スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 兄弟はイズコへ~。
2009年08月11日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


今日のお昼はカレーライスな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)













昨日、おみぬは夜~会議で帰宅が9時すぎ。


帰って、ドラマ見て、散歩行って、お風呂入って、

さぁ!ブログを書こう



と張り切ったものの、11時すぎくらい~かな??



ブログが急に見れまてん。




ブログサイトのサーバーがダウンしていたのか、

更新しようとしても、つながならい。。。。



あ~~~~なんやねーん。


早く書いて、寝ようと思ったのに・・・


結局待っても待っても、繋がらず・・・・



更新は断念



ということで、今日の記事はありまてーーーん



おみぬネタでも今書こうと思ったけど、

ネタになるようなおもしろい事もないし。。。。w



てな訳で、今日はネタなしブログです (笑)






スーちゃんネタでは、ありまてんが、


先日、仲良しの友達ゴルの、アンちゃん の、兄弟が見つかったようです!


これ、マジでうらやますぃ。。。。



確かスーちゃんも、兄弟が、8頭ほどいたはず・・・・



スーちゃんの兄弟は、スーちゃん以外、全員オス♂ですw


兄弟の中でジョスィ~♀は、スーちゃんだけ


1姫です (*^_^*)



なので、めちゃめちゃそっくりさんは期待薄ですが、

もしも見つかったら、嬉しいナ




てな訳で、本日は、まだ見ぬスーちゃんの兄弟ゴルの飼い主さんに、

呼びかけしまーす ヽ(^o^)丿




スーちゃんの兄弟ゴルの飼い主さーーーーん。

おられましたら、ご一報くださーーーーーい (´▽`)




って、血統も書かんと、どうやって見つかるねんっちゅー話やね(爆)




今ブログを書いてるのは、職場です(爆)

血統書は、お家にありまぷ。



なので今、おみぬが把握している、スーちゃんの詳細だけ書いておきます・・・・・



生まれは、2007年 4月22日 (or 21日)

生まれた場所は、福岡



生年月日と生まれさえ解れば、なんとかなりそうに思えるのですが。。。。


甘いかな (^^;




兄弟ゴルの飼い主さん、

または、もしかして、この子そうじゃない!?と思われるお知り合いの方、


どうぞ、お声をよろしくお願いします★



予想では、兄弟ワンは 全国各地にバラバラに散っていると思われます。


よろしくお願いします <(_ _)>


IMGP0478.jpg



★兄弟が見つかることを期待して、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルは兄弟はすぐ近くにいるのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
時々ブログで「兄弟に会ってきました」とか片親が同じ兄弟と会ったっていうのを見ると
うらやましくなりますね~。
けんしろうも兄弟の行方はわかりません…。
けんしろうを連れて帰るときには兄弟らしきパピーちゃんはいなかったんですよねぇ。
一緒にケージに入ってたコが2匹いたんですけど
アメリカ系ゴル(濃い茶色)だったんですよー。

会えるものなら一度会ってみたいですよね!
やっぱり似てるーとか話してみたいi-228
ブログのおともだちわんこが産んだパピーちゃんを家族に迎えられるようなことがあったら
兄弟の集まりをやってみたいです☆
2009/08/11(Tue) 13:42 | URL  | しーこ #-[ 編集]
しーこさん♪
愛犬の親兄弟に会えるのって羨ましいですよね~♪
けんしろうくんも、兄弟の行方はわからないんですね。
いったいどこにいるんでしょうか??w
きっと、兄弟ゴルの飼い主さんも、
兄弟と会ってみたいなぁ~って思ってはりますよね!
けんしろうくんを迎えた時は、他にもゴルパピがいたんですね~!
それってすごい運命の分かれ道ですね(^。^)
兄弟って性格とかも似るのかなぁw
ほんと会えるものなら会ってみたいです!
そうそう!
兄弟の集まりって夢ですね(笑)
ていうか、しーこさんって、、、
もしかして、いつかまたゴルを迎えたいと思ってるのかな??
2009/08/11(Tue) 15:05 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
そうそう!!
昨日の夜 スーちゃんに会いに来たけど
「アクセスが集中して・・」って 何度もエラーになったよ!

へぇ~!!
スーちゃんの兄弟 男の子ばかりかぁ~!!
貴重な 女の子やったんやね~!!

お尻にゴミ & 口の周りベチャベチャなゴル見たら
2007年 4月22日 (or 21日)生まれじゃーないですか??って
尋ねてみるわ~ヽ(o・ω・o)ノ
ぎゃははww うそうそ
目 キラキラゴル見つけたら 尋ねてみるわな~U^皿^U
2009/08/11(Tue) 20:25 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ホントだよね~~兄弟犬見つかるといいよね~~!
ノエルも5頭生まれた中の1頭で2頭が女で3頭が男なんだってさ~~♪
名古屋生まれなんだよ~~(*^^)v

スーちゃんは8頭生まれた中の女の子1頭だなんてすご~~い、実はお姫様だったんだね~~(^_-)-☆
2009/08/11(Tue) 20:58 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
アンママさん♪
せやろ!?
アクセスが集中して~ってなってたやろ(>_<)
荒らしにでもあったのかと思った(爆)

スイーティ、1姫さんよ~~~(´▽`)
可愛いやろ♪ (←関係ない
ヤロゥの中に生まれたので、ちょっとだけ引っ込み思案なんよ(笑)

お尻にゴミ&口ベタベタ…爆笑!
ワラタwwwwww
せやで~~~~
そんな小汚い風貌したゴルおったら、是非聞いてみて!!!(笑)
間違いなく、兄弟やわ(爆)
目、キラキラなんやろかな??
似てるんやろか~~?
あたしの想像では、、、、イカツイゴルな気がする(笑)
2009/08/11(Tue) 21:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
ね~~~~~♪
是非とも見つけたいです★
そして、会いたいです(*´▽`*)
ノエちんは5頭兄弟なんですね~♪
なんか、そういう何頭兄弟とか楽しいですネ(笑)
ノエちんの兄弟は5頭とも似た顔してるのかな~?とか、
勝手に想像しちゃいます(笑)
名古屋生まれなんですネ。
もちろん会ったことはないんですよね??

スイーティ、1姫なんですが、私の予想では、
一番小さいのに、一番先に親元を離れてるはず…。
そう思うと、ちょっと可哀想なことをしたのかなぁ…なんて今更思います(;_;)
2009/08/11(Tue) 22:05 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
確かに
昨日から、何だか全然最新の記事が見られなかったんだよね、そのせいかなあ・・・。

スーちゃん、8頭中唯一のジョスィーだったんだ!
まあパピの頃からあの可愛さだもんね、先に出て行くのも無理ないわな。
いーぢゃん、今じゃ超著名ゴルになれたんだからさ(^^)

ちなみにうちの馬は、4頭中1頭だけの♂ゴルですよ♪
2009/08/12(Wed) 04:45 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ぱぱさんのコメ時間…、寝落ち後ですか!?笑

昨日はサーバーがダウンしていたようですね(^^;

そうなんですよ~~♪
唯一のジョスィ~なんです☆
特にジョスィゴルを求めてた訳じゃなかったんですが、
運命的な出会いで結果オーライでした(*^_^*)
しかし、ぱぱさん、超著名ゴルって…(汗。

ポロンくん、4頭兄弟なんですね!
♂はポロンくんだけだったんですね(´▽`)
だから優しいコとか!?笑
ポロンくんの姉妹も見てみたいですね~~。
やっぱり大きい子なのかなぁ(^。^)
2009/08/12(Wed) 09:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
こんぬつは。

お盆休みは3日しか取れない、ワーキングプアおぢさんです。アアン;;

FC2って結構重い時ありますね。
この際gooにお引っ越しいかがっすか?
写真沢山サクサク乗っけられますよ~!
2009/08/12(Wed) 11:19 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
パパさんも今日もお仕事ですか(^。^;
お疲れさまです~♪

fc2重い時ありますね~!
特に夜なればなるほど・・・。
ゴル飼いの人ってgooの方多いですよね!!
gooって結構サクサクですよね◎
機能はfc2は優れているんだけど、サーバーを考えるとgooですよね。。。w
fc2にムカついたら即効変えます(笑)
2009/08/12(Wed) 12:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
