--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんが 子守?
2009年08月21日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


昨日スーちゃんがボールを無くしてプチショックな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)








スーちゃんの旅の続きです♪


海でハッスルし、ホテルへGO~しました!(^^)!


ホテルでは中型犬扱いでプチ喜びし、さぁお部屋です。



お部屋は我が家族は団体なので、2部屋に分かれることに



和室と洋室です。



和室には、おみぬ以外の家族 (おとんおかん、お兄夫婦、2子ども)

洋室には、おみぬ&スーちゃん♪



ほんとうは、誰かもうひとり洋室に来ないとダメらしいのですが、


おみぬは、ゆったり一人で寝ることキボンヌしますた(^v^)



おみぬ&スーちゃんチームのお部屋はこちら♪

IMGP0900.jpg

IMGP0903.jpg

ベッドにはペットを乗せないでくださいとのこと。


なので、スーちゃんはココ↓

IMGP0914.jpg


IMGP0919.jpg


IMGP0920.jpg


ベッド禁止なので、おみぬの横では寝れまてん


ということで、別々に、お・や・す・み




そして朝になり、、、、、


甥っ子姪っ子が、おみぬの部屋に (^。^)

IMGP0933.jpg

この頃になると、すっかり甥っ子もスーちゃんに打ち解けれたみたい (´▽`)



なので、仲良くおみぬ&甥姪&スーちゃんで、朝の散歩にGO~♪

IMGP0944.jpg


この後ろの海では、ホテルがイルカを飼っています


IMGP0952.jpg

イルカショーやら一緒に泳いだりできるそうです


はい、スーちゃん記念写真を撮るよー(笑)


IMGP0960.jpg

…ってイルカどころか、海全然見えてないし。。。(^^;


ヨシ!じゃー甥っこ姪っ子とお写真撮ろう♪


IMGP0964.jpg


次は、姪っ子♪


IMGP0970.jpg


と思ったら、、、、


IMGP0971.jpg


スーちゃん、あきれてサイナラ~(笑)



海辺と反対側には、良い感じの遊び場がありました★


IMGP0996.jpg


IMGP1002.jpg

仲良しなふたり (^。^)


IMGP1018.jpg

姪っ子は、スーちゃんの様子が気になるようです・・・w



こんな感じで、しばらく朝はまったり遊んで、

その後、ホテルをバイバイし、とれとれ市場など行って帰りますた




何枚か良い写真が撮れたのでアップしますネ !(^^)!


IMGP0982.jpg

何か、南国って感じ(笑)


IMGP0988.jpg

爽やかスーちゃん、その1。

IMGP0993.jpg

爽やかスーちゃん、その2。


う~ん・・・・・ナイス ブゥ



ではこれにて、スーちゃんの旅、終了~~~~~




↓ちなみにお家に帰ってからのスーちゃん。

IMGP1033.jpg

はい、おつかれさん♪



以上が、おみぬファミリー&スーちゃんの旅行記でした。




そして!珍しく、ブログ予告!!!



今週末、スーちゃんは初めてのお泊まり保育です!!!!(笑)


スーちゃんがお世話になるところは・・・・・


アンちゃんち (´▽`)



おみぬが、土日と兵庫県に泊まり出張のため、

スーちゃんを、同じ兵庫県にあるアンちゃんちに預かってもらうことに★


今日仕事が終わりしだい、おみぬとスーちゃんはアンちゃんちに行きます


そして明日はスーちゃんにとって初めての、ひとりでの外泊になります。



おりこうさんにするかな・・・・

ひとりで だいじょうぶかな・・・・



ちょっと心配だけど、

アンママさん、スーちゃんをよろしくお願いします



その様子は、旅先からアップできそうならします



それでは、今日はこのへんで )) バイバイ



★ ホームシックにならないよう、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも外泊したことあるかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





コメント
この記事へのコメント
なかなかキレイなお部屋ですね~☆
スーちゃん、ベッドに上がりませんでしたか??
けんしろうはこの前お泊りしたときに
実は1回だけ上がっちゃいました…i-229
窓の外が気になったみたいですi-203

イルカと一緒に写真撮れたらよかったですね~、
ってきっとムリですけどi-239
甥っ子くん姪っ子ちゃんとも楽しく遊んだみたいで
スーちゃん楽しい旅行になりましたね♪

スーちゃん、お泊り保育ですか☆
でもこの前アンべりちゃんのお宅で自分の家のようにくつろいでたし大丈夫そうですねi-234
出張、がんばってくださ~い!
2009/08/21(Fri) 13:10 | URL  | しーこ #-[ 編集]
甥っ子ちゃん スーちゃんに慣れたんや~!
それは 良かった 良かった!!
スーちゃん おとなしいし 飛びつかないしいい子やもんな♪
一人で洋室 広々やん~♪
姪っ子ちゃん 一緒に寝たい 言わなかった??(笑
さわやかスーちゃんも いいねいいね~!!
子守 お疲れちゃん!
今日からは アンべりの子守が待ってるよ~んww
気をつけておいでや~!!
2009/08/21(Fri) 14:38 | URL  | アンママ #-[ 編集]
旅行いいですね★
れもんは小さい子と若い男が大好きなんで(笑)
そこにいたら大ハッスルだと思います(笑) 
2009/08/21(Fri) 21:22 | URL  | remonまま:) #-[ 編集]
中型犬料金で、ダブル貸切??
なんと、贅沢な・・・・(爆)

で、ベットの上禁止って言われても、ウチの2わんには通用しないな~
ケージには絶対入らないだろうから
きっと人間が下で寝ることになりそう(TOT)

スーちゃん、子守お疲れさま♪
今夜から、アンちゃんちでお泊りですね!
アンママがいてたら、寂しくないよね?(爆)
頑張ってお留守番してね~!!

2009/08/21(Fri) 21:59 | URL  | りょうがはは #-[ 編集]
和歌山に行かれたんですね
大地で犬Okホテルがあるの??
何処だろう~ 

してお泊まり料金に笑ったわ
ゴル=大型犬で当然払うって思ってました
スーちやんが大丈夫なら 家のちびゴルも中型犬やわ~・・良い事きいだぞ。

浜で泳いだり ちびッ子ちゃん達と仲良くなれて良い度でしたねぇ~・・のぽちりんこ
2009/08/21(Fri) 22:13 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
ポチ
2009/08/21(Fri) 23:19 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
e-278やは~~~りっ!!!
中型犬でしたか~笑

写真きれいっ!!
スーちゃんモデル向きだな~~☆小顔!スタイル抜群っe-419
{爽やかなスーちゃんその1☆}
気に入りますたっ!!
写真にして家に貼っておこうv-10

2009/08/21(Fri) 23:40 | URL  | ぷーる #-[ 編集]
イルカと泳ぐスーちゃん
次回きぼんぬ♪

いいなあ、お泊りぃ~。
2009/08/22(Sat) 15:17 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
みんなで家族旅行♪
ホテルのお部屋もワンの設備がそろっててうれしいですね♪
ラフィー&トゥールはいつもベッドの上で寝ているので、
上ってしまいそうです^^;
トゥールはゲージに入れればOKですが
ラフィーはゲージにも入らない^^;

でもでも、旅行いいなぁ♪
スーちゃん帰ってきたら疲れてぐっすり
楽しかった旅行の夢を見てるのかな^^



2009/08/22(Sat) 17:07 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
しーこさん♪
部屋結構きれいでしょ♪
スイーティ、ベッドに上がりました・・・
夜中だと思うんですが。。。
自分の家じゃないので、
落ち着かないようで夜に何度もウロウロして、私を起こしにきてました(^^;
けんしろうくんもベッドに上がっちゃったんですねw
上がりますよね(笑)
家のお布団感覚でヒョイと乗ったりw

イルカね、結局ショー等は見なかったんですよw
きっと犬は近く禁止とか言われそうで(^^;
言われたら悲しい気持ちになるので、先手防衛ですwww

今日ね、お泊り保育してます(^。^)
昨日の様子を見る限りは、大丈夫だと思うんですが・・・w
私は出張先のホテルにPC持ち込んでまで仕事してますwww
2009/08/22(Sat) 22:38 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
甥っこな!
だいぶ慣れてくれたみたいやわ~◎
でも、また期間あくと怖がってると思う(爆)
スイーティ飛びつくよ~~~!
今頃飛びついてないか??笑
子守大丈夫かな??(・∀・;
ていうかさ~w
スイーティ、マジで家よりいい待遇してもらってそうやし~~~(笑)
家に帰って、逆にホームシックになったりして(爆)
そうなったら、即効また連れていくわwww
面倒みてあげてね(爆)
2009/08/22(Sat) 22:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
remonまま:)さん♪
ワン連れ旅行はいいよね♪
気兼ねなく遊べるし(・∀・)
れもんちゃんは小さい子と若い男が好きなんですか(笑)
れもんちゃんは女の子だなぁ~(笑)
ウチは男より女の人の方が好きみたいwww
2009/08/22(Sat) 22:43 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
りょうがははさん♪
そう考えたら、中型犬でベッド2つの部屋ですね(笑)
ひとつは犬用だったりして(爆)

ベッド禁止と言われても、乗っちゃいますよね(^^;
ウチもあえて、乗ってもダメ!とは言いませんでした(爆)
ま、いいかwって思ってwww

今夜は、アンママさんちの子になってます(笑)
きっとね~
ウチでいるより、過保護にされてる感が(爆)
リッチな生活送ってそうですwww
スイーティが話せたら、また一人で泊まりに行きたいと言いそうです(爆)
2009/08/22(Sat) 22:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さらださん♪
和歌山って結構犬OKのとこ多いですよね!
泊まったホテルは、ドルフィンリゾートというホテルです(・∀・)
イルカがメインのホテルですね♪

泊まり料金に笑えましたかwww
あ!
ラッキーちゃんも大丈夫かも(爆)
でも、大型犬で請求されたらちゃんと払うつもりでしたよー?www
2009/08/22(Sat) 22:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
ポチありがとうございます(´▽`)
2009/08/22(Sat) 22:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぷーるさん♪
スイーティやっぱり中型犬でした(爆)
りょうがくんと比べるとほんと1/2の大きさしかなさげやし・・・・笑

写真キレイですか~(´▽`)
ありがとう!!
チビゴルね~小顔ですね。。。
うらやましすぎる(爆)
そこは飼い主に全然似てないようです(爆)
爽やかなスイーティの写真、良かったですかヽ(^o^)丿
ありがとう!!!
2009/08/22(Sat) 22:54 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
あ~次回にイルカと泳がせてみますね!!!
…って無理やっちゅーねんΣ⊂(゚∀゚ )!
あの泳ぎでは、イルカどころかサメまで逃げていくのでは(爆)
2009/08/22(Sat) 22:55 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
ホテルね!
さすがに犬OKの部屋で、設備だけでなく、
おやつまで置いてくれてありましたよヽ(^o^)丿
ウチもいつも布団の上をズカズカ歩いているので、
よくあんまり乗って遊ばなかったな~って思いますww
普段からお布団の上に乗せて一緒に寝たりしてるのに、
のせるなっていう方が無理ぽいです(笑)
きっと他のお客さんわんこも乗ってるんじゃ・・・w

スイーティ、今日はひとりで外泊中です♪
良い子でいてくれるといいのにな・・・(・∀・)
2009/08/22(Sat) 22:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
