スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、コリコリしてます。
2009年06月12日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今日のお昼は鶏南蛮弁当な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








ここしばらく、いつもの公園へ行ってまてん。


え!


とうとう、入園禁止なったのー!?



いえ・・・・


そんなことは、ありまてん。



使い放題の貸し切り可です。


公園、誰もいまてん。



じゃ、何で、公園に行ってないのかと言うとですね・・・・







ボーボー
 なんです。




草が。



ボーボー過ぎて、ヘビとかいそうにょろ~


さすがの、おみぬもヘビと格闘する気にはなれまてんので・・・




草刈正雄 が出現するまで行けまてん。




おぃ!



まさおー



早く来ておくれー




まさお と言ってもポチたまの まさおくんじゃーないですよ? (←知ってる




てな訳で、まさお が出現して草を刈ってくれるまで、

スーちゃんのお散歩は、日替わりコースです。



昨日は、スーパーに寄っちゃうぞコースでした。



スーパーに寄っちゃうぞコースの後、

帰り道に、どこかの会社の駐車場をちょっと拝借・・・・・不法侵入すみまてん。



そこで、しばらくボールのレトリーブでストレス発散をさせ、帰宅。




いや~スーちゃんはもうめっきり暑そうです・・・

ずっと、ハァハァ言ってましたもん。

変質者もびっくりなほど、ハァハァハァハァハァハァ…(爆)



暑そうなので、そんな時は、氷の出番♪


DSCF8378.jpg

DSCF8380.jpg

DSCF8383.jpg

DSCF8385.jpg

DSCF8376.jpg


いや~~~実に良い音を出して食べてました ブゥ


コリコリコリコリ♪

コリコリコリコリ♪

コリコリコリコリ♪



あまりにも いい音出して、リズミカルだったもんで、

一人社交ダンスでもしよかと思っちゃいました  (謎)





ま、踊れませんけどね (←どないやっちゅーねん






以上、今日はそんな、スーちゃんのお散歩事情でした♪




あ~した~春が来たら~♪

き~み~にぃ~会いにゆくよ~♪


Song by 松たけ子

(↑謎すぎ)



★ コリコリダンスが得意な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓くりっくぷりーず

    image3453.gif ≪≪ オドッテネーヨ!  




 ↓ここにいるゴルはダンサーかも (゜o゜) おしてみて~ 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日こそ 一番乗り♪
ボーボー 同じ同じ!!
うちは草刈正雄 21日 朝8時に出動するのさ♪
もちろんアンパパも 強制出動やけど(笑)
ご近所の皆さん うちの子の為にありがと?!(爆)

また みぬちゃん!!!!
氷 そのままあげてからに!!!
ダンスは後にして ちゃんとフードボールに入れてあげて!!(笑)


2009/06/12(Fri) 13:30 | URL  | アンママ #-[ 編集]
初恋の人は「草刈正雄」です♪
幼稚児の私は園バスの中から、資生堂のお店に貼ってあったポスターに恋しました❤

高校の友達が「まさかり・くさお」と言い、
「彼はキコリかっ!」と別の友達がツッコミを入れたのを覚えています。

スーちゃん、氷上手に扱いますね!
リズム刻むなんて、職人ワザね☆



2009/06/12(Fri) 14:00 | URL  | pollonmama #czGgVZCE[ 編集]
散歩中のハァハァはほんまうちも凄いでぇー。
散歩行くでって言うた瞬間から、興奮と暑さのダブルパンチで、ハァハァ、ゼェゼェ、
よその人、夜道でこんな犬とすれ違うの嫌やろなって思う時あるもん。 (恥)

氷の音聞こえただけでも、ハァハァ始まるけどね…

しかし、最後の松たか子なに?
もう一回読み直したけど、つながらん。
おみぬさん、何かええ事あったん?
2009/06/12(Fri) 16:38 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
いとこのお姉ちゃんが草刈正雄のファンだったよ!
草ボーボーやだね~。
虫とかいっぱい付きそうだよねv-393
イヴがたまに行く公園も今は
草ボーボーv-409

そうだっv-219
イヴにも氷をあげてみよ~!
そんな季節になってきたね~v-472

松たけ子の歌がみょうに気になる。。。
2009/06/12(Fri) 17:36 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
アンママさん♪
一番乗りTHANKS♪
まー子さんとこは、まさおは21日なんやww
あの隣の広いとこよな(´▽`)
アンパパもまさおになるんや(笑)
そりゃー毎日あそこでお世話になるんやし、
まさおにならなーあかんわwww

え!?
氷ってみんなフードボールに入れてあげるもんなん??
おやつ感覚じゃないの??(笑)
ウチは一回もボールに入れたことありまてーーーんww
2009/06/12(Fri) 22:14 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
pollonmamaさん♪
ええええええ!
ままさんの初恋は草刈正雄ですか(爆)
資生堂のキャンペーンボーイか何かしてたのでしょうか・・・www
今で言う、キムタクみたいな感じなのかな・・・

まさかり・くさお(笑)
まさかりってねwwww
金太郎思い出しましたよ(笑)
キコリって何だか年代感じますねwwww

そろそろ氷が大活躍の時期ですね~♪
あげると嬉しそうにリズム刻んでます(^。^)
味ないのにねwww
2009/06/12(Fri) 22:18 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さんたパパさん♪
散歩中のハァハァ、さんたくんも凄いですか(笑)
わんこの身体が大きければ大きいほどハァハァもすごそうですよね~(^。^)
そうそう!
夜ね、公園でたまに散歩いくと、暗くてスイーティの姿は見えにくく、
ハァハァの息遣いだけが聞こえるんですwww
きっと近くを通る人はキモイでしょうね(爆)

さんたくんも氷が大好きなんですね~(´▽`)
味ないのに、あの冷たさがいいのか、それとも歯触りがいいのかな・・・??

松たけ子は特に意味ないです(笑)
春(夏)だから、春の歌を・・・・
ネタがなかったので、歌入れてみただけですwww
深い意味はないですよ~~ん(笑)
2009/06/12(Fri) 22:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
いとこのお姉ちゃん、草刈正雄のファンだったんですか~!
草刈正雄って人気があったんですね~(笑)
ほんと最近めっきりボーボーですよねv-390
そう!
虫もダニもいそうで(>_<)
やっぱどこも今はボーボーなんですね~~;;

長野ももう暑いですか??
そろそろ氷が大活躍ですよね♪
お金かからず喜んでくれる食べ物ですね(笑)

松たけ子の歌、気になりますか?www
じゃ、tokopiさんも一緒に歌いましょう~♪

あ~した~夏がきたら~♪
イ~ヴにあいにゆくよ~♪

by 松みぬ子
2009/06/12(Fri) 22:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
あ、チキン南蛮食べたくなった~(笑)
この時期公園とかって草ボーボーですよねぇ。
うちも前に見つけた近くのいい公園行って
ロングリードで遊ばせたいんですが
絶対草ボーボーだろうと思って行ってません☆
誰かいつか刈ってくれるハズなのでそれまで待ちましょう(笑)

スーちゃんも氷好きなんだ♪
暑い日のお散歩後は氷に限るんでしょうなぁ。
けんしろうもボリボリやってますよ。
2009/06/12(Fri) 23:08 | URL  | しーこ #-[ 編集]
やっぱり女の子だと朝早く起きて、散歩に行って、鶏南蛮弁当を自作してから会社に出勤するんでしょうね!
私の昼飯はコンビニのトンカツ弁当とパンです…

氷は何故か食べません。飲み水の中に入れると気になるのか、空気を送り込んでぶくぶくさせます(笑)
2009/06/12(Fri) 23:22 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
氷好きだよね
テンも氷好きだよ。
去年義母があげすぎてゲリPになっちゃったよv-12
今年も既にあげているらしく・・・
「氷なくなってるから、作っておいて!」と言われますた・・・
(自分所のやれよ!とは言いまてーーん(爆))

これから、ドンドン暑くなるね~。
散歩の時間も考えないとだね。
2009/06/13(Sat) 07:35 | URL  | 怜弥 #-[ 編集]
草刈正雄って昔は超カッコエかったんだよ~♪
背が高くてモデルとしては1流だったみた~~い!
今はかなりのしわしわのオヤジだけどね~~(笑)

って話は変わりますがノエちんの散歩道も今やボーボーです!
何処歩いてもチビゴルノエちんが隠れちゃうくらいノビノビだよ~~~ん(~_~;)ひぇぇぇぇーーー
早く草刈ってくれーーー!!

昨日ダイエーの中にあるダイソーに行ってみたんですがありまてんでした!
例のスーちゃんの黄色いベスト君です。
あ~あ~とっても悲しかったですワン(>_<)
2009/06/13(Sat) 07:39 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
草刈正雄早く来るといいですね~♪
公園によって、マメにまさおしゃんが出現するところと
しばらくボーボーでほったらかしのところとありますよね

スーちゃん、氷好きですか~?
トゥールも大好きです♪コリコリいい音出して食べますよね~(*^_^*)
ラフィーは最近氷あげても、「なんだ氷か・・・」みたいな顔するときありますよ(@_@;)

2009/06/13(Sat) 10:21 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
しーこさん♪
チキン南蛮おいすぃかったですよ(^。^)
しーこさんも食べたくなりましたか♪
今ってどこもボーボーですね~(>_<)
いい公園ほどボーボーですよねwww
梅雨になるともっとボーボーになるのかぁ・・・
なんだか、雨が降ると一気に伸びてません??

スイーティ、氷大好きですよ~~~~w
氷を見ると目が輝きますもんw
でも、不思議なことに寒いと全然興味ないみたいですwww
やっぱ暑い時だからこそ、嬉しいのでしょうかw
けんしろうくんも、喜びそうですネ♪
氷はノンカロリーだし、あげすぎなきゃ全然いいですよね(´▽`)
2009/06/13(Sat) 11:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
女の子だから朝から散歩行って弁当作ってってwwww
弁当はまだ解りますが、散歩は男女って関係あるんですか??(笑)
イナシさん、トンカツ弁当にパン…
野菜たべないんでしょ??
身体に悪そう~~~~~w

何でも食べそうなスヨンちゃんは氷は食べないんですか!?
めっちゃ喜んで食べそうなのに・・・
スヨンちゃんは食い気より遊び気なのかなぁ??
2009/06/13(Sat) 11:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
怜弥さん♪
テンちゃんも好きですか(´▽`)
で、お義母さん、あげすぎてゲリPに!?
わぁ・・・・
ありがたいやら、迷惑やら(爆)
で、なくなったら、作っておいてってwwww
ていうことは、、、怜弥さんの冷蔵庫の氷なんですねwww
ほんとこれから暑くなりますね~~~
地面が熱くなるし、暑くて散歩もハァハァ言ってあまり遊びたがらないですよね(^^;
昼間はちょっとそろそろ行きづらいですね(^^;
2009/06/13(Sat) 11:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
草刈正雄って昔かっこよかったんですね~~w
モデルとしては1流だったんですか!!!
へ~~~~~~~
濃い顔だし確かに元モデルっぽい顔してますね!

ノエちん地方もやっぱボーボーなんですね~;
やっぱどこもボーボーでみんな困ってるんですねwww
そうそう!
チビだし、隠れちゃいますよね(笑)
ウチもすっぽり隠れて、フリーにすると、あれ??どこ行った??って感じですww
で、呼ぶと、すぐそこにいる・・・みたいなwww

お!
ノエママさん、ダイソー行ったんですね!
え~~~、あのナイロンベストなかったんですかぁ。。。。
せっかく、安くてお勧め商品だったのに・・・
勧めた方としても、残念です(;_;)
2009/06/13(Sat) 11:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
ほんと、まさお 早く来てくれないかなw
この際、ポチたまのまさおくんでもいいや(笑)
そうそう!!!
公園によって、マメな公園とマメじゃない公園とありますよね!!!
あれ何なんでしょうね??
しかもね、ボーボー公園のすぐ横の道端の草は刈ってあるんです(笑)
同じ公共の土地なのに、刈るのと刈らない差は何??って思っちゃいますw

トゥールちゃんも氷好きなんですネ~(´▽`)
お水のブクブク遊び好きだから、やっぱ氷も好きなんでしょうか(笑)
ラフィーちゃんは、なんだ氷か…ですかwww
ラフィーちゃんぽいですね(^v^)ププ
2009/06/13(Sat) 11:54 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
