スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの コート☆
2009年07月11日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今日は姪っ子の子守をする予定の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)










スーちゃんってね、チビゴルなんです。(しってる


ブログで見る限りは、あまり大きさを感じれないと思うのですが、

実際見ていただけると、ほんとにチビなんです (笑)


たぶん、普通のゴルの1歳前のパピー時代の大きさかも (爆)



ま、チビでもパピ子でもいいんですが、、、、


スーちゃんのコートってね、まるでパピーのようなんです


どういうことか、と言いますと・・・・


コートがね、やわらかいです~~~~~~


ま、文字で説明しても、アレなんで・・・(どれやねん


とりあえず、スーちゃんに登場してもらいましょう (*^。^*)


IMGP9129.jpg

あらら (^。^;

登場して、いきなり 「ひまや・・・」かいなw


ま、いいや (^^;


それじゃ、ちょっとコートを見てもらいましょう♪


まず、これ↓

IMGP9133.jpg

全体的にちょっと写してみましたw

これじゃー やんわり度が判らないので、各部分をアップに


IMGP9134.jpg

お手手のフリンジ、やんわりしてます


IMGP9137.jpg

肩から首の毛も、やんわりしてます


IMGP9136.jpg

喉毛?胸毛?これも、やんわりしてます


IMGP9139.jpg

2歳になって急にロ~ングロ~ングになった、腹毛もやんわり

でもさすがに、背毛はそんなにやんわりじゃないです (笑)

でも、一番やんわりが目で見てわかるのは、ここ↓

IMGP9135.jpg

○で囲った部分、よーく見てもらうと判るかもしれませんが、

産毛のような、フニャフニャ~~っとした毛がニョロってるでしょ


これがね~~~!


やわらかいのです!!!


うぶってるんです


うぶだなぁ・・・・ (ぇ



でも、この産毛のおかげでですね・・・・・・

ひっつき虫(草)がつきやすいのです


お散歩に行くと、必ずひっつき虫をつけて帰ってきます。。。



それを見て、アンママさんはこれまた、

「スーちゃんの足っていつも・・・・・」 と最後の言葉を濁します(爆)


この 「・・・・・」の部分はきっと、

「スーちゃんの足っていつも何かをひっつけてる小汚いチビゴルやなぁ 」 と言いたかったはず。

「その点、ウチのアンちゃんは、お上品に遊ぶから、

そんな変なものくっつけて帰ってきまてーーーーん 」 と言いたかったはず(爆)


↑また勝手な妄想です(爆)




やんわりコート・・・・・

良いのやら、悪いのやら。。。。(^^;



さわり心地はほんとナイスだと思うので、もしスーちゃんと会った日には、

是非、変質者の如く、さわりまくってあげてくださいネ



きっと、スーちゃんも喜ぶと思うので



な~♪


スーちゃん♪


IMGP9132.jpg

IMGP9131.jpg


あら・・・・(^^;


寝ちゃいました (笑)


コートのやわらかさはスーちゃんにとってどうでもいいようですネw


スーちゃんがあまりにもヒマそうにしてるので、

明日~アンちゃんちに遊びに行ってきます


また帰ったら楽しい報告できると思います♪


それでは、また


★ つまんなそ~な 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

image3408.gif≪ アソンデ~~  ← クリックしてね




 ↓ ここにいるゴルもみんなやんわりコートかなー (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どんなにかわいいゴルちゃんなのか、見てみないといけませんね~♪
ええ、変質者の如く触らせてもらいますよぉ~☆

つまんない・・・スーちゃんもかわいい!
もうすぐ、アンちゃん&ベリーちゃんと遊べるから楽しみですね。

↓カラー&リードを記事にしてもらいまして、ありがとうございます。
お恥ずかしい限りです、、、
ピンクのうさちゃんは、浴衣の時に・・と思いました。
昨日は幼稚園の懇談会・クラス別保護者会、サマーキャンプ説明会で一日つぶれました。昨日コメできずにごめんなさい。

スーちゃんはお嬢様ですよ~❤
だーいすきっ☆
2009/07/11(Sat) 12:54 | URL  | pollonmama #czGgVZCE[ 編集]
嘘だっ!
>>是非、変質者の如く、さわりまくってあげてくださいネ
きっと、スーちゃんも喜ぶと思うので


これは嘘だっ!
琵琶湖でおいらが触ろうとしたらあからさまに嫌な顔して逃げちゃったもんね!!ぷんぷん。
そんなにおいらが変質者に見えたかい^^;
ま、そうかもしれないけど ボソ
2009/07/11(Sat) 14:21 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
スーちゃまの毛は柔らかい♪ うんうん♪
いつも ひっつき虫くっつけて♪って うなずいて読んでたら・・・
「スーちゃんて いつも・・・」のアンママ また出たなww 
コーヒー 噴出しそうになったがな(爆)
ま、確かに毎回言うてるしなw
みぬっちのご想像 その通りでございますが♪U^皿^U

アンも ベリもなんやけど 毛ってな、
うちの子 服着てる部分が 固くなってと思う~
毎日着せてたら 背中がゴワついてきて
着せない日が続いたら サラサラになるんよなぁ~
服は 毛の為にはよくないのかな??

明日はスーちゃま 待ってるで~~!!!
さ♪ 家 片付けしよっとv(≧∀≦)v 
2009/07/11(Sat) 14:27 | URL  | アンママ #-[ 編集]
そんなにスーちゃんの毛ってフワフワのチュルチュルなんですか~~?
きゃ~~是非触りたいです(^O^)/

もしもいつかスーちゃんに会えたらいっぱいいっぱいナデナデはぐはぐしちゃいま~~~す(*^^)v
楽しみにしてよっと!!
2009/07/11(Sat) 19:39 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
そうそう!
サラサラだったよね。
テンは硬い毛もあるけど、スーちゃんは確かに軟らかかった。そっか、だからいつもお土産ぶらさげてたのか~ 納得。

テンは耳の後の毛が一番柔らかくて・・・
絡まりやすいです・・・。
今日も団子が出来てた・・・。
2009/07/11(Sat) 20:43 | URL  | 怜弥 #-[ 編集]
いいなあ、パピちゃんのコートを持つ女。
ス~ちゃんのやわらかい毛にいつか私も触りたい!
おっしゃるとおり関西出身ですが、今東京在住なのでその夢はいつ叶うんやろ。
ス~ちゃんは、本当に「ぽ」というのがぴったりの表情をしますよね。
2009/07/11(Sat) 21:43 | URL  | さよ #r6AuYHPY[ 編集]
姪っ子さんに子守して貰えましたか?

スヨンも毛が柔らかいけど、何しろ短毛で(涙)早く関西スーちゃんの様に毛がフアフアに伸びて欲しいと思っています。
2009/07/11(Sat) 22:43 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
pollonmamaさん♪
はい!!!
是非、今度見てみてください~(´▽`)
秋にはお会いできるかもですね♪

こちらこそ、カラー&リード2本も頂いちゃって・・・(>_<)
本当にありがとうございます!
お恥ずかしいだなんて、こんなに上手に出来てるのに、
紹介しない方がもったいない・・・。
それに、スイーティも喜んでましたし~~(*^。^*)
白系のんは全然持っていなくて、
実際はめてみると、お嬢様~~って感じで素敵でした!!!
お嬢様に見えますか~~(´▽`*)嬉
ピンクのんは、早速明日アンちゃんちに行く時に付けさせてもらいます♪
オソロだと聞いてるので、これまた楽しみです☆
最近、ままさん多忙そうですよね・・・(>_<)
あまり無理なさらずに、過ごしてくださいネ(^^)
2009/07/12(Sun) 00:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ジャックパパさん♪
この前、スイーティ逃げちゃいましたか(爆)
うーん・・・・
それはですね。。。。
なんでだろ??(笑)
あんまり、おぢさんに慣れてないからかも・・・と言っておきますwww
あからさまに嫌な顔はきっと、パパさんの思い過ごしですよ!!!w
懲りずに今度、もう一度是非触ってあげてください~(´▽`)
スイーティに、ジャックパパさんは怖くない人なんだよ~~♪って言っておきますw
2009/07/12(Sun) 01:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
毛柔らかいやろ~~(´▽`)
しかも、いつもひっつき虫ついてるしなwww
まー子さん、いつも言うてるよな(爆)
ついてる姿しょっ中見てるからもう見慣れてきたんちゃう?(笑)
でも、きっと心の中は・・・・(爆)

服着ると、毛が固くなるん!?
それ、ほんま??
ほんまなら大発見やで!!!w
でも、ウチはたまに着せるけど、着せたらもっと柔らかくなってる気が(爆)
着せ続けたら、ゴワつくのかな・・・??

明日からよろしくお願いしますよ~~♪
まー子さんが、アンちゃん洗ったって言うから、
ウチも今日洗ったよ(爆)
また心の中で、「スーちゃんってば・・・・」て思われたらアカンやろwwww
一応、お昼頃到着を考えておりま~~す♪
また連絡するわ~(´▽`)
2009/07/12(Sun) 01:08 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
スイーティの毛、ほんとにフワフワです~♪
チビゴルはみんなフワフワなのかと思ったけど、ノエちんはそうでもないのかな・・・??

いつか会った日には、ほんとナデナデハグハグしてあげてくださーい(^◇^)
それ以降きっと、ノエママさんから離れないと思いますwww
ふと気づけば、近くにいるのノエちんじゃなく、スイーティに代わってるかもです(笑)
2009/07/12(Sun) 01:11 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
怜弥さん♪
柔らかかったでしょ~~(^。^)
そそ、だからお土産つきなんです(笑)
このお土産が毎日毎日ジャマで・・・・
取っても取っても、また付いて来る・・・みたいな(^^;

テンちゃんは耳の後ろが柔らかいんですね~!
あ~~~
絡まりますよね・・・
ウチも絡まってました。。。
団子、この前チョンギリました(笑)
2009/07/12(Sun) 01:13 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さよさん♪
写真で見ると、いっちょまえのゴルなんですが、
実際はチビだし、フワフワコートだし、ガキっぽいです(^^;
さよさんにも、是非実際会っていただきたいです~~♪
そして、あのバシャバシャ泳ぎを目の前で(爆)
さよさん、関西出身の方だったんですね!
で、今は東京在住の方ですか~!
なるほど(^。^)
「ぽ」がぴったりですかwww
いつか「ハトポッポ」歌ったりして(そんなわけないっちゅーねんってねwww
2009/07/12(Sun) 01:21 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
子守してもらえました(笑)

スヨンちゃんも柔らかいんですね~!
まだコート短めですよね!
これからガンガン伸びるはずですよ~~♪
お部屋掃除が大変になりますよ!!!(笑)
お掃除がんばってください(爆)
2009/07/12(Sun) 01:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃんのコート、やわらかそうだなぁと思ってたら
やっぱりやわらかかったんですね(笑)
ふんわりふわふわ~なカンジがデジイチで撮った写真からよ~く伝わってきます☆
なでなでしたいなぁ…。

アンちゃん家でのおもしろ話、期待してます♪
2009/07/12(Sun) 23:47 | URL  | しーこ #-[ 編集]
しーこさん
そうなんです~(*´∀`)
やわらかいんですよ!w
犬なのにネコッ毛です(爆)
いつか、しーこさんにも会いたいですね~~♪
会える日が来るといいんですが・・・(*^。^*)
その時は是非なでなでしてほしいです~★

今アンちゃんちにいます(^。^)
おもしろネタありますよ~~(笑)
また来てくださいね!!!w
2009/07/13(Mon) 00:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
