スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんのアンちゃんちでの様子。
2009年07月17日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


本日健康診断の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)











さあて♪

旅の続きです★

ていうか、、、、

まだまだあるんですけど (^^;


飽きずに見てく~ださ~い (^。^)



ラハイナでの撮影会も終了し、アン&スイーティ一行は帰路につくことに


帰りの車の中は、みんなお疲れモードなのか、眠りモードに・・・・


IMGP9328.jpg

スヤスヤ仲良く眠る、アンちゃんちの長女ここっちと、ベリどん。


あ~~~仲良く寝てるわぁ (´▽`)


癒されるわぁ (*^_^*)



と、思うでしょ・・・・・


でも・・・・・・

実は・・・・・



IMGP9330.jpg



IMGP9329.jpg


ガンガンに起きてるのです(爆)


ここっち、役者やのぅ~~~~~~~~~



な~んて言いながら、

ワイワイとアンちゃんちに帰りました♪



で家に到着後は、待ちに待った夕食タ~~~~~イム



夕食は待望の、





(・肉・)





わぁ~~~~ぃヽ(^o^)丿



IMGP9334.jpg

アン家のみなさんです (笑)


今回は、アンママさんに代わりスペシャルゲストとして、アンちゃんをお招きしました(爆)



これで、よいででょうか?まー子さん(爆)


※アンママさんは、お写真が嫌いなようです (笑)



そしてそんな、団欒を遠くから目を光らせて見てるのは、この方。。。。。



IMGP9335.jpg

スーちゃまです (笑)


スーちゃまもアンちゃまもベリちゃまもみんな、室内で待機でしたw



そんな感じで、お夕食を終え、室内でまったりしていたら、


なんと、サプラ~~~イズ


IMGP9337.jpg

おみぬへの、お誕生日プレゼントです


スーちゃん、喜んでるけど、これはおみぬのですよ!


IMGP9338.jpg

チビゴルの、嘆きは無視して、早速オープン♪


IMGP9340.jpg

中には、おみぬがお掃除するよう、マイクロファイバーモップが入ってました (´▽`)


よーし♪

これで、今週はお掃除するぞ~~~~


しかも!

このバケツってね、椅子にもなるようで、かなり頑丈にできてるそうです!

アンママさんが座っても、全然大丈夫だったとお墨付きです (THE 太鼓判 ◎ドン!


ありがとうね~~~アンちゃんファミリーのみんな


そして、そんな楽しかった一日も終わり、夜も更け、眠りへとつきましたとさw



IMGP9348.jpg




それでは今日はこのへんで♪



★ すっかりアン家の一員になっていた、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでてあげてネ→      ≪ タノスィモン!  ハィ!そのままポチっとな☆





 ↓ ここにいるゴルは自分ち知ってるよねー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉーーー焼肉パーチーでしたか~~!!
うまそーーーー!(^^)!
スーちゃん隣のお部屋から見てる時のお目目が光っててウケるぅ~~(笑)

アンママさんからのプレゼントがまたいいですね~~♪
しっかりお掃除してくださいね~~おみぬさん!(^^)!
2009/07/17(Fri) 12:54 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
掃除道具をプレゼントとして渡す仲…いいですね☆
マイクロファイバーモップを取り囲む3ワンズの顔、
ア)えぇ~、モップ~?
ベ)あちゃー☆
ス)…おみぬ(-_-;)
みたいな(笑)

最後の寝てる写真、添い寝したくなる~!
2009/07/17(Fri) 14:29 | URL  | しーこ #-[ 編集]
ここちゃん面白い!
アンちゃんちのみなさんもフレンドリーだし、
みぬちゃんもとっても馴染んじゃってるからこそ
出来る表情って感じね☆
お誕生日プレゼント、よかったね~!
この使い勝手のUP待ってるよ~!

まー子さんのとことみぬちゃんのとこで
焼き肉見てたら食べたくなっちゃったから
明日の夕飯は焼き肉食べ行こ~っとv-411
2009/07/17(Fri) 18:26 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
noenoe1225さん♪
焼肉パ~リ~でしたよ~ヽ(^o^)丿
やっぱ夏は焼肉ですよね~~(笑)
んまいんまいで、いっぱい食べて太っちょなりますた・・・泣
それを羨ましそうに見るチビゴルでーすw

プレゼントは、まるで私の家を見てるかのようにお掃除道具(笑)
今週はこれで拭き拭きしますよ~~!
これでお掃除上手になれるかな(笑)
2009/07/17(Fri) 22:16 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
あははははは(^◇^)
まさにそうです(爆)
どこかで見てたん??ウチの家・・・みたいなwww
張り切って掃除しますwww

寝てる姿いいでしょ~~♪
ゴルの多頭飼いすればこんな感じで
寝てるんだろな~なんて思いながら見つめてました(*^。^*)
2009/07/17(Fri) 22:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
このここっち笑えるでしょ(笑)
写真撮られるのを意識して、目をつぶったんですよwww
女優ですねwww
アンちゃん家のみんなはほんといつも大歓迎してくれるんです~(´▽`)
娘っちなんて、いつもどっちかが私の横に座ってたりネ(*^。^*)
ほんとにありがたいことです★
誕生日プレゼントあるなんて、思ってもいませんでしたヽ(^o^)丿
まさにサプライズでした!!
またお掃除の様子アップしますね(笑)

おおおおおお!
今夜の夕食は焼肉を食べにですか~~!
私も連れてってほすぃ~~~~~~(^0_0^)
近くだったら、いきなり訪問して便乗したのにwww
2009/07/17(Fri) 22:30 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさんが座っても壊れなかったバケツが壊れたりしたら、健康診断で体重減らすように指示されますよ(笑)
焼き肉食べたいです。下さい!
2009/07/17(Fri) 22:45 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
遅なりまして ゴメンさい><

ここっち その変顔 爆笑やww
すごい顔やな~~U^皿^U
お疲れで寝てる、思ったら めっちゃ元気やし(笑)

まー子が座っても壊れないって実証済みのバケツ
これ下げて またお泊り来てや♪
焼肉時の アンの合成写真も(爆)
ほんま 座ってるみたいやな!!!うまい うまい!!
加工ご苦労ちゃんw ありがとww
マイクロファイバーモップ それうちも買ったんや!
これで ワン毛の退治 頑張るで~♪♪

2009/07/17(Fri) 23:23 | URL  | アンママ #-[ 編集]
こころちゃんの、イヒヒ顔、べりどんとセットで
ナイスショットだー。爆笑もんでした。

お肉ごはん美味しそう。一家団欒、アンママの
かわりがアンちゃんって(爆)
アンママ、「ぼかし多めに~」とか言うし、
女優のMJ似のくせに、はずかしがりっ子ね(笑)。

みぬちゃんは、アンちゃんファミリーの一員みたい。
ええと、続柄で言うと・・・アンママの妹ってとこかな?
2009/07/18(Sat) 08:08 | URL  | リンママ #yl2HcnkM[ 編集]
焼肉良いな~♪食べたい食べたい~~~\(^o^)/
アンちゃんはおとなしく座ってられるのね!!!
素晴らしいっ!
ラフィーはきっと後ろの生肉に行きそう・・・^_^;
スーちゃん、見てますね~(笑)

こころちゃんとベリーちゃんの2ショット可愛い~♪
イヒ♪ってお茶目ですね~(*^_^*)

プレゼント♪バケツなんですか?可愛い~♪♪♪
こんな可愛バケツなら掃除も楽しくなりますね!
2009/07/18(Sat) 10:52 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
イナシさん♪
体重ねぇ(笑)
去年の体重測定から3キロ増えてました…
ほんまヤバイです

焼肉私が食べたいです
イナシさん送ってくださいネ(爆)
2009/07/18(Sat) 13:05 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
ここっちネタにさせてもらったよ(笑)
ナイスな表情とれたしな
べりこもナイスな動きしてくれて( ̄▽ ̄)

サプライズなプレゼントありがとうな(´∀`)
バケツめちゃ頑丈やねんな
最初もらった時、普通にスイーティの水飲みバケツと思ってた(爆)
椅子になるなん画期的やわo(≧∀≦)o
ありがとうな
また持ってお泊り行くわん♪

写真加工させてもらったで(笑)
上手いやろ
2009/07/18(Sat) 14:12 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
リンママさん♪
ここっちのイヒ顔爆笑できますよね!!
私も初めて見たとき爆笑しました(爆)
(ここっちゴメン(^^;)

一家団欒の様子を撮ったんですが、
アンママさんがお写真嫌いなようで・・・w
代わりにアンちゃんに登場してもらいました(笑)
で!!女優のMJって誰ですか!?
知りたいです(笑)
MJ…三原じゅんこ???
誰だろ・・・・気になりますw

いつもね、アンちゃんちに行くとすっかりファミリー化させてもらってますwww
ついでに、スイーティまで(爆)
これもアンちゃんファミリーの人柄のおかげでですね(´▽`)
2009/07/18(Sat) 17:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
焼肉いいでしょ~~~♪
やっぱ暑い時は焼肉食べて元気モリオですね(笑)
で、このアンちゃん。。。。。
あの・・・・
これ合成なんですが(爆)
…って知ってて、
アンちゃんおとなしく座ってられるっておっしゃってるんですよね??w

ここっちとべりどんのショットいいでしょ~♪
ここっちのお茶目な部分が見えて(笑)
これね、べりどんも初めは目をつぶってたんですよ~~!
カメラ構えたら、起きちゃった(^^;
ここっちは最初から起きてましたけど(爆)

明日はこのモップとバケツで大掃除しま~すヽ(^o^)丿
2009/07/18(Sat) 17:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
