スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの おニュ~の服。
2009年06月22日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


昨日、好きなTV 「ジャンクSPORTS」 を見逃してプチショックな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








土曜日、おみぬがお家に帰ると、ポストにお届け物が ♪



おおおおおおおおおおおお



DSCF8507.jpg


アンママさんからや~

スイーティちゃんって書いてあるわ~!


はい、スーちゃん、どうぞ♪

DSCF8512.jpg


写真撮るから、そのままな~!!



DSCF8510.jpg


はい!おK!!!



じゃ、開けてみるからな~ (´▽`)



はい!!!



持って!!!



DSCF8514.jpg


お!

じょうず、じょうず~



DSCF8513.jpg


いけるね~~!スーちゃん ブゥ



と、まぁこんな感じで、お届け物を相手に遊んでみました (笑)


中身は、スーちゃんの服です (´▽`)



では、さっそく、着てみましょ~~~


DSCF8518.jpg

お!

いいねぇ~~♪

いいねぇ~~♪



似合ってますかー?


DSCF8519.jpg

↑と聞けば… いやでもみんな似合ってると言ってくれるでしょう (爆)


だって、例え似合ってないとしても、、、、

似合ってないな~なんてコメくれる人はまずいませんからネ


DSCF8516.jpg

どうやろなぁ (^。^)


う~ん… どうでしょう?? (←長嶋茂雄風に

セコム、してますか?  (←全然関係ない (謎)




と、まぁこんな感じで、パシャパシャ写真撮ってたら・・・・・


DSCF8529.jpg


どうやら、飽きたらすぃ。。。。




はい、撮影会、糸冬了~~~~




実はこの色は、おみぬがチョ~イス


赤色は持ってるし、いつもピンクか赤だから、

ちょっといつもと違う感じの色を選択しますた


緑も案外似合ってると思うのは、ただの親バカかな?(笑)




前にアンベリーちゃんと遊んだ時、べりどんがブヒ!っと破ったかもしれないとのことで、

アンママさんが、気を使って、プレゼントしてくれますた


そんなことなら、べりどん、毎回遊ぶ度に、破っちゃっていいよ~~~(爆)


な~んてネ



まー子さん、ありがとうね~♪

DSCF8506.jpg



★ 遠慮知らずな!? 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

ヨシヨシすると喜ぶよ → ≪ナデテ ナデテ  ハィ!そのままポチっとな☆





 ↓ここにいるゴルは、みんなどんな服きてるんだろ (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃ~、スーちゃん可愛いぃe-266
とっても似合ってるぅ~e-278
女の子はいいね~。
イヴはレインコート以外いっさい着せません。
男は裸族っ!!!
ね!ジャックパパさん!
そういえば、ポロンくんも服着なくなったなぁ。
2009/06/22(Mon) 12:41 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
tokopiさん♪
可愛いですか(´▽`)
ありがとうございますv-344
緑でも似合ってますか?v-221
男は裸族!ってコ多いですね~(^^)
そう言えば、イヴちゃんも、ジャックくんも、
ポロンくんも服を着てるのん見たことない気が♪
裸族でも全然おかしくないですネ◎
ゴル自体、裸でも全然大丈夫ですよね~!
私もゴル飼うまで、犬に服を着せるなんて考えてもなかったです(爆)
2009/06/22(Mon) 15:46 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
綺麗な緑ですねぇ~
スーちゃん似合ってますよん
この位の色でないと映えないな・
家も次は金ぴかラメ入りにしよう~ 爆
全然男の子にみえません
カワイイですょんのぽちりんこ
2009/06/22(Mon) 16:19 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
素敵なプレゼントもらったね~~スーちゃん!
緑の水玉お洋服も可愛いね~~♪
スーちゃん超似合うジャ~~~ン(^O^)/

たまには男の子色もいいよね~~!
ノエルも黒とか緑とか着るよ~~ン♪

かわいこちゃんは何着ても似合うね~~(#^.^#)






2009/06/22(Mon) 16:19 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
さらださん♪
似合ってますか~ヽ(^o^)丿
ありがとうございます☆
初めての色に挑戦なんで、似合うかちょっと心配でした(笑)
でも、いいですよね♪
さらださんは今は、自作に凝っておられようでv-398
縫いながら、イラっときたりしてるとこが、まるで私を見てるかのようでした(爆)
でも、自分で作れるのいいなぁ・・・・♪
ロビンちゃんだけでなくジュニアちゃんの
浴衣姿も是非見てみたいです!w
金ぴか浴衣でお願いします(笑)
2009/06/22(Mon) 19:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
緑色でも似合ってますか~~(´▽`)
良かった~♪
うれしス~~ヽ(^o^)丿
そうそう!
いつも赤やピンクでオンナオンナしてたので、
たまには違った色もいいなぁ~♪なんて思ってたんです☆
ノエちんは、今カラー&リードが水色ですもんね♪
そのチョイスは爽やかノエちんをさらに爽やかに演出してますよ(笑)
ノエちんもスイーティもチビだし(爆)、
迫力がないぶん、♂には見えないですよねwww
かわいこちゃん、バンザ~イヽ(^o^)丿ってね(爆)
2009/06/22(Mon) 19:52 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん、さわやかでとってもよくお似合いよ~☆
水玉がかわゆい♪
写真撮ってる間がんばってくわえてるスーちゃん、健気(*^_^*)
いや~、相変わらずスーちゃんの笑顔はたまりませんな(笑)
2009/06/22(Mon) 19:54 | URL  | しーこ #-[ 編集]
しーこさん♪
似合ってますかー(´▽`)
ほんとに?爆
お世辞じゃなく?(笑)
健気に咥えてるでしょ~(爆)
おみぬやくざの目が光ってるものでwwww
スイーティの笑顔、たまりませんか~(^。^)
ありがとうございますヽ(^o^)丿
ほんと嬉しい限りです~~~★
2009/06/22(Mon) 20:08 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
呼ばれて
はいは~いっ!
抜け毛対策が必要なシチュエーションな場合のみ服を着せるかもしれないモフモフの飼い主です。
そうでし tokopiさん、男は裸族です!!

っつぅか、何か着せると暑くて死にそうになるので着せませんw
2009/06/22(Mon) 21:49 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
スーちゃん!!!
上手に咥えてるわ~U^皿^U
爽やかな笑顔の先には・・・
やくざのおみぬに にらみきかされてたんやね><(爆)

緑色 めっちゃ似合ってる!!
横で アンパパも
「スー かわえーー かわえーー」って言ってるわ(爆)
セコムには ほんま大笑い!!!!!!
さっきは 生で セコム、してますか? 聞かせてもらったし(爆)
あなた おもしろすぎますよv(≧∀≦)v

うちも この水玉 毎日着てるけど
いまのところ まだ破り合ってないわ(笑)
何枚 服が生き残ることやら^^;

でも もーーー スーちゃんの服 やぶるなよ!!!!!って
やくざの口調で アンベリに 言っておきまっす!!!(笑)
2009/06/22(Mon) 21:52 | URL  | アンママ #-[ 編集]
似合ってますよ!似合うから髪の毛も染めてみたらどうでしょう(笑)

緑の水玉ってアサカの勝負服みたいです
(キングヘイローなんか)袖が青だったかな?
最近服は着せていません。着せるのに疲れます。
2009/06/22(Mon) 22:07 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ジャックパパさん♪
ジャックくんのイメージは裸族ですね~!v-411
さすがに今はね、服を着せるのはちょっと暑そうですね~(^^;
お出掛くらいならOKですけどネ♪
ジャックくん、服着たら、コートがハミ出まくりな気がしますね(笑)
見てみたい気がします(爆)
2009/06/22(Mon) 22:50 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
咥えるのお上手でしょ~~~♪
おほほほほほほ(^。^)
やくざが目をキラリしてるざますわ~~☆

緑似合ってるよなぁ(´▽`)
あたしも似合ってると思う(爆)
アンパパさんもかわえぇ言うてくれるって言うことは、
やっぱりナイスセンスってことやな(爆)
ウチのかわいこちゃん、何着せても似合うわ~(爆)

てか、急に電話くれるんやもんwwww
セコム、してますか?って言うわさ(謎)
笑うだけ笑って、ポチ忘れてるしやで~~~。
アンちゃんブログ、マイナス30ポチしとくで!!(笑)
できへんけど(笑)

今度も、ベリどんによろしく破ってもらうわ(^0_0^)ブヒヒ
次はどんなお衣装いただけるのかな~♪(笑)
2009/06/22(Mon) 23:00 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
似合ってますか♪
ありがとうございます(´▽`)
毛を染めるのは、スヨンちゃんだけで十分だと(爆)

じゃ、今度の服は黄色に斜め水色で(笑)
あ。
スヨンちゃん、来週の試験に勝負服着せなきゃ!!!w
失格なりますよ!!!笑
2009/06/22(Mon) 23:11 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん似合ってますよ~♪可愛い~~~(*^_^*)
緑色のお洋服でも大丈夫♪
スーちゃん可愛いから女の子って分かりますよ~♪

うんうん^_^;写真撮影、飽きてきますよね~
うちもそうです。最初は笑顔ですが、だんだん飽きるらしい(@_@;)
2009/06/22(Mon) 23:32 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
裸にはこだわりはないものの・・・
最近馬に着せられる服がありませんねん(^^;)

以前着てたのはね、皮膚が荒れてわき腹全部剃っちゃった後にオフ会だったから、
仕方なく着せたのよん。

しかしスーちゃんかわええなあ。
それもそうやけど、おみぬ思いの芸達者ぶりにおぢさんは泣けてくるわv-406
2009/06/22(Mon) 23:37 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
似合ってますか~(´▽`)
ありがとうございます☆
緑でも全然イケてますか!
良かった~~~。
顔が♂っぽくないので、緑でも大丈夫ぽいですね!
ちゃんとジョスィ~~してますか(笑)

写真飽きますよね~~~w
飽きると、顔にモロに出てくるし(笑)
そうなると、写真がね・・・・w
カメラ向けると、またや・・・って顔もするしね(^^;
負けずに撮りまくりますけどねwww
2009/06/23(Tue) 09:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ポロンくんの服って人間並みでしょうね~!
大きいんだろなぁ~~~~(´▽`)
ていうか、特大サイズって売ってるのかな・・・?
普通の大型サイズでいけるのかな・・・?
ウチはたまに中型サイズ着ます(爆)

ポロンくんが唯一服をきたのは、脇腹をカットしたときだけなんですね~(^^)
ポロンくんのイメージは裸の♂ゴル!って感じです♪

スイーティ、可愛いですか★
ありがとうございますヽ(^o^)丿
やくざに似ず、健気に育ってくれました(笑)
2009/06/23(Tue) 09:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
