スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、ギラ子です。
2009年08月13日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


今日もお仕事もりもりな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)














昨日12日の夜には、ペルセウス座流星群が見れるらすぃとの情報が。



よーーーし♪

たまには、おとめちっくに星空でも眺めて見るか~ヽ(^o^)丿






と、張り切っていたのは、お昼頃まで。




夕方にはすっかり、ペルセウス座どころか、

星の「ほ」も思い出さず、すっかりいつものモードに・・・・・




ふつーに散歩しました。





えー。


えー。



空も見上げてまてんヨ




な~んも考えず、スーちゃんとお散歩です(爆)




しかも珍しく、夜のお散歩風景のお写真撮りましたw


IMGP9920.jpg


すっかり、お外は真っ暗。


IMGP9927.jpg


暗いお外は毎日のことw


お外の明暗より、公園の伸びた草の方が気になりました・・・



IMGP9924.jpg



IMGP9925.jpg



IMGP9926.jpg


スーちゃんは 草が おいしいらしく、邪魔らしく、お口でカットしてました (^^;


カットは、草刈正雄 に任せとき



IMGP9922.jpg


まさおくんが、一日も早く出現してくれることを望もう (・∀・)


IMGP9931.jpg

ボールで遊んでみたけど、草に埋もれて見失う可能性大なので、すぐに中止 (笑)



IMGP9932.jpg


夜のお写真は、目が光ってコワヒですね (^^;



IMGP9937.jpg


スーちゃんおなじみの、お口周りも泡立つ暇もなく、

お目目ギラ子は、コワヒので、これにてお散歩終了!




ま、一説には、おみぬが蚊にムカついて、とっとと帰ったという噂がありますけどね(爆)





そんな、何ってないいつもの夜でした♪チャンチャン


********************


アンちゃんブログ をパクって、兄弟探し。

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!


+  ______
 ///_ ./|  
 | .∩_∩;|//|  
 | ( ・(ェ)・ |) |  +
 |/.(/  ).|/ .|
 |./. v v  |./ ワンワン
   ̄ ̄ ̄ ̄
スーちゃん飛行機でやってきたですよ。

********************

 ⇒ スーちゃん応援に、ここポチっとしてね♪





 ↓ここにいるゴルは星空見たかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちなんざ
毎晩オメメギラ男だぜよ~(笑)

しかし草刈正雄、早く来いっての。
そんな公園見たことないぞお(^^;)

ちなみにうちが異母兄妹の子を見つけたサイト(もう知っとるかな)↓
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

正直血統書の中身を入力するのが面倒くさいけど、
まあこれくらいは仕方ないやなあ。
2009/08/13(Thu) 13:17 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
そう言えばポロンくんは、深夜のおめめギラ男ですよね(笑)

公園さらにすごくなってるでしょwww
遊具あっても誰も遊びに来れまてーんって感じですよね(笑)
まったく、お役所人は何してんだか。。。。
今頃、クーラーの中で涼んでるんでしょうね(爆)

ここの親戚さん探しのサイト!
ウチも登録しましたよん◎
以前に異母兄弟は見つかりました!!!
アンちゃんとこの、お知り合いさんでしたよ~(´▽`)

胴体犬って中々むずかしいですよね…
パパママでもいいんですが。。。。
こんなに大きくなりましたよ~~ってブログでも見ていただけたらなぁ。
ま、パパママの飼い主さんは子何頭のうちの1頭にすぎないし、
あんま興味ないかもしれませんけどね(^。^)
覚えてなかったりしてね (笑)
2009/08/13(Thu) 13:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
お久ぶりぶり♪
ご無沙汰しすぎんこ;;

流星群、私も昼間は見る気満々だったのに、
夜にはすっかり忘れてたよv-406
お目目ギラ子のスーちゃん、
いつも可愛く笑ってるよね~v-344
幸せがにじみ出てる!

↓イヴは今、家の中でおしっこやうん○をしなくなっちゃったけど、
するとしたら私もジーッと見ちゃうな~^^;
なんでかねぇ、あれ見ちゃうよねぇi-278
↓日曜日、ヘソ天してるスーちゃん、
顔を隠したり、可愛いぃ~e-266
2009/08/13(Thu) 17:32 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりです♪

公園の草、かなり伸びてますね・・・^^;
ラフィーも喜んで草をパクパクしそうです

お目目ギラ子さんも可愛いですよ~♪
美犬はどんなときも可愛いのです!!!
しかし・・・トゥールがお目目ギラ子に変身した時は
それはそれは恐ろしい・・・・(+_+)
スーちゃん姉妹見つかるといいですね~♪
2009/08/13(Thu) 18:38 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
tokopiさん♪
お久ぶりとにーです♪

tokopiさんも流星群見るつもりだったんですか!
でも、すっかり忘れて・・・w
私と同じですね(^^;
きっと長野とかきれいな星空が見えるんだろな~(´▽`)
ギラ子の笑顔、幸せそうですか★
ありがとうございます(*^^)v
スイーティ幸せに思ってくれてたらいいんですが。。。。(笑)

イヴちゃんのトイレは外限定になっちゃったんですね~。
でも、トイレを見る気持ち解ってくれますか(^。^)
見たくなりますよね!!!w
あれってなんなんでしょwwww

tokopiさんはいつもスイーティを可愛いって言ってくださりますよね★
ありがとうございます!!
私はイヴ&スイーティが現役だったら迷わず、イヴちゃんのお嫁にさせたかったです~(´▽`)
2009/08/13(Thu) 22:21 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
お久しぶりですね~~~!!!
お元気でしたかー!?(´▽`)

公園の草、伸びすぎでしょ~(^^;
スイーティはサラダがたくさんあることに大喜びしてそうです(爆)
お目目ギラ子、可愛いですか(笑)
ありがとうございます~~★
美犬だなんて・・・・(^^;
褒めちぎっても何も出ませんよ~~~(笑)
トゥールちゃんが、お目目ギラ子に変身した時は、目しか見えなさそうですね!!w
黒ラブは、夜は存在自体見えにくいですもんね(^^;
兄弟姉妹、見つかるといいのですが・・・・
中々見つからないもんですよね~(>_<)
2009/08/13(Thu) 22:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃんっていつも違うリードつけてますよねぇv-238
しかもかわゆすなのばっかりv-10



2009/08/13(Thu) 22:46 | URL  | remonまま:) #-[ 編集]
ペルセウス座流星群が見られる日やったん!!
へぇ~! 見たかったな~
皆既月食も興味なかったみぬっちやもん
夜になって忘れても おかしないで U^皿^U ウシャシャシャ
お!ワンコ探し はじまったね!!!
気長に書き続けてたら いつかきっと!!
嬉しいコメント来る日が 待ち遠しいね♪
2009/08/13(Thu) 23:39 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ペルセウス座流星群なんて全く知りませんでした(笑)星なんぞ見る余裕も無いけど、見ようとしてもここではきっと無理です。

兄妹犬見つかりませんよね…どこかに似たようなハイパーな犬がいるはずです
2009/08/14(Fri) 00:44 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
remonまま:) さん♪
リード、かわゆすですかヽ(^o^)丿
ありがとうです!
でも、そんなにたくさんは持ってないんですよ(笑)
先日いつもブログでお世話になってるpollonmamaさんに
2本も頂いて、本数がグーンとアップ(*^^)v
2009/08/14(Fri) 10:19 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
せやで!!!
流れ星がめっちゃ観れる日やってんで!!
そそ、皆既日食も興味なかったのになwww
流れ星もすっかりや(笑)
ワンコ探し、パクったよ(笑)
ま-子さんとこも、か~なり前から載せてて、最近やっとやもんなぁ・・・
でも2頭も見つかったやなんて!
諦めず載せてた甲斐あったよなぁ◎
ウチは見つかるんやろか・・・・www
とりあえず、しばらくは続けてみようかな。。。(^^)
2009/08/14(Fri) 10:25 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
イナシさんとスヨンちゃんのコンビは星ってあんまり似合わなさそうですね(爆)
兄妹犬、見つからないですね~~;;
スヨンちゃんの兄妹もめっちゃ興味ありますね!!w
ハイパーなのかな・・・爆
2009/08/14(Fri) 10:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃんのお目目こわ~~~~(笑)
でもギラ子でも可愛いから許してあげましょ~~(^O^)/

それにしてもスーちゃんの行く公園も草ボーボーでんなぁ~~!
こっちも今やボーボー2号で~す(笑)
まさお早く来ておくれ~~~!

兄弟犬見つかるといいですね~~。
たとえ1頭でもね(^_-)-☆

2009/08/14(Fri) 12:16 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
noenoe1225さん♪
お目目ぴっかーんでしょ(笑)
ビーム発射ですwww
ギラ子でも可愛いですか~(^。^)
ありがとうございますw

いや~~~公園ボーボーでしょ~~;;
やっぱりどこもボーボーなんですね(>_<)
今年は雨が多いし、余計ボーボーなんでしょうね~~(^^;
まさお、来るのかな。。。。

ほんと兄妹犬見つかるといいのですが♪
関西なら喜んで会いにいくのになぁ(´▽`)
2009/08/14(Fri) 12:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
