スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スーちゃん流 癒し。
2009年08月28日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


なんだか気分がパッとしない、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







ブログの冒頭でも書いたように、近頃のおみぬ。

なんだか、パっとしまてん。


お家に帰っても、ホゲ~~~~~ (゜p゜) っとしてます。



お散歩は行くのですが、

家の中でもあまりスーちゃんの相手になれてあげれてません… はぁ





ホゲ~~~~っとしてると、背後から熱い視線が。




IMGP1241.jpg


あ、あら。

スーちゃん。

おみぬのだらけ様、見てたんw


IMGP1247.jpg

うーん。。。。

ちょっとお疲れモードかも~

今週休みなかったからなぁ… (+_+)


IMGP1246.jpg

いや~~~

これが、

遊ぶ元気もないんよー


IMGP1245.jpg


ほうw

じゃ、癒してもらおう (*^_^*)



どんな癒し方をしてくれるかと思いながらも、、、、



眠りにつこうと、お布団に入りました。





すると、昨日は久々に珍しく、スーちゃんがトコトコトコっと来て、

おみぬが寝てる横にベタっとくっついて寝始めました!



あれま!

珍しい






で、




でも、、、、






あぢぃ



さすがに、まだくっついて寝るのは、暑いね




しかも、





重い




くっつくと言うより、身体半分、乗られてる?? 爆





でも、久々のくっつき就寝なので、暑さ重さをガマンしてたら  (謎)、

やっぱスーちゃんも暑かったらしく、





結局、涼しい場所へと、移眠してますた


凹● コテッ





ま、その方が今は、お互いグッスリ かもね(笑)



癒しはまた今度ってことで




以上、

昨日はそんな夜でした♪


★ ほんとは存在だけでも癒しな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも癒してくれるかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
出張があったりで休めてないんですねー。
なんか今週また暑さが戻ってきたし…スーちゃん地方も同じかな??
夏の疲れが出てきてるのかもしれないですねi-201
スーちゃんにたっぷり癒してもらってください☆
2009/08/28(Fri) 12:37 | URL  | しーこ #-[ 編集]
しーこさん♪
そうなんですよ~~;;
出張、アンママさんとこで、気晴らしはさせてもらったのですが、
やはり日中は一応仕事をしてたもので・・・(>_<)
ほんとうは、今週中に代休をもらう予定だったのですが、仕事上無理になってしまって。
結局休みなしですw
朝晩はすっかり涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですよね~~v-356
暑いんだか、涼しいんだか、で余計身体もダルイのかな~なんて思いますw
やっぱ疲れた時は、愛犬の癒しに限りますネ(´▽`)
2009/08/28(Fri) 12:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
あらあら みぬちん 大丈夫でっか??
休みなしで仕事やもんなぁ~
疲れも出るよなぁ~
明日はお休みかなぁ?!
家に帰ったらスーちゃんが待ってくれてるって
何よりもの癒しやね!
ここ最近 夜も少し涼しくなってきたなぁ!
そろそろ 待ってました!!の 添い寝の時期やなぁ~!!
乗っかられて重くったって それ以上にうれしいな!!
スーちゃんに 感謝!!やねん♪♪
2009/08/28(Fri) 13:25 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
うんうん、大丈夫(・∀・)
明日明後日は休みやしな♪
せやな~やっぱ誰もおらん家よりは、スイーティの歓迎は嬉しいわ(´▽`)
ほんま朝晩は涼しくなってきたよな~~!
もうちょいで添い寝の時期やな♪
スイーティさ、布団で先に寝てて、
あたしが後から寝に行ったら、逃げるんで(爆)
せつねーーーーーー(;_;) 笑。
パピー時代から、添い寝する癖つけといたらよかったわ・・・www
でも、あまり横で寝られてもグッスリ寝れやんねんけどな(笑)
2009/08/28(Fri) 14:55 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
今の時期って夏の疲れがどっと出て具合わるくなったりするんですよね~~!
私も毎年そうなるんだよね~~、気をつけねば(*_*;
それっていわゆる夏バテ状態なんですよ!!

でもそんな時はスタミナドリンクグッと飲んで焼肉でもモリモリ食べれば結構グゥ~~ざんすよ。
あと休息ね、休みの日はのんびりとね~~♪

もうじきスズスィ~~秋ざんすよ~~♪
それまでがんばってね~~(^O^)/
2009/08/28(Fri) 15:22 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
noenoe1225さん♪
ですよね~ですよね~~~(+_+)
そう!!!
夏バテのような気だるさです。。。はぁ。

あまりにも疲れた感があるので、
栄養剤をパクっと飲んじゃいました(笑)
あ~~~焼肉たべたら完全復活しそうですねwww
最近ね、休息取れてなくて。。。
家でボ~~っとしても疲れがとれないんです。
やっぱ一日ゆっくり寝ないとダメだこりゃですねv-394
もうすぐ秋だし、夏をのりこえるぞおおおおい♪
2009/08/28(Fri) 15:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様です
添い寝憧れます
うちは絶対1階じゃないと寝ないです
私の部屋は2階なので
2009/08/28(Fri) 19:31 | URL  | remonまま:) #-[ 編集]
remonまま:)さん♪
はーい♪どうも★
remonままさんとこは、別々で寝てるんやね~。
添い寝、結構いいよ(笑)
ウチもそんなに頻繁に添い寝はしないけど、
寝転がって抱き枕ちっくにしてみたりw
でも、嫌がってすぐにどっか行っちゃうけどネ(^^;
癒しにはなるなぁ~(*^。^*)
2009/08/28(Fri) 20:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
あらあ、おみぬさんお疲れですね。
スーちゃんが添い寝、いいなあ~。
でも冬だったらもっとよかったのにね!

暖かいスーちゃんと一緒に私も寝てみたい!
ゴルは人間の気持ちにすごく同調してくれるワンちゃんだって聞いたことあります。

スーちゃん、私も癒してくだされ。
私もずっとお休みなしで、疲れが溜まったか、
今日急に坐骨神経痛になってしまったあ。
歩く一歩一歩が激痛!
人魚姫になったみたいな(なったことないが)
気分です。
なんのこっちゃ。

2009/08/29(Sat) 00:21 | URL  | さよ #HINcYzsA[ 編集]
休み過ぎですよ!きっと
まだ暑がって一緒に寝てくれる雰囲気は無いんですが、冬になれば寝てくれるのかな?
2009/08/29(Sat) 00:30 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
お疲れぽ
お休みのパターンが狂うと体調変になるよね・・・
怜弥も先月そうやった・・・
土日全部埋まってて(遊びと子供の習い事で)
半分遊びだけど・・・やっぱりしんどかったあ~

でも、スーちゃんが横に来て寝てくれたから、少しは疲れ取れたでしょ?
あの一瞬でかなりの疲れ吸い取ってくれたと思うよ~~v-238
2009/08/29(Sat) 08:50 | URL  | 怜弥 #-[ 編集]
お疲れ様i-201
この週末はたくさん食べて、ゆっくり寝て、
スーちゃんとまったりして復活して下さいね~☆
添い寝、憧れる~憧れる~v-354
2009/08/29(Sat) 14:21 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
さよさん♪
お返事遅くなりましたv-435
添い寝は癒されますね~(*^。^*)
冬はあったかいです◎
天然の毛皮ですしね(笑)

あ~ゴルは気持ち察するって聞きますよね!
とくにしんどい時って何か感じてそうな気がします。
体調が悪い時は、必ずそばにいてくれますしね~。

さよさんも、お疲れモードですか!
ありゃ~~~;;
やっぱ休みって大切ですよね(>_<)
で、人魚姫ってwwww
どんな感じなんですかwwww
歩けないって感じなのかな??(笑)
2009/08/30(Sun) 11:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
怜弥さん♪
はい~ちょっとお疲れモードに入っちゃいました(^^;
土日って遊びでも埋まってると身体休まないですよね!!!(笑)
ストレスはなくなるんだけど、身体の疲れが取れない・・・w
贅沢な悩みなんでしょうがw

ワンコの癒しってほんといいですね◎
そっとそばで寝てくれるだけで、心身癒されます(*^。^*)
今日はよく寝たし、元気復活ですヽ(^o^)丿
2009/08/30(Sun) 11:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
休み過ぎですか(笑)
ま、確かにイナシさんに比べればそうかも(爆)
スヨンちゃんも一緒に寝てくれるんですね♪
一緒に寝られると癒されますよね!!!ヽ(^o^)丿
2009/08/30(Sun) 11:30 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
おつかれさまです♪
昨夜~今日にかけてたっぷり寝ましたヽ(^o^)丿
久々に、ゆっくり寝た気がします★
疲れとれてるといいんですが♪
明日からはまた激務が待ってそうで現実逃避したいです(笑)
2009/08/30(Sun) 11:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。