--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、せんとくんが邪魔。
2009年09月15日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


今日は1日出張中の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







新しいTVが来た日曜日。

新しいTVを家に残し、久々にスーちゃんとデートに行くことに (*^。^*)



ま、、、行き先は

決まっていつもの、平城京跡(爆)



でも、スーちゃんはかなり喜んでくれるので、行き甲斐があるもんです(笑)


久々に訪れた、平城京跡は、、、


なんと!!!!!



大改造中!!!!!!!(@_@;




しかも、スーちゃんがいつも遊ぶ場所を、

ユンボーがこんぬつは~してて、立ち入り禁止 (>_<) ダメだこりゃ



何で、大改造中かと言うとね、




なんと





来年 2010年、



平城遷都1300年祭 


たるものが、開催されるそうです。。。




みなさん、来年は是非、奈良へ (´▽`)



 きてや~image.jpgby せんと




…って誘致してる場合ちゃうっちゅーねん。




スーちゃんの遊び場がなくなるっちゅーねん(;_;)



困ったちゃんだなぁ・・・・




な~んて、思ってたら、


さすがの平城京跡




だだっ広い跡地なので、いつもの場所がダメでも、

他に広い場所がありました (´▽`)




今回は初めての場所で遊ぶこと決定~~~~ヽ(^o^)丿


民族大移動~~~ブヒ~ン




もちの、ろん!でお写真を撮りまくってきますたよ~~~~




ちょっと、長くなってきたので、そのお写真たちは、また明日にアップしますネ


それでは、また明日♪


jigsaw36a8fbeff6d45ddcc6c8933f6038c12ad81f7cd5.jpg


★ せんとくんに闘志メラメラな、↓スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆


pora20090920.jpg

締切っちゃいますた(笑)

でも、こっそり募集w


 ↓ここにいるゴルはせんと君なんだって(゜o゜) おしてみてー  (なんでやねん 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












コメント
この記事へのコメント
かわいいスーちゃんパズルだーーーーー!
ほすいほすい、どこで売ってますかぁ~~(笑)

せんと君って鹿の角生えてて頭重くないのかな~~なんておもっちゃう私って・・・・あほ(笑)
2009/09/15(Tue) 15:11 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
大改造・・・楽しみですね。
でも良かった、スーちゃんのスペースがあって。遊べないと困るものね。

スーちゃんジグソー、いいなぁ~
じゃ、1,000ピースでお願いします☆
2009/09/15(Tue) 16:47 | URL  | pollonmama #czGgVZCE[ 編集]
スーちゃん遊び場所あって良かったi-185
危うくせんとくんに占領されるとこでしたね(笑)
スーちゃんのパズル可愛いi-80

明日のアップ楽しみにしてます(。・ω・)ノ
2009/09/15(Tue) 18:55 | URL  | りくママ #Zr2/WiYY[ 編集]
せんとくん、久しぶりにみた(笑)。
目ざましテレビの大塚アナにそっくりだよね。

奈良、学生時代に何度かいきましたが、
お気に入りでした~。
古都のもつ独特の雰囲気と
おっとりとした街の雰囲気が好きでした。
もう10年以上遊びにいってないなぁ~。
奈良公園で食べた焼き芋が美味しかったです(笑)。
2009/09/15(Tue) 21:12 | URL  | リンママ #yl2HcnkM[ 編集]
noenoe1225さん♪
パズルちっくなん作ってみました~ヽ(^o^)丿
と言っても、サイトで作成しましたがwww
結構可愛いくできるもんですね♪
このパズルは、売れ残り回収品です(爆)
なので、もう売ってまてーーーーん(笑)

せんとくんの角、可愛くないですよね・・・
とうか、せんとくん最初不評だったのになぁwww
2009/09/15(Tue) 21:44 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
pollonmamaさん♪
大改造、づなっちゃうんでしょうかネ(^^)
いいように変わってくれればいいんですが…
遊び場がなくなるなら、大改造はやめてほすぃです(>_<)

スイーティパズル、1000ピースがいいですか(´▽`)
もっと迫力のある犬ならば、作り甲斐もあるんでしょうけどね(^。^)ププ
2009/09/15(Tue) 21:48 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
わぉ~、今日の写真素敵ぃ☆
パズルになってるv-344
なにこれ~!!!
可愛い可愛いe-266
2009/09/15(Tue) 21:48 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
りくママさん♪
かろうじて遊び場確保できました♪
でも、、、、次行ってもあるのかなぁ・・・(^^;
パズル可愛いですか(´▽`)
りくくんが来ると、是非作ってみるといいですよ!
パピー時代ってすぐに大きくなるので、
いろんな、りくくんをデータで残しておくことあ勧めしま~す☆
2009/09/15(Tue) 21:50 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
リンママさん♪
せんとくん、奈良では毎日みかけます(爆)
さすが奈良っこ(笑)
大塚アナに似てますね~!
あと・・・・お笑いのTKO!!!!(笑)

奈良好きだったんですか(^。^)
あ~~雰囲気ね~w
奈良の人っておっとりしてますね!
大阪の人に比べても、おっとりしてるんじゃないかな~って思います。
私でさえ、チャキチャキはしてませんし(笑)
今度ぜひ奈良に来てください(´▽`)
奈良観光、スイーティと一緒に付き合いますよ~~~♪
散策しましょ~~ヽ(^o^)丿
2009/09/15(Tue) 21:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
なんちゃってパズル可愛いですか(´▽`)
ありがとうございます!!!
これはサイトで無料で出来るんですよ~♪
http://bighugelabs.com/
ここで作りました☆
その他もありますので、いろいろ楽しめますよ~ヽ(^o^)丿
tokopiさんも是非☆
2009/09/15(Tue) 21:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
おお! スーちゃんパズルや~♪

みぬちゃん 今日は出張お疲れ様~!
日帰りやったんやね~^^
平城京跡 どんな風に変身するんかなぁ~
あの広場 いい遊び場やったのにな^^
せんと君に
「端っこでいいから ドッグラン作ってください」って
要望 出しとこか(笑)


2009/09/15(Tue) 22:26 | URL  | アンママ #-[ 編集]
平城京の跡地工事をするのは東京にいても知っていましたよ。遊びどうするのかな?って思ってました。

せんとくんてとってもセンス無いと思うんですが、地元ではヒーローなんですか?(笑)

ジグソーパズル、新しいフォトショップにそんなフィルターが出来たのかと思いました。
2009/09/15(Tue) 23:07 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
アンママさん♪
はーい、帰ってきますたよ~ん♪
そそ、日帰りでブヒ~ンっとな(^。^)
せやで~~!
あの遊んでたところが、大改造中やったわ~。
立ち入り禁止やってさ(>_<)
いつも朱雀門見ながら優雅に遊んでたのにな(笑)
ほんま、犬の遊べるスペース確保しといてほすぃわ・・・。
来年に向けて大丈夫かいな。。。
遊ばれへんだらどうしよ(+_+)
2009/09/15(Tue) 23:10 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
跡地の工事、イナシさん知ってたんですね~!
私は全然知りませんでした(爆)
せんとくんは、最初大ブーイングでしたよwww
だって、可愛くないですもん(爆)
でも、そのブサさが徐々にウケた感じですねw

ジグソーパズルね、フォトショップにもバージョンによって簡単に出来るみたいですよ!
今のバージョンでは無理みたいですが。
エレメンツの方なのかな??
2009/09/15(Tue) 23:13 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
