スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんがんばるの巻。
2007年09月23日 (日) | 編集 |
5ヶ月が過ぎ、これといって何もできないスーちゃん。

ていうか、トイレ以外、特に教えてなかったんですけどねwww

まずは、基本のトイレを覚えてから、
いろんなことを覚えさそうかと思ってました。

しかーし、
唯一、必死に教え込んでるトイレのしつけでさえ、
中々覚えてくれない現状(^。^;)

トイレを覚えるまで何も教えないでは、
一生、何もできない子ちゃんになるかもしれない(大げさw

と思い、昨夜、「おすわり」の練習をしました。

教えること数回。

すると、あれ!まぁ★
すぐに覚えてくれたじゃーありませんか。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しかし、ここで油断ができないのがスーちゃん。
次の日、覚えてるかどうかが心配なとこ。

そして、一夜明け、今朝。


できるかな。

できるかな。

ドキドキドキ。


み:「スイーティ!」

ス:「は~ぃ♪(心の声)」

み:「おすわり」

ス:「はい(・◇・)ゞ」



わぁ!できた!


まぐれかも。。。と思い、何回か繰り返す。

できる!できてる!
おすわり出来てるやーん!スーちゃん!

嬉しいよ~ (>。<)ヽ ナケルゼェ
スーちゃんはバカじゃなかったんや。
やれば、できるじゃーん。

そんなプチ感動を朝から味わった今日でした♪

スーちゃん、これからもがんばってこーネ☆彡
あせらず、マイペースマイペース。

070830_2312~01.jpg


クリックしてくれたら嬉しいです★→ ポチっとな


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
^^
おおおぉぉぉーー

よーやったー、よーやったー。

ガーシュウィンも涙がチョチョ切れた^^

その感動、画面に映ってますよ(笑)

      to 5ヶ月なスーちゃんへ。
2007/09/23(Sun) 11:32 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
ありがとうございます★
やりました!
ガーシュウィンさん!
いつも見守っててくださってありがとうございます(ノ_-)クスン
ガーシュウィンさんにはきっとこのプチ感動わかっていただけると思ってましたw

何もできない子かもと思ってましたが、
ちゃんとやってくれました。
教えたことを覚えてくれるって嬉しいもんですね★
これからも、ゆっくりいろいろ教えていきたいです。

ガーシュウィンさん
いつもいろいろとありがとうございます(≧▽≦)
2007/09/23(Sun) 12:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
おめでとうございます♪
こんばんわ♪
まずは、『おすわり』ができるようになって
良かったですね!

次は『お手!』ですかね?
色々と大変でしょうが、う~ん・・・
忍耐強くね(笑)
頑張ってくださいね!
2007/09/23(Sun) 19:11 | URL  | 羽田 #-[ 編集]
ありがとうございます♪
こんばんは~★
おすわりができ、ホっとしましたw
とりあえず、おすわりはクリアです(・∀・)v

次は、お手か伏せができればな~と期待してますが…w
ほんと忍耐が必要ですねw
途中で諦めずねw笑
めげそうになったら、励ましてくださいネw笑

がんばりますよー!
エィエィ(^。^)/オー
2007/09/23(Sun) 22:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゴルは天才なのじゃ・・・
みぬさん こんにちは・・・
多分お座り もっと早くに教えたらその日に出来ていたとおもうよ。
家の親子は来た日に理解しました。
毎回ご飯のときお座りさせて 待てさせてあげて・・・
待ても即覚えます。
ゴールデンは天才だもん・・・(^^)
さらだ塾に入ります? ただ今入会金無料・・・ 
キャハハハ 冗談よ  にゃは・・・
それよりトイレだよねぇぇ~。トイレはお外ではしないの?
おうちの中のトイレシートにさせたいのかな?
頑張れ ぽちっ
2007/09/26(Wed) 13:44 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
こんちは☆さらださん
ゴールデンって賢いみたいですね(・∀・)
そう思うんですけど、スイーティの場合、
中々トイレを覚えてくれなくて…
で、もしかして、覚えの悪いゴールデンなのかも↓ってちょっと心配してたんです~w

トイレは中でも外でもしますよ~。
仕事行ってる間は家中でお留守番なんで、シートでしつけたいんですけどネ…。なかなか。。。(^^;

こんど、粗相したとき、
「さらだ塾入れるで!!!」って言ってみますww
それ聞いたら、次から粗相なくなったりしてwww

それにしても、さらださんちのワンちゃんたち…大人しいですよね!
コスプレしても、大人しくすましてるし。
さらだ塾生はみんなエリートですね(^^)
2007/09/26(Wed) 14:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
