スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんも、時には凶悪顔??
2009年07月27日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


隣席の人の香水が臭くて頭が痛い、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)











この土日…

何ってしてまてん(爆)



土曜は、実家で法事のため、スーちゃんはお留守番…

日曜は、おみぬが仕事のため、これまたスーちゃんはお留守番…



せっかくの土日だっつーのに、

ロクにスーちゃんのお相手もできまてーーーーーーーーーん (泣)



ま、日曜は雨やったし、結局はお昼の散歩も行けへんかったかもやけど。



でも、それでは、スーちゃんが可哀そうなので、

夕方雨が止んだすきに、いつもの公園にお散歩に行くことに (´▽`)


スーちゃん♪

IMGP9885.jpg

散歩でも行くか??

IMGP9887.jpg

急に愛想よくなるチビゴル (笑)

ヨシじゃ、ちょっと用意するわな (^。^)


IMGP9901.jpg

散歩に行くって言ってんのに、邪魔するチビゴル…


はい、じゃー行くで~~ヽ(^o^)丿


IMGP9914.jpg

外はもう薄暗くなってました。


IMGP9909.jpg

早速、出すもの出してます(爆)


IMGP9916.jpg

これまた出してます (爆)

お食事中の方、申し訳ありません (^^;


IMGP9924.jpg

公園についたけど、雨のせいで、草もボーボーです・・・

IMGP9928.jpg

一応、運動のため、ボール遊びは毎回♪


でも、さすがに雨上がりの夕暮れ時のせいか、蚊がめちゃめちゃ多かった


おみぬは何ケ所も刺されてしまい、これ以上刺されると、

マジ病気になりそうなので、お散歩は撤収


…ってことで、お家に戻ってまいりました(笑)


IMGP9942.jpg

草が濡れていたせいで、小汚いチビゴルに・・・w

IMGP9945.jpg


IMGP9951.jpg

ダレるチビゴル。

我が家の、ダレビッシュ です  (←親父ギャグ寒い


IMGP9954.jpg


どうやら、お疲れモードのようですw

あ!

チビゴルが起きて、移動しました!!!



IMGP9960.jpg

どうやら疲れたせいか、ムシの居所が悪いようですwww


スーちゃん、みんな見てんで~ (^。^)


IMGP9961.jpg

造り笑いを浮かべるチビゴル・・・


IMGP9962.jpg

凶暴な顔は見られたくないようですwww


なので、今日はこのへんで


★ 明日にはキラキラスマイル復活!?な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)  

 ←Please click Sweetie ☆彡




 ↓ ここにいるゴルは、みんなやさすぃお顔だよー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそう雨の後は蚊が半端じゃなくウヨウヨいるんですよね~~!
私もいつも10か所は食われちゃいますよ~。
でもお散歩バッグの中にはいつでもキンカンが入ってまっせ~~(^O^)/
キンカン塗って~また塗って~って塗りながら歩いてる変なおばはんは私の事です(^_-)-☆

まっ、それはいいとしてスーちゃんの凶暴顔見ちゃいましたよ~~!
キャハハ~~可愛いから許してあげちゃいま~~~す(*^^)v
2009/07/27(Mon) 20:17 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
足の汚れてる チビゴルの標本(爆)
また えらい人相悪いな~U^皿^U
人相ちゃうわ 犬相かww

蚊、今年ほっとんど噛まれてないんやけど??
こころは 常に噛まれるから ムヒ持参で歩いてるしw
この差は 何??
オデブの血は まずいんかな??( ̄∇ ̄;)

noenoeさんは、細身な方ですか??
是非 お聞きしたい(笑)
2009/07/27(Mon) 22:46 | URL  | アンママ #-[ 編集]
noenoe1225さん♪
やっぱり雨の後って、蚊が半端ないんですね~!
そう思うのって私だけかと思ってましたwww
ノエママさん、10ヶ所もですか!!!
病気なりますよv-12
で、お散歩バッグにいつもキンカン忍ばせてるって(笑)
私もマネようっと(^。^)
これからは、虫よけスプレーとともに、お散歩へいくぞおおおヽ(^o^)丿
ところで、キンカンってムヒより効果あるのかな??

凶暴顔してるでしょ~~w
なんか不機嫌そう~~に見られました(^^;
ま、チビゴルなんで、怖くないですけども(笑)
2009/07/27(Mon) 22:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
チビゴルの標本いいやろ(^。^)
ドテ~~~っと、えらそうに真ん中で寝てたわ・・・w

え!?
まー子さん、今年蚊に噛まれてないの??
あたし、鬼のように噛まれてるで?
ここっち、よう噛まれてんなぁwww
子どもってよく噛まれるよな??
おデブの血がまずいなら、あたしは噛まれてないはず(爆)
ノエママさんは、細身よ!!!w
…ってあたしが答えてるけどええんかいなwww
はっきりとは見たことないけどwww
そうすると、やっぱ細身は蚊に噛まれやすいのかな・・・
…ってことは、あたしは細身!?v-16
こんなん書いたら、どこからか飛び蹴り喰らいそう(爆)
細身じゃなく、脂身じゃーーーー!って(爆)
2009/07/27(Mon) 22:55 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ええなあ
帰りの電車で隣りのオッサンの加齢臭がまじくさかったぽろんぱぱです。ブヒ

スーちゃんは何にもなくてもキラキラ~って笑うだけで記事に出来るもんなあ。
でもってたまに凶悪顔したらまた記事になるし・・・。
うちのは・・・、まあいいや(^^;)

蚊ねぇ、あ、うちでは噛まれる言わないで、
「刺される、食われる」やで~。
それはさておき、おいらはデブちんだけど、
これがよくまあ刺されるんよね~(笑)
ここっちが刺されるんなら、たぶんデブちん度は関係無さそうやね(^^)

おっと、お散歩リードはもしやぽろんままさんのですか?
2009/07/27(Mon) 23:30 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
畳が綺麗で頭に来たので、畳破壊犬を1日レンタルしようかと思いました(爆)
私、凶暴犬怖いから駄目です…
2009/07/27(Mon) 23:35 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
蚊に刺されるか刺されないかは、体型には関係ない気がするよ。
動いてると刺されにくいじゃない。
スーちゃん一人走らせないで、おみぬさんも一緒に走ったら刺されないかもね(笑)
ダイエットにもなるし・・・(余計なお世話?)

いつ見ても、不思議なくらい畳がきれいやね。
うちは、速攻でボロボロになったから、カーペットあわてて敷きました。
2009/07/27(Mon) 23:58 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
みぬさん 蚊と戦ってきましたか^^

 半端な数じゃなかったでしょうね。
 お疲れ様~~ かゆかttでしょうね~^


香水・・・私も きつい人 苦手 です・・・
2009/07/28(Tue) 07:11 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
おはよ~
キンカンはムヒよりも来たーーーーって感じなんですよね~!!
分かりますか~~この違い、わかりませんよね~普通(笑)

ムヒは塗るとスースー気持ちエエ~って感じだけどキンカンはガンガン来て痒さが一時的にぶっとびま~す!
で、刺激大好きな私的にはキンカンなんざんすよ~~おわかりでしょか~~(^O^)/
2009/07/28(Tue) 07:27 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
ぽんぱぱさん♪
加齢臭…めっちゃキモイですね(爆)

笑うだけで記事、怒るだけで記事…
良いように言うと、そうですが、
それだけネタがないって言うことですよ~~(爆)

蚊…関東は噛まれるって言わないみたいですよね!!!
私はずっと蚊は噛まれるものだと思ってましたwww
ぽろんぱぱさんもよく噛まれるんですね~w
ていうか、ぱぱさん、デブちんですか!?
背が高くて細いイメージですけどねぇ(^^)
蚊の好みって何なんでしょうね??謎

リードは、ぽろんままさんのんです~(´▽`)
日替わりでかなり愛用させてもらってます♪
お気にで、おおきにです~(*^_^*)えへへ
2009/07/28(Tue) 09:38 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
畳、きれいですか!?
けっこう爪でやられてますよ~~(^^;
畳破壊犬(爆)
巣をつくられては困るので、ちょっとだけ遠慮しておきますwww
イナシさんが凶暴犬怖いって!?
イナシさんほど似合う人いないですよ(爆)
2009/07/28(Tue) 09:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さんたパパさん♪
あら♪
久しぶりのコメントありがとうございます☆
ちゃんと一応ブログチェックはしていただいてるようで(^w^)
確かに動いてると刺されにくいけど、その前に体力が・・・・
歩いていても噛まれるでしょ??(^^;

えー!?
さんたパパさんも畳がキレイって思いますか??
全然きれいじゃないですよ~(>_<)
爪の引っ掻き傷もいっぱいだし…
写真には奇麗に写ってるのかなぁ…
2009/07/28(Tue) 09:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
蚊と毎日格闘してます~~~;;
どれだけ血を吸われればいいのかと思うほど、手のあちこちにプックリと痕が…

最近雨続きで、ほんと蚊に困っています…
ガーシュウィンさんはどうされてるんでしょうか(^^;
4ワンズの散歩行ったら、私より噛まれてそうな気がするんですが…w

香水は、好き嫌いがありますもんねぇ…w
ほんのり香るくらいならともかく、
キツイ&自分好みの匂いじゃないと。。。。しんどいですねww
2009/07/28(Tue) 09:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
おはよーごぜいますう♪
あ~~
キンカンはムヒより キター(゚∀゚)ー!!!ってな感じなんですねwwww
よく解ります(笑)
確かにムヒはほんのり~ス~ス~ですね(笑)
キンカンつければ、一気に痒みはふっ飛びそうですよね!!!
今、家にはムヒがあるんですが、なくなったらキンカン買ってみますwww
報告ありがとうございまっす(^。^)
2009/07/28(Tue) 09:57 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
香水の匂い、キツイ人いますよねぇ…。
ほどよく香る程度だったらいいんですけど、鼻がツンとするくらいつけてる人が
同じ電車とかエレベーターとかに乗り合わせると頭痛くなります<(`^´)>
なんとかしてほしいものです!!

スーちゃん、凶悪顔もあんまり凶悪じゃないですよ(笑)
ほら、やっぱりモトがかわいいからi-278
雨上がりのお散歩はお腹とおてて&あんよのフリンジがびしょびしょになって後が大変ですよね。
標本みたいなスーちゃん、走ってる姿を斜め下から見たみたいにも見えます☆
2009/07/28(Tue) 10:53 | URL  | しーこ #-[ 編集]
しーこさん♪
香水は好き嫌いが激しいですよね(^^;
自分が良い匂いと思っていても、他の人からはイマイチだったり。。。
きっと誰にでもウケる匂いって難しいんだろなぁ…と思うので、私はあまり付けない派です(笑)
たまに良い香りのする方、おられますけどね(^^)

スイーティ、凶悪顔あまり凶悪じゃないですかw
なんか、愛想の悪い目つきですがwww
スイーティは目がウリだと思ってるのに(笑)

最近、雨続きですよねぇ・・・
ほんと、お手手もお腹もビショビショですよね(^^;
レインコートを着せてもやっぱりビショビショだし(笑)
早く梅雨明けてくれないかな・・・♪
部屋の真ん中で、ドテ~~っと寝てる姿は、まるでトドのようです(爆)
2009/07/28(Tue) 11:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
いるいる~。
必要以上にキツイ人。
患者さんにもいますよ~。
目にしみる位の方もw
距離が近いだけに大変です^^;
だってその人が待合室に来るとすぐわかるんですもん。
しかも帰ったら換気しないといけない位ですw
自分はマヒしてしまってるから匂わないんだけどキツイって言えないよね^^;
2009/07/28(Tue) 11:53 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
いますよね~~(^^;
ジャックパパさんだと、接客が多いんで、
きっといろんな方おられるんだろなぁ…って思いますw
しかも、接近しますしねwww
目も鼻もツーン…ありそう(爆)
あ~~~キツイ人が来たら、大変そう(^^;
次の患者さんも来られますしねw
キツイ人ってきっとマヒしてるんでしょうね~!
そう思いますw
匂いって慣れますしね(笑)
付けても付け足りなく感じるかもですねww
2009/07/28(Tue) 12:21 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
