スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんのプールデビュ~?
2009年07月28日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


珍しく月9のドラマにハマってる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)











昨日は平日の月曜。

もちろん、おみぬはお仕事です。


が、


仕事で外に出る用事ができ、直帰できることにヽ(^o^)丿



そこで思いついたのが、スーちゃんをプールに連れていってあげよう大作戦♪


先日、ブログでも書いたんですが、

我が県にも、唯一プールのあるラン&ペットショップが去年できました。



しかしそこのプール…


プールの利用、平日1時間1600円、土日1時間1800円と高い・・・



貧乏暇なしのおみぬは、普通では行けない。。。



と思っていたんですが、先日、このペットショップでお買い物をしたら、

平日プール半額券とやらをいただきました (´▽`)


有効期限は7月末・・・・



今日行くしかない!!!!!と鼻息荒子になって、

スーちゃんを連れに、こっそり家に戻ることに


IMGP9964.jpg


IMGP9965.jpg


そして、スーちゃんを乗せ、途中実家に寄り、スーちゃんを下ろしましたw

(ペットショップは、実家から結構近め)



とりあえず、おみぬは仕事が残っているため、

出先へと向かい、用事をさっさと済ませました。



その後、スーちゃんを連れに実家に戻ってきたら、姪っ子が保育所から帰ってきましたw


一緒に行く??と聞いたら、

迷わず、二つ返事で 「うん!!!



ほな、行こか~~♪ってことになり、

スーちゃんと、姪っ子と一緒にプールのあるペットショップに向かう


IMGP9968.jpg

いいとこ♪いいとこ~♪いい~と~こ~ろ~♪

(↑笑っていいともの歌っすか・・・爆


IMGP9985.jpg


IMGP9979.jpg


ヨーシ!


到着~~~~ヽ(^o^)丿


念願のプールだワッショイ♪


さぁテンションMAX アゲ♂アゲ♂になるで~~ヽ(^o^)丿


と思い、姪っ子とスーちゃんを連れて、、

プール利用したいんですけど と、鼻息荒子になって店員さんに言いますた。



すると、





今日は、雨上がりで水が汚いので、使えまてーん





ガーーーーーーーーーーーン





こんなに、鼻息荒子になったのに。。。



張り切って、スーちゃん連れてきたのに。。。



姪っ子まで連れてきたのに。。。。



そして、この上げたテンションは、いったいどこへ仕舞えばいいのか。。。謎




| 出口 | λ....... トボトボ


ほぉ~たぁ~るのぅ~ ひぃ~かぁ~りぃ~ まぁ~どぉ~のぅ~ ゆぅ~きぃ~~~~




終い際のスーパーで、出口へと追いやられる時のような感情です (どんなんやねん





つまり、非常に残念です (;_;) (超簡単な感情かぇ!






仕方がないので、諦めて、(←でも諦めが早い

ドッグカフェがあったので、ハンバーグプレートとお子様ランチを食べて帰りましたw




と言う訳で、

スーちゃんのプールデビューは、叶いませんでした・・・(_ _ )




ま、いいっちゃーいいんだけど… ( ええんかいΣ⊂(゚∀゚ )!



そんな、昨日の出来事でした。




★ ちょっぴり残念がっていた、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)  

 ←Please click Sweetie ☆彡




 ↓ ここにいるゴルは、プール経験あるみたいよ(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フランソワ・ションボリイヌ
プール利用料、高っ!
まぁ、無理もないけどショップ利用の方は割引とか無いの?
ポイント出すとか・・・
でもプール入れてやりたいなぁ!
2009/07/28(Tue) 15:02 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
ボンジョレ~ヌ~ボ~マドレイヌ♪ 謎

プール高いでしょwww
だから半額券を利用するしかない!と意気込んだんですが・・・。
誠に残念ながら・・・(;_;)
会員になると、もう少し安くなるようですが、
それでも 平日1時間1200、土日1400円ですw
それでも高いですよね~~(笑)
プール、あまり汚れそうにないし、いいな♪と思ったんですが、
さすがに正規の料金では行けないです。。w
2009/07/28(Tue) 15:38 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
PCを開けない日が続き、
可愛いスーちゃんに会いに来れなかったよv-406

↓お誕生日パーチー、凄いね!
なにこの大きなケーキ&デザートv-405
i-72も凄いし、
みぬちゃんは素敵なお友達がいて幸せねe-267

プールの利用料、前も驚いたけど、
やっぱりいつ聞いても驚くわe-330
で?こんなに高いのに外にあるの?
だったら、いつでも入れるように雨対策
しっかりやって欲しいよねv-412
せっかく姪っ子ちゃんも連れて行ったのにぃ~、
私までガッカリだわ><
でも、姪っ子ちゃんにちゃ~んと
お子様ランチ頼んであげちゃうところが、
おみぬおばちゃんの優しいところねv-219
2009/07/28(Tue) 15:40 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
うちの畳ね、ほっといたら穴あきそうなくらいぼろぼろになってたんよ。
って、何の自慢やろう(笑)

ところで、プールのあるドッグランてどこ?
以前、おみぬさんのブログに載ってたから、
さんたも泳がしたろうって思って探してんけど、
見つかんないすよ。
すーちゃんと姪っ子さんの写真だけでは、無理。
もう少し、ヒントぷりーず。

でも1時間1400円出すんやったら、琵琶湖行くほうがええかな?
2009/07/28(Tue) 16:07 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
tokopiさん♪
お久しぶりです(´▽`)

誕生日パーチーすごいっしょ!
そそ、ケーキがね(笑)
こんなに豪華なん初めて見たかも(笑)
ほんと、お友達っていいですね♪
感謝しないと(*^_^*)

プール…高いですよね~~~(笑)
そうそう!
室内なんですよ!
しかもね、チラっと見た限り、狭いのです・・・(爆)
なんかね、いいお水を使っているらしく。。。w
いや~~~水は水道水でいいから、
お値段もうちょっと考えてよ~~~って言いたいですwww
姪っ子も、めっちゃ喜んでついてきたのに、がっかりですよ・・・w
カフェでお子様ランチで誤魔化すしかね(笑)
姪っ子には、おみぬおばちゃんは超甘甘ですwww
なんてったって、スイーティをめちゃめちゃ可愛がってくれるしネ(^。^)
…ってそこかいってねwww
2009/07/28(Tue) 16:16 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さんたパパさん♪
畳、さんたくんそんなにボロボロにしたんですか!?(笑)
パパさんが遊んであげないからとか??www

プールのあるランは、↓こちら(笑)
http://kashihara.petland-mikuni.com/

さんたくん、奈良に来て泳がせてあげようと思ったんですか!?
1時間1400円はやめておいた方が。。。
それなら、川遊びの方がよくないですか??
あ!
川ね!いいとこ見つけたんです!
ウチから近くの川になりますが(爆)
木津川の笠置ってとこなんですけどね♪
今度試しにぶらっと行ってみようかと思ってます(^。^)
評判は、良さげですけどネ~どうなんだろぅ(´▽`)
2009/07/28(Tue) 16:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
笠置、もしかしたら行ったことあるで。
バーベキューしに。20年ぐらい前。
一人乗りのカヌーに乗れるぐらいの川。
流れはそんなに早くなかった。
河原は広くて、でも加古川程じゃないけど、トイレもあったきがするな。
河川敷降りて行くところには店もあったような?
うん?どこかとごちゃ混ぜかな?
カヌーにのったのは間違いないけど・・・
2009/07/28(Tue) 17:51 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
さんたパパさん♪
笠置行ったことありますか!
そそ、BBQする人多いようですよね!
カヌーに乗れるくらいなら結構広めですよね♪
でもひと気が多いところだと、ちょっと迷惑かかりそうですよね~(^^;
その辺で穴場を探して、ちょっと水遊びさせてみようかな♪
木津川は近くて結構穴場な気がします(^^)v
平城宮跡は暑いし、やっぱ夏は水遊びがいいですね~~~☆
ていうか、パパさんっていろんなもの経験あるんですね~!
カヌーなんて、普通中々体験しないでしょ?(^◇^)
2009/07/28(Tue) 19:43 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
え~!?なんてこと…。
水の入れ替えくらいしといてほしいですよね!
商売する気があるんだろうかと思ってしまいますi-231i-203
残念でしたねぇ、初プール体験できる予定だったのに。
近いうちに行けるといいですね☆
でも姪っ子ちゃんとちがう楽しみ方をできたみたいで
(ごはん食べるのが楽しみと言えるかどうかわかりませんが)
それはそれでよかったとしましょう(*^_^*)
2009/07/28(Tue) 19:54 | URL  | しーこ #-[ 編集]
みぬちゃんの必死さが伝わってきてたのに
なんてこと!!(爆)
水 入れ替えてくれてもいいのにな~!
ざ~んねんっ><
せっかく 姪っ子ちゃんも お供してくれてたのにな^^
でも スーちゃんとドライブ&お子様ランチ 喜んだやろうね♪
まー子も今日 ドッグカフェ行ってきたよん♪
2009/07/28(Tue) 20:15 | URL  | アンママ #-[ 編集]
しーこさん♪
そうですよね~~~!
ていうかね、水は入れ替えはしないで、
機械で綺麗くしてるみたいですね。。。w
しーこさん、けんしろうくんとよくプール行くから、ついつい私も行きたくなって(笑)
せっかく、はりきって行こうと思ってたのにwww
でもね!そうそう!
ドッグカフェで食べたハンバーグが美味しくて(笑)
姪っ子と二人きりでご飯も初めてだったし(^^)
何かある意味、貴重な体験ができました(笑)
これ、もしも一人で行ってたら、何の楽しみもなく帰ってたかもですねwww
2009/07/28(Tue) 22:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
せやで~~~~!
必死にたまには、スイーティに楽しいことをさせてあげようと思ってたのにやで・・・w
もう、きっとあのプールは行くことないかもな(爆)
だって、、、高いしwwww
姪っ子はな、楽しかったみたいやわ(^。^)
そそ、スイーティと一緒におでかけできたしなぁ♪
普段では、そんなことって出来へんしな♪
まー子さんもドッグカフェ行ってきたんや~(´▽`)
アンベリ2頭も連れてお出かけしてきたんかいな??
2009/07/28(Tue) 22:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
残念っ
うちも「泳がないゴル」だし、
最初はプールかなあと思ってるんだけど、
近くにはありまてんし、どしましょかね~。
と最近考えているぽろんぱぱです。

スーちゃんは川でも海でも、
やはりプールでもバッシャンバッシャンやるんやろか?!(爆)
2009/07/29(Wed) 06:21 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ビジネスチャンスです!県に唯一ならもう少し値段を下げてプールを作りましょう!
資金が必要なので、とりあえずは和室にビニールプールを置いて部屋をめちゃくちゃにしてもらいましょう(笑)
2009/07/29(Wed) 09:09 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ポロンくん、泳がないですもんね~!
いつも海見ても平然と砂浜で遊んでるし(^^)
ぱぱさんとこも近くにプールないんですね!
ありそうに思えるのに~。

そう!
あの泳ぎを久しぶりに披露しようと思ったんですが、、、、(笑)
きっとどこでもあの泳ぎでしょうね(爆)
足がつかないところであれば、
間違いなくどこでもあのバシャバシャ泳ぎですねwww
いつか動画でアップしたいです~~~(^。^)
2009/07/29(Wed) 09:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
ほんとビジネスチャンスですね(笑)
きっと…
奈良って田舎だし、ペット率高いと思うんですw
なので、ニーズはありそうですwww
部屋にプールを置いてめちゃくちゃにしてもらうのはスヨンちゃんの報告後にぜひ(^。^)
やっぱ見本がないとね~~~~(爆)
2009/07/29(Wed) 09:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ワンのプールって、リゾート系ばかりなんですよ、こちらは。
いかにマーケット・リサーチがなされていないか、明らかですね。

見たかったなぁ~ スーちゃんの泳ぎ。

姪っ子ちゃん、いい笑顔ですね☆
2009/07/29(Wed) 11:30 | URL  | pollonmama #czGgVZCE[ 編集]
うわ~災難でしたね。
折角姪ッ子ちゃんまで連れて行ったりのに!!
半額券今月までですか・・
こりや頑張ってまた行かないと・・☆
家もプール連れていつてあげたいなぁ~

残念でしたのぽちりんこ
2009/07/29(Wed) 12:03 | URL  | さらだ #-[ 編集]
pollonmamaさん♪
プール、リゾート系ですか~(^^;
普通のプールで全然いいのにねw
ワンコのプールって、人間より水質を気にしなくていいのに、
なんでそんなに高いんでしょうね??笑
久しぶりにスイーティのあの泳ぎをアップしようと張り切ったのに残念です・・・笑
また泳げるところを探すしかないですね♪
ま、でも、姪っ子との貴重な楽しい時間を過ごせたし、
良かったと思うことにします(笑)
2009/07/29(Wed) 12:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さらださん♪
そうですよ~~~;;
仕事もさっさと終えて、必死になって行ったのに、この有様ですwww
いかに日頃の行いが悪いかって話ですよね(爆)
夏は水遊びいいですよね~♪
大阪って結構プールありそうですよね!
ないのかな・・・??

残念でしたの、涙ぽろりんこです(笑)
2009/07/29(Wed) 12:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
