さんたくんってマイペースですよね~~ww
でも、何って、よそワンに迷惑をかけないし、全然いいですよ♪
そうそう、あれはさんたくんのネタ作りの協力ですね(^_-)-☆

しかし、さんたくんとパパさんの掛け合い見てたらおもしろいですよね~~ww
さんたくんは、是非オフ会のレギュラメンバーになってくださいネ!(笑)
ネタ作りに協力してくれそうだしwww
毎回、必ずパパさんに声かけますので(笑)
2009/06/04(Thu) 21:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
そそ!
あれは横並びですよ~~(笑)
大きさすごく違うでしょ!?
ゴン太くんも大きいけど、いかにスイーティが小さいのかよく解るでしょwww
なんかね、実際見ると思った以上に小さいんですってwww
ブログではもう少し大きく感じるようですねw

ここあくん、可愛いかったですよ~(´▽`)
♂なのに、優しいお顔してました♪
やっぱ自分ちのワンに似てたら、可愛く思えますよね!爆
けんしろうくん似で可愛かったですwwww

髪を黒くした理由は~
いいコになるってwwww
そんな訳ないですよwwww
結構、髪を放置してたんで、段々明るくなってきてて(^^;
ちょっと落ち着こうかと思いました(笑)
2009/06/04(Thu) 21:50 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
うふふ♪
みんなについて走るのは、うちのかわいこちゃんよ(笑)
集合写真は、ほんまに難しい(;_;)
いつか、上手に撮りたいわ~~~。
だって、こんなにワンコ揃うなんて、普通めっちゃ貴重やでな??
琵琶湖の時でもさー、他の人から見たら、
わぁ~!ここにもおる!あそこにもおる!って感じで
ちょっと目を丸くしてはったもんなww
アンちゃんマンさ~ちょっと思ったんやけど、
待たされると、必ずフセしてない??
あれは、イラチからくるフセ??(笑)

スイーティとゴン太くん、何気に2ショットがあって、
見たらエライ大きさ違うんやな~って思ったわww
特に意識して撮ったわけなじゃかったのになww
ほんま、大きくても小さくても、みんなかわいこちゃんやわ♪
2009/06/04(Thu) 21:57 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
レト集団すごいっしょ~♪
みんな、個性ありましたwww
こうやって、大勢のワンコがいるだけで楽しいですよね(^。^)

お花の首飾り可愛いですよね!
ノエママさんも子どもの頃、作りましたか(^v^)
今度、是非作って、ノエちんにかけてあげてください♪
ノエちん、結構お花が似合うので、きっと可愛いですよ~~~★

ブログ、飽きずに楽しみしていただいてありがとうございまっすヽ(^o^)丿
2009/06/04(Thu) 22:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
怜弥さん♪
レト、たっくさんいるでしょ~ヽ(^o^)丿
怜弥さんにも是非、このレトまみれ味わってほしかったなぁ~♪
兵庫って案外、レト飼い多いのかもしれませんね!
集まったレト、私以外全員兵庫県民では??

レト軍団は普通にいれば目立つでしょうね~!
なんせ大きいですしね!!!
兄ちゃんってレト大好きそうですよね!!!
「車止めて~!」って言いそう言いそうwwww
2009/06/04(Thu) 22:05 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
髪の色を変えても性格は…(笑)

スーちゃんやっぱり小さいんですね。スヨンは標準なのかな?

関東でオフ会やる時は声を掛けてくださいね!
2009/06/04(Thu) 23:06 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
みぬちゃん茶髪だったもんね。
えっ?あの茶髪の人がみぬちゃんだよね?
髪の色変えると、かなり印象違くない?
どう、黒めの髪はv-398

タロウくんでもコワヒのスーちゃんが
ここあくんに自ら近付いた!?
それ珍しいよね~!
イヴにも近付いてくれるかな~。

2009/06/04(Thu) 23:37 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
イナシさん♪
性格はそのままでいいです(笑)
とりあえず、見た目はね~w

スイーティ、小さいですよ~~w
スヨンちゃんで平均くらいかもですね~。

関東でオフするときは、声かけますwww
スヨンちゃんリアルで見てみたいしwww
2009/06/05(Fri) 09:38 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
髪ってだんだん茶色くなりません??(^^;
結構放置してたんで、かなり茶髪でした・・・ww
黒めにした印象は、落ち着いていていい感じです♪
それでも、そんなに黒くはないので、全然茶色やん!!って思われるかもですがwww

そう!!!
ここあくんに近づいていったんですよ!!
イヴちゃんに会った時には、イヴちゃん~v-344イヴちゃん~v-344ってのが私の理想ですけどね~(笑)
スイーティより先に私がイヴちゃんv-344イヴちゃんv-344言いそうwww
2009/06/05(Fri) 09:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
レトオフ会
楽しそうだねぇ~
↓ のカフェもステキ、 ドックカフェって言うとご飯はあまり期待できんもんね・・私もがっつりたべたいどす・・
しかしガウウがあるでしょう~ 私はこれが怖いんですよぅ。ラッキーたんは言われてもしらんふりでしたがジュニアは応答しちゃうんで(><)
めちゃ警戒しちやいます。 ごん太ちゃんとスーちゃん親子みたいでしたね。ごんちゃん貫禄あるう~・・みんな可愛いね♪・【笑)
2009/06/05(Fri) 11:29 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
さらださん♪
ドッグカフェって案外簡単な食事しかないようですね!
ここのドッグカフェは、ほんとメインは美味しいです!
パンも食べ放題だし、犬連れ以外のお客さんも多そうですよ~(^-^)
ガウガウありましたね・・・w
ジュニアちゃんて、案外気が強いんですね!
あんなに女の子みたいなお顔してるのに、応戦するなんて・・・(お顔は関係ないかww
ゴン太くんは、大きくて貫禄ありましたね~◎
ひとり落ち着いてました(^^)
レトは大きさに限らず、やっぱみんな可愛かったです~~~(*^_^*)
2009/06/05(Fri) 11:52 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
