スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの、お鼻の下は・・・・。
2009年07月06日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


物覚えが悪い、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








新しいカメラを買って、ご機嫌さんなおみぬとスーちゃん♪

ま、スーちゃんは、かなりありがた迷惑そうですが(爆)


早く明るいお外で、試し撮りをしたくてウズウズ



そんな訳で、土曜日、暑い日中にも関わらず、

スーちゃんを連れ出してきましたよ


もちろん、スーちゃんは喜んで、協力してくれました (笑)



行先は、いつもの公園。



IMGP8825a.jpg

到着すると、必ずひとりで走りまわるスーちゃん。


IMGP8824.jpg


その後は決まって、ボール遊び♪


IMGP8830.jpg


IMGP8838.jpg
↑ボール、口に入りすぎやし!!!(笑)

IMGP8840.jpg
寝癖がヒドイ、チビゴルです(爆)


IMGP8863.jpg

う~ん。

やっぱり、デジイチは迫力が違うなぁ

IMGP8851.jpg

しばらく、スーちゃんとおみぬは、お互いご機嫌さんで遊んでいましたが、

やっぱり、スーちゃんは暑いのか、

日陰を求めて、まったりし始めました (笑)


IMGP8880.jpg
ベンチの下で、涼むチビゴル。


IMGP8899.jpg

木の下で、涼むチビゴル。

IMGP8896a.jpg

どうやら、涼しいらしい・・・・


これでは、おみぬだけが、あぢぃ~~~


ってことで、木陰のある方へ民族大移動 エッホエッホ♪

…と言っても、狭い公園内なので、すぐそこ (爆)


IMGP8866.jpg


IMGP8865.jpg

IMGP8869.jpg

IMGP8873.jpg

デジイチって、かなり綺麗に撮れるようで、スーちゃんのお口のヨダレまでくっきり (爆)


スーちゃんね・・・・

いつもお口の周りは、きちゃないのです(爆)


鼻の下なんて、いつもヨダレだらけ

水を飲んだら飲んだで、水滴も鼻の下につきまくりやし (笑)


常に、みずみずしいお鼻の下です


鼻の下の毛、長いから!? (びろ~ん

みんなこんなもんなん??

いや・・・・

みんな、こんなに鼻の下はみずみずしくないはず。。。


だって、、、、


以前、アンママさんに、スーちゃんって鼻の下いつも、ちょっと何か・・・・よな?って、

それ~~となく、指摘されたもん (笑)


ちょっと何か・・・・・の「・・・・・・」の部分はきっと、


鼻の下、何かベトベトしてこの子小汚いチビゴルやわぁ。

やっぱり、ウチのアンちゃんの方が、お上品で、お嬢様度勝ってるはずや


…って言いたかったはず!!!! (←勝手に悪者にした、ただの被害妄想 (笑)

※ アンママさんは、実際こんな悪い人じゃーありませんからね



うーん。。。。。


しかし確かに、何かお口周り小汚いチビゴルやな


ま、可愛いから許すけど (←ここで親バカかい


以上、


そんな、お鼻も、みずみずしく写っちゃった、スーちゃんブログでした



IMGP8886a.jpg
↑これも鼻の下が・・・・(笑)



★ お鼻がみずみすしい 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでてあげてネ→      ≪ コギタナクナイヨ!  ハィ!そのままポチっとな☆





 ↓ ここにいるゴルはお口すっきりだよ (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一枚目の写真を見た瞬間、「キレ~!」と声が出ちゃいましたよ。
やっぱりデジイチってすばらしい…i-189
昨日ブログのお友達と遊んだんですがほとんどの方がデジイチ使ってました。
写真がくっきりだし、遠くにいてもバッチリ撮れますよね。
ちょっと欲しくなっちゃいました~v-398

夏はけんしろうもお口のまわりアワアワです(笑)
お散歩したときが特にひどい。
ブルブルってするとアワアワが飛び散ります(汗)
きちゃな~いi-278
2009/07/06(Mon) 18:40 | URL  | しーこ #-[ 編集]
すっご~い!!
キレイに撮れてるな~!!!
スーちゃん きゃ~~ 可愛い♪
ブログも一段と良くなったわv(≧∀≦)v 

しかし その鼻水のようなヨダレ?!(爆)
ちょっと何か・・・・www
タオルで 拭いてあげたいわU^皿^U
うちのアンの方が・・・って 心の声 聞こえてた?(爆)
それは それは失礼しました~(爆)
2009/07/06(Mon) 19:09 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ちょっと欠席しちゃっててごめんなさい。

カメラ、いいね~!
すごくきれいに撮れてるぅ~!!
↓部屋の中ってコンデジだとなかなか綺麗に撮れないけど、
やっぱりイチデジはきれいに撮れるね~!
鼻の下?って、気にしたことないけど。。。
今までのスーちゃんの鼻の下も気にしたことないけど、
確かに、スーちゃん、水々しくなってるね^^;
2009/07/06(Mon) 19:20 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
お~やはり購入しましたね(^v^)
綺麗に撮れてますよ。
いいでしょう(^^♪パシャパシャシャッターがきれて(^v^)
でも片手に散歩バック首にカメラ片手にスーちゃん大変じゃないですか?
ワタシ、それしてたら疲れて・・・・。
年ですワタシ(>_<)
2009/07/06(Mon) 19:21 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
すご~~く御上手に撮れてま~~す(*^^)v
おみぬさんデジイチさいこーーーーでしょ~(^O^)/

やっぱモデルもいいしスーちゃんとっても可愛いもんね~~♪

ノエルもいつもお口にはよだれがベチャベチャでっせ~(>_<)
とってもバッチイ女ですよ~~~ん(笑)
2009/07/06(Mon) 19:49 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
やっぱり違うね~
私もデジイチ欲しいけど・・・
今のカメラもけっこう図体でかいんだ・・・
なので、先にコンデジかな・・・。
用途でカメラ使い分けたら・・・また旦那に何か言われそうだな・・・v-7
2009/07/06(Mon) 21:47 | URL  | 怜弥 #-[ 編集]
しーこさん♪
マジですか~ヽ(^o^)丿
ありがとうございます★
そんなに綺麗に撮れてますか♪
うれしいです(*^_^*)
そうそう、くっきり見える部分とボケて見える部分があるから、
すごく迫力があるというか・・・◎
そうそう!
コンデジと違うとこは、遠くでも撮れるとこですね!
今、コンデジでもかなり望遠効果あるカメラ出てるようですが、
それを買うならデジイチかなぁ(´▽`)
しーこさんも、買っちゃいなよ~~~!!!←なぜかタメ口(笑)

けんしろうくんも夏場はアワアワなんですねwww
けんしろうくんも、なんかお口まわりモジャモジャっぽいですよね!w
ウチなんて、かなりモジャ子で、お水飲んだら、ボタボタ垂れるんです(^^;
水が滴ってます・・・・(>_<)
2009/07/06(Mon) 22:12 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
キレイ?
キレイ~~?(´▽`)
かわいこちゃん度アップしたかなぁ(笑)
ブログな、実はメイン部分前よりちょっと広くしてんで(笑)
気づかんだやろ??(^。^)

まー子さん、言うてたよなぁwwww
ちょっと何か・・・・って(笑)
その後、ほんま「・・・・」やったやろ!!!(笑)
心の声聞こえたで!(笑)
全国ネットで、まー子さんの心の悪の声、広めたった!!!爆
しっかし・・・ほんま、スイーティ、
ヨダレはいつもついてるは、水は飲めば垂らすは・・・・(^^;
おおめに見てもお上品とは、よぅ言えまてーーーーーんw
2009/07/06(Mon) 22:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
いえいえ、とんでもないです!
イヴちゃんが大変な時に、コメまでいただいてありがとうございます!
気にせず、イヴちゃんの様子を見てあげてくださいネ(^^)

カメラいいですか(´▽`)
ありがとうございます♪
やっぱ、デジイチは違いました★
携帯で撮っていた頃が懐かしいです(笑)

スイーティ、鼻の下ね、きちゃないんです(>_<)
ヨダレもつきまくりだし、水を飲めば、
水滴がついてそれが滴り落ちるしで(^^;
今まで写真では、気づかなかったですか??(笑)
きっとね実際見れば、あら!
お口周りが小汚いチビゴルだったのね~~~って思うかも(笑)
2009/07/06(Mon) 22:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンディママさん♪
えへへ(´▽`)
買っちゃいました~♪
アンディちゃんもいつも綺麗にお写真アップしてはりますもんね~★
いつも羨ましく見てました(^。^)
そうそう!
パシャパシャっと気持ちのいい音がネ♪
デジイチは持ち歩くのがやっぱ大変ですよね~w
コンデジだと、ポッケに入れて歩けますしね~w
今はちょっと散歩行くにも、荷物がいっぱいです(笑)
2009/07/06(Mon) 22:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noeneo1225さん♪
上手ですか~~ヽ(^o^)丿
ありがとうございまっす★
デジイチライフ最高~~~♪♪♪

モデルは、お口きちゃないですが、
これも、真の姿としてジャンジャンアップします(^。^)うひひ

ノエちんも、ベチャベチャですか!?
え~~~~
そうんな感じには見えないですよ~~?
ノエちんはいつも爽やかな感じですよん(^^)v
スイーティこそ、ばっちぃオナゴですたい~~(笑)
2009/07/06(Mon) 22:30 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
怜弥さん♪
写真がくっきりしてますよね(´▽`)
自分で撮ったの見ていても、ちょっと感動してます(爆)
怜弥さん、またコンデジ買われるんですか!?
今、デジイチもかなり安くなってますよ~!
あ~~でも、
コンデジはコンデジで持ち歩くのが便利ですしね…
サクっと撮りたい時とか、コンデジで十分に思えますネ!
今のコンデジもかなり性能も良いですしね~◎
コンデジ欲しいって気持ちも解ります(^^)!
2009/07/06(Mon) 22:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
やっぱり綺麗に撮れますね!でも大きなカメラを持ちながらスヨンの相手をするのは無理そうなので、私は携帯とコンデジで頑張ります(笑)
2009/07/06(Mon) 22:51 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
お元気ですか(^.^)/~~~
ちょびっと?ご無沙汰してる間に
凄いカメラ買ったんだね~^^
めちゃくちゃ綺麗な画像ですね~!!
スーちゃんがますます美人さんに見えますよ^^
おふたりとも元気そうで良かった☆
2009/07/06(Mon) 23:16 | URL  | のんち #YxCOW9Mk[ 編集]
スーちゃん楽しそうなのがいつもより伝わってくるのは
やはりデジイチで撮ってるからなんですね!!!
可愛いスーちゃんがはっきりきれいに映ってるので
可愛さも倍増ですね~~~♪

ラフィーも口周りすぐにみずみずしくなりますが
鼻の下はどうかな・・・?
ヨダレはすごいです^_^;
2009/07/06(Mon) 23:51 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
毛の1本1本まで鮮明♪
ハッキリクッキリですわよ~ん♪

スーちゃん、可愛さもオヨダも際立ちますね~(笑)
2009/07/07(Tue) 00:50 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
イナシさん♪
奇麗に撮れてますか(´▽`)
ありがとうございます!
スヨンちゃんと大きなカメラは危険な感じしますね(^^;
最初の一歩で手をカブられるとともに、カメラもガッシャーンと…(爆)
コンデジと携帯がいいかもですね~w
2009/07/07(Tue) 09:19 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
のんちさん♪
お久しぶりです~(´▽`)
お元気お元気です★
つい最近、一眼レフ買ったんです~w
ボーナスを片手に(笑)
そうですね~やっぱ画質が違いますね!
スイーティ、美人さんに見えますか(*^_^*)
ありがとうございます!!
私たちは相変わらず、のほほ~んな毎日送ってます(笑)
ご機嫌さんに仲良く暮らしてます(^。^)
また、のんちさんのブログにも遊びに行かせてもらいます~~(*^_^*)
2009/07/07(Tue) 09:23 | URL  | みぬ #-[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
スイーティ、外の撮影には喜んで協力してくれて(笑)
ご機嫌さんな表情が撮れますw
可愛さも倍増してますか(*^_^*)
ありがとうございます!!!
嬉しいです~~~★

ラフィーちゃんも口周りみずみずしくなりますか(^^;
やっぱ夏場はみずみずしいワンコ多いのかなぁw
ヨダレすごいんですか~w
糸引いてる感じなのかしらん(^v^)うひひ
2009/07/07(Tue) 09:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ハッキリクッキリですか~(´▽`)
やっぱデジイチは違いますね!!
で、ぱぱさん…
ですわよ~ん♪って書いてあるから、てっきり女性のブロ友かと(笑)
誰?と思ったら、ぽろんぱぱさんでした(笑)
2009/07/07(Tue) 09:31 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
遅コメごめん。
綺麗に写ってますよ~^^
一気に写真ブログになりましたねw
標準レンズと望遠で撮り比べてみてください。
標準は普通にきれいに写るけど望遠も味が出ます。
2009/07/07(Tue) 10:33 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
こんぬつは♪
奇麗に撮れてますか~(´▽`)
ありがとうございます!
そうそう、写真ブログにへ~んしんです(笑)
あ、でも・・・・写真ブログは明るい散歩に行ける週末記事限定です(爆)
写真って楽しいですね~~~!
今は、とりあえず慣れるのに必死で(笑)
夢中で撮ってますwww
ジャックパパさんのようにレンズの良し悪しや、
違いを見極めれるよう日々撮りまくるしかないですねwww
今は毎日撮ったものを眺めては、自分の写真に感動しまくりです(笑)
2009/07/07(Tue) 11:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
