スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、真珠肌に!?
2009年09月02日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


早朝に目が覚めてしまった、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)





先日、プレゼントに当選し、デビフ商品が送られてきたスーちゃん。


昨日、食べるかどうかあげてみました(^^)



スーちゃんね、、、、

結構好き嫌いが激しいんです



好き嫌いが激しいというか、ただの贅沢物です(爆)

おみぬをフードジプシーにまで追い込んだ、ツワモノです (笑)



そんなスーちゃんが、デビフを食べるかどうか、ある意味ちょっと見もの




では、さっそくスーちゃんを呼んでみましょう♪

IMGP1273.jpg

ごはんですよー♪


今日はスペサルなトッピングゥ~やで (^v^)


IMGP1289.jpg

これよこれ~!



IMGP1296.jpg

良いにほひがしてますた


IMGP1302.jpg


フードに混ぜ混ぜして~~~♪


ヨシ!!!


IMGP1314.jpg



IMGP1312.jpg


スーちゃま、どうやら、お気に召されたようです (笑)


そして・・・・




IMGP1333.jpg


数粒を残して、糸冬了~~~~~




IMGP1340.jpg


デビフ、おいすぃらすぃです ブゥ






それでは、感謝の意をこめて、





デビフCMを。







dbf1.jpg

デビフを食べて、美しくなろう

打倒!デヴィ夫人 えい!やー! ( なんのこっちゃ



ハイ!カット!


以上、今日はデビフの感想ブログでしたw


★ これでゴル会の真珠肌!?、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルもパールかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉぉ~!偏食家スーちゃんもお気に召したんですね☆
一般的な缶詰と違って素材を缶詰に入れたってかんじですよね。
ごはんのトッピングにはもってこいだと思いますi-239

うち、Corel Paint Shop Pro Photo XIっていうやつ使ってるんですが
(ブログ写真のセリフとかラクガキとかもそれでやってます☆)
それでもおみぬさんみたいな加工ってできますかね??
なんかいろいろできるみたいなんですが、使い方がイマイチわかりまてんi-229
もっとお勉強しなきゃですね!!
2009/09/02(Wed) 13:51 | URL  | しーこ #-[ 編集]
今日のツボは その台!!www(爆
良いにほひの前に ひっくり返されそうで危険なにほひがww
もうすぐ会えるけど 送ろっかな~~~

スーちゃん ササミ味 お好みのようね~♪
カリカリフードは どれくらい食べてるん?
ベリーも 次回のフードから パピーを卒業しまーす!

まー子も デビフ食べて 真珠肌になりたーいw

2009/09/02(Wed) 14:31 | URL  | アンママ #-[ 編集]
しーこさん♪
デビフってドッグフードちっくじゃないんですね!(・∀・)
もっとフードらしいのかと思ってましたw
トッピングは昨晩と今朝と2回に分けて1缶与えたんですが完食してました!
今後も使えそうな気がします♪

しーこさんが使ってるソフト、ちらっと調べてみたんですが、
とりあえず塗りつぶしはできそうですね◎
それを薄く塗れるかどうかだけど、だいたいのソフトはいけそうですけどね~。
塗りつぶしの濃度%で調整できませんか?
塗りつぶす場合は、まず範囲選択してから、その後塗りつぶすのが一般的です。
そして、濃さ薄さを%で調整。
そんな感じでかっこよく仕上げるのが一般的ですね♪
あとはフォントをどう飾るかが、決め手ですね(^。^)
2009/09/02(Wed) 15:10 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
この台ツボかいな~(笑)
これな!
ひっくり返りそうで、案外ひっくり返らんのんよw
確かに安定はそんなによくないけどな(爆)
お台今度楽しみにしてるわ~~ヽ(^o^)丿

ササミめっちゃ好きみたいやわ◎
食べ物の中で一番好きな気がする(・∀・)
ササミはパピーの頃からよく食べさせてたしなw
べりどん、パピーフード卒業かいな♪
なんか、パピーって美味しいんかな??
スー、べりこのパピーフード、トッピングなしでボリボリ食べてたな(笑)
あんな姿見たん初めてやwww

まー子さんもちっと真珠肌やんか!!!(´▽`)
2009/09/02(Wed) 15:15 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
美味しそうなササミ缶ざます事♪
なぜ数粒残すの~~スーちゃん?
ノエルなんて残した事なんて生まれてからこのかた1度もないで~~す!
最後までナメナメしまくってお食事終了しま~~す(*^^)v
だから食器はいつもピッカピカざんすよ~(笑)

残りのプレゼントも全部美味しいといいね~~♪
大丈夫きっと美味しいよ~~たぶん!
もしもの話ですがスーちゃんが「これ嫌い」って言って食べない時はいつでもご連絡をくだちゃい、ノエルいつでも待ってますよ~~~~ん(笑)
2009/09/02(Wed) 19:40 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
早起きしたら当然早朝散歩ですよね?
ここしばらくご飯を数粒と言えど残したことはありません。
スーちゃんのお口は肥えていますね。
私も肥えています(笑)
2009/09/02(Wed) 22:54 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
noenoe1225さん♪
このササミ缶すごくいいにおいしてました★
ササミ缶だけでなく、他の缶もさっき開けたんですがいいにおいしてましたよ~(´▽`)

元々、フードはあまり好きじゃないらしく、
フードのままではほとんど食べないんです(>_<)
だから最後の方はきっとフード味しかしないから残すのかもwww
ほんと贅沢な犬です。。。
誰に似たんだか・・・・泣。
ノエちんはいつも残さず完食なんですね~!
同じチビゴルなのに、、、この違いは何なんでしょ(笑)

他の缶ね!
結構食いつきよさげです◎
食べなければ、ノエちんのお腹にGO!だったのにね(笑)
ノエちんなら喜んで食べてくれそう(^v^)
2009/09/02(Wed) 23:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
早起きしても、起き上がれまてん(爆)
スヨンちゃんは残さず食べそうですよね!!
それが普通本来のゴルの姿な気がしますw
スヨンちゃんは、イナシさんに似ず何でも食べてエライですね(^v^)
スイーティは飼い主に似ず、偏食化です(笑)
2009/09/02(Wed) 23:04 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃんはあまり食べ物に執着がないんですね
ゴルには珍しい
フードの上にふりかける粉は試した事ありますか
ナチュラルハーベストってゆう所のパウダーフードプリモーディアルというものがあるんですけど結構おすすめですよ

2009/09/02(Wed) 23:27 | URL  | remonまま:) #-[ 編集]
remonまま:)さん♪
食べ物にそれほど執着はないね~w
おやつを横取りされても、きっと取られたまま(笑)
大型犬らしくないっしょw

いつもはね、フードにヤギミルクをまぶして与えてるよ(^v^)
いろいろフードにかける粉(チーズ、ささみ粉、ミルクetc...)試したけど、
ヤギミルクが一番食いつきよくて◎
それ以来ずっと、毎回ヤギミルクかな♪
ナチュラルハーベストもフードは試したことあるけど、粉はないなぁ~。
今度試してみるね!ありがと(´▽`)
2009/09/02(Wed) 23:55 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
