--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと ネコ娘のイリュージョン。
2009年07月31日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今日は1日中外出している、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)











昨日の記事の出だしに、マクドのハッピーセットを食べたと書きましたw


覚えておられるかな??


不思議話ですっかり忘れておられる方もおられると思いますが・・・


それで、ハッピーセットを食べると、おもちゃが付いてくるのです (^。^)


(別におもちゃ目当てで買ったわけではないですw)


何のおもちゃだろう?と思い早速開けてみましたw


IMGP0096.jpg

ちょっと開けてみるわな♪

IMGP0100.jpg

開けてみると、人形と、シールと台が入っていました。

で、どうやらこの人形は、

ゲゲゲの鬼太郎のネコ娘がマクドの店員さんの格好をしてるようです。


さっそく、組み立ててみましたよ (^。^)


IMGP0103.jpg

この人形…押すと声を出して 「クルーのネコ娘です♪」と話します


そして再び押すと、

IMGP0104.jpg

「マックへようこそ♪」と言いますw


スーちゃんは、どうやら気になるようです。


IMGP0105.jpg


IMGP0107.jpg


IMGP0108.jpg

チラ見してます(爆)

IMGP0123.jpg


IMGP0122.jpg


IMGP0116.jpg


IMGP0117.jpg


ちょっと近づけてみましたw

IMGP0112.jpg

ネコ娘から、「オマエモな」と聞こえてきそうです(爆)


IMGP0126.jpg

IMGP0128.jpg



すると・・・・・



IMGP0137.jpg


IMGP0138.jpg


いきなり、パクっとしちゃいました!!!


そして!


IMGP0146.jpg


IMGP0147.jpg


わぁ!


どこへ連れていく気なんだーーーーー!



IMGP0148.jpg


と、思ったら、スーちゃんの巣へ…(笑)


IMGP0167.jpg


ネコ娘がああああああああああ


IMGP0171.jpg


だ、だいじょうぶかああああああああああああ


スーちゃん、こっち連れてきて!!!!



IMGP0187.jpg



放してあげて!!!!!!






…っと思ったら、、、、、





IMGP0193.jpg



引田天功すか (爆)



でも…


なんだか小汚くなってるのは気のせいでしょうか・・・爆。





以上、


スーちゃんとネコ娘のスーパーミラクルイリュージョンでした♪

★ ちょっと笑える、スーちゃんのマジックショーに応援クリックを(´▽`)  

 ←Please click Sweetie ☆彡




 ↓ ここにいるゴルはイリュージョンできるかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










コメント
この記事へのコメント
ハッピーセットで記事が出来てしまうなんて、天才ですよ~
笑わせてもらいました♪

一日外出ですか、、、
夏バテにならないといいのですが・・
しっかり休養をとって下さいね~☆
2009/07/31(Fri) 13:29 | URL  | pollonmama #czGgVZCE[ 編集]
ぶはははっ
我が家も似たような惨劇になるだろうな・・・

最後はコ汚くなる所まで同じで!

そうそう! 
暑中見舞い出したからね~。
2009/07/31(Fri) 14:18 | URL  | 怜弥 #-[ 編集]
ハッピ~セットで、一大イルージョン、
大笑いしました。
ねこ娘、確かに小汚くなっても、にこやかにウインクまでして、ポーズ決めてますもんね~。
お手!のス~ちゃんの手のアップもかわいい。

ハッピ~セットはスヌーピーのときには、
おもちゃ目当てで買います。
2009/07/31(Fri) 14:36 | URL  | さよ #-[ 編集]
毛まみれになったネコ娘、

ウケる~~~v-411
2009/07/31(Fri) 21:34 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
ネコ娘ってしゃべらなければ普通の店員に見えますね。
高級そうな巣を持っていますね。畳の巣だと、この人形は粉々になっているはずです。
2009/07/31(Fri) 22:31 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
あははははは(爆)
マックのお姉さんが・・・><
それにしても みぬっち 上手いな~!
この手のネタ 大好きやわw
今度 子熊ちゃんもコラボでよろしくU^皿^U

↑ 高級そうな巣(爆)
イナシさんも 最高やねwwww
2009/07/31(Fri) 23:12 | URL  | アンママ #-[ 編集]
「何か言うてる」のスーちゃん、かなり猫娘見てますね~。
声がするから不思議だったんでしょうね☆
i-202スーちゃんのお口から猫娘はんがこんにちはしてるぅ♪
ちょっとスーちゃん悪い顔になってるで(笑)
引田天功ってのが笑えましたi-239
2009/08/01(Sat) 00:36 | URL  | しーこ #-[ 編集]
再びすみません。
ハッピーセット気になって、
今日マックをのぞいたら、ハッピーセットのおもちゃはアニメ映画アイスエイジ(マンモスとか出てくる)の人形でした。
地域によってちがうのかな?
つまらないことで再登場失礼しましった。
2009/08/01(Sat) 01:11 | URL  | さよ #-[ 編集]
pollonmamaさん♪
あははは(´▽`)
いや~~それだけ、何って書くことがない証拠ですよ(笑)

昨日は一日中、出先の仕事で(^^;
たまに外へ出るのもいいですが、外へ出ると疲れますね。。。
やっぱりPCの前に座ってる仕事が一番いいですネw
しっかり休養とってリフレッシュしますヽ(^o^)丿
ありがとうございます♪
2009/08/01(Sat) 10:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
怜弥さん♪
テンちゃんも最後カプっといっちゃいそうですか(笑)
小汚くなって、そしてゴミ箱へと葬られるみたいな・・・パターンが(爆)

暑中見舞い出していただいたんですかーヽ(^o^)丿
わぁ~い♪
楽しみに待ってます(*^^)v
どんなんなんだろ~☆
2009/08/01(Sat) 10:46 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さよさん♪
イリュージョン、楽しんでいただけましたか(^。^)
そう!小汚くなっても、ひん死になっても笑顔で回復です(笑)
さよさんは、スヌーピーが好きなんですか?(^◇^)
たまに、欲しいおもちゃありますよね~~◎

そして、再登場、大歓迎!(´▽`)
いいところに、ツッコミ入りましたね!!!
今ね、アイスエイジだったんですね~~!
私が先日買った時、今のおもちゃは全て売り切れなんです~って店員さんが言ってて。
で、過去のおもちゃになります。と言われ出てきたのが、ネコ娘(爆)
売り切れになるほどの商品って何なんだろ?って思ってたんです!
アイスエイジ、人気なんですね~~(゜o゜)
2009/08/01(Sat) 10:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
最後のネコ娘のショット、いいでしょ~(^v^)

バッチリ決めて、再登場です(笑)
2009/08/01(Sat) 10:54 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
この人形、ネコ娘には見えないですよね…w
ほんと、普通に店員さんのよう(笑)
高級そうな巣、私の巣だったのに、乗っ取られました・・・・。
スヨンちゃんの巣、イナシさん乗っ取ってみては?爆
2009/08/01(Sat) 10:57 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
ネコ娘イリュージョンネタ、よかった?(笑)
まー子さん、こういう小物使いのネタ好きよな(^v^)
実は、あたしもこういう小物ネタ好きやねん(笑)
自分で書いてて、おもろ~~って思うねんwww
でも、世間様はそうでもないみたいよ(爆)
ポチっとなが物語ってる(爆)

小熊・・・・・
そう言えばどこいったんやろ??
アンベリちゃんにあげようと思ったけど、きっとベリ子は飲み込んでまいそうよなwww
ネコ娘ならあげるよwwww

確かにスヨンちゃんの巣よりは、ちょっとだけ高級やろ(爆)
2009/08/01(Sat) 11:03 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
声が出てるから、気になるんでしょうね~~~(笑)
おもちゃとか気になって、じーっと見てその後、
私の顔色伺いながら、奪うのがいつものパターンですwww
奪ったら、もうこっちのもんだ~的に、ウヒヒ顔(笑)
引田天功なみのイリュージョン、楽しんでいただけましたか(^。^)
ネコ娘が笑顔のままっていうのが、まさにイリュージョンですよねwww
2009/08/01(Sat) 11:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
