スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
泣けたよ、スーちゃん。
2007年10月03日 (水) | 編集 |
最近、何年ぶりかに本買いました(物語系の本ねw

ある本屋に行ったとき、見つけました。
題名 【犬と私の10の約束】

「あ!これ!来春、映画になる原作や!」と。

まぬちゃんは、手に本をとって立ち読みしました。


「まぬちゃん~そろそろ行こっか」
と声かけながら、まぬちゃんを見ると、

ぇええええええええええ(@Д@)

まぬちゃん涙流して大泣きしてました。
(T_T)あ”~~とw

ま、まぬちゃん。
ここ本屋ですけど。
そして、立ち読みですけど。

まぬちゃんは初めて立ち読みで涙を流したらしい。

そんなに泣けるのかと早速買いました。


で、早速読んでみたら、





(T_T)あ”~~~

超大泣きしてしまいました。。。w

いや~~~~泣きましたね~~~。
鼻水まで出ましたw


あまりネタバレするとよくないので、詳しい内容は書きませんが。
ゴールデンレトリバーと女の子の物語でしたw
泣けますよ~。
有名な「犬の10戒」が絡んでますw

是非、本を読むか映画を見てみてください。
ワンコ飼っておられる方におすすめw
きっと愛犬に今以上に優しくなれると思います。

この本を読んだ後、スーちゃんを抱きしめたのは言うまでもないww(あー涙w

(p_q)エーンエーン
31928231.jpg




クリックしてくれたら嬉しいです★→ ポチっとな


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~~っ!°・(ノД`)・°・
その本、読もうと思っていたんですよね!!
ただ、絶~対っ泣くから、テンションが上がっている時に、買って読もうと(笑)

『いぬのえいが』ってご存知ですか?もうDVDにもなっているし、レンタル屋さんにおいてあるような映画なんですが・・・
短いお話が、何個かで集まって一つの映画になっていましてね♪
笑っちゃう話から泣ける話があるんですが・・・
最後の話の『まりも』っていうのはヤバいです。
100%泣きますよ・・・っていうか、それ以上になります。
ご覧になっていなければ、是非!
2007/10/03(Wed) 17:19 | URL  | 羽田 #-[ 編集]
羽田さん!
絶対読んでください!!!!
泣けますから。
そして、ワンコを抱きしめたくなりますw

読んだら感想をブログに書いてくださいねw
羽田さんのブログって私のブログと違っていろんなネタがあって、好きなんですヨ~(・∀・)イイ!!

「いぬのえいが」は知らないですね~。
笑える話から泣ける話まで入ってるんですね。
是非観てみたいです★
観たら感想書きますねw

今まで犬系の映画や本ってあまりみた事ないけど、ワンコ飼うようになってから、興味沸きまくりでww
本屋行っても、ついついワンコ系の本を立ち読んでしまいますwww
2007/10/03(Wed) 20:36 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
この本、本屋にいくといつも目に留まります。
でも買いませんが。(爆)
表紙の写真はすごく可愛いし犬好きの方にはたまりませんよね*
…私個人が思った事は、子供が書いた作文?日記?の様な文章が。。ちょっと気に入らない。。(←ちょっと立ち読みしたw)
犬の十戒って最初と最後だけしか絡んでないやん。って感じでしたし。。
本好きの私にとってはあまり…期待した程ではなかったです。
あくまでも私個人が思った事なので、気を悪くしないでくださいね~
2007/10/04(Thu) 14:55 | URL  | yukiママ #XVgCdbeE[ 編集]
yukiママさん♪
yukiママさんが言いたいこと、何となくわかりますw
子供が書いた作文のような日記のような。
難しい言葉もなく、文字も大きめですしねw
すぐに読めちゃいますね。
本好きの方からしたら、物足りない気がするのわかりますww

私の場合、本が苦手なんで、ちょうどよかったですが(^^;
何かね、ゴールデンが主役なんでついつい親近感が沸いてきて、入り込んでしまいました。。。
ゴールデンじゃなかったら、こんなに興味は沸かなかったかもしれませんw
てか、泣くほどでもない内容だったのかな~。
私、ただの感動屋さん??www笑
2007/10/04(Thu) 16:00 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
昨日あんなん書いたから、嫌われたかも。。↓とか思ってました。。(沈)
映画は原作とは多少違うかもしれないから少し期待してますw
でもほんと、あの表紙の写真には惹かれてしまうね。。
でも あの本はあれでいいのかな。とも思う*
難しい言葉使っていなかったり、作文っぽいのも。。その本のいい所なのかもしれない。
と、昨日ちょっと考えてましたw
本を買うのは本好きな人ばっかりじゃないし。とか色々さ。。ww
2007/10/05(Fri) 11:21 | URL  | yukiママ #XVgCdbeE[ 編集]
yukiママさん♪
嫌うだなんてとんでもないですw
作品って賛否両論あって当然だと思うし(^^)
yukiママさんの言いたい気持ちも解りますしネ。
yukiママさんのように思っておられる方いっぱいいると思いますよw
貴重な意見ですよ◎

映画はもうちょっと脚色しそうな気がしますね~。
原作のままだと、途中飽きちゃうかもw
しかし、どっちにしても、私には泣けそうですが…(涙もろい?w

辛口コメント全然歓迎です★
これからも、思ったこと書いてくださいねw
どんどん熱く語りましょうね♪
2007/10/05(Fri) 12:39 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
みぬさんの優しさに感謝しますー*
2007/10/05(Fri) 18:54 | URL  | yukiママ #XVgCdbeE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
