スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 飼い主はノリ子?
2009年07月07日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


昨夜、たこ焼きを食べた、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)










昨日の写真、褒めていただきありがとうございました (´▽`)

なんか、デジイチ買ってよかったなぁ~って、つくづく思いました♪


で!


また調子に乗り子になって、日曜にお写真を撮ってきましたよ~


日曜の撮影場所は、平城京跡です ヽ(^o^)丿



とりあえず、調子に乗り子の撮った数々のお写真アップします


IMGP8909.jpg

IMGP8931.jpg

IMGP8952.jpg
↑超~~~コートが風になびいてるぅううううう


IMGP8956.jpg
後ろ足なんて、飛んでます

IMGP8979.jpg
久しぶりの、平城京跡なので、終始嬉しそうなチビゴルです

IMGP8997.jpg
スーちゃん!!!

こっち向きーーーーーー!

IMGP8996.jpg
チラッ…

IMGP8968.jpg

IMGP8939.jpg
この日の天気は曇ったり、晴れたり

IMGP8961.jpg

IMGP8955.jpg


朱雀門の前でも、撮ってきましたよ♪


IMGP9003.jpg

う~ん・・・

もっと晴れてると、綺麗に撮れたんやけどなぁ・・・と、天気のせいにしてみる (笑)

IMGP9009.jpg

ライトアップされるまで待とうかとも思ったけど、

雨が降ってきそうだったので、夕暮れまでは待ちませんでした…(^^;




スーちゃんは、幼い頃からカメラが苦手・・・

カメラを中々見てくれまてん・・・


それでも、何枚かに1枚はカメラ目線も…(笑)


IMGP8918.jpg


IMGP8913.jpg
↑この写真、お気に入りかも カワユス


お写真は以上です♪



これね、日曜に撮ったんですが、

日曜ってたいてい、おみぬはノーメイクでお散歩に行きます


ノーメイクなので、帽子を深々とかぶってます


でもね!

写真撮る時ってね、コンデジでは液晶で見るので、

帽子かぶっていてもへっちゃらぷ~ なんですが、

デジイチになると、そうはいかないようでぷ~


帽子のツバが邪魔なので、帽子脱いで写真をパシャパシャしなければ・・・・


そうすうると、おみぬの髪は、帽子をずっとかぶっていたので、

まるで、頭はヅラのようにペッタンコだわ…、汗で油ギッシュだわ…



もうね~岩海苔 が張り付いたような、ナイスなヘアーです…

ヘアー界のカリスマモデルも真っ青です(爆)


スーパーモデル、岩 海苔子の誕生です



なので、おみぬはどんな行動を取ったかというと・・・・・




持っていたタオルを、



頭に巻き巻き



そう!


土方巻き です


いや~~~土方巻きってスバラスィ・・・・・


髪は邪魔にならないし、汗も吸い取ってくれるし ブゥ




ま、、、、、


途中、若造が野球の練習に来て、ジロッっと見られたけど、

そんなんで気にするような おみぬではありまてーーーーーーん


若造の視線なんて、気にせず、パシャパシャとチビゴルの撮影をしていました(爆)



だって、タオル取ったら、


岩海苔ですもーーーーーーーーーーーーーん

その方が、はずかすぃです


一応、鏡チェックしましたけど、案外似合ってましたよ (笑)

やっぱ夏場は土方巻きに限るね



そんな、調子 乗り子、またの名は岩 海苔子が今日もスーちゃんブログをお届けしますた


IMGP8922.jpg


★ ノリコ の愛犬 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでてあげてネ→      ≪ ノリコ ッテ ダレヤネン!  ハィ!そのままポチっとな☆





 ↓ ノリコのお友達がここにいるよ (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃ~~、キレイキレイv-353
どれも物凄くキレイに撮れてる~v-425
全部欲すぃ~v-344(←勝手にプリントアウトしろって話よね。。。)
やっぱり一眼は違うのね~。
こんなキレイな写真、パパりんには見せられないよ、
パパりんはカメラ欲しくて仕方ないんだもの。
使うのは私なのにねv-355

岩海苔ウケる~v-411
しかし、土方巻きしてる女の子なんて
見たことないv-405
さすが、岩 海苔子だわ~v-414
2009/07/07(Tue) 14:33 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
最近調子に乗ってる 岩 海苔子(爆)
しつこく ノリノリやな~~ヽ(o・ω・o)ノ
それでこそ おみぬ♪

ほんま キレイに撮れてる!!
スーちゃんが 浮き出てる感じがする!!
買って正解やね~~~!
ボール咥えて走るスーちゃんの写真が好きやわ!

で 土方巻きかいな(爆)
どんなに スバラスィくても マネできまてーーーーんw


2009/07/07(Tue) 16:02 | URL  | アンママ #-[ 編集]
いっそのこと帽子はカメラ小僧みたいに
つばを後ろ向きにして被ったらどうですか?(笑)
走ってるスーちゃん、いきいきしてますよね☆
いやー、キレイだ…。
デジイチも液晶画面が可動式のやつありますよね~。
土方巻きのおみぬさん、ちょっと見てみたいですv-398
男前なんでしょうな(爆)
2009/07/07(Tue) 18:26 | URL  | しーこ #-[ 編集]
ぬおおお~
スーちゃん めさ可愛い!
くう~v-239 こんな画像見ると欲しくなるけど・・・
貧乏人なので・・・我慢します。
そのかわり・・・ ぬみさんの写真楽しみにしとくわ(笑)
2009/07/07(Tue) 22:13 | URL  | 怜弥 #-[ 編集]
tokopiさん♪
キレイに撮れてますか~(´▽`)
ありがとうございます!!!
欲しくなるほど、キレイに撮れてますか!
嬉しいですよ~♪
パパさん!カメラ欲しくて仕方ないんですか~!
そりゃ~~~もう買うっきゃないですよ!!!(^◇^)
イヴ家はいつか絶対買うはずでしょ(^。^)
イヴちゃんの若い時を、激写して残しておかなきゃ!!!
それに、イヴ兄ちゃんの姿も一眼で残してあげなきゃだし~~~~(笑)
どうせ買うなら早い方が!!!
↑どんだけ勧めるねんってねwwww

岩 海苔子ナイスでしょ♪v-411
土方巻きしてるジョスィ~はそういえば、見かけないですね…(爆)
でも、自分で言うのも何ですが案外似合ってましたよ(笑)
岩 海苔子はなんでもやっちゃいますv-221v-411
2009/07/07(Tue) 22:46 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
調子 海苔子=岩 海苔子や(笑)

キレイに撮れてる??
ありがとう(´▽`)
ほんま買って正解やわ♪
やっぱこうやって若い時代を綺麗なままで残してあげれるのっていいよな★

ボール咥えてる写真いい??(´▽`)
デジイチは、早い動きでも写真撮れるよな~!
その点、コンデジは撮りにくいもんな↓
でも、持ち歩くにはやっぱコンデジがいいな(笑)

土方巻き…今年はこれでキマリや(爆)
写真撮る時、暑い日にはこれに限るわ(笑)
まー子さんはマネできまてんか・・・・。
あたしゃーこの夏は水着姿&土方巻きでウロつくよ(爆)
2009/07/07(Tue) 22:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
あはははは(´▽`)
それも思ったんです(笑)
帽子を後ろ向きにかぶろうかと・・・(笑)
でも、キモイんです!(爆)

やっぱ写真から活き活き度が伝わってきますね!
コンデジだとここまで活き活き度は中々見えませんでしたもん~。
デジイチにも液晶で見るのんあるんですね~!

しーこさん、ちょっと想像してください・・・・
土方巻きしたジョスィ~が、一眼持って犬を必死で撮ってる姿・・・・
これね、ブログやってる人や写真が趣味な人ならまだ理解できるかもしれませんが、
一般の人から見たら、かなりマニアックですよね(爆)
マニアックな私の姿、見てみたいですか(笑)
きっと、しーこさんは「お、おみさん・・・・」っと言葉にならないでしょう・・・爆
しかも、知り合いだと思われたくなくて、素通りするかもしれませんよ(爆)
2009/07/07(Tue) 23:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
怜弥さん♪
スイーティ、可愛く写ってますか~!
ありがとうございます(´▽`)
欲しくなりましたか(笑)
怜弥さんが貧乏だなんて~
私の貧乏さに比べれば・・・・・(笑)

ところで、怜弥さん??
「ぬみさんの写真」って(爆)
これまた新しいお名前作っていただきましたね!(笑)
明日からのブログの出だしは、
こんぬつは。
名前を改名した、おぬみです。ブリ
に変更しましょうか(笑)
2009/07/07(Tue) 23:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
平城京跡だろうと言う予想は当たりました(笑)
私だって土方風タオル巻きなんてしないですよ。きっと似合うんでしょうね(爆)
2009/07/07(Tue) 23:19 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
それでよしそれでよし♪
背景の朱雀門のボカシ方なんていいじゃないのお♪

走ってるとこだってちゃんと撮れてるぢゃんっ
これ以上何が欲しいってんだ?(←からんでる)

岩 海苔子、
いつかは勝負しないとだな・・・(誰とや?!)
2009/07/08(Wed) 01:56 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
いや~~どれも素晴らしく撮れましたね~!
パチパチ!!

でも土方巻きって・・・・(爆)
さすがの私にもできませ~~~~ン(*_*;
私なら岩 海苔子さんのままでOKだす(笑)
2009/07/08(Wed) 07:13 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
イナシさん♪
私が明るいうちにいく散歩は、いつもの公園か平城京跡ですからね(笑)
イナシさん土方巻きしないんですか??
もったいない(なにが?w
汗も吸い取ってくれるし、髪もじゃまにならないしで私には大絶賛です(爆)
2009/07/08(Wed) 09:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
朱雀門をバックに上手く撮れてますか~(´▽`)
ありがとうございます!
走ってるとこね~~~
100発100中で、ドンピシャで撮りたいんです(笑)
この写真も何枚かはボツになってますらかね~w
ま、100発100中は無理でしょうけど(^。^)

岩 海苔子、いいんだけどなぁ・・・w
ひとりで大絶賛です(爆)
2009/07/08(Wed) 09:30 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
どれもスバラスィ~ですか(´▽`)
ありがとうございます☆

ノエママさんも土方巻き無理ですか・・・残念(ぇ
岩 海苔子で十分ですか~!?
油ギッシュヘアーでも大丈夫ですか??
なるほど・・・(←なにがなるほどやねんww
今年、土方巻き流行りますよ??(←まだ推すかwww
2009/07/08(Wed) 09:35 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
