スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、のぞかれてるよ~。
2009年08月12日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


今日もお仕事中な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)














今年ってもう8月だっつーのに、冷夏ですよね~。






しかも梅雨がまだ続いてる感じな天気・・・。



夜になって涼しくって、やっとお散歩に行ける~と思ったら、急に雨降ったり。



ワンコには可哀そうな天気ですよね (>_<)



スーちゃんは、お家のベランダでもできるので、

トイレをガマンガマンの Mぶり発揮をしないで済むので、ちょっとは助かります (笑)



それで、雨の日や、ガマンできない日は、勝手にベランダに行って用を足すわけですが、、、



そのスーちゃんがベランダでトイレをする時のお話を・・・




スーちゃんはトイレをしたくなると、必ずトイレ付近を行ったり来たりソワソワw



その行ったり来たりのソワソワぶりで、



「あ、トイレだな 」 と、おみぬは気づく訳ですw



ここまでは、きっと室内トイレで躾をされてる方なら、よくあることだと思うのですが、



その気づいた後のおみぬには、毎回変な癖?趣味(爆)?が・・・・・笑




それは何かと言いますと。










のぞき見 (爆)





あれま


言っちゃったどすぇ (笑)





そうなんです、、、、

何故かわからないんですが、スーちゃんのトイレをしてる姿を見るのが好きなんです(爆)




もちろん、





チッコ & うんP 両方(爆)





だいたい、スーちゃんは、まず最初にチッコをし、

チッコをし終えたら、おみぬの元へやって来て、「ちっこしたよ~」と来ますw



そして、またトイレへ行き、今度はうんPw



そして、また「うんPしたよ~」と来ます (笑)




スーちゃんがチッコするたびに、おみぬは立ち上がり、



|電柱|_・) ジー (笑)


そして、出し終えたスーちゃんが戻ってくる前に、


ササっと元の位置に戻って、(・ε・)チュルッチュ~♪何もしてまてんよー顔 (爆)




そして、またうんPに行ったら、おみぬは、



|電柱|_・) ジー (笑)



出し終えたら、また、(・ε・)チュルッチュ~♪何もしてまてんよー顔 (爆)





なんか・・・・こう書くと、 変態 みたい (笑)




IMGP0206aa.jpg




普通に外で散歩してる時は全然、トイレ姿には興味ないんですけどね~w


なんか、室内トイレは見たくなるんです



あ。

見てハァハァ 思う訳ではないので、その辺はご理解を



なんだろ・・・・




たまに、トイレから、ブツを外すんですよね~~~。




トレイ横ギリギリにダァ~~って流れたり、

または、

トレイ横にちょこんっと産まれてたり (爆)



そういう部分の心配も含めて、


「お~~~~!今日はナイスポジション


とプチ感動したりしてるんです (笑)




その外すか外さないか、ビミョ~~なドキドキ感が好きなんですwww




実はスーちゃんはパピー時代、室内トイレを全然覚えてくれなかったんです



その反動もあって、ちゃんとトイレで出来る子になった喜びも含めて、毎回、







のぞき見 (爆)






(*^_^*)


IMGP9898.jpg


え!

そ、そう?? (^。^;



以上、今日はそんなおみぬの変な趣味をお届けしますた


★ 覗かれていることを知らない、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルはトイレはどこでするのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかるわかるその気持ち(^v^)
我が家のアンディはシッコは室内でしてくれます。
アンディがシッコするときは何故か右回りに5・6回はまわってからするんですよ。何でだろうといつも思ってます(^o^)ウン○は外でしかしません。
今いるビーグルはシートの上でしてくれるんですが
ウン○の時はがさチリ持ってお尻の下でスタンバイしてその上にしてくれますそれをトイレに流します。
その時シン君も走ってトイレに行きウン○の流れを確認?するんですよぉ。笑えます(^v^)
2009/08/12(Wed) 13:03 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
スーちゃんのチッコ&ウンPを覗き見してるおみぬさんの姿が目に浮かびま~~す(笑)
ちゃんとしてるか心配な親心なんですよね~~分かるわぁ~(^O^)/

でもウチはお家の中ではできまてんのよ(*_*;
だいたい家の中にはトイレないんですものぉ~~!
で、お散歩以外はお庭でチッコもうんPもしちゃいます。
雨の日も台風の日も傘さしてお庭にレッツラゴーーでんねん(*^^)v

でね、たまにいい天気が続いたりするとお庭がぷぅぅぅ~んと臭うんですがね~~~(くさ)
2009/08/12(Wed) 13:06 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
アンディママさん♪
気持ちわかってくれますか~(´▽`)
良かった~(笑)
アンディちゃんはチッコは室内OKでうんPはお外のみなんですね~!
それ、珍しいですよね!!
で、チッコの時は必ず右回りに5,6回ですか(^v^)ププ
シンくん、チリの上でちゃんとしてくれるんですかv-405
それめっちゃ便利(笑)
そのままトイレへジャ~ですもんねwww
でも、その時シンくんも一緒に見にくるって可愛い~~~(笑)
流れていくのに興味津津なのかなwww
ぼくのうんPが~~~~。みたいなwww
2009/08/12(Wed) 13:25 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
あははは(^◇^)
あたしの |電柱|_・) ジー 姿ですかwww
めっちゃ怪しいだろなぁ・・・w
だって、こっそり犬のトイレを見てるんですもんwww
そうなんです~w
ちゃんと的を得てるかが心配で(笑)
でも、覗いたからって、何も変わらないんですけどね(笑)

ノエちんは、お家では出来ない子なんですね♪
そもそも、お家にトイレがない。。。。ほう…
出来るわけありまてーーーーん、ですね(笑)
お庭があったら、そこで十分ですよね◎
確かに雨の日は傘が必要ですね(爆)
それに、ぷぅぅぅ~~~んv-355はちょっと困っちんぐですねw
でも、私も実家につれて帰った時は、お庭でさせちゃってます(^v^)
晴れた日はぷぅぅぅ~~~んv-355と、きてるかもwwww
2009/08/12(Wed) 13:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
あ、その気持ちちょっとわかります~i-239
うちはトイレが2階なんですけど、けんしろうがトトトって階段をのぼるのを見ると
たま~についていってバレないようにこっそりのぞいてます♪
ちゃんと外さずにできてるかなぁとか気になりますよねぇ☆
で、チッコが終わってこっちに来たら
「けんけん、上手だね~!good boy!!」ってほめてますi-236

で、不思議なのがおうちでうんPするときは
あのヘンなポーズじゃないんですよi-235
ちゃんと両足でふんばってます(笑)
昨日はたまたまうんP姿を見ることができました(爆)
角度的にはななめ後ろからでがんばってる姿がかわいかったですi-278
・・・って文面だけだとほんと変態ですよね(汗)
2009/08/12(Wed) 13:38 | URL  | しーこ #-[ 編集]
すーちゃん上目遣いギザ可愛いです 
れもんは外に出るとかならず即うんPをします(笑)
家の中でもどちらもしますよ 
知り合いに雨の日やらに大変て聞きまして 
ベランダがあると便利ですよねー
2009/08/12(Wed) 13:41 | URL  | remonまま:) #-[ 編集]
しーこさん♪
しーこさんも解ってくれますか~(´▽`)
ですよね~ですよね~(笑)
けんしろうくんのトイレは2階なんですね!
で、トイレタイムになると、階段をトトトですか!
想像したらめっちゃ可愛いv-10
それは私も絶対こっそりついて行くな・・・w

家でうんPの時は、あのポーズじゃないんですね!(笑)
あれは、お外限定ポーズなんだwww
けんしろうくん、おもしろーい(^w^)ププ

昨日、けんしろうくんのがんばり姿、見たんですね!w
しーこさんは以前から、うんPのポーズが好きだって言っておられましたもんね~~~(笑)
うんPポーズに萌え~~な、しーこさんも、私と同じくちょっと笑える趣味してますね(爆)
2009/08/12(Wed) 14:00 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
remonまま:)さん♪
スイーティの上目遣いギザ可愛いですか(´▽`)
今話題の人の言葉を借りて、お返事させていただきますと・・・・
マンモスうれぴ~~~~v-344(古っ) by 酒井のりっ子

…とまぁ、何故か意味なく、新旧な流行語バトルしてみますたv-221 (笑)

れもんちゃんはお外でも家の中でも両方大丈夫なんですね♪
そそ、お外でしかできな子は、雨の日はちょっと大変ですよね。。。
でも、ワンコって結構我慢できるみたいですよね♪
ウチはお家のトイレを覚えてもらわないと、マンションなんで老後も大変ですからね(^^;
意地でも教えてよかったと思います(笑)
2009/08/12(Wed) 14:12 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
なるほどな
うちの場合でいう、
「グレーチングチッコでぐっじょぶ」に近いな(爆)

あとは「おーこんなにデッカい○ンコ出たな」とか(爆爆)

ベランダかあ、確かに便利なんだが、
外された時のハンパでない流出量を考えると、
とても中でやらせる気になれんですわ(^^;)
2009/08/12(Wed) 14:31 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
あ~~~
ポロンくんのグレーチングちっこぐっじょぶb感覚ですね!(笑)
私、きっとグレーチングちっこなら、外でも
|電柱|_・) ジー かも(笑)

「こーんなにデッカイうんP」は…
|電柱|_・) ジー 残念んあがら私の対象ではありまてんwwww

外されて出されたらね~(^^;
今は即効ゴシゴシしないと、速乾してしまいますからね(笑)
慌てて、バケツに水汲みですwww
小さな湖が出来て大変なことにもなりますねwww
2009/08/12(Wed) 21:08 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん外と室内で出来て賢い子やなあ~雨の日はもちろん病気になったとき重宝するよ。
これは女の子だからやりやすかったかも・・
♂はねぇ~なんか頑固な所がある。 爆

で しっかとみていなさるのね
家は朝一に庭に出すけれど 処理があるからv-294してないか 確認します。 時々庭にするのは勿体無いと?ちーもせん時があるから はよしいや・・と文句いいます・・・。がそれでもしない時が・・・・。 庭で喧嘩するゴルと飼い主ってどうよ・・のぽちりんこ
2009/08/12(Wed) 23:14 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
さらださん♪
スイーティ、幼いころ、あっぽちんでして(^^;
中々トイレを覚えてくれなかったんですが、あるひ突然できるように(笑)
そうなんですよね!
老後や病気の時には、室内トイレはかなり重宝するのではないかな~と思います。
ウチはマンションだしとくに(^^;

しっかり見てます(爆)
何かね~気になってwww
あ~~♂はちっこでニオイをばらまきますもんね!
庭では勿体なくて出したくないんでしょうか(^。^)
でもきっと、さらださんちのワンはいざとなったら、どこでも出来ますよ◎
ラッキーちゃんがそうでしたもんね(^^)
あの時は、なんて賢い子なんだろ~って感動しっぱなしでした。
ほんと私の中では伝説のゴルのラッキーちゃんです(*^^)v
2009/08/12(Wed) 23:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
遅くなって すみまてーーーん(*^~^*)ゝ

変態ちっくな みぬちゃん!
トイレに的中するかどうか 楽しみの一つなんやな~U^皿^U
ゴルって 大きいから 的もはずしやすいんやろうね~
うちは トイレでしないけど
そのドキドキ感 分かる気がするよU^皿^U

ご飯食べる姿も チッコの姿も
ぜ~んぶ 可愛いな~!!!
2009/08/13(Thu) 00:39 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ちょっと変態が入っていますが、おみぬさんがベランダのトイレを借りて、そこで用を足したら完全な変態として認定致します(笑)
2009/08/13(Thu) 01:54 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
アンママさん♪
遅いがな!!!w
お昼には読み逃げしといてからに~~(爆)

変態ちっく・・・・・
はい!!!!変態です!!!笑
せやねん~トイレが気になってなwww
案外ど真ん中で、せーへんねんで!
なんでやろ??
うんPもだいたい、いつもきまってトレイ右下ギリギリで(爆)
↑そんな情報別にいらんて??(^。^)

ま~結局何をしてても、可愛いくて目が離せないて話になるな(笑)
2009/08/13(Thu) 09:15 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
私がスイーティのトイレでしたら、それこそ変態ですね(笑)
私はそこまではまだ勇気がないので、
イナシさんならスヨンちゃんのトイレでできるかも♪
寝ぼけて、しないんでしょうか?笑
2009/08/13(Thu) 09:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
