スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは写真が嫌いの巻。
2007年09月20日 (木) | 編集 |
スーちゃんは中々写真を撮らせてくれません・・・

だいたいいつも、携帯でパシャっと撮ってるんですが。

携帯のレンズを向けると、すぐに逃げてしまいます(´д`)

困ったちゃんだな~。
せっかく、ブログに貼りつけて、
みんなに見てもらおうと思ってるのに。。。

何がそんなにイヤなん??


眠そうな時でも、携帯を向けるとソッポ向きます。

もしかして、
あの「パシャ!!!」って音が怖いのかもと思い、
シャッター音を「ヤッター!」に変えてみた。



…。

にげた。



やはり、音は関係なかったみたい。

う~ん、みんなどうやって写真撮ってんのかな?
それとも写真撮られたがらないはスイーティーだけ??


スーちゃん~可愛いんだから、
もっといっぱい写真とろ~よ~~~~~。
子犬の頃って貴重なんやで~。
920.jpg


クリックしてくれたら嬉しいです★→ ポチっとな


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
次男がダメですね(つд`)
おはようございます♪

うちは、長男のゴールデンの方は問題ないんですけど、次男のフレブルちゃんがダメですね。
携帯を構えると、逃げていきますもの。
だから、次男を正面から撮った写真って、かなり少ないんです。

長男の方も、撮れるは撮れるものの、フラッシュたくと、目がオレンジに光ってしまって怖いんですよね。
2匹揃って、上手く撮るのは、なかなか難しいです(≧∀≦)


あ・・・スーちゃんなんですが、オモチャとかエサなんかを目線が欲しい所に吊して撮るという撮り方はやられてますか?
2007/09/21(Fri) 05:23 | URL  | 羽田 #-[ 編集]
おはようございます★
あ~やっぱり、
ワンコにもカメラの好き嫌いあるんですね~。
フレブルちゃんは苦手なんだ~w

私からしたら、1匹でも大変なのに、2匹揃っての写真ってほんと大変そう(^^;

オモチャやエサでも試してはみたんですが、しつけがなってないせいで(^^;すぐに飛びついて取ろうとするんです…苦笑。

まずは、やっぱ何でもしつけですよね…。
最近、つくづく甘やかしすぎなのかなぁ~って思っちゃいます(>_<)
2007/09/21(Fri) 11:31 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
目標 !
スィーティの写真を可愛く撮らせること、
目標になりましたね^^

4ヶ月っていえば やんちゃざかり。
これから、
作戦立てて 長期戦ですね。  ^^

ファイト !
2007/09/21(Fri) 14:06 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
こんばんは★
ガーシュウィンさんっていつも上手に撮ってはりますよね~(・∀・)イイ!!
しかも、ブログにはいつも画像がいっぱいだし。
楽しいですw

ほんとスイーティには課題や目標だらけでwww
立てたはいいけど、クリアが全然でw

ちゃんとしつけされてる方ってほんと尊敬しますよ~。
めげずにいつまでかかってもがんばります★
2007/09/21(Fri) 21:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
