スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんのプチ旅行、海へGOGO!
2009年06月06日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今日は姫路に日帰り出張中の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









ハイ!まだスーちゃんのプチ旅行のつづきです♪ (←まだまだあるぽw


飽きずにご覧くださいね~(^v^)


アンちゃんちで、お泊まりさせてもらい、スーちゃんもアンママさんに預け、

爆睡から目覚めたおみぬヽ(^o^)丿

さぁ~、さわやかな朝です♪

スーちゃんは、おみぬが爆睡してる間に、

アンパパさんがお散歩に連れて行ってくれました (´▽`) 

いつもありがとうございま~す★


そして、この日は、海へGO~~~~です(^◇^)


アンちゃん号に付いて走る、おみぬ号


ブヒ~~~ンと走ること、5分で到着です♪





海へ着いて、ちょっと発覚したことがあります



普段、陸では、アンちゃんとスーちゃんは大人しく、

どちらかというと、まだ若いべりーちゃんだけ、ひとり元気なのですが・・・



海や川へ行くと、なぜか、スーちゃんのテンションが上がるんです(爆)



テンションが上がって豹変し、ひとりワンワン吠えて、

アンちゃんやべりどんを追いかけるんです…



飼い主のおみぬも、びっくりするほど、豹変するんです



だってね・・・・


いつも、追いかけられることはあっても、追いかけることなんて全くないんですよ??


しかも、吠えた姿も中々見ることもないし・・・



なのに!


海、川など、水をみると豹変


とっても、元気な子になって、陸では積極的なべりどんを怖がって避けるのに、

水辺では、超仲良しで、一緒に遊んでるんです(笑)



べりどんを追いかけすぎて、べりどんを飛び越えてしまうほど、超元気



これって何なんでしょう??


不思議で仕方ないです・・・


威嚇してる感じではないので、危害を加える感じではなさげですが・・・


それにしても、不思議ですわ~~~w



こんな子って他にもいるのかなぁ??



そんな、毎回不思議に思いながらも、

楽しげなスーちゃんを見てると、やっぱり、こっちまで楽しくなりますネ(´▽`)



それでは、海でのお写真どうぞ♪


今回は、ちょっとアンちゃんにスポットをあててみましたよ (^。^)


アンちゃんは、べりどんと、豹変したスーちゃんのテンションについて行けず、

マイペースに、遊んでましたwww



DSCF8239.jpg


海へ到着しましたよ♪


DSCF8255.jpg


DSCF8245.jpg

DSCF8253.jpg


DSCF8259.jpg


DSCF8258.jpg


DSCF8276.jpg


DSCF8299.jpg


こんな感じで、スーちゃんとベリーちゃんはハイテンションで、ワシャワシャ。

アンちゃんは、ふたりのテンションついていけず、マイワールドに浸ってました (笑)



以上、今日はここまで♪


まだ海での写真が残ってるので、続きはまた後日(^◇^)


実は、明日~おみぬは、職場の慰安研修に一泊二日、行かなければならないのです・・・

なので、今夜~実家に帰って、スーちゃんを実家に預ける予定です。


スーちゃん、おりこうにしててくれるかな・・・・


また、帰ってきたら、プチ旅行の続き書きますね~♪



それでは、みなさま良い週末を☆


アディオス!


★お留守番する、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)↓捕まえてクリックしてね

  オミヌ ツレテッテ~ image3456.gif  





 ↓ここにゴルがいっぱいるよ (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みぬちゃん 明日から慰安研修か~
スーちゃん 少し寂しいなぁ~・・
ご実家さんでのお留守番 頑張ろうなぁ!!

水場でのスーちゃんの豹変!!!
他にもそんな子いるのかどうか 私も是非聞きたいわw
あーれは ほんま不明やわ(爆)
ベリーもビックリやで!!
でも危険は全く感じないもんな(笑)
周りはビックリで迷惑?かもしれんけど スーちゃんの喜びの舞かもw (爆)
アン、ナンパしてたんや(爆)
まー子はそれより みぬっちが乗り出して写真撮ってる姿、笑が止まらんかったわw
アンワールド あるよな~wwww
おとなしい子なわりに、1人叱られてたし(爆)
それぞれもーんな個性があって 見てても楽しいな~!!!
2009/06/06(Sat) 14:38 | URL  | アンママ #-[ 編集]
そうそう!
アンちゃんっていっつもこんな感じの子なんだよね~。
ちなみにそこにポロンがいると、
そんなアンちゃんの後ろをくっついて回ります(笑)

アンちゃんも最初は思い切り引いてたけど、
最後はまんざらでもなさそうやったよね~、アンママさん?

スーちゃんの豹変ぶりはよーくわかった。
水に反応するって結構いるよ。
あ、ポロンは無反応だけどね(^^;)

スーちゃんのお留守番はアンちゃんちじゃなかったんだぁ。
ってことはあのすんげえ門構えの家と、「お名前何やった?」の姪っ子が出てくるのか?!(爆)
2009/06/06(Sat) 15:53 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
アンママさん♪
今、姫路
今から電車で帰るとこ
明日休みなら今週もスイーティ連れてお邪魔しましたのになぁ
スイーティの豹変は謎すぎよな(笑)
前からおかしいとは思ってたけど今回で確信やわ(笑)
べりどんが相手してくれるから調度いいわ
アンちゃんは常にマイワールドよなw
のほほ~んと遊んでる割りにたまに怒られて(笑)
あたしが車から写真撮ってんの気付いてたんやな(爆)
アンちゃんのナンパ姿、激写したった
2009/06/06(Sat) 17:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
アンちゃんてこんな感じでしょ~
ほわほわ~んと一歩引いてみんなに着いて行くみたいな(笑)
決してみんなに無関心ではないんですよネ(´∀`)

ポロンくんがいたら、そのアンちゃんの後を追うんですネ
なんかめっちゃ想像つきますネ(≧∀≦)
ポロンくんとアンちゃんって、のほほんカップルみたい(笑)

スイーティ、普段はワンコから逃げまくるのに、水を見ると遊ぼう!と自ら誘いに行くんです…(^^;
変なチビゴル…(爆)

今夜から実家で留守番です♪
明日父母もいなくて、兄ちゃん親子に面倒みてもらうことに…
ちなみに兄ちゃんファミリーは実家には住んでなく近くにすんでるので、通いで面倒みてもらうことになりそうです
姪っ子は大歓迎してくれてるみたいですけどネ
2009/06/06(Sat) 17:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
みごとに
アンちゃんらしさを表現してあって ◎です!
可愛い~~。

喉つまり中 
が受けた(笑)
2009/06/06(Sat) 18:31 | URL  | 怜弥 #-[ 編集]
いつも大人しいスーちゃんが水を見ると豹変ですか~~!
あはは~~お水が大好きなんですね~~スーちゃんって♪
もしかしたらご先祖様はお魚さんだったりしてねぇ~~(笑)

アンちゃんって一人の世界があってなんかいいな~~(*^^)v
2009/06/06(Sat) 19:34 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
慰安研修じゃなくて、慰安旅行では(笑)

実家できっと大暴れしていますよ!海でテンション上がったみたいだから(笑)
2009/06/06(Sat) 22:03 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
怜弥さん♪
アンちゃんの行動見事でしょ~
めっちゃアンちゃんらしいですよネ(´∀`)

アンちゃん、こっそり砂浜をお掃除したらしく喉つまらせたみたいです(笑)
アンママさんに「コラ」と怒られちゃってました(笑)
可愛いなぁ
2009/06/07(Sun) 06:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
スイーティへんなとこにスイッチあるようで
遠くからでも水を見ると目がギラギラ
フリーにするとひとりでフガフガガウガウ言いながら走り回ります…(困)
ほんと水を得た魚のように活き活きと(=_=;)
普段は弱虫チビゴルなのに…(;^_^A

アンちゃんはほんとのほほ~んとして大人しくて可愛いです
しかもいつも笑顔なんですよ~
2009/06/07(Sun) 07:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
いやいや慰安旅行と言うよりただの研修ですよ
自由は全然ないし(>_<)
毎年同じ場所に行くんですが、そこへ行く意味もイマイチ謎です(笑)

スイーティ、実家で大人しくしてくれればいいのですが(;^_^A
2009/06/07(Sun) 07:15 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
海って、開放感一杯やからね。
スーちゃん爆発してますね。
いつもクールなおみぬさんも、
そばに良い男でもいたらテンション上がってたかもよ(笑)

アンちゃん、さんたの代わりに三枚目演じてたんや。
さんたが変な事教えたかな?
2009/06/07(Sun) 14:57 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
ほんとだ
いつもスーちゃんは大人しいというイメージやったのに今回ははじけまくってますね
水が心躍らせるのかしら?
ラッキーは何故か水辺だとレトリーブ何回もしてました 陸の上だと3回でお仕舞いでしたのにね。 そんなに泳ぎも上手じやないし すぐ上がるのに投げると水に入って取ってきてましたよ・ 血が騒ぐのしからん 不思議です
2009/06/07(Sun) 19:29 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
スーちゃんはお水が大好きなのかv-219
3頭いつもそばで遊んでて可愛いねv-344
女の子同士、みんな気が合うのねv-415
2009/06/07(Sun) 21:38 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
なんでスーちゃんは水辺に行くとテンションあがっちゃうんでしょうかねぇ?
でも元気いっぱい遊んでるならそれでOKですよね☆
みんな楽しそうに遊んでるー!
思い思いに…アンちゃんはかなりマイペースに(笑)
海が近くにあったら毎週泳がせに行きたいところですが
あいにく海までは2時間近くかかるのでそうもいきません。残念!

明日から慰安研修ですか…。
でもネーミングが矛盾してますよねぇv-413
慰安と研修ってけっこう正反対な言葉ですよね(^_^;)
でもなにやら大変そうですのでがんばってきてください!
スーちゃん、おりこうさんにご実家にお泊りできるといいですね☆
2009/06/07(Sun) 23:02 | URL  | しーこ #-[ 編集]
さんたパパさん♪
海は開放的ですね~~~!
やっぱスイーティも海の広さに開放的になってるんでしょうか(笑)
あ~!
そばにイイ男がいれば(爆)
私もテンションあがって、フガフガガウガウ走りまくってるかもですね(^v^)
スイーティをわざと、かっこいい人のとこに走らせたり?www

この日は、ちゃ~んとさんたくんの代わりのお掃除してましたよ(^v^)ププ
アンママさんに怒られちゃってました(笑)
2009/06/08(Mon) 20:43 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さらださん♪
スイーティ大人しいイメージありますか(^^;
さらださんから見れば、まだまだお恥ずかしいくらいワチャワチャです(笑)
ラッキーちゃんも、水辺では何度もレトリーブしたんですね~!
陸では、3回ほどしかですか!?
それ意外ですね!!!
ラッキーちゃんのイメージだとオールマイティー犬なイメージなのにw
しかし、、、水ってなんでこんなに変化がみられるんでしょうね??
まったく謎です(笑)
2009/06/08(Mon) 20:48 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
スイーティ、水が大好きなようなので、
きっと、水辺だと、自ら積極的にイヴちゃんに遊ぼう!!!と誘うのでは(笑)
なんか実験してみたいなぁ(´▽`)
アン&ベリちゃんには、ほんとかなり打ち解けたようですね~。
アン&ベリちゃんと遊んでると、私の存在も忘れるほどです(笑)
気が合うワンと一緒にいると飼い主も安心できますよね~(´▽`)
2009/06/08(Mon) 20:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
そう、ほんと謎です。
誰か解明してくれないかなwww
元気で楽しそうにしてるから、全然いいですけどね~(´▽`)
ただ、怖がりなワンちゃんと一緒だと、結構迷惑かけちゃいそうで(^^;
しーこさんちって、海は遠いんですね~~!
2時間ですか!?
私のとことあまり変わらないほど、海は遠いんですね・・・。
海が近くにあるのは羨ましいとこですよね!

慰安研修から帰ってきました(>_<)
めっちゃ疲れました・・・
行き帰りの特急の中なんて、爆睡です(笑)
スイーティ、おりこうに留守番してくれてたようです♪
帰ってスイーティの顔見たら、なんだかホっとしました(*^^)
2009/06/08(Mon) 20:58 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
