スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの フードショッピング~。
2009年06月18日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


暑くて頭の回転が鈍い、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








仕事が終わり、お家に帰ると、ドアホンがピ~ンポ~ン♪


こんぬつはーお届け物でーす★


はいはい、何が届いたのかな~ (^。^)


DSCF8482.jpg

中身みせたろか~ヽ(^o^)丿

ジャーーーーン!!!!

DSCF8458.jpg


スーちゃんの、ドライフードどすぇ~♪


スーちゃんのフード、以前までは、

吉岡油糧のオーダーメイドのフード&サイエンス缶を食べさせていたのですが、

おみぬの懐事情により、もう少しグレードダウンさせていただきました(笑)


てな訳で、現在は、サイエンスプロ&サイエンス缶でございます


そのサイエンスプロの、

何と!ブリーダー専用の大入り袋です


約18kgも入っております!!!!!!!


それが、昨日届いたのです


DSCF8459.jpg


DSCF8462.jpg

おっと!!!!

今回は、どうやら試供品まで同梱してました


DSCF8461.jpg


DSCF8463.jpg

帽子に、特に意味はなし(爆)


ハイ、スルーで


じゃ、せっかくのなので、試供品を開けてみよう♪

DSCF8465.jpg


DSCF8466.jpg

2,3個食べて、ハイ、糸冬 了~~~~~~


相変わらず、フード嫌いなスーちゃんです。。。。。


この残りのもうひとつの試供品は、フード大好き ベリどん 行きやな(爆)


べり子~~~~~

待っててね~~~~~~~ (´▽`)





ていうか、、、、


そこの奥さん!!!!


お値段、気になるでしょ!!!!



奥さんったら~


お買い物上手なんだから~(謎)




今回のこの商品、


なんせ、ブリーダー専用の 18kgですからネ

それに、サイエンスダイエットのプロ でございます。




それで、




なんと。





気になる、




お値段は・・・・








¥5200円 チーン¥




ジャ~パネット♪ ジャパネット♪


今なら、試供品もついてるよ ブゥ



ジャ~パネット♪ ジャパネット♪



そこの奥さんも、お買い物上手目指してネ




★ お買い物上手な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓くりっくぷりーず

    image3453.gif ≪≪ ココ!ココ!オシテ!!  




 ↓ここにいるゴルは何たべてんだー? (゜o゜) おしてみて~ 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすがブリーダー用、安い!
18キロかぁ…食が細そうなスーちゃんだと
食べ切るのにどれくらいかかるんでしょうか(笑)
フードが傷まないように気をつけてくださいね~☆
スーちゃん、サイエンスのフードはちゃんと食べてくれるのかな~v-398
2009/06/18(Thu) 13:16 | URL  | しーこ #-[ 編集]
しーこさん♪
安いですよね~~!
そうそう!
食が細いし、缶詰併食だし(笑)
食べきるのにですね・・・
3か月くらいかぁ・・・・(^^;
なるべく、缶よりドライを食べるよう仕向けてるんですけどね(笑)
夏は傷みやすいですもんね~~~。
気をつけなきゃですね!
防虫剤とかってあるのかな・・・??
お米用のんとかどうなんでしょね??(・∀・)
2009/06/18(Thu) 15:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃんは食がほそいんだぁ~
我が家のアンディは大食いです。
それはそれはすごいです。
でも、与えすぎないよう決まった分しか食べさせません。
我が家は大きめの瓶にいれて小分けにしてます。
あとは涼しいところに保管しておきます。
18kとはスゴイ。我が家は6kブリーダーさんに
注文します。
スーちゃん頑張って食べてねぇ~♪
2009/06/18(Thu) 19:37 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
スーちゃん、オーダーメイドフードだったなんて・・・
思いっきりセレブ・ワンですね~

ほんと、お買い物上手♪
みぬちゃん、ぐっじょぷ♪♪

我が家は、非常食用にドライフードを買ってありますが、
ポロン・・・・食べてくれない・・・・

でも、イザという時は、食べ物がそれしか無いワケだから大丈夫だと思います。

スーちゃんがフード嫌いだなんて、似てるって勝手に思ってしまいました☆

2009/06/18(Thu) 20:09 | URL  | pollonmama #czGgVZCE[ 編集]
このブリーダーさん用
お得よなぁ!!
うちも まだベリーがパピー用 食べてるから
大きな袋 2袋が ドドーンと並んでるで^^;
試供品もくれたんやね~!!
読みながら
あ、これはスーちゃん食べないから
ベリーに頂きやな(爆)って 勝手に 思ってたらww
書いてくれてたわU^皿^U  笑えたwwww
2009/06/18(Thu) 21:20 | URL  | アンママ #-[ 編集]
探せば安いのあるんですね。
スヨンはロイカナにしてから嫌がることが無くなったので、当分はこれで行くつもりです。
スヨンも試供品でもなんでも食べますよ。
ただ試供品って1袋1食分無いんですよね。あれじゃわかりません
2009/06/18(Thu) 22:13 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
アンディママさん♪
スイーティ、食細いんです~~;;
パピー時代はよく悩まされましたv-390
アンディちゃんは大食いですか!
羨ましいですね~~!
やっぱ大型犬はガツガツ食べてほしいです。
大食いのワンコは与えすぎには注意しないとダメですよね(^^)

そうそう、夏場は涼しいところに置いておかなきゃダメですよね~(>_<)
ウチも気をつけます★
案外早く食べきってくれそうな気もするんですが・・・・、
様子見ながらあげようと思います(^。^)
2009/06/18(Thu) 22:38 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
pollonmamaさん♪
以前はね~結構良いフードを与えてましたw
吉岡フードはね、例えば、ワンコの症状やどう育てたいかを言うと、
それに合ったものを調合してくれるんです。
以前は、皮膚で悩まされてたので、
吉岡さんには皮膚対策で作ってもらってました(^^)
今はもう大丈夫なので、サイエンスに変えちゃいました(笑)

ポロンくんは手作りフードですもんね(´▽`)
手作りが一番、セレブだと思いますよ!!!
愛情もたっぷりだし、ワンコも喜ぶし♪
だから、きっとあんなに立派に大きくなったんですよね☆

ポロンくんも食にはあんまり興味ないんですもんね~。
食べ方もおっとりですしネ(^^)
ポロンくん、アンちゃん、スイーティは似てる部分がたくさんあるように思いますネ☆
2009/06/18(Thu) 22:46 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
ほんま、ブリーダー用はお得やわ(´▽`)
これを買うと、ペットショップでは高くて買えやんわ・・・
しかもさー、お店で買うと提げて帰らないとあかんけど、
ネットは運んでくれるからいいよな☆
ブリーダー用を最初に見つけてくれたんは、まー子さんよな(´▽`)感謝♪
試供品あるよ(笑)
ほんまベリ子行きやわwwww
この試供品もな、結構量が入ってるで!
普通の試供品の倍は入ってるんちゃうかな??
ベリーは喜んでガツガツいってくれるから、あげ甲斐あるわ~~~(笑)
DVDと一緒に送るわなwwww
待たせてゴメンよ~~~(^^;
2009/06/18(Thu) 22:51 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
安いっしょ~~♪
しかも、サイエンスのプロですからね(´▽`)
スヨンちゃん、ロイヤルカナンですもんね~!
あの匂いでも食べるとは、さすがスヨンちゃん◎
あの匂いは好き嫌い分かれるでしょうね~。
さすがのスヨンちゃんも、最初はあまり好まなそうでしたもんね!
大型犬には試供品はおやつ程度になっちゃいますねwww
2009/06/18(Thu) 22:54 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
うちもずーっと17kgっていうブリーダー用を買ってます。
この辺のお店では売ってないけど、
お店で買えたとしても
持って帰って来るの大変だから、
やっぱりネットで買って、家の中までは運んでもらうのがナイスだよねv-219
でも、我が家の場合、それをお2階まで上げないといけないのよね~、
それが大変v-406
2009/06/18(Thu) 23:10 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
セレブやぁ
上で手作りーって言ってもらってるけど、
ずっと手作りじゃあないのよ?
ドライは全く口にしないので、
もっぱら缶詰ですね。
しかも、イオンのちょー安物っ。

あ、いけねまた暴露しちまった(^^;)
2009/06/19(Fri) 06:33 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
サイエンスダイエットのプロが18キロ・・・・
でかーーーーーーー(爆)
小食なのにそんなにでかい袋どうするねん(笑)

ウチもネットで餌買ってます。
ロイヤルカナンのお腹に優しいヤツ。
ノエルはガツガツ食べるんですがチビットお腹弱いねんなんですよ~~(~_~;)

それにしても安ーーーーーー!!

スーちゃんなんでカボチャかぶってたの~~(大爆)
2009/06/19(Fri) 06:46 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
tokopiさん♪
tokopiさんもブリーダー用なんですね!
もしブリーダー用じゃなかったら、教えてあげよ~って思ってたんですよ♪
ネットは便利ですよね~~~。
ほんと安いし、運ぶ手間も省けますもんね!!(・∀・)
私なんて、ほんとほとんどネットで何でも買ってますwww
で、17kgを2階までですかv-356
力持ちそうなパパさんの出番ですね!(笑)
2009/06/19(Fri) 09:43 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
セレブヒですかね(笑)
毎日手作りはさすがに大変ですもんね(^^;
私なんて手作りごはんはあげたことないです(爆)
美味しいものを食べてると、中々ドライは食べなくなりますね~。
ウチも缶詰ばかり食べると、ドライ食べなくなるんで、
なるべくドライを主にあげるようにしてます。
暴露いいじゃないですか(´▽`)
私なんて暴露しまくりです(笑)
2009/06/19(Fri) 09:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
でかいでしょ~~~~!!!(笑)
こんなん提げて帰れませんよね(^^;
配達だからこそ、買えるってのもありますねwww
そう!!!
問題は小食なのに、大盛り・・・
3か月はかかりますね・・・笑
痛まないように気をつけなきゃ(>_<)

ノエちゃんお腹が弱いんですね~~~!
あら~~~デリケートなんですね(^v^)ププ
でも、ガツガツですか(笑)
可愛いwwww

カボチャは、スルーでv-222v-411
2009/06/19(Fri) 09:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
