スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの お留守番。
2009年06月10日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


普段は愛想悪そうにみえる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









楽しかったプチ旅行も終わり、

先週のおみぬは多忙な1週間を過ごしておりました(;_;)


そして週末、最後の多忙の打ち上げ花火がドーンドーン


土曜は往復で5時間かけての姫路へ出張。


帰宅したのは夜の8時。


その後、日曜~は泊まりで研修のため、スーちゃんと夜遅くに実家へ帰りました


実家へ預けたのはいいけど、おとんおかんも日、月曜といません・・・


なので、スーちゃんの面倒は、お兄に託しました(笑)


お兄は、実家では住んでいなく、すぐ近くに住んでます


本当は、お兄の家に預けようかと思ったんですが、

知らないところで寝るよりも、何度も泊まってる実家の方がいいと判断し、

結果、スーちゃんは実家でお留守番することに★



ご飯の与え方に、さんぽに、チッコうんPのお世話の方法を紙に書いておきましたw


とりあえず、だいたいのご飯さんぽの時間、ちっこうんPの時間も書いておいたら、

忠実に実家に来てくれて、その通りにしてくれたようですwww



感謝~~~★




スーちゃん大好き姪っ子ときっと仲良く遊んでるんだろな~っと思ってたら、

お兄から写メが送られてきました(笑)



ナイス!



お兄は、このブログを書いてることは知らないし、

まさか、遊んでるところの写メを送ってくるなんて、思ってもいませんでした(爆)


送ってきてくれた写真がこちら ↓

090607_1644~03

090607_1641~01


ナイス! (笑)



楽しそうに、ボールのレトリーブしてたと聞き、安心しました(´▽`)




でも、やっぱり、気になりますネ…


寂しがってピィピィ泣いてないだろうかとか、

寂しくてチッコをその辺にしてないだろうかとか・・・w



一番、スーちゃんのことを思ったのは、寝る前でした。。。



おみぬが寝る時、いつもなら、スーちゃん寝るで♪と呼ぶと、

喜んで近くに来てくれて、おみぬの布団の横で寝る・・・



でも、今日はいない…



手の届くところにいないって、寂しいですね




スーちゃんに触れることで、毎日癒しをもらっていた気がします。




改めて、スーちゃんの存在の大きさを、思い知った気がしました





寂しいよぉ(;_;)ブヒン




と、お布団の中で思い更けていました…






しかし、、気づいた時には、






もう、 (爆)






寂しさは、やはりまた睡魔が奪っていきました (爆)






睡魔のやろぅ…







ナイス! (笑)





研修はお昼に終わったので、マッハ120で帰り、スーちゃんを迎えに行きました


しばらく、スーちゃんとおみぬの再会をお互い喜びあいました




喜んでいたのも、束の間、おとんとおかんも、ちょうど帰ってきました。


すると、スーちゃんはおとんとおかんの方へ、喜んですっ飛んでいきました


そして、おとんとおかんが着替えに2階へ上がると、ピィピィ泣いてました(爆)



Σ(・ω・ノ)ノ



あのぅ・・・




飼い主、そばにいるんですが…(爆)




スーちゃんは、すっかり、おとんとおかんに懐いているようです (笑)




以上、そんな、スーちゃんのお留守番でした (^。^)



SH010017.jpg

SH010020.jpg


★お利口にお留守番してた、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)↓捕まえてクリックしてね

  オトン オカン~ image3456.gif  





 ↓ お留守番のゴルはいるかな?(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さっき、〒局で奈良の記念切手を買ってきたtokopiです!ブヒ

お兄ちゃん一家がみてくれてよかったね!
スーちゃん、すっかり馴染んでるし楽しそうに笑ってるじゃん!
ご飯とお散歩だけじゃなくて、
遊んでもくれたんだ!凄いね!
それを写メで送ってくれるなんて!
でも、スーちゃんだからこういうお願い出来るんだろうな~。
うちの兄一家もわんこ大好きだけど、
イヴみたいな犬じゃ預けられないやe-268

出たぁ~!THE実家!!!
いつ見ても凄いわ~!!!
2009/06/10(Wed) 12:52 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
最近、怒られそうになると、ビビっておしっこちびる技を覚えたさんたを、
怒るに怒れないさんたパパです。トホホ・・・

一晩会えないと、寂しいよね。
何してるか気になるしね。
意外とワンの方が平気なんかもね。
家帰ると、羽伸ばしまくりやんって時もあるしね(笑)

まあ、1日の最後は一緒に寝て、今日も終了ってほっと一息だよね。
癒されるよね。ほんまに。

カラオケは自己満足の世界やからね、
うまいとは限らないよ~ん。



2009/06/10(Wed) 13:47 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
tokopiさん♪
奈良の切手ですかw
鹿とか大仏のんかなぁwww

スイーティ、お兄の顔覚えていたのか、
それともただの人間好きか解らないですが、喜んでたみたいですね~(´▽`)
それに、姪っ子もスイーティのことかなり喜んでくれたみたいで、
お兄家族も犬のいる生活をちょっと楽しんでくれたかもしれませんネww
スイーティね、普通に遊んだり散歩したりは、
きっと問題のない行動をしてそうなんですが・・・・、
問題はご飯なんですよね~v-393
フードの食いつきにムラがあって・・・。
しかも食べさせるコツもあってwwww
お兄が驚いてましたwww

tokopiさん家がお留守な時はイヴちゃんを私が預かりますよ~!!!笑
イヴちゃんなら何でもどんとこーい♪です(´▽`)

実家…(^^;
こう見えて、築年数結構経ってますよ~www
2009/06/10(Wed) 13:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さんたパパさん♪
さんたくん、怒られると、チッコちびるんですか~(´▽`)
可愛い~♪
ていうか、、、さんたくんがビビリすぎなのか、
それともパパさんがヤクザすぎなのか、そのへん知りたいとこですねwww

夜にいないとほんと寂しいですよね・・・
毎日、夜のほっとする時間にはいつもいてくれてるので、
いないと存在の大きさに気づきます。。。
今頃ひとりでどんな思いをしてるのかな~とか考えちゃいますしネ(^^;
まるで恋人ですねwwww
本犬よりも飼い主が依存症だったりしてねww

カラオケ、自己満ですが、、、
それでも中々EXILEは難しいでしょ~~~(^.^)
いつかみんなでゴル連れの旅で、宴会してみたいですね~!
2009/06/10(Wed) 13:55 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
お泊り研修 ご苦労様~!☆
留守中のご実家さんに、スーちゃんを。
夜とか1人になるもんねぇ。みぬちゃん そら心配したやろ~><
散歩やご飯は お兄ちゃんがみてくれて助かったねぇ!!
スーちゃんの場合ご飯をなかなか食べないし・・大変そうやけどU^皿^U
私も 弟宅のワンコ預かっても、うちのワンコは預かってもらえないよー・・
ほんと こんな時お兄ちゃんの存在助かるねぇ!!
ご実家さん、お庭も立派やし 優しくしてもらえるしw
スーちゃん お気に入りやねv(≧∀≦)v

2009/06/10(Wed) 15:51 | URL  | アンママ #-[ 編集]
スーちゃん、ちゃんとお留守番してくれてたみたいですね☆
うちはよく考えたらよそに預けたことないです。
実家帰った時も外泊することはないし
一泊二日でわたしだけ実家に帰る時もこーちゃんが一緒に東京でお留守番。
さみしいのは飼い主の方なんですよね(笑)
わんこの方は案外そうでもなかったりv-411
お兄さんがきちんとお世話してくれて姪っ子ちゃんたちとも遊べたから
さみしさを感じなかったのかもしれないですね☆
2009/06/10(Wed) 18:15 | URL  | しーこ #-[ 編集]
こんばんは~
1番上のモザイクの姪っ子ちゃん、なんかお面付けてるみたいでウケました~~(笑)

スーちゃんはすご~くお利口さんでお留守番してたんだね~!
それにやさすいお兄ちゃんですね~(^O^)/
さすがは妹思いの兄、えらーーーーーい!(^^)!
2009/06/10(Wed) 19:51 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
飼い主あっさり・・・
引きずらない怜弥です(爆)

もともと寝る場所が違うせいか、いない事が気にならない冷たい飼い主ですわ・・・

しつけ教室に行くと、先生が遠くに行くとピーピー泣き出すテン・・・。
飼い主はリード持ってますけどね~。
まったく・・・って感じです。

スーちゃんおりこうだったんだね・・・
我が家はお出かけの時預けるのはペットホテルなので、預ける場所あって羨ましいです。
2009/06/10(Wed) 20:49 | URL  | 怜弥 #-[ 編集]
いつも昼間ずっと留守番させているから、ご飯だけ食べられて、運動出来ればウチも飼い主いなくても大丈夫かも…私が消えるとピーピー鳴くみたいだけど、きっとすぐに忘れるはずです。
私の場合、旅行に行く時はシッターさん任せですが、スヨンはそれの方が嬉しいかも(爆)
2009/06/10(Wed) 21:53 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
アンママさん♪
はーい、ありがとう★
無事帰ってきたよん(^◇^)
そそ、実家に預けても、夜は一人やからなぁ・・・
それが一番心配やったわ。。。
夜は、いつもあたしと一緒やからなぁ。
スイーティ、預けて何が一番大変かというと、
ほんまご飯の問題やわ(>_<)
環境変わると食べへんからなぁ・・・
実は、食べへん時のために、ちょっとデブらせてるってのもあるねんwww
でも、今回はちゃんと食べてたみたいで良かった★
アンママさんの弟さんとこは、預かってもらいにくいんやぁ↓
大型2ワンやもんなぁ・・・
実家はまー子さんには負けるわwwww
でも、庭でチッコ&うんPさせてたみたいwww
庭はちょっとトイレさせるのに、めっちゃ助かるよなぁ(´▽`)
2009/06/10(Wed) 23:08 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
はい♪
とりあえず、無事お留守番は終わりました(´▽`)
けんしろうくんは、どこにも預けたことはないんですね~!
あ~しーこさんかこーちゃんのどちらかが面倒を見てるんですね(^◇^)
やっぱ家族がいるといいですよね~~~。
私にそんな時代が来るのかしらん・・・(笑)
そそ!
意外と寂しいのは飼い主の方ですよね(爆)
ほんとに私は寂しく感じましたよ~~~泣。
お兄のおかげで、スイーティは楽しく過ごせたようですね♪
これで、また預けれるかも~~~(笑)
でも、預けても、また寂しい思いをするのは私だけだったりしてwww
2009/06/10(Wed) 23:14 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
はい!こんばんは~♪
ノエママさんの、その変なとこにウケたの聞いて、
逆にそれで私がウケてしまいましたwww
ノエママさんっておもしろいですわ~~(笑)
あと・・・ノエママさんの変に明るいテンションにも私はいつもウケてますwwww
(↑いつもテンション高い私が言うなって?(笑)
いいですわ~~ノエママさん(^。^)

スイーティなんとかお利口にお留守番できたようです♪
お兄とは子ども時代よくケンカしたんですが、大きくなると仲良くなれるもんですねwww
お兄には、何かと助けられてます♪
2009/06/10(Wed) 23:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
怜弥さん♪
怜弥さんは全然あっさりですかw
あ~~~
なんとなく解る気がしますwww

テンちゃんもピーピー泣くんですねv-405
意外~~~~(笑)
テンちゃん、先生大好きなんですネ(´▽`)
大きい身体して、ピーピー泣くとか可愛い~♪

怜弥さんちは、ペットホテルに預けるんですか~!
私も初めて、留守番をさせる時に、ちょっと迷ったんです~。
でも一度預けて、大丈夫そうだったので、預けるようになりましたw
その点はほんと助かってます(^^)
2009/06/10(Wed) 23:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
ウチも昼間はずっとひとりなので、
ひとりで過ごすのは慣れてそうですね~w
スヨンちゃんも結構、イナシさん依存症じゃないんですか??
イナシさんがどこかへ行こうとすると、
必死で追いかけてくるんですよね♪可愛い♪
いつもお世話してくれるシッターさんに預けれるのは、安心ですよね~(´▽`)
でも、イナシさんは寂しくないですか??
2009/06/10(Wed) 23:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
出たー姪っ子ちゃん♪
またスーちゃんと仲良くしてもらえたようで、
ナイス!v-218

そしてスーちゃん、
おみぬ再会直後におとんおかんにピィピィ(爆)

ナイス!v-218

わらかせてもろたわいな♪
2009/06/11(Thu) 01:24 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
スーちゃん実家にお泊りだったんですね♪
みぬさんお仕事お疲れ様でした。
スーちゃん、お兄さまと姪っこちゃんと遊べてよかったですね(*^_^*)
月曜日はみぬさんと、みぬさんのご両親とダブル再会で
スーちゃん大喜びですね♪♪♪

ラフィー、実家に行った時は私より、私の両親にべったりですよ!
実家に行った時、私が出かけて帰ってきても、最近は「あ、お帰り。」
みたいな感じで寂しいです(@_@;)

いつも一緒にいる愛犬がいない夜は本当さびしいですよね・・・
ラフィーが避妊手術で病院に1泊したときは
やっぱりさびしかったです・・・
でも、やっぱり睡魔が寂しさを奪っていきましたよ(笑)
2009/06/11(Thu) 09:22 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
やっぱり姪っ子は大歓迎してくれたようです(・∀・)v
甥っ子は相変わらずビビリ気味だったそうでwww
もし、子どもらに怖がられて嫌われてたら・・・預けにくい状況だったかもしれませんね(^^;
そう考えると、姪っ子にも感謝しないとね~(笑)

飼い主が帰ってきて近くにいるというのに、おとんおかんにピィピィですよ…(爆)
嬉しいやら悲しいやら。。。。www
2009/06/11(Thu) 10:03 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
スイーティ、実家でお留守番させてました(・∀・)
お兄家族が近くに住んでるので助かりましたね~♪
しかも結構懐いてるようで(*^^)v
再会は、私よりおとんおかんとの再会の方が喜んでたりしてwww

そうそう!!!
実家でいると、私が帰ってきても、「あ、おかえり」ってな感じですよね~~~!www
もっと嬉しさを表現してよ!!!って思っちゃいますねwww
ま、それだけ、親に懐いてくれてるってことだし、良いっちゃー良いんですが(^^;
やっぱりいつも一緒にいると、いないと寂しいですよね。。。。
しかもゴルって甘えただし、いつもべったりだから存在感もあるんでしょうね~。
睡魔のおかげで、ちょっとは助かりましたがwww
でも、1日でこんなに寂しく思って、もしいなくなるとどうなるんでしょうネwww
あーコワヒコワヒ (笑)
2009/06/11(Thu) 10:14 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん、お利口さんにお留守番できて偉いね~♪

ゴルってかわいがってくれる人が大好きみたいね。
そーそー存在感があるだけに、離れると寂しい・・・うんうん、その通り。

姪っ子ちゃん、かわいい~❤
我が家には、甥姪がいないのでつまらないもんです。
つまり我が家の子供たちには従妹がいません・・・
(私が一人っ子、ぽろんぱぱの兄夫婦はDINCS)
2009/06/11(Thu) 11:42 | URL  | pollonmama #czGgVZCE[ 編集]
pollonmamaさん♪
何事もなく無事、お留守番できたようです(^^)v
ポロンくんのように大きくなくても(笑)、やっぱ存在感ってあるんですね~~www
寝るとき寂しく感じちゃいました(^^;

姪っ子、スイーティのこと大好きで♪
喜んで一緒に遊んでくれたみたいです~w
きっとスイーティも懐いてたんだろな~って思いますw
ぱぱままさんには、甥姪がおられないんですね~。
でも、可愛いお嬢ちゃまがいらっしゃいますしネ(´▽`)
それに立派な息子さんまで(^v^)うひひ
2009/06/11(Thu) 13:21 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
