--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、イキイキ☆
2009年09月16日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


今日はお休み&お出かけ中の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







昨日の続きです☆


平城京跡のいつもの遊び場が立ち入り禁止となり、

おみぬとスーちゃんは大移動~~~~



移動した場所は、これまたいいところで(笑)


のどかな雰囲気がプンプンプーンでした (^。^)



そこで、撮ったのが↓このお写真たちです♪


IMGP1754.jpg


けっこういっぱいありますので、さらっと見流してくださいネ。



IMGP1753.jpg



IMGP1772.jpg



IMGP1739.jpg



IMGP1741.jpg


IMGP1757.jpg


IMGP1775.jpg


IMGP1802.jpg


IMGP1795.jpg



IMGP1798.jpg

これ可愛いなぁ



IMGP1774.jpg



IMGP1888.jpg



IMGP1887.jpg



IMGP1884.jpg



IMGP1805.jpg



IMGP1810.jpg



IMGP1821.jpg


ご機嫌さんに、お写真パチパチ撮ってたら、

急にスーちゃんのスイッチがオーン!



IMGP1833.jpg


IMGP1823.jpg

このスーちゃん、飛んでるな~~~www



IMGP1830.jpg

たのすぃらしい・・・・・w




IMGP1838.jpg



IMGP1841.jpg

サラダが美味しい年頃らすぃ・・・・w


IMGP1847.jpg

この上目使いも可愛い




IMGP1845.jpg


IMGP1846.jpg


以上が、張り切って撮ったお写真たちです (´▽`)




最初、もっといっぱい撮ってたんですが、、、、




ふと撮った写真の画面再生をしてみたら、





SDカードが入ってなかった 。







il||li _| ̄|〇 il||li ガクッ



ま、でもこんだけ撮れたらいいや♪




そんな自己満な、スーちゃんとおみぬでした (^。^)



★ イキイキした表情満開な、↓スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆



 ↓ここにいるゴルはスイッチあるかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












コメント
この記事へのコメント
おおお!
今回も 可愛い写真がいっぱい撮れたね~♪♪
サラダのおいしいお年頃の写真のスーちゃんが 1番好きやな~!!!
まー子も イチデジ撮影の時 SDカードが入ってなかったって事あったわ~(涙)
ピピピ~っとか 警告音ほしいな(笑)
あ~~~~~ そうそう・・・・
デジカメが 壊れた~~~><
ボヤ~っとしか 写らなくなってもた~
ゴルパラで 動画撮ろうと思ってたのに~><
2009/09/16(Wed) 16:15 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
写真撮りまくってきたよ~♪
あっちで座らせ、こっちで座らせ(爆)
サラダ食べてる写真がまーこさん的にはいいんや~~!へぇ☆
せっかく上手く撮れた~!思ったらカード入ってなくてがっかりよな(>_<)
デジカメ壊れたん!?
ボヤ~~っとって前にも言うてなかったっけ??
あたしもデジカメ壊れてるwwww
今保険申請中~~~~(爆)
ゴルパラ!
電池なくならんようにしーや(^。^)
それにしても、、、カメラって電池すぐなくなるよな(>_<)
2009/09/16(Wed) 19:52 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どの写真もスーちゃん可愛く撮れてますね~~♪
特に下から13枚目の光の中のス-ちゃんのお写真が1番好きかも~~♪←なぜ下から(笑)

ピョーンって飛んでるスーちゃん、まるでカンガルーみた~~い、すげーーーーや(笑)
2009/09/16(Wed) 20:04 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
一枚目、いいですね~!
歩きながら振り返った風☆
スーちゃん、すごくイキイキしてますi-189
楽しそうな顔して走ってるの見てるとなんとなくうれしいですよねi-179
2009/09/16(Wed) 20:40 | URL  | しーこ #-[ 編集]
飛んでる~~♪
いいな~、こんな写真撮ってみたい~~!!

いい場所あったんですね~☆
ニチャニチャもなさそうだし(笑)
ちなみに、私もネチャネチャ派ですが・・・(爆)
2009/09/16(Wed) 21:31 | URL  | りょうがはは #-[ 編集]
うん、どれもいいおさしんばかり!
1枚目振り返っておみぬさんを見ている写真かわいいですね。
見返り美人。

せっかくたくさん撮ったのにカード入ってなかったんですかあ。
それはちょっとくやしかったですね!
でもこれからも、すーちゃんのご機嫌なお写真たくさ~ん撮って見せてくだいね。
おさしんたくさんあるほどわたしゃうれぴい・・。
2009/09/16(Wed) 21:53 | URL  | さよ #yNzVm9u6[ 編集]
いつもの遊び場がi-251でも
こんな広くていい場所があって良かったね~!
やっぱりどのスーちゃんも可愛いv-344
横向きで尻尾がキレイに見える写真、
このちょっとスカッとなってる所が
毛玉切ったとこかしら?
2009/09/16(Wed) 22:28 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
肖像画
きれいな写真ですねぇ。描きたくなります。私のブログで絵を掲載させて頂きましたので、見に来て下さい。お気に召したら、原画をお送りしますよ(^^)。このサイズのは宣伝になるので、無料で差し上げています!
2009/09/16(Wed) 22:38 | URL  | ブルーラビット #-[ 編集]
スーちゃんのコート綺麗だなぁi-184
ほんとにいいお顔してますね(・∀・)
スーちゃん、楽しい時間が過ごせて
良かったねi-189

またスーちゃんの可愛いお写真
載せてください。
楽しみに待ってますi-88
2009/09/16(Wed) 22:57 | URL  | りくママ #Zr2/WiYY[ 編集]
昼間携帯からアクセスしたら、写真多すぎだから見るのを止めました(笑)
スーちゃん飛ぶんですね(驚)
2009/09/16(Wed) 23:37 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
noenoe1225さん♪
どの写真も可愛いですかー(´▽`)
ありがとうございます~♪
で、、、、下から13枚目って(爆)
同じように下から数えて確認してしまいました(爆)
光って使い方によってすごくキレイに写りますよね~!
ま、この写真はたまたまですが(^^;
珍しく空飛ぶスイーティ姿の激写に成功しましたwww
これで手を水平に広げた写真が撮りたいんですけどね(^。^)
ど素人カメラマンにはムリポーですね(笑)
2009/09/17(Thu) 09:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
しーこさんは1枚目がいいですね~(´▽`)
何気ない振り返り姿がグゥ♪ってな感じですかね(笑)
久しぶりに広々したところで遊びましたからね(^。^)
楽しかったのでは★
でも、ずっと太陽の直射はさすがにまだ暑いのか、
日陰に入ってるのが多かったです(・∀・)
2009/09/17(Thu) 09:31 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
りょうがははさん♪
飛んでるでしょ~~(´▽`)
どんだけ必死に走ってるねんって感じですが(笑)
しかも急にスイッチがwww

平城京跡はね~!
かなり広くて遊び甲斐ありますよ!!!
この日遊んだとこがダメになっても、たぶん他にもまた見つけれそうですw
ニチャニチャもないし(笑)
やっぱ、ははさんもネチャネチャですよね!!!!
ニチャニチャ、まーこさん地方の方言なのかな(爆)
2009/09/17(Thu) 09:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さよさん♪
いいおさしんですかーヽ(^o^)丿
ありがとうございます~!
さよさんは、振り返り姿がグゥ♪なんですね~!
なるほど♪
これ向こうへ走って行きそうな時、呼んだんですよ(´▽`)
それが伝わってもらえてるのかなぁ♪

最初の方って、もっと嬉しそうな表情してたと思いますwww
↑撮れてないから勝手に想像ですが(笑)
もっとイキイキおさしんだったのになぁ~w

さよさんは、おさしんの多いブログ推奨なんですね(*^_^*)
そう言っていただけると、撮り甲斐があってうれしいです★
スイーティを見てくれてるんだぁ~って感じがします!
これからも撮り続けますので、是非見にきてくださいネ(*^_^*)
ありがとうございます!
2009/09/17(Thu) 09:43 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
やっぱ平城京跡って広いですね~~~!
さすが世界遺産ですね(笑)
気兼ねなく思いっきり遊べる場所なんで、もっと近ければ毎日のように行ってました(^◇^)

そうそう!
その横向き姿のしっぽがちょっとスカっとなってるとこです!!!(笑)
結構付け根のほうかな?
切ろうか切らまいか悩んだんですが、おいといてもずっとこのままだろうし・・・・。
伸びるまで、ちょっと貧相です(^^;
もっと手入れしてあげなきゃなぁ~(><)反省。
いつの間にこんなになっちゃったんだろ。。。
毎日結構触りまくってるのに(;_;)
2009/09/17(Thu) 09:50 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ブルーラビットさん♪
写真キレイですか★
描きたくなるとか、、、ありがとうございます(*^^)v
先ほど、ちらっとお邪魔して先に見せてもらいに行っちゃいました(´▽`)
めっちゃ可愛く描いていただいてびっくりです♪
実物よりかなりお上品です(笑)
原画戴けるんですかー!?
戴けるならホスィです~~~(*^_^*)
2009/09/17(Thu) 09:58 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
りくママさん♪
コート奇麗ですかヽ(^o^)丿
ありがとうございます~!
コートはね~ずっと伸びなくて悩んだ時期があったんです・・・
でも、何故か急に伸びてくれて(笑)
やっとゴールデンなコートになってくれました(笑)

今はそんなに手のかからないコになってくれたんですが、
スイーティの子育てには結構苦労したんです(^^;
何かと手のかかる子で・・・・。
りくくんの子育てはどんな風になるんでしょうね(´▽`)
楽しみに拝見させていただきますよー☆
2009/09/17(Thu) 10:04 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
今日のブログも写真が多めの予定です(爆)
PCでまた見てくださいねwww
スイーティ、スイッチ入ると飛びまくりです(困)
2009/09/17(Thu) 10:06 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
