--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、アンちゃん、べりーちゃんをモデル風に。
2009年07月19日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


今日はおやすみ。





の、はずなんですが、

旅のお写真がいっぱいがいっぱいあるので、

お写真だけヅラヅラ~~っと並べますネ (´▽`)



結構頑張って撮ったんで、自分で言うのも何ですが、良いデキです (笑)


ワンコモデル風に撮ってみましたw



同じような写真ばっかりになりますが、

それでは、どうぞ♪


IMGP9380.jpg

(左)アン (中)スー (右)ベリー


IMGP9386.jpg

(下)スー (左)アン (右)ベリー


IMGP9391.jpg

(左)スー (右)ベリー


IMGP9394.jpg

(左)スー (中)ベリー (右)アン


IMGP9405.jpg

(左)スー (右)アン


IMGP9415.jpg

(左)スー (右)アン


IMGP9426.jpg

(左)スー (右)アン


IMGP9418.jpg

(左)スー (右)アン


IMGP9419.jpg

(左)スー (右)アン


IMGP9421.jpg

(左)スー (右)アン


IMGP9434.jpg

(左)スー (右)アン  (下)べりー


IMGP9441.jpg

(左)スー (右)アン  (下)べりー


お写真は以上です。

(本当はもっといっぱいあるんですが (笑) 


この撮影場所、実はアンママさんの実家なんです~~~!!!


スゴイ豪邸なので、「画」になりますネ~


これは、午前中に撮った写真です。

夕方、再度、ここで撮影会したので、そのお写真またアップしますw

その時また、写真にまつわるお話をしますネ (´▽`)



それでは、今日はこのへんで。


IMGP9445.jpg



ついでに、↓ポチっとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
すごーーーーーい素敵なお屋敷ですね~~♪
オサレェ~~~~!(^^)!
なんか映画に出てきそうな素敵なお屋敷、ものすご~~いお金持ちさんなんですね~きっと!
あぁ~~ウチのオンボロ屋敷とは月とスッポンだわさぁ~~(~_~;)

スーちゃん、アンちゃん、ベリーちゃん勢ぞろいって感じですね~♪
どのお写真もとっても良く撮れてますよ~~~~ん(^O^)/
2009/07/19(Sun) 14:03 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
うんうんすごいお洒落な豪邸だべさ
しかし沢山写真撮ったのね
モデルも大変だべぇぇ~♪

↓ の造影剤の時の下剤
私も帰宅途中冷や汗が出ましたよん
思わず肛門に栓をば・・・・状態でした。
2009/07/19(Sun) 14:27 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
何はともあれ豪邸だねぇ
この家だけで撮影会やる価値あるよなあ。

うちんちじゃあ、数枚で糸冬了~、やね(爆)

いやそれもあるけど、
なくてもいい写真撮れてますぜ、おみぬセンセ♪
2009/07/19(Sun) 15:48 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ホント、アンママのご実家は大豪邸。
絵になるなぁ~~~。

どの写真も素敵。
ポスターにできそう~。
2009/07/19(Sun) 17:57 | URL  | リンママ #yl2HcnkM[ 編集]
すごい!
豪邸もですが、写真!
そのままポストカードにできそうじゃないですか!
売れまっせ、これは。
ひとつ商売してみては?(笑)
ホント、ポーズも決まっていてかわいい~。
2009/07/19(Sun) 21:08 | URL  | さよ #-[ 編集]
どれも全部いい写真撮れてるなぁ~!!!
やっぱ みぬっちの方がキレイに撮れてるで~
緑の出方が 全然違う~
プラス センスもいい!!!
どのショットも ほんまポスターみたい!!
大きく引き伸ばして お部屋に飾りたいな~♪
みぬっち カメラ買って正解やったね♪♪
2009/07/19(Sun) 22:03 | URL  | アンママ #-[ 編集]
皆モデルさんみたい~♪
雑誌に出てきそうですね!!!
アンママさんの実家本当立派な豪邸ですよね~♪
羨ましい~!!!
時々アンママさんのブログでも見ますが
いつもと違った感じ・・・
どんだけ広いんでしょう~\(^o^)/イイナー♪

スーちゃん笑顔がとっても素敵♪
もちろんアンちゃん&ベリーちゃんも♪
2009/07/19(Sun) 23:16 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
お腹の調子はどうですか?

みぬちゃんの写真があまりにも綺麗なので、
今日電器屋さんへイチデジチェックしに
行ってきちゃったよv-411

アンママさんの実家ってなんでこんな豪邸なの!?
家フェチの私的には、ぜひ生で見てみたいv-282
2009/07/19(Sun) 23:39 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
だいぶ出遅れましたが…
綺麗な写真ですね。今度東京まで来て、スヨンの撮影お願いします!
2009/07/20(Mon) 01:41 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
noenoe1225さん♪
スゴイ実家でしょ~~~!
今回初めてお庭に入らせてもらったんですが、
ここは外国??ってなくらいのお庭でした!!!
お庭もね、ライトアップできるようで。
お庭なのに公園のようでしたよ~(´▽`)
ほんとものすご~~いお金持ちさんなんでしょうね~★
うらやますぃです~(^。^)

写真、良く撮れてますか~☆
ありがとうございます(*^。^*)
暑い中勢ぞろいさせてみましたwww
2009/07/20(Mon) 12:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さらださん♪
お洒落なお家でしょ~~~!
庭には、お水が流れるようなが石があったり、
夜になるとライトアップされるよう、木の下にライトがあったり・・・☆
まさに豪邸!って感じでしたよ~(´▽`)
モデル、大変そうでした(爆)
暑かったですしね・・・(笑)
車に乗せられて、お散歩に行けると思ったら、
ジーっと座らされて・・・みたいなwww

下剤、さらださんもすぐに出てくるお腹なんですね!
私はたいていは、そんなにすぐに出ないのに、今回だけ激しくすぐに。。。泣
しかも、出切っても腹痛だけが残っていました(>_<)
2009/07/20(Mon) 12:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ほんと豪邸でしょ~~~!
撮り甲斐ありまくりでした(笑)
しかも、豪邸なんで、お庭でパシャパシャ写真撮ってても誰も気づかないんです(笑)
でも、ぱぱさんちも「画」になるお家ですよ~~!!
私の家なんて、お庭ありまてーーーーん(笑)

おみぬセンセ、良い写真撮れてますでしょうかwww
汗かきながら、ちょっと必死で撮ってみたんですがwww
でも、、、ぱぱさんや、沼おぢさんに比べると全然まだまだですね。。。
…って一緒にするなって言われそう(爆)
2009/07/20(Mon) 12:55 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
リンママさん♪
ね~~~~~♪
大豪邸でした!!!
前は、チラっとお外でスイーティを洗わせてもらっただけなので、
マジマジとは見てなくて、実際お庭に入れてもらうと・・・(゜o゜)アレマ

玄関、お庭、あらゆる所で綺麗な写真が撮れました!
やっぱ背景で、ぐっと良さが変わりますね(^。^)
写真素敵ですか♪
ありがとうございます(*^。^*)
2009/07/20(Mon) 12:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さよさん♪
スゴイ豪邸でしょ~~!
で、写真も上手く撮れてますか~(´▽`)
ありがとうございます♪
ポストカードに出来そうですかw
売れまっか~~~~~~~(笑)
やっぱ関西人は何でも商売にせな、あきませんかねぇwww
これね、朝の写真なんですが、
気になるところがあって夕方また撮りに行ったんです(爆)
また見てくださいねwww
2009/07/20(Mon) 13:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
写真厳選したよ~(笑)
写り具合綺麗に撮れてるかなぁ♪
うーん、確かに緑はくっきり良い色出てたなぁ!
でも、それってカメラの設定でどうにでもなりそうじゃない??
これほんまポスターやポストカードに出来そう(笑)←自己満?www
やっぱモデルもいいしな(親バカ)
ほんまカメラ買って正解やったわ~♪
よし、ほなこれでカメラゲットするで~!…ってまたかいなってなwww
2009/07/20(Mon) 13:06 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
モデル犬のようで雑誌に出てきそうですか~(´▽`)
ありがとうございます♪
アンママさんのブログでお庭を時々見てたのですが、
実際入って生で見たのは初めてで(^。^)
ほんと、写真どおりスゴイお庭でした!
いや、写真以上かな!!

ワンズの笑顔もいいでしょ~~~♪
みんな暑いのにナイスな表情してくれました(^v^)
お庭で活き活きといった感じでしょうかヽ(^o^)丿
2009/07/20(Mon) 13:11 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
お腹の調子やっと元気に戻りました~~♪
心配ありがとうございます(´▽`)

おおおおお!
tokopiさんもいよいよ一眼デビュ~~~が近いかな(^。^)
tokopiさんちには必要ですよ~~~!!!

アンママさんちの実家ほんま写真で見たとおりの豪邸でした!!!
家も大きいし☆
tokopiさん、家フェチなんですね!
きっと家フェチさんにはたまらなく、観察したくなるくらいの豪邸ですよ!!
庭をライトアップできる家、初めて見たかも(笑)
2009/07/20(Mon) 13:16 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
写真綺麗ですか(´▽`)
ありがとうございます!
イナシさん今度、関西まで来て、一緒にアンママさんちに行きましょう(笑)
スヨンちゃんもハイパーに遊べるくらい広いお庭なのできっと喜ぶと思いますよ(爆)
2009/07/20(Mon) 13:18 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
