スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、ブログが思うように書けないよ。
2009年06月24日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


昨日、初めてガールズバーに連れて行ってもらった、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









日曜の続きです♪


いつもの公園にまさおが来てくれたおかげで、

公園はスッキリになりました (´▽`)


こ~れは早速行くっきゃない!!!とのことで、

郵便局にGOひろみしてから、公園へ♪



草が生えてない時は、ほとんど毎日、公園で遊んでました。


スーちゃんにとって、久々の公園です



DSCF8546.jpg

だれもいるわけないやろ・・・w


DSCF8558.jpg

当たり前やし!



とりあえず、ひととおり、公園内を散策してからは、いつものお遊びです


DSCF8562.jpg


DSCF8561.jpg


もちろん、ディスク遊びもしましたよ♪

DSCF8543.jpg


あのぅ…ディスクが裏むいてるんですけど?(^^;


そして、すべり台にも、のっちゃいました

…ま、乗ったのは、毎度のことながら、おみぬですけどね(爆)



DSCF8572.jpg


DSCF8573.jpg


そんな感じで遊んでいると、、、、


謎のものを発見



↓これ。

DSCF8580.jpg


なんだ?? この穴は・・・・



これって、もしや!!!!!


以前、ぽろんぱぱさんが言っていた、そしてニュースにもなった謎の平城宮跡の穴!?


DSCF8579.jpg


わぁ~意外に小さいのねぇ♪



…ってなんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!





こんな小っこい訳ないっちゅーねん (;一_一)

しかも、ココは平城宮跡ちゃうし。



ニュースにもならんわ ぷぅ



最初、スーちゃんと穴のショットを撮り、穴の大きさを見せようと思ったのですが・・・・



よく考えたら、ウチのかわいこちゃん、ご存じのように チビゴル



大きさ、参考になりまてーーーーーーーーーーーん。


なので、急遽、ボールも持ってきました


すると、アレマ、意外にちっこい穴なのね・・・・爆




そんな、ウチのチビゴルですが…


意外にマッチョ



↓横から見ると、こんな感じ。


DSCF8552.jpg


DSCF8547.jpg


ま、一説には、海辺で伏せてると、デブって

トドだの、アシカだのって言われてますけどね (←おみぬが勝手に言ってるだけ



筋肉質は、ショードッグにはなれないんだってさ・・・・


ま、なるつもりはないですけどね  (←と、強がってみる(爆) イジイジ




とまぁ、話は反れましたが (笑)



とりあえず、久々に公園を満喫♪


DSCF8586.jpg


機嫌良く遊んではいたものの・・・・


しばらくすると、やはりこんな感じに w


DSCF8587.jpg


そして、おみぬの手にも異変が!!!!!!


↓これ


DSCF8589.jpg

ぎゃああああああああああああああああああ。


蚊にかまれた  




えらいこっちゃ~~~~~~~~~~;; (←おおげさ



てな訳で、





撤収!!!!!  走れ メロス (謎)




セコム、してますか? (←もっと謎





以上、こんな感じで、久々の公園を満喫したスーちゃんでした ブゥ



DSCF8599.jpg


なんだか、今日のブログは、長い割にまとまりのないブログでした



★ まとまりがなくても最後は笑顔な 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

ヨシヨシすると尻尾プリプリ → ≪モット マトマレ!  ハィ!そのままポチっとな☆





 ↓ 可愛いゴルがいっぱい (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セコムさん!
ガールズバーって どんなバーなんやろ!!!

スーちゃん 初めて会ったときよりも
かなり ガッチリしてきたよな~
あの時は かなりキャシャな子に思ったけど
この前 遊びに来た時なんて
肉がついてきて ビックリしたわ(笑)
体重、アン超える勢いやなU^皿^U

その貴重?な 穴 もぐらやろか?(笑)
ゴルフでもするのに 誰か掘ったのか?

蚊 多くなってきたな~
ワンの敵や!!!!
刺されたのが スーちゃんじゃなく みぬっちで良かったw(謎)
2009/06/24(Wed) 14:21 | URL  | アンママ #-[ 編集]
そうそうブログ書くとき中々かけないときもあれば
スラスラ浮かんでくる時もあリますよね。
でも、みぬちゃんのブログ面白いですよ。
毎日楽しみです♪
笑っちゃうもん(^v^)体にいいブログだばい!
これからも頑張ってない(^o^)
スーちゃん、めんげな~い(^_-)-☆
福島のなまりだぞい!
2009/06/24(Wed) 17:32 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
アンママさん♪
セコム、まー子さんなら喜んでくれると思った(笑)
ガールズバーってな!
普通はクラブやキャバクラ、スナックとかはな、
女の子が横に座って接客してくれるやん?
それが、ガールズバーは、バーやから隣に座ってじゃなく、カウンター越しに接客。
時間制で、呑み屋系のカウンターバージョン??

スイーティ、会う人会う人に、がっちりしてきたなぁ~って言われるわ(^0_0^)
ほんま、1年前はキャシャやったわ~~~~w
体重も飼い主に似て増えてしゃないわw
アンちゃん、超えてまいそうwww

穴、何なんやろな??
スイーティ鼻つっこんで、臭ってたわ(笑)
何か出てきて、噛まれたら怖いから止めたけど(爆)

蚊も多いな~~~~~。
あたしのお手手は蚊にさされたらあかんがな(爆)
透き通るようなお手手やのに(爆)
2009/06/24(Wed) 19:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンディママさん♪
そうなんですよ~!
スラスラ書ける時もあれば、う~ん…て悩む時もwww
今回のように、あれもこれも浮かんで結局まとまりなかったり(笑)
ブログ、おもしろいですか(´▽`)
ありがとうございます!!!
気休めブログ目指してまーーーす(笑)
福島なまり、、、、
初めて知ったかも~~~~!
福島って方言あるんですね~~~~!
やっぱイントネーション違うんでしょうか??
私は、ご存じのようにバリバリ関西弁です(笑)
でも、大阪のように早口関西弁ではないです~♪
2009/06/24(Wed) 19:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
昨日はDVDありがとうv-438
夜も朝も見ていま~す!
ちなみに、今もDVD流れてま~すe-343

ガールズバーに飲みに行ってたんだ!
それってどんな所?って思ってたんだけど、
アンママさんへの説明読んで理解しましたv-433

スーちゃん、楽しく遊べてよかったね~v-363
でも、蚊いんだv-356
暑いし、虫はいるし、夏はやだねv-406
2009/06/24(Wed) 19:55 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
tokopiさん♪
いえいえ♪
どういたしましてv-411
DVDハマるでしょ(笑)

そそ、昨日ね最初ふつーに地元で飲みに連れてってもらってたんですw
なのに、急な展開で、大阪のミナミの街へくり出すことにv-405
しかも行先が ガールズバー(笑)
メールの返信遅いし、また爆睡かと思ってたでしょ(爆)

もう、夕方になると、蚊がいっぱいですね・・・
じっとしていられないです(>_<)
スイーティは動きまわってるので、
刺されないとは思うんですが、私がね~v-404
夏は、楽しいことも多いけど、その分、苦手なものがね~~~(^^;
2009/06/24(Wed) 22:55 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
思うように書けないと言いながら、ランクが又アップしていますね!

奈良から大阪って近いんですか?イメージ的に遠そうです。
2009/06/24(Wed) 23:01 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
イナシさん♪
ランクアップしてましたネ!!!
めちゃめちゃありがたいことです!
ポチっとしてくれる方々に本当に感謝です~☆
飽きられないようがんばります(爆)

奈良―大阪は昨夜は高速で、
30分くらいで到着しましたよ~(^^)
奈良は大阪のベッドタウンなんで、近いのでは。
奈良の場所にもよりますが(^。^)
2009/06/24(Wed) 23:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ほほ~
ガールズバーねぇ、
オカマバーみたいなやつかと思ったわ(笑)

ナニナニ?これが穴ぁ??
ちっこすぎるやんっ!!
これぢゃスーちゃんも入れませんなあ(^^;)

何と言っても最近マッチョなスーちゃんやしね♪
2009/06/25(Thu) 00:04 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
スーちゃん久しぶりの公園満喫できてよかったですね~♪

穴、何の穴なんでしょうね・・・気になります

スーちゃんの体系ちょうどよさそうですよ~
うちのはちょっとやせてる気がしますが
食べさせると一気に太りそうでちょっと心配
でも、1ヶ月で約1キロ太りました(@_@;)
体重管理難しいです。。。

みぬさんも蚊にやられたんですか!!!
私も数か所やられてます(@_@;) 
2009/06/25(Thu) 00:08 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
関西では蚊ってかまれるっていうんだ~~( ..)φメモメモ
こっちだと刺されるか食われるだよ~(どうでもいい事でした)

スーちゃんもノエルと一緒で筋肉ウーマンなんだね~!
お互いにチビゴルで筋肉ムッキーだからショードッグにはなれないのね~~!
なりたかないけどさーーー(負け惜しみ2号)

でもスッキリした公園で遊べていいな~~♪
その穴って入口は小さいけど、下に行くにつれてでかくなってたりして~~!
落ちたら地球の裏側に・・・・な~んて事、ある訳ないっすよね~~~(爆)
2009/06/25(Thu) 08:11 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ガールズバー、結構最近では流行ってるみたいですよ!
スワルよりは安いようで(笑)

ぱぱさん、穴は小さいでした!!!!笑
これにて、穴の現場検証も一件落着(´▽`)
…ってなんでやねん!ってねwww
しかし、これも何の穴なんでしょうね・・・
キレ~~にくり抜かれてました(笑)
こんな穴じゃ、マッチョもムッチョも入れまてーーーん。
2009/06/25(Thu) 09:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
公園たっぷり遊んできましたよ~ヽ(^o^)丿
それにしても暑かった・・・(笑)
この穴、結構きれいにくりぬかれてて・・
犬や動物が掘った穴ではなさそうな。。。

スイーティ、顔が小さいからそんなに太って見えませんが、
身体だけみると結構ね(^^;
ラフィーちゃん、小さくて痩せてるイメージですね~♪
1ヶ月で1キロですか!
あ・・・でもラフィーちゃん痩せてるから全然大丈夫ですね!!!
体重管理は、私もイマイチうまくできてない気が(笑)
北海道ももう暑いですか?
蚊もやっぱりそろそろ出てるんですね~!
2009/06/25(Thu) 09:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
蚊にかまれるって言わないんですね!v-405
私の言葉の覚え間違いかと(この年になって今更?(笑)思い調べてみたら・・・
蚊にかまれる、くわれるって言うみたいで、ホっとしました(笑)

ノエちんも案外筋肉ウーマンですか(笑)

>なりたかないけどさーーー(負け惜しみ2号)
これには笑わせてもらいましたwww(笑)

プラス、
>落ちたら地球の裏側に・・・・な~んて事、ある訳ないっすよね~~~(爆)
ここにも爆笑…
ノエママさん、笑いのセンスありますね!!!
関西人並みですよwwww
いいわ~いいわ~~~(^v^)
2009/06/25(Thu) 09:38 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
きれ~に刈られてますねぇ☆
わたしが行こうと思ってる公園はまさおさん来てるかしら…?
来てるかどうか確認に行くのもめんどくさかったりする(笑)
今日あたりちょっと行ってみようかなー。

そうそう!もう蚊が飛んでますよね!!
うちも土曜にランでかまれました…。
虫よけスプレーとかかけたいけど
けんしろうが腕をなめたりしたらと思うと
ちょっと使えないかな(-_-;)
2009/06/25(Thu) 09:44 | URL  | しーこ #-[ 編集]
ポチッ!

   ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
2009/06/25(Thu) 11:29 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
しーこさん♪
スッキリしてるでしょ~♪
今の時期って、ボーボーかスッキリか極端でしょうね~w
私も確認が面倒で、しばらくいかなかったら、いつの間にかスッキリしてました(笑)

昼間はもうめっきり暑くなりましたからね・・・
休みの日でも、どうしても散歩は夕方~になっちゃいますよね。
そうなると、蚊が増加(>_<)
噛まれますよね~~~~!!!
私も虫よけスプレー、あまり使いたくないんです~。
体にも悪そうだし・・・
でも、使わないとかまれますし。。。。;;
そろそろ、スプレーふったほうがいいのかなぁ(^^;
2009/06/25(Thu) 11:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ジャックパパさん♪
いつもありがとうございま~す(´▽`)
2009/06/25(Thu) 11:30 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ガールズバー
私も何やそれ・・・と思いましたがアンママさんへのお返事で理解しました。 ありがとう

最近夜の蝶からすっかり蓑虫になってもーて
全然ついていかれへんわ。
やっば飛んでないとあかんなーーー しみじみ。

して すーちゃん筋肉質・・・?かっちょいい。
家のジュニア 今マッチョ系にしたく色々やってんねん。
 が 子供の頃からぷにぷにやわ。

この公園シーソーあるねんね・・いいなぁぁ~
(って 食らいつくところはそこかい・・・爆)のぽちりんこ
2009/06/25(Thu) 11:35 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
さらださん♪
ガールズバー、最近流行りみたいですよ!!
梅田やミナミには結構あるようです(^^)

最近、夜の蝶に全然なってないんですね~w
ていうか、、、さらださんといつか一度飲みに行ってみたいです~!
犬についてもいろいろお話気かせてもらえそうですし~(´▽`)
何より、ラッキー伝説、いろいろ生で聞きたいです!

スイーティ、案外筋肉質なんですよ~w
体を触るとガチッ!としてます(笑)
毎日の球拾いしてるだけなのに・・・
ジュニアちゃん、プニプニなんですかv-405
アジとかやっておられるし、ガチっとしてるのかと思ってました!

シーソーのある公園って少ないのでしょうか??
この公園、ボロイけど一応シーソーありますよん♪
2009/06/25(Thu) 12:14 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
