--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、何申す?
2009年09月05日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


何もやる気が起こらない、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






スーちゃん地方、今日はどうやら、近所の自治会の秋祭りらしいですw


幼ない子どもたちが、神輿をかついでいるようで、


ワンショイ♪ワッショイ♪ と声が遠くから聞こえてきました (^◇^)



スーちゃんも気になるようで、ベランダから覗いてました。




可愛いな~~と思いながら、



耳を澄ませてると、




どこからか、






「いぬ♪」




え…?



何かの聞き間違いかな?と思って、よーく聞いてみると、





「いぬ♪」






すると、スーちゃん、、、、




嬉しそうにシッポ振ってました 凹○ ドテッ






スーちゃん、「いぬ♪」と呼ばれているようです (笑)






ま、確かに・・・・・・



いぬ ですけどネ(爆)



あ、あはははははははははは (^o^;



そんな、朝のヒトコマでしたw





そして、しばらくして、、、




スーちゃん、何か言ってます。



IMGP1435.jpg


ん?


IMGP1441.jpg


スーちゃん、どしたん?


IMGP1447.jpg


なんかあったん?



IMGP1448.jpg


え!?

もしかして!


IMGP1452.jpg


どこか具合でも悪い!?


IMGP1464.jpg


どしたのさーーーーーーー!!!!!!






IMGP1437.jpg




凹● ドテッ



あ、あそう





お昼から、ちょっとぶらっちんぐしようね (^。^;


以上、今日は暇なスーちゃんでしたw



★ 「いぬ♪」と呼ばれても喜んでる、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも「いぬ♪」かなー(゜o゜) おしてみてー (イヌダヨ…

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












コメント
この記事へのコメント
うーん
スーちゃんの「うーん」でかなり引っ張りよったなあ(笑)

スーちゃんは近所の子供達に「いぬ」と呼ばれているようですが、
うちのポロンは飼い主から「いぬ」と呼ばれております。

「おい、いぬ!散歩行くぞっ」
「いぬ!ただいま~」
なんてね♪
2009/09/05(Sat) 14:31 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
アンベリに向かって
「あんたら 犬みたいな事して!」って言ってしまうアンママですwブヒブヒ

ではでは、コメコメに(´▽`)
ま、犬なんやけどねw うん 確かにw
でも 犬じゃーないよなぁ!!って どっちやねーんw

スーちゃん 暇なん?!(笑)
夜から みぬちゃん遊びに行くらしいで~><
もっと 暇になるやん。。
もぅ スーちゃんだけ うちにおいで!!!w

頭の線 まだ少し残ってるな(笑)
もしかして ニチャニチャの仕業?wwww
2009/09/05(Sat) 16:11 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
得意のひっぱりですwww
日をまたぐひっぱりもあれば、1日でひっぱりもwww
それだけネタがないって証拠ですね(^。^)うひひ

ぱぱさん、ポロンくんを「いぬ」呼ばわりですか~!?(笑)
ま、確かに「いぬ」ですがwww
「うま」と言わないだけ良かった(爆)
2009/09/05(Sat) 17:36 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
あ~~~
まーこさん、言いそう言いそう(笑)
犬みたい~~~って思いそうよな!!ww
なんせ、アンベリちゃんは人間の赤ちゃんやもんな(笑)

暇そうにしたから、さっき散歩いってきたわ~♪
せやけど、まだ日中は暑いな;;
今日はいつもと昼夜逆転のお留守番日や(爆)
でも、昼遊んだし、たぶんぐっすり先に寝てそうやけどなぁwww
ほんまこういうときは、まーこさんちに預けたいわwww

頭、まだ残ってるわ~~(^v^)
明日、やっと洗う予定やで(笑)
2009/09/05(Sat) 17:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
我が家のスーちゃんも暇そうだけど、私の顔を見ると必死にアピールして来ます。
まあ何をされても特別な事はしないけど、癒されます(笑)
2009/09/05(Sat) 23:01 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
どうしたのか心配になっちゃった~v-409

今日のドテッも最高だったよv-411
お暇な“いぬ♪”さん、どこかへ連れてってもらったかなi-184
2009/09/05(Sat) 23:04 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06(Sun) 01:54 |   |  #[ 編集]
追コメすまぬ
「うま」とも呼びます(爆)
2009/09/06(Sun) 05:25 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
「いぬ♪」確かに(笑)
名前が分からないと特徴で呼ばれたりはしますよね
トゥールは「黒」とよく呼ばれます^_^;
以前ドッグランで「名前なんて言うの?」って
聞いておきながら「黒♪」って言われたことあります(笑)
「トゥール」って言ってるのに^_^;
スーちゃん「いぬ♪」って呼んでも走ってきそうですね(笑)

昨日は暇だったのね~
お昼からどこに行ったのかな~(*^_^*)
2009/09/06(Sun) 07:25 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
「いぬ」と呼ばれるスーちゃん、ウチもたまにガキいやいやお子様に呼ばれますよ~~「いぬ」ってね(笑)

そうかぁ~~秋祭りの季節なんですよね~♪
こちらは夏祭りなので7月に終わりましたが。
外のワッショイの声に大興奮でしたよ~~ノエルも!
でお外に出てずーーーっと見てましたわ(笑)

ひまひま顔なスーちゃん、なんか可愛い~~♪
2009/09/06(Sun) 09:52 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
イナシさん♪
スヨンちゃんも暇そうですか(笑)
スヨンちゃんってよくアピってますよね~!
でも、負けずにマイペースに過ごすイナシさんがすごいです(笑)
2009/09/06(Sun) 10:14 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
ちょっと心配させちゃいましたか(^^;スミマセン

ただの暇いぬでした(笑)
昨日は久しぶりに日中の散歩に行きました♪
明るいうちの散歩って気持ちいいですねv-221v-411
2009/09/06(Sun) 10:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
秘コメさん♪
秘コメになってるから、また荒らしかと(爆)
暇そうにしてるのに、どうしてひとり置いて遊びにいくんだ~~!って、
知らない人から説教コメが入ったのかと思った(笑)
どんどん使ってね~~~★
昨日の夜の蝶はそんなに羽ばたかずよwwww
2009/09/06(Sun) 10:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
あ・・・・・・
やっぱり「うま」ですか(爆)
ぱぱさんの「いぬ」発言に、あれ?って思っちゃいました(笑)
2009/09/06(Sun) 10:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
そうそう、確かに「いぬ♪」なんですけどね~(笑)
ま、友好的な「いぬ♪」っとの呼び方ですから、ヨシですねwww

トゥールちゃん、「黒」ですかwww
納得~~~(笑)
呼ばれそうですよね~~~(笑)
しかも、黒ラブで「黒♪」ってコ普通にいそうですねwww
トゥールちゃんって名前、私的にはめっちゃ可愛いくて好きな名前だけど、
覚えにくいのかもしれませんね♪
スイーティ、何て呼ばれてもシッポ振って走っていきます・・・w
ていうか、呼ばれなくても、走っていきます(爆)
お呼びでないっつーの・・・ってね(笑)

昨日は暇いぬでした(^v^)
何って遠出はしてないけど、久しぶりに日中の散歩に行ってきましたよん♪
2009/09/06(Sun) 10:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
ノエちんも「いぬ」呼ばわりされますか(^v^)
ガキ…いやお子ちゃまは、言いたい放題言いますからね(爆)
ま、可愛がって呼んでくれてるようなので、いぬ呼ばわりしてもいいですが(笑)

秋祭りですね~~。
もう9月ですもんね♪
ノエちん地方は夏祭りなんですね(^^)
ノエちんも祭り魂に火がついちゃったんですねwww

暇いぬスイーティ、可愛いですか(´▽`)
ありがとうございます♪
ただの暇いぬなのに(^v^)うぷぷ
2009/09/06(Sun) 10:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
