スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっとGET!
2007年09月19日 (水) | 編集 |
やりました!
ついにやりましたよ!!!!


なにが?って?

歯ですよ。歯!
スーちゃんの抜けた乳歯をGETしたんです~ヽ( ・∀・)ノ

やっとゲットですw

前からず~~っと抜け歯を探し始めて、
すっかり何本も永久歯が生え、諦めかけてた今日この頃。



実は大掃除をしたんです。

バルサン焚き~の。
床磨き~の。

床は何となくスーちゃんのシッコ臭がする感じしていたので、
隅から隅までぜ~んぶ、磨くことにしました。

少し前、ガーシュウィン師匠にナイスな消臭剤を教えていただいたので、
それを隅々までシュッシュし、磨きまくり★
(この消臭剤はマジ臭いなくなります!ありがとうございますガーシュウィンさん!!!)

そんな優れもので拭き掃除もし、スーちゃんもお風呂に入れ、
何もかもスッキリした夜。

ふと見ると、床にぬいぐるみの毛束があちこちに。。。

「ス~ちゃーん。せっかく綺麗にしたんやから~」とボヤキながら、
片付けをしようと、ホコリを手でつまんだ。

ん?
あれ?
これは!
よーく見ると歯!!!!!

うわ~~~~~~~!と思わず声が出たw

早速まぬちゃんに見せてみた。

み:「まぬちゃん!これみて!」
ま:「わ!歯やん!やっとゲットやな」
み:「ほんまやで~」
ま:「どこで拾ったん?」
み:「あそこ!」

と拾った場所を指さして、振り返ってまぬちゃんを見た。


!!!!!!

…ま、まぬちゃん?
まぬちゃん、何してんの…?

ま:「えへへ(・v・)」

… (@Д@)

何とまぬちゃんは、自分の歯にスーちゃんの歯をつけていたのですwww

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ナゾの行動しすぎて大爆笑w
何でスーちゃんの歯をつけるのかイミフやしwww
(しかも、スッポリとハマっていた)


とまぁ、最後にこんなオチで終わりましたが、
その後、記念に大事に大事に保管しました★


*画像はスーちゃんと歯の記念撮影♪
ha.jpg


クリックしてくれたら嬉しいです★→ ポチっとな


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気づきませんでした♪
今回の記事を読んで・・・

そ~いえば、犬も乳歯→永久歯になるんだよな・・・と納得。

全然、気にした事なかったものですから(笑)

非常に勉強になりました♪
2007/09/19(Wed) 20:36 | URL  | 羽田 #-[ 編集]
こんばんは♪
そうそう、
犬も生え変わるみたいですねw

パピーの頃、看護婦さんに、
ふやけたフードは歯垢や歯石がつくので早めにドライに切り替えるようにと勧めてくれたんですけど、
診察時、獣医さんいわく、どうせ生え変わるし、無理しなくていいですって言われましたw

なるほど~って納得w
さすが獣医さんですね★

羽田さんは全然気づかなかったですか?w
私も獣医さんに言われるまで、全然知りませんでした…w

羽田さん、ワンコがパピーの頃懐かしいでしょ(・∀・)
私が書くブログって、成犬の飼主さんから見れば、懐かしい経験なんでしょうね~w
2007/09/19(Wed) 22:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
