スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは のまたろぅとは仲良し?
2009年06月26日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


歯ブラシの先は曲がってないとイヤな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)












昨日のスーちゃんとのお散歩は、

ヤマダ電機へ、行っちゃうぞ~!コースでした♪


テクテクテクと歩くこと、20分くらいかな?


ヤマダ電機に到着★



ウチの近所のヤマダ電機、屋外駐車場と、店下の屋内駐車場があって、

駐車場が超~~~デカイ!


でも、平日の夜ともなると、屋外駐車場はガラ~~~~~リ



で、昨日もガラ~リ駐車場を通り抜けしようと思い、テクテク歩いていたら、

1台のスクーターに乗った、おぢさんが、そのだだっ広い駐車場にいました



だだっ広い駐車場の真ん中に、バイクに乗ったおぢさんがポツリ。



あのおっさん、何してんやろ?


と思って、歩きながら、見ていると、




いきなり、駐車場の中を、円を描くように、バイクで走り出しました




おっさん、帰るのかと思いきや・・・・・






何度も何度もグルグルと、駐車場の中を回ってるではありませんか




なんや!?


あのおっさんは???


おみぬに威嚇でもしてんか!? (←なんでやねん



と、思って、さらにジーっと見ていたら、



今度は、ジグザグ運転しながら、円を描くようにまた走る走る





あたたかくなると、変わった人が増えるって、ほんまやなぁ (しみじみ



と、思いながらも、放置して、ヤマダ電機の店内に入りました。


で、帰る時もいるかな・・・


なんて思って、帰りに見たら、もういまてーーーーーーーーーーーん。



ま、いても、いなくてもどっちでもいいけど ( ええんかい




しかし、何がしたかったのか、おみぬの心の中に、

ちょっと疑問符だけが残った昨日のお散歩でした・・・・・




そんなお散歩から帰ったスーちゃん。


先日、あげた、のまたろぅと仲良く遊んでました♪


DSCF8476.jpg

仲良しで、いいなぁ (´▽`)


DSCF8477.jpg

どうやら、のまたろぅはもう就寝らしです。


すると、スーちゃんも、

DSCF8467.jpg

のまたろぅを枕にして、仲良く?就寝 zZZZ

DSCF8470.jpg


DSCF8471.jpg


DSCF8469.jpg

可愛いなぁ~~(*´▽`)

どんな、夢見てるんやろか~


すると、


おっ!

DSCF8475.jpg


今度は、スーちゃんが、のまたろぅの枕に (´▽`)


DSCF8473.jpg



と思いきや・・・・・・・



DSCF8474.jpg


いつもの格好で寝たかった様子 (爆)


のまたろぅの枕になってあげたんでは、ありまてーーーーーん


しかも、のまたろぅの存在、、、邪魔そう (爆)



と思っていたら・・・・・・・・



DSCF8479.jpg


起きて、反対向いて寝だしました。。。。。



仲がいいような、、、、


お邪魔に思っているような、、、、




そんな、スーちゃんと、のまたろぅコンビでした (´▽`)




あ~癒されるブログだわぁ  …爆


たまには、こういうのもいいですネ ♪ ( ←ただの自己満足(爆)




★ ほんとは癒し系の、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓くりっくぷりーず

    image3453.gif ≪≪ ミンナモ イヤサレテネ   




 ↓ここにいるゴルも癒し系だよー (゜o゜) おしてみて~ 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え~、スーちゃんかわいいー!!
のまたろぅと一緒にすやすや…。
でもやっぱり最後はお馴染みのへそ天なんですね(笑)

駐車場のおじさん、なんだったんでしょ?
プチ暴走族気分でも味わってたんでしょうか(爆)
おみぬさん、またヘンな人見ちゃいましたね(^_^;)
2009/06/26(Fri) 19:06 | URL  | しーこ #-[ 編集]
また 変な人に会ったんやw(爆)
何がしたかったんやろかU^皿^U
バイクの練習??w

スーちゃん のまたろぅちゃんと
仲良く出来てるやんか~♪
まだ 綿出てないしww

今度 お邪魔したとき
のまたろぅちゃん、うちの子が攻撃しないように
監視しとかなw

2009/06/26(Fri) 21:45 | URL  | アンママ #-[ 編集]
その変なおじさんに
スーちゃん連れて行かれなくてよかったv-433

のまたろぅちゃんとこんな風に寝ちゃってる
スーちゃんの寝方、癒される~e-266
思いっきりリラックスしてるじゃんねv-219
お腹なでなでしたいわぁ~。
2009/06/26(Fri) 22:52 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
おじさん・・・何してたんでしょう???
バイクの練習???

スーちゃんお腹出して~♪
スリスリしたくなっちゃいます(*^。^*)
気持よさそう~(*^_^*)
2009/06/26(Fri) 23:09 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
しーこさん♪
可愛いっすかー(´▽`)
仲良く寝てるのか、邪魔なのか・・・ですがwww
そそ、へそ天なくして寝れないようです(爆)
すっかり暑いですしね(^^;

駐車場のおっさん謎でしょ~~~!
いい年して、暴走族気分になったんでしょうか(笑)
へんな人、また会いましたね・・・
何なんでしょうね??
私、普段視力が悪いので、
そんなに人間観察はしてないんですが・・・(笑)
なぜか、私のまわりに。。。www
2009/06/26(Fri) 23:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
そうそう!
また変な人と遭遇。
写真or動画に収めようと思ったら、カメラ忘れて行ってたわ(笑)
持っていけばよかった・・・

せやねん!!!
のまたろぅ、内臓出てへんねん!!!
いつかアンベリちゃんに内臓えぐられるかな(爆)
内臓えぐったら、遠慮なく持って帰ってな(´▽`)ニコニコ(爆)
日、また決めなおさんなんな~♪
2009/06/26(Fri) 23:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
あ、、、、ほんとに(爆)
そんなこと全然思いませんでしたwww
それよりね、コーチのリードのまま連れて行ってたので、
リード欲しさにスイーティごと盗まれやしないかと心配でした(爆)

スイーティの寝姿、癒されますか~(´▽`)
ありがとうございます♪
寝姿って、何気に癒されますよね★
毎度のことながら、リラックスしまくりで(^^;
上向いても、下向いても、足は開いてます(笑)
2009/06/26(Fri) 23:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
おじさん、謎でしょ~~~?
バイクの練習にしちゃ、、、
なんだか、スイスイ運転してましたよ(笑)
しかも蛇行運転まで(爆)

お腹出しはもう日課ですねwww
写真のように上向いて寝てる時も、
逆に下を向いて寝てる時も、常にオマタは全開で・・・。
上を向いて寝てる時は、たまにスリスリ触りますよ~~(´▽`)
2009/06/26(Fri) 23:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
み、見てたの?!
いや~、最近バイクのらいでぃんぐに自信が無くって、
人っけがないから、だだっ広いヤマダの駐車場行って練習してたんだけど・・・。

おみぬ、見てたんやな(^^;)



ま、それは忘れてもらうとして(笑)、
す、スーちゃんの寝顔、
か、可愛すぎるぅ~

おっさん、萌え萌えやぁ(^^;)
2009/06/26(Fri) 23:55 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
あ~やっぱり、ぱぱさんだったんですね~(´▽`)
どうりで、おぢさんもこっちをずっと見てると思ってましたよ~~♪
声かければよかったですね!!

…ってなんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!


寝顔って癒されますよね~~~♪
寝ていると、遊ぼう攻撃がなくて、静かだし(爆)
ついつい、音立てないよう~に、動いたりしませんか?(^。^)
2009/06/27(Sat) 12:54 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ただの運転練習だったのか
モトクロスにでも出るんか??

はははは・・
でも私も朝早くの駐車場で
何度も車をのりおりしているおっちゃんみたよ。
見れば空き缶をあちこちおいてますねん。
その空き缶に触れずに駐車する練習してました。
私も見習って小△コーン(おおきいやん)置いてしたことあるんやけど 全然見えないのよ。
ちーーとも役にたちませんでした。
今だに駐車出来ないから何処へもいかれへん・・

スーちゃん爆睡しすきちゃう・・(^^)のぽちりんこ

2009/06/27(Sat) 13:39 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
さらださん♪
練習だったのでしょうか・・・・(笑)

確かに、広々した駐車場なので、
練習してたかもしれませんね~www
でも、結構慣れた運転さばきでした(爆)

さらださん、コーン置いて、練習経験ありですかv-405
あ・・・・
アジ用にコーン持ってはりますもんね!
でも、見えなくて結局役立たずですか(爆)
さらださんが車を運転すると、いろんなネタが出来そうですよねwww
でも、ある意味安全運転でしょうネ(^^)

いつもぽちりんこ、ありがとうございます★
2009/06/27(Sat) 14:35 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
