--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 退屈顔。
2009年09月19日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


昨夜もヘソ天で寝てた、スーちゃんです。パカ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






スーちゃんが何か申しております。


IMGP1925.jpg


IMGP1924.jpg

ご、ごめんね (>_<)



IMGP1923.jpg



IMGP1930a.jpg



IMGP1929.jpg


お仕事には、一緒に行けないからねぇ (>_<)


IMGP1932.jpg


IMGP1933.jpg









しかし!



明日は、いよいよ ゴルパラ開催日です




明日からは思いっきり遊んできまーすヽ(^o^)丿



だから、今日はガマンしてね、スーちゃん。。。



★ つまんなそーにお留守番中の、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルもお留守番いるかなー(゜o゜) おしてみてー   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














コメント
この記事へのコメント
か、かわゆい・・・♪
いいなあこの顔v-238

ゴルバラで会える皆さんがうらやますぃ
2009/09/19(Sat) 15:27 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
かわゆいですか~(´▽`)
ありがとうございます~~!

うらやますぃとか、
何て嬉しいコメを残してくれるんですかー!!
v-219喜ばせても何も出ませんよ~~~(笑)
2009/09/19(Sat) 19:21 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん、私が遊んであげますよ~~♪
カモ~~ン、横浜へ(笑)

明日は楽しみなゴルパラですね~~!
いっぱいスーちゃんと遊んであげてくださいね~~♪
では、楽しんできてね~~行ってらっしゃーーーーーーい(^O^)/
2009/09/19(Sat) 19:52 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
noenoe1225さん♪
おおおお~♪
横浜っすかーーー(´▽`)
いいなぁ~いいなぁ~★
普通に横浜に行きたいです(笑)
あ~横浜は修学旅行以来行ってないですwww

明日はいよいよゴルパラです~。
どんな感じになるでしょうねww
スイーティと共に自然界と戯れてきまーすヽ(^o^)丿
2009/09/19(Sat) 22:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん 元気いっぱい貯めて出ておいでよ~!!
大好きな川遊びが 待ってるよ~ん♪
てか ほ~んまスーちゃん 可愛いわぁ~~
何泊でもしてってねん♪♪
ではでは 明日 楽しみにしてまーーーす!!
2009/09/19(Sat) 22:41 | URL  | アンママ #-[ 編集]
スーちゃん、暇ですか?
明日は、さんたがいっぱい遊んであげるよって、
無理かな~?
2009/09/19(Sat) 23:08 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
アンママさん♪
明日のために、パワー温存させたよ(笑)
…ってただの手抜き散歩やけども(爆)

明日~お世話になります~~~!!!
また、まーこさんと一緒に寝させてあげてな(爆)
ピィピィ泣くと困るし、
あたしだけまたVIP部屋で寝させてねwwww
いや~~ほんま、明日からヨロシクね(^^ゞ
2009/09/19(Sat) 23:35 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さんたパパさん♪
明日、さんたくんにたっぷり遊んでくれるよう言っておいてくださいね!!!(笑)
ところで、明日は泳げるほど水あるかな?爆
ま~とにかく、ゴルパラ楽しみましょうね~ヽ(^o^)丿
2009/09/19(Sat) 23:38 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ウチにもいつも留守番で暇そうなのがいますよ(笑)
たくさん遊んでください!
私は連休も半分以上仕事です…
2009/09/19(Sat) 23:51 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
イナシさん♪
スヨンちゃんならいっぱい遊んでくれそうですよね(笑)
連休は遊びまくりまーすヽ(^o^)丿
イナシさんはお仕事ですか・・・あれま。
がんばってくださいネ(>_<)
2009/09/20(Sun) 00:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
思いっきり

   遊んでこ~~~~い!^^
2009/09/20(Sun) 08:05 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
はーい(^-^*)/
アンちゃんちで今たっぷり遊んでまーす♪
めっちゃ楽しいです~~~~!!!
2009/09/21(Mon) 11:31 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
