--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 夏は終わり?
2009年09月12日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


目の前のイチゴポッキーに誘惑されそうな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







先日、スーちゃん思いで有名なおみぬは(爆)、こんなものを買いましたw



IMGP0405.jpg


はい!

見てのとおり、プールです!

プールちゃんです。



IMGP0407.jpg


うーん・・・


ま、とりあえず、広げてみよう(^◇^)



IMGP0413.jpg


えっほ、

えっほ


えっほ・・・


IMGP0418.jpg


結構大きそうですね(^v^)


スーちゃん、ちょっと入ってみてー



IMGP0429.jpg


ちっちゃ ゴルのスーちゃんにはちょうどいいかもな(^。^)


IMGP0439.jpg


あ・・・


でも、、、、



もう今年は入らないよ



これ、実は結構前に買ってあって、おヒマな夏日に使おうと思ってましたw




しかし、そうこうしてるうちに、





夏、終了 。




ってことで、、、、





即、撤収



IMGP0442.jpg



IMGP0443.jpg




あ・・・・



どっか行っちゃった。。。




そして残されたのは、






IMGP0444.jpg



旬を過ぎた、プール(爆)


しかも、これ以上うまく箱に入らない(爆)




このまま、物置へと連れ去られたのは言うまでもありまてん(爆)




★ 夏はもう終わり!?な、↓スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆


pora20090920.jpg

9月14日締切!


 ↓ここにいるゴルも待ちどおしいってさ(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










コメント
この記事へのコメント
うちにもこれあるで
でもって箱入らんよな(笑)
同じく物置行き~。
しかもそこが固いんで他に空気入るやつ買っちゃったし(^^;)

スーちゃん、とりあえず来年な♪
2009/09/12(Sat) 15:05 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
あらあら・・・・
せっかくのプール、今年は使えなかったのね~。
もったいない。
来年の夏に活躍しそうですね。
あ、でも異常気象でこのあとめっちゃ暑い日がやってきたりして・・・・。
2009/09/12(Sat) 15:36 | URL  | リンママ #yl2HcnkM[ 編集]
間違えて前の記事にかきこんじゃいました
2009/09/12(Sat) 16:37 | URL  | remonまま:) #-[ 編集]
いやぁ~~~ん出したら入らなくなったプールにまたまたウケちゃいましたよ~~~(爆)

なぜ今頃って感じのプール、遅いにもほどがあるんじゃ~~ござんせんか(笑)
アハハ~~で、結局は来年までさいならなんですか~~?

来年の話すると鬼が笑っちゃうのでこれ以上言うのはやめときま~~す(*^^)v
2009/09/12(Sat) 19:44 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
使ってないのに 箱 入らないん かなしーな(笑)
このプール 水を入れたら しっかり壁が出きるんよな~!
空気入れるプールは うちは噛んでダメにしたから
こっちのがいいな~
プラスティック製のを 買おう思っててんけどな~
もう 終わっちゃたねーー^^;
来年 出してもらーね♪スーちゃん!
2009/09/12(Sat) 19:46 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ぽつーん…の箱に入らなくなった
プールに笑えました(笑)
スーちゃん楽しみにしてたのに
来年までおあずけですか(笑)
来年こそは
楽しんでくださいねi-184(笑)
2009/09/12(Sat) 20:25 | URL  | りくママ #Zr2/WiYY[ 編集]
うわぁっ、耳が痛いっていうか、目が痛い今日の記事。
ウチなんか去年買ったプール、今年も陽の目を浴びずに
夏終了だも~んv-406
スーちゃん、来年ね!来年♪
イヴも来年こそ入れるかな~v-395

↓昨日コメしてなかった~v-399
公園で遊ぶとこんなになっちゃうのv-405
このニチャニチャ、ほんとに凄いね~v-40
でも、洗ってもらってキレイになってよかったね、スーちゃん♪
2009/09/12(Sat) 20:31 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
プールは来年のお楽しみねv-237

いちごポッキーがすごーく気になる!
「きっと全部食べちゃった」に一票v-219

そーそー
イブ君ちの巨大プールのお披露目には、あと何年掛かるかなぁ~(笑)
2009/09/12(Sat) 22:50 | URL  | pollonmama #czGgVZCE[ 編集]
我が家は一回だけ使用しました(^o^)
でもまだ一度も使ってないライフジャケットが・・・。
今年も出番がなかったです。買って2年まだです
なかなか海行けなくて今年も終わってしまいました。来年こそは(^v^)
スーちゃんも来年ですね(^o^)
2009/09/12(Sat) 22:54 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
プールいいですね。でも出すの結構面倒なんですよね~(笑)
メールgolpara2009@yahoo.co.jpに送らせていただきましたよろしくお願いします
2009/09/12(Sat) 23:40 | URL  | あずきまま #-[ 編集]
近所のホームセンターにこれと同じようなの売ってて
買おうかどうか何度も迷いました(笑)
結局広げる場所がないということで
(車停めてるスペースがあるけど、車どけたら路上に駐車することになるので遠慮)
諦めましたよん☆
スーちゃん、来年は使えるといいねぇ!
使えないとわかったときのスーちゃんの顔!!!
がっかりよねぇ~。
2009/09/13(Sun) 12:30 | URL  | しーこ #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ぱぱさんちは、娘さんも使えるし、これは必需品ですよね(^◇^)

広げると、箱に入んないですよねwww
これ直すのん大変だな・・・・

底固いですよね!!!
空気入れるやつって、爪で破れませんか??
2009/09/13(Sun) 12:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
リンママさん♪
せっかく買ったんですが・・・(笑)
これは実家に持って帰って遊ぼうと思いますwww
ベランダでは、広げれなさそうなんで(^^;
あ~~!異常気象で真夏日になったら使いたいですね!!!
どうなんでしょうね~~?秋の天候って(^◇^)
2009/09/13(Sun) 12:42 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
remonまま:)さん♪
前の記事で、レスするねー(^◇^)
コメいつもありがとね☆
2009/09/13(Sun) 12:43 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
プール出してみたはいいけど、戻せないです(爆)
しかも・・・・
使ってもいないのに、すでに使った後のようにグシャグシャですwww
これね~!
結構前に買ってあったんですwww
でもそのまま置いてあって、広げもせず(爆)
そそ!
来年の話をすると鬼が笑うらしいので、これはいつ使うかは秘密にしておきます(謎)
鬼ではなく、おみぬヤクザは常に笑ってますが(爆)
2009/09/13(Sun) 12:46 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
ほんま、使ってへんのに、次使う頃には、USEDやwww
これな!たぶん水圧で壁になるんやろな~。
普通にしてたら、ふにゃ~~んってなってるわww
かなり安定感悪いwww
空気のんは、爪でも破れそうやろ(>_<)
まーこさん、プラスティック製のん!?
どんなんやろ??
もう夏も終わったしなぁ・・・・
でも、まだまだ遊びはこれからやで~~ヽ(^o^)丿
2009/09/13(Sun) 12:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
りくママさん♪
スイーティ、興味なくなったみたいですwww
出した時は、興味津々で寄ってきたのに・・・(笑)
今年はそんなに暑くなかったですしね~。
来年は暑くなるんでしょうかネ(^◇^)
真夏日に是非使いたいと思いまーす♪
2009/09/13(Sun) 12:50 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
イヴちゃん、プールあるのにねwwww
でも、今年はそんなに暑くもなかったですもんね(^^;
ウチもこのまま物置にずっといたりして(爆)
来年は共に、使いましょうねヽ(^o^)丿(笑)
思い出すかな(爆)

ニチャニチャすごいっしょ!?
普通に走りまわっただけですよ??
そんなにボーボーでもなかったし…
すんごく汚かったです(>_<)
洗うしかなかったですね~(^^;
2009/09/13(Sun) 12:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
pollonmamaさん♪
今年はプールはこのまま物置コースですね♪
使ってもないのに箱からはハミ出てますが(爆)

いちごポッキー!!!!
全部食べちゃったに1票ですか(^。^)うひひ
正解は~~

X ブッブーです!!!(笑)
時間がなくて、食べれませんでした(←そこかいってねww

イヴちゃんち同様、ウチも来年出すのかな~~?なんて今頃から思ってますwww
2009/09/13(Sun) 12:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンディママさん♪
アンディちゃん使ったんですね!
あ・・・
ライフジャケット(爆)
ウチもほとんど使ってませんwww
何でも張り切って買ったはいいけど、結局使わないものってたくさんありますよね(^^;
毎年、来年は使うだろ~♪なんて思ってますが、結局そのまま(爆)
お互い来年こそは、プールもライフジャケットもフル活用しましょうね~~(^。^)ププ
2009/09/13(Sun) 12:58 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
あずきままさん♪
プール、真夏日にはきっと重宝すると思って買ったんですが・・・(笑)
今年は出番がなかったですwww
確かに出し入れ面倒くさそうですよね~(^^;

メール了解しました(´▽`)
また詳細送らせてもらいますね!
ちょっと神戸から場所が変更になりました(^^)
2009/09/13(Sun) 13:00 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
ホームセンターに売ってますよね~!!!
そそ!広げる場所がねぇ(^^;
私は一軒家じゃないし、広げるには無理あるかな~なんて思ってます(爆)
なんせ、ベランダになりますからねwww
しーこさんとこは、ドッグプールが近くにありそうですしね!
わざわざ買わなくても大丈夫かもですね(^。^)
ウチは、水遊びできるとこがなくて…(^^;
来年は、実家に持っていって遊ばせようと思ってます♪
2009/09/13(Sun) 13:03 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
