スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの お泊り保育大成功☆
2009年08月25日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


今日になってお疲れモードな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







スーちゃんのお泊り保育の続きです♪


おみぬは、スーちゃんを残して、お仕事に行きました。



スーちゃんのこと気になったりしたけど、

きっと楽しんでるんだろな~~という思いでいっぱいでした(^。^)




でも、アンママさんからスーちゃんの様子を聞いた時は、

何か変な感じになりましたけどね(笑)



そして、おみぬがお泊り出張から帰宅後(アンちゃん家に)、

ワンズとともにお写真を撮りにお出かけ♪(またw


その時のお写真を先に、どうぞ★


IMGP1142.jpg

アンママさんの義妹さんのワンコ、サンタくん♂(トイプー)くんもいて、

一緒にお写真撮ることに♪



サンタくん、超ハーレムに困惑気味です(笑)


IMGP1151.jpg

(上)ベリーちゃん、アンちゃん、ここっち、サンタくん。 (下)スーちゃん。


IMGP1155.jpg

ナイスな同時タイミングw



IMGP1170.jpg

スーちゃん。



IMGP1163.jpg

アンちゃん。



IMGP1160.jpg

スーちゃん。



もっといっぱいお写真撮ったけど、同じようなのばかりなので、

今回はこれくらいで





では、おみぬが出張から、戻ってきた時の様子を・・・(・∀・)




出張が終わり、スーちゃんがいるアンちゃんちへGO~~した、おみぬ。



アンちゃんちに帰宅して、



アン家に入るなり、超超超~~~~~おみぬ帰宅の歓喜の舞いを受けますた。




もうね~~~~、





どこ行ってたん~~~~(T_T)





さみしかったよ~~~~(;_;)





もう絶対側を離れないからぁぁあああ




っと、ずっと、おみぬの前から




離れなかったですよ~~~!





なんとまぁ嬉しいこと (´▽`)








でもね。


それをしてくれたのは、、、









アンちゃん (爆)






凹● ドテッ





なぜか、アンちゃんが超喜んでくれて(笑)


帰宅したおみぬの前から、しばらく離れまてんでしたw




しかも、真正面に対面で座ってるのですwww


そして、顔が近いのなんのって(笑)


アンちゃんの歓喜の温かい吐息が、おみぬの顔面にずっと直撃w


おかげで、おみぬが吸う酸素が薄くなってました(爆)




さ、酸素クレ~~~~!\(◎o◎)/







衛生兵~~ 酸素マスクキボンヌ





おみぬが酸素不足で気を失ったら、

きっとアンちゃんは喜んで、犬工呼吸してくれるに違いない


ヒィヒィフゥ~~  (それ、ラマーズ法





肝心の スーちゃんはと言うと、、、、




おみぬに構ってもらえないため、

アンママさんや、アンちゃんちのおねーちゃんに、甘えだす (笑)





帰宅再会したのは、おみぬですけど?



ま、いいや♪ (ええんかい。






以上、


そんな感じで、スーちゃんのお泊り保育が無事終わっていきますた★


ありがとうね!アンちゃんファミリーのみんな


また楽しいことしようね~~~~~~ヽ(^o^)丿


9月の大型連休に、何かしよ~ね~!!!!





IMGP1164.jpg



★ お泊り保育大成功な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルもお泊り保育経験あるかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スーちゃん、やっぱり安心してお泊り保育できたみたいですね☆
もしうちが同じことしたらどうなんだろうな~?
まだおみぬさん&スーちゃんみたいにお泊りしたるするほどのお友達はいませんがi-229
けんしろう、うちらがいなければいないで割と平気っぽいので(実家に帰ったときに家族に預けて出かけた時はそうみたい)
なんとかなるかしら?
でもホテルとかに泊まらせるより知ってる人の方が
わんこも飼い主も安心ですよね!!
そういうお友達がいてうらやましいです~i-189
2009/08/25(Tue) 13:06 | URL  | しーこ #-[ 編集]
しーこさん♪
うんうん、全然大丈夫でした☆
けんしろうくんも案外平気かもですね~♪
けんしろうくん、ホテルもないのかな・・・?
ホテルはウチは絶対無理ですね(>_<)
私が心配になって、出張どころじゃなくなりそうですwww
ウチもホテルよりはやっぱ実家に預けるかなぁ。
アンちゃんちは、かなり行き慣れてるし、
スイーティ的には実家よりベストな環境で留守番できそうに思いました◎
それに出張先と同じ県内でしたしネ(*^^)v
おかげで、楽しい留守番生活ができたようです☆
ほんと、こういう友達がいること、すごくありがたいです~(´▽`)
2009/08/25(Tue) 15:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
よっしゃぁ!
ん?

9月に?

よっしゃぁ!

2009/08/25(Tue) 16:13 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
9月みんなであそびましょ~!
…ってどこで遊ぶかがこれまた問題ですねwww
またアンママさんと相談しますネ(*^^)v
2009/08/25(Tue) 16:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ジャックパパさん!
もちろん 富山県からのことも考えて
場所選びしてますよ~ん♪
ね♪みぬっち!
って ほんま どこで集まるのがベストなんやろねw
みんなで 検索して探しましょ~!

ではでは、コメントに(´▽`)w
スーちゃんと おみぬの再会を楽しみにしてたのにww
アンが 一等席を陣とって 失礼しやしたwww
スーちゃん 割り込む場所ないしww
また可愛い写真 いっぱい増えたね~ん♪




2009/08/25(Tue) 18:16 | URL  | アンママ #-[ 編集]
お泊り保育無事終了おめれとうございま~~~~す♪
安心してお泊り出来るアンちゃんのお家があるからいいですよね~~!
第2のわが家ですね~~スーちゃんの(^^♪

また一つ大人になったスーちゃんバンザーーーーイ!(^^)!
2009/08/25(Tue) 19:53 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
アンママさん♪
場所どこにしよかー?
てか早く決めなまたいっぱいやなw
ここいいよ~!ってとこないかなぁ。。。。(^。^)

なんかアンちゃんに好かれてたよなwww
笑えるほど、ずっと目の前にアンちゃんがwww
可愛いわ~~~(´▽`)
熱い吐息をずっと喰らってましたwww

まー子さんの実家はほんまキレイな写真撮れるわぁ◎
で、また新しいお写真スポット探したいなぁ!
また来年用のカレンダーのために(早っ!w)新しいスポット探ししよーーーヽ(^o^)丿

てか、お世話になりました♪
2009/08/25(Tue) 22:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
またまたお久しぶりんこ♪

今日の“ドテッ”最高~~~!!!
ホント、私もドテッってこけたわv-411
寂しさはあっただろうけど、
アンちゃんちなら心配なく預けられたでしょ~v-344
2009/08/25(Tue) 22:28 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
noenoe1225さん♪
はーいありがとうございま~~~~す★
普段よりVIP生活が送れると、スイーティも喜んでいますwww
また機会があれば、是非お願いしたいと思っています(^v^)
もう少しアンちゃんちが近ければ、しょっちゅう預けたのに~なーんてねwww
いろんな経験って必要ですね♪
あんな日もこんな日もあったなぁ~なんて思い返す日が来るんでしょうネ(*^。^*)
2009/08/25(Tue) 22:36 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
今日のズッコケもイケましたかwww
いや~~ほんとにアンちゃんが私の前から離れなくてwww
何故かアンちゃんが大歓迎(笑)
目の前で、嬉しそうにハァハァ笑顔でずっと私を見てくれてるんですよ~(^。^)ププ
その姿が可愛くて、ずっとアンちゃんと再会を喜びあってましたwww

ほんと、アンちゃん家は、心配いらずの保育所ですね(笑)
2009/08/25(Tue) 22:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん、おみぬさんを忘れていなかったんですね。驚きです(笑)

私は出かける時は、シッターさん任せです。悩むのは自宅で面倒を見て貰うか、シッターさんの家で預かって貰うかと言うことぐらいです。
まあ休みも取れないんですけどね(爆)
2009/08/25(Tue) 23:06 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
スーちゃんとアンちゃんおんなじポーズで同じ表情。
スーちゃんの分身の術かと思っちゃいましたよ(笑)

アンちゃん、みぬさんが大好きなんですね♪
スーちゃんその勢いに圧倒されちゃったかな???
2009/08/25(Tue) 23:28 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
にゃはははは!!!
大歓迎したのはアンちゃんだったんですね~~!!i-237i-278
やられました~!!

アンちゃん、スーちゃんの下からのアングルいいですね~☆
2009/08/25(Tue) 23:29 | URL  | ぷーる #-[ 編集]
帰宅したのはおいらですけど(笑)
うちも毎日そうなんよ。
仕事から帰っておいら見るなり、
ポロンがお尻からブンブン振り回して喜んでつきまとうんですよ。




ままちゃんに(爆)

まさに何でやねんっっ!って感じやね(笑)
2009/08/26(Wed) 00:03 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
イナシさん♪
アンちゃんちで遊んでもらってる時は忘れてたはずです(笑)

スヨンちゃんならどこでも、全然本犬は問題はなさそうですね◎
問題はお預かり先が(爆)
あ・・・
でも今すっかりおとなしくなってきているようなので、
お利口さんにしてそうですね(^^)v
2009/08/26(Wed) 09:36 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
ちょうどうまい具合に同じポーズで撮れたんです~(´▽`)
いいでしょ~☆

アンちゃんすごく懐いてくれてて(*^^)v
私の前から離れませんでした(笑)
ずっと笑顔で見続けてくれるので、ずっとナデナデwww
アンちゃんてね、真正面に座って、ものすごく顔を近づける子なんですよ!!!
ち、ちかっ!!!!って何度言ったことか(笑)
でもね~これがまた可愛いですよね~v-344
2009/08/26(Wed) 09:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぷーるさん♪
そそ!
アンちゃんがね~大歓迎(笑)
スイーティだと思うっしょ??www
スイーティよりアンちゃんでしたv-413

下からのアングルの写真いい??(^v^)
ありがとう!!
ぷーるちゃんも、早く一眼買って撮っちゃいなよ!!!(またw
2009/08/26(Wed) 09:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
あはははは(^◇^)
ぽろんくんは、そういう方向ですかwww

ぱぱちゃんおかえり~~~!!!
じゃなく、
ままちゃん!ままちゃん!ぱぱちゃん帰ってきたよv-344
ってままさんにベタベタなんですねwww

それはそれで可愛い~~~(´▽`)
2009/08/26(Wed) 09:48 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
