--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんから お知らせ★
2009年09月08日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


朝までクーラーに入りっぱなしの、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






昨夜、友達からTELがリーン♪


いつかのブログでも書いたように、

電話が鳴ると、必ずスーちゃんが近寄ってきます。



近寄って、テンションが上がるので、

身体中をナデナデして落ちつかせます


ナデナデすると、すぐにゴロ~ン モゥ~



ゴロ~ンしたので、そのままナデ続けてると、、、














クセェ (,, ゚×゚)








そうです。






スーちゃん、 したのです (爆)







これがね~~~~くっさいの。。。。






爽やかさがウリなスーちゃんなので、こんなことバラしたくないんですが。。。。








くっさいのですよ~~屁がね。





しかも、不意打ちくらったので余計に臭さ倍 …(>_<)




いや~~~昨日の屁は、ガツンと濃ゆい カホリ がしますた



この思い、電話口の友達に聞いてほしかったのですが、

そんな状況ではなかったので言えず(笑)


ここで、書いてやっとスッキリ (謎)




そんな、ちょっと、オナラが香るスーちゃんですが、

そんなスーちゃんから、ちょっとお知らせがあるとのことです



スーちゃん♪スーちゃん♪

IMGP1549.jpg


スーちゃんから、何かお知らせあるんよね (・∀・)



IMGP1545.jpg


なんや?なんやー? (^◇^)


IMGP1553.jpg


おおおおおおおおおおおヽ(^o^)丿



こ、こ、これは !!



ちまたで噂の ゴルパラ



そうです!


今月20日、神戸にて ゴルパラを開催いたしまぷ (´▽`)



詳細は、参加者にまたお知らせしますが、



とりあえず、中身は~



BBQ (お店予約w

水泳大会 (犬限定w

ビンゴ (なぜかw



こんな感じで、ワン達人間達、みんなで戯れようと考えています。


IMGP1564.jpg

一緒に遊んでいただいた方には、

もれなくスーちゃんの生(溺れ)泳ぎが見れますよ!! ←別に見たくない



IMGP1558.jpg


もしも、興味のある方は、

アンママ さんか、おみぬまで (*^_^*)


コメに書き込んでいただいてもいいですし、

下記メアドまで送っていただいても結構です。


golpara2009@yahoo.co.jp


お店の予約もありますので、事前にご連絡いただけると嬉しいです♪


IMGP1555.jpg


ただ今の参加予定は、

ワン 5 人間 12 です (・∀・)


みんなで遊びましょー



★ ゴルパラではオナラが出ないと誓う、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも参加してくれないかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














コメント
この記事へのコメント
さわやかスーちゃん、ぷぅ~しちゃったんですね☆
しょうがない、生きてれば出ちゃうよねi-239
ゴルパラですか~、神戸…やっぱりちょっと遠いかな(笑)
いつかスーちゃんと必ずや会う機会を持ちたいなぁと思ってますi-189
たくさん集まるといいですねぇ♪
2009/09/08(Tue) 12:46 | URL  | しーこ #-[ 編集]
わぁ~、いいないいなぁ~
神戸ゴルパラ、いいなぁ~e-420
我が家も年初めにはそこの連休に
関西へ出掛けようって話してたんだけどなぁ~。
スーちゃんの生泳ぎも見たかったし、
みんなと遊びたかったけど、
どうやら無理そうですv-406
思いっきり楽しんできてねv-363
報告、今から楽しみv-411
2009/09/08(Tue) 13:14 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
しーこさん♪
スイーティ、やってくれました(>_<)
真剣に臭かったです(爆)
ま、生理現象ですからね~~(^^;
仕方ないですねw

関東から神戸はかなり遠いですよね~w
いつか、しーこさん関西にいらしてください!!
案内しますよ~~~♪
案内すると言いつつ、私もただ一緒に同行したりしてね(笑)
でも、旅行がてらに関西ツアーも楽しいと思いますよ(´▽`)
2009/09/08(Tue) 13:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
今回は神戸開催ですv-411
え~~~!
tokopiさんファミリー関西遠征考えてたんですか!
うーん、、、残念ですv-390
是非、生イヴちゃん見たかったのになぁ♪
ま、でもイヴちゃんとはいつか絶対会えそうな気がますv-219
てか、絶対会いましょうね!!!
↑ずっと言うてますね(笑)
織姫と彦星はいつ会えるんでしょうネv-411あはは
2009/09/08(Tue) 13:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
おぉぉぉぉーーーい、遠すぎるよーーー(涙)

今回もやっぱ行けませんのでみなしゃん楽しんできてくださいね(^_-)-☆

スーちゃん今回も看板娘ご苦労様どぇぇぇぇーーーーす(*^^)v
2009/09/08(Tue) 13:43 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
神戸…遠いです(´;ω;`)
しかも9月だと、
まだりくがいない…(笑)
もしまたこういう機会があったら
ぜひ参加させてください!!
2009/09/08(Tue) 13:58 | URL  | りくママ #Zr2/WiYY[ 編集]
noenoe1225さん♪
ノエちん地方からは、とおすぎですね(爆)
ノエちんならどこでもドアでサッと来てくれるはずです♪(ぇ

楽しんできまーす(´▽`)
…って実は私ね、人見知りなんであんまりお話できないんです(>_<)
うーん・・・・呼びかけ人が人見知りって困ったもんだ(^^;
2009/09/08(Tue) 14:46 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
りくママさん♪
りくママさんちから神戸は通そうですね!w
関東の方ですもんね♪
りくくんを迎えるのって、10月中~下旬でしたよね!
きっとね~~~こういうゴルのオフ会の参加って楽しいですよ!!!
もし関東方面であるなら是非、いつか一緒に楽しみたいですね(´▽`)
2009/09/08(Tue) 14:50 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
参加させてくださーーい! 
  by アン&ベリ子w

や~っと決まったね(笑)
たくさん 集まるといいね~♪
楽しみ 楽しみ~~U^ェ^U ワン!

スーちゃん キャンゴルなんやから
当日 屁はダメよ!!!w(笑)

2009/09/08(Tue) 14:58 | URL  | アンママ #-[ 編集]
屁の臭さでは負けないさんただよ。
ゴルパラ参加だぜ!
今度は男の泳ぎ見せてやる!かな?
2009/09/08(Tue) 16:08 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
アンママさん♪
アンちゃんはキャンゴル!
べりこはキャンラブ!w
よろしく頼むよ~~~~ヽ(^o^)丿

ほんまやっと決まったなぁ~w
宿が確保できんで残念やけどな(>_<)
やっぱどこも満員やな・・・
ま、日帰りでも楽しもうな(´▽`)

今年最後の水遊びになりそうなヨカーン♪
楽しみ楽しみ(^◇^)
2009/09/08(Tue) 16:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さんたパパさん♪
さんたくんも臭いんですかwwww
てか、さんたくんもちろん参加で!!!
あ~~~そういえば!
泳ぐ練習したらしいですねwwww
見事な泳ぎっぷり見せてもらいますよ~~!(^v^)
2009/09/08(Tue) 16:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
参加した~い
20日出発の旅行の予約してしまってるので時間は短くなると思いますが、みぬちゃんが神戸まで来てくれるのならぜひ参加させてください
楽しみにしてま~す!
2009/09/08(Tue) 19:47 | URL  | ラブマウパパ #-[ 編集]
ラブマウパパさん♪
わぁ~~~~!!!
ラブマウちゃんファミリー参加してくれはるんですかヽ(^o^)丿
めっちゃ嬉しいです~~~★
是非是非一緒に遊んでください~(´▽`)
密かにラブマウちゃんファミリー来てくれないかな…なんて思ってたんです~(^。^)
さきほど、アンママさんから連絡受けて、
パパさんにはいろいろとお世話&お手数おかけしそうですが、よろしくお願いします<(_ _)>
こちらこそ楽しみにしてます~~~!!!
2009/09/08(Tue) 21:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
そこのキャンゴル~!!
な~な~、俺と茶しばかへん??
俺のウマウマ分けたるからさ~~!!byりょうが

ちょっと~~!!
りょうくんは、うちの旦那やねんからな~!
あんた~!色目使わんとってぇや~!!!!(-.-)byももか


あ・・・失礼しました・・・(爆)

旦那に聞いたら、仕事やねんて~><
残念だ(TOT)
2009/09/08(Tue) 21:49 | URL  | りょうがはは #-[ 編集]
ゴルパラ
おひさしぶりです
ゴルパラ今度はゆっくり参加させていただきたいです~
よろしいでしょうか?
2009/09/08(Tue) 22:13 | URL  | あずきまま #-[ 編集]
りょうがははさん♪
ひゃ~~~~~
ももかちゃんの目が光ってる~~~~!!(笑)

りょうがくんはきっと、チビゴルなんて相手してくれませんよ~~~www
デッカイりょうがくんからしたら、ちっちぇーな~コイツ(^o^)って笑ってるはずwww

だからももかちゃんはヤキモチの心配ないよ~~(^_-)-☆

あ~~旦那さんお仕事ですか(>_<)
う~ん残念~~~。
じゃ、また今度りょうが動物園にお邪魔させてくださいね!!!(笑)
新入りさん見たいです~~(^v^)
2009/09/08(Tue) 22:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
あずきままさん♪
お久しぶりです!!!
お元気でしたかー(´▽`)
参加もちろんOKです!!!!
この前は遠くまでせっかく来ていただいたのに、
場所移動しないとダメでゆっくりできませんでしたね・・・(>_<)申し訳ないです。
今度は前回の分まで、一緒に楽しみましょう♪♪♪
また近々詳細お知らせしますネ(´▽`)
2009/09/08(Tue) 22:42 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
5頭は少ないな と思っていたけどだいぶ増えそうですね。
私は神戸遠すぎです…

おみぬさんがビキニで泳ぐって言えばもっと集まりますよ!
2009/09/08(Tue) 22:44 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
イナシさん♪
まだ全然告知してなかったですからね~w
やっと決めたので、お近くの方は是非来てくれるといいんですが(^^)
イナシさんなら神戸まで大丈夫ですよ!!
スヨンちゃん関西に来たら人気者になれますよ!!!
私がビキニを着るとなると、誰も来なくなるのでやめておきます(爆)
着たいのは山々なんですけどね~~~~~(爆)
2009/09/08(Tue) 23:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
あらら
モロ旅行後のダウン時期ですわ~
と言っても 神戸まで行けるか?私ですが・・
いいな いいな またまたゴルまみれなのねぇ~
BBQも水泳大会も魅力ですぅ~。

私としてはすーちゃんの泳ぎは予想出来ますがみぬさんのナイスバディに・・・妄想大です。
 あかんわーーーのぽちりんこ
2009/09/09(Wed) 07:47 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
 屁 ! が よかったね~~^^


ゴルパラ 楽しんでくださいね^^
あの泳ぎを また アップしてくださいね!
2009/09/09(Wed) 08:17 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
いいい行きたい・・・
行きたいけど・・・ 遠いよ・・・ 日帰りは死ぬ・・・。
旦那も仕事だし・・・ 
みぬちゃん家か、りょうがはは宅で一泊して帰るか・・・(ニヤリ・・・)
2009/09/09(Wed) 08:26 | URL  | 怜弥 #-[ 編集]
さらださん♪
さらださん、運転苦手ですもんね(爆)
たまにさらださんのブログで運転の様子をアップされてますが、
読んでていつもハラハラしてます(爆)

私のナイスバディですかv-411
そりゃ~~~もうボンキュボーン!で、
ビーチの注目の的になっちゃいますからね~~~(・∀・)ニヤニヤ
注目されすぎて、わいせつ物陳列罪で
タイーホにならないよう服をしっかりまとっておきます(爆)
2009/09/09(Wed) 09:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
ゴルも屁・・・くさいんですね。。。。爆
鼻がモゲちゃいそうでした(>_<)

ゴルパラ楽しんできまーすヽ(^o^)丿
また報告しますので、見てくださいネ(*^_^*)
2009/09/09(Wed) 09:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
怜弥さん♪
怜弥さんちからさすがに日帰り神戸は遠いですよね(^^;
宿も探しまくったんですけどねぇ。。。;;
ウチに是非泊まってください!!!!
と言いたいとこなんですが、私もアンママさんちにお世話になるんです~(笑)
私は留守ですが、勝手に入ってご自由に使っていただいても全然結構ですけどねwwww
2009/09/09(Wed) 09:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
