スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5ヶ月なスーちゃん。
2007年09月21日 (金) | 編集 |
今日でスーちゃんは5ヶ月になりました。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

スーちゃんはこの世に生まれて、
まだ5ヶ月しか経ってないねんな~としみじみ。

そんな5ヶ月記念日の今日はまぬちゃんの帰りが遅いので、
スーちゃんと二人きりのお祝い♪

スイーティおめでとう★


次の6ヶ月の記念日の頃には、
最低でもオシッコを覚えててな~(^。^;)


*画像はまだゴールデンにしてはあどけないスーちゃん。
070921_2114~01.jpg


クリックしてくれたら嬉しいです★→ ポチっとな


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
履歴からきました。
スイーティちゃん 可愛い名前ですね。
そして 5ヶ月なんですね・・
ゴルのこの頃っておもかわいい顔してません?体型とアンバランスで・・

でも もぅすぐに成犬の様になります。
犬の成長は早いので 沢山沢山お写真撮って置いてくださいね。
カメラ目線はなんたっておやつでしよう・・ おやつで釣りまくりですよ。
そのうちカメラ向けたら こっちむかんでも自然にしてくれぇぇ~・・・と言いたいくらいになりますよん・・。
↓のドックランでの話は仕方ないかな・・。まだまだ遊びたい盛り・・はしゃぎまくりますよん・・しつけ頑張ってくださいね♪
どちらもの 応援で ポチ!
ヘッダーの写真 超可愛いです。
2007/09/22(Sat) 17:37 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
はじめまして★
こんばんは~(・∀・)
履歴って残ってるんですね~。
初めて知りました!
さらださんとこはたぶん、何度かおじゃまさせてもらってましたwww
書き込む勇気がなく、コメントできませんでしたが。。。(あかんたれw

やっと5ヶ月になりました。
ほんとすぐに成長してしまうので、幼い頃って貴重ですよね!
顔だけ見てるとゴールデンなのか、ラブなのか、柴犬なのかってところですww

今の月齢って、何事にも夢中で。。。
中々言うこと聞いてくれません~(^。^;)
スイーティと一緒に毎日が勉強ですw

さらださんとこのワンちゃんの画像かわいいですよね!!!
グラサンなんてかけちゃってて★
グラサンかけても、おりこうそうにすましてるし(・∀・)イイ!!
ウチもいつかやってみたいです~。
そこまでいくには、何年かかるやら…ですけどネw
またいろいろ助言いただけたら嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします★
2007/09/22(Sat) 22:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
5ヵ月かぁ~~
おはようございます。

5ヵ月じゃぁ・・・可愛いさかりですよね♪

にしても、生まれてきてすぐに、最高の猛暑に遭遇しちゃったわけですね(笑)
かわいそうっちゃかわいそうですが、これから毎年くる夏の為にも、慣れていかなくちゃね♪

これから秋がきて・・・冬がきます。雪デビューとか盛り上がりますよぉぉぉぉ~~~
ヾ(^▽^)ノ

楽しみですね♪
2007/09/23(Sun) 08:24 | URL  | 羽田 #-[ 編集]
おはよーございます♪
やっと?まだ?5ヶ月ですw
ヤンチャで手がかかるんですけど、何故か日に日に可愛くて仕方ないですww

ほんと、猛暑ですよね~
もうすぐ10月に入ろうかという時期に、まだまだ半袖が必要なんて…。

そう!冬の雪が楽しみなんです!!!
ぜひ体験させてあげたいです~w
今年の冬、雪が積もってくれるといいんですが…。
なんせ、この猛暑では。。。
スイーティも毎日バテてますww
2007/09/23(Sun) 09:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
