スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっときたよ、スーちゃん。
2007年09月26日 (水) | 編集 |
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

何がキタのかというと、










血統書www


は~い、ただの血統書です。

いや、たかが血統書、されど血統書w


これで、スーちゃんはちゃんと認定されたゴールデン確定w

やっぱゴールデンやったんやな~(しみじみ


で、早速送ってきた血統書を見てみる。

何か解るような解らんような。ビミョ~w


スーちゃんの正式な名前ってSweetieじゃなく、
「何とかかんとか of 何とか」って名前w
あれって、スイーティのママの飼い主さんがつけたのかな??

それにしても、血統書って
お祖父ちゃんお祖母ちゃんはもちろん、ひいじぃ、ひぃばぁまで書いてあるんやな~。
じゃ、もしもスイーティが子供を生んだら、
そこにスイーティの名前がまた歴史となるわけね…(・∀・)

そう思うと、子供を生ませたいな~っと飼い主の勝手な希望にw

血統書を見てると、
スイーティのパパママはどんな顔なんかな。とか、
どっちに似てるんやろ。とか思ってしまう(・v・)

やっぱ、お顔や性格は親譲りやろうしね。
お目目クリクリはママ似かな・・
なーんてねw
そんなふうに勝手にいろいろ想像して、一人でしばらく楽しんでましたw
(何だか暗い子みたいwww

あ、血統書でスーちゃんの知らなかった事実を発見。
スーちゃんの兄弟は全員で5匹らしい。
で、スーちゃん以外、全員男の子らしい。
ふむ。。。
だから、スーちゃんはあんなにヤンチャなのかなwww

と、勝手に解釈してしまった日でした。おわり

*画像はウチに来て間もない頃のスーちゃん♪
Image122a.jpg


クリックしてくれたら嬉しいです★→ ポチっとな


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
