スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの ゴルパラ参加ワン紹介だよ。
2009年09月23日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


久しぶりに自分ん家で更新中の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







ゴルパラ詳細です


集合時間は、午前11時。


おみぬ&スーちゃんは普通に行けば、1時間半で到着です。


まぁ~

一応、呼びかけ人だし、早めに行って段取りでもしておこう


と、1時間余裕をみて、ブヒ~~~ンと しゅっぱーーーーつ ヽ(^o^)丿








余裕で一番乗りやしぃ♪







と思ったのは、ものの30分(爆)






高速道路、激混みの大渋滞





しかーし、




こんな時でも、おバカなポジティブ人間おみぬは、


ま、1時間も余裕~見てるし、問題ナッシング~♪なんて思ってたのは、


出発して2時間ほど。








ヤヴァイ;;






どう考えても遅刻







という訳で、



みんなに呼び掛けをしておきながら、1時間ほど大遅刻です (爆)




すみまてん・・・・・(_ _;





しかしそんな時、頼りになるのが、アンママさん (´▽`)




超心配性なアンママさんと、超適当人間のおみぬが、



ナイスコラボ




ちゃーんと、みんなを仕切ってくれていました♪



おみぬが到着したろは、もうすでに準備完了でした(爆)


というか、むしろ始まってました (笑)





もちろん到着して、おみぬの第一声は、



「すみません;;」 





そんな感じでゴルパラの、はじまりはじまりです~~~




今回、集まって一緒に遊んだのは、このワンちゃんたちです (´▽`)

(※順不同)



まずはこのワン


IMGP2039.jpg

毎度お馴染みの 大の仲良しゴル、アンちゃんです (´▽`)プハー

おみぬがアンちゃんちで滞在中、スキスキオーラをずっと発してくれてました



次にこのワン


IMGP2037.jpg

こちらも、毎度お馴染み♪ おみぬの大好きなベリーちゃんです☆

べりどんは、ほんとにおもしろい!!!見ていて飽きないコですw



次にこのワン

IMGP2012.jpg

ゴル界の大御所(爆) 貫禄たっぷりな、ラブちゃんです! この姿もサマになってます(笑)

さすがの大御所!余裕な雰囲気がプンプンプーンっと漂ってますねw



次にこのワン

IMGP2015.jpg

こちらも、超大物 (笑) 知らない人はいないんじゃないかなw マウルルちゃんです★

スーちゃんはマウルルちゃんに似てると言われており、おみぬは密かに喜んでます(笑)



次にこのワン

IMGP2011.jpg

ラブ、マウルルと来れば、次はこのコでしょう♪ セリアちゃんです (´▽`)

セリアちゃんは次世代を背負って立ってくれることでしょう (笑)



次にこのワン

IMGP2017.jpg

あずきちゃんと会うのは2回目!前回のゴルパラでは、時間の関係でゆっくり遊べませんでした。

今回はゆっくり満喫できたかかな (´▽`)



次にこのワン

IMGP2019.jpg

フラットコーテッドレトリバーのきなこちゃん♪あずきちゃんと一緒に住んでます★

おみぬはフラットを まだ きなこちゃんしか知りません(笑)




次にこのワン

IMGP2018.jpg

コッカーのカールちゃんです♪おみぬはずっとカールちゃんの足が気になってましたw

なぜならば…モップのを履いてるような足だったからです(爆)


IMGP2016a.jpg

しかし、、、可愛い (´▽`)





次にこのワン

IMGP2022.jpg

さんたくんです★ いや~~~~いつ見てもイケメン!

でもね・・・・こう見えて、ネタを提供しまくってくれるんですよ(爆)

草木であろうが石であろうが、なんでも吸いこんでしまうようですwww

石を食べるのが、イケメンになれる秘訣なのでしょうか(爆)




次にこのワン

IMGP2021.jpg

まだまだパピーのケイティちゃんです!ケイティちゃん、まだ6カ月って言ってたのかな。

でもすでに手足が大きくて将来、大きくなりそう~~~っと思いました♪

また是非一緒に遊びたいなぁ~(´▽`)




次にこのワン

IMGP2009.jpg

アンディくんは男の子です♪ リボン付けていたので、おみぬは女の子と思ってました (>_<) ゴミンネ

印象としては、大人しいコだな~っと思いました!!!




次にこのワン


IMGP2053.jpg

ダックスのまめちゃんです♪ まめちゃんお目目がクリックり★

アンママさんが、ず~っと、あのコ可愛いわ~~~と言ってました (笑)

納得だに~ (´▽`)




次にこのワン

ab217760d30e8c72565de449e8133191.jpg

ちゃめちゃんもダックスです♪ まめちゃんも ちゃめちゃんも大人しいダックスです

ダックス=キャンキャンのイメージをくつがえすような存在でした!!!

ちなみに・・・・アンディくん、まめちゃん、ちゃめちゃんは一緒に住んでます★




次にこのワン

IMGP2048.jpg

ゴローちゃんは、アンちゃんの同胎犬です!!

男の子なんだけど、女の子のような甘いマスクです (´▽`)

ゴローちゃんはアンちゃんが超お気にらしく、アンちゃんを見る目が、常にピンクのハート …(笑)

ピンクモードまっしぐらでした www





次にこのワン

IMGP2100.jpg

朝の3時半出発、富山から参加のテンちゃん♪

飼い主の怜弥さんが運転して来られたんですが、もうねほんと脱帽です!!!

ゆっくりしてほしかったのですが、、、高速道路の渋滞を考えると、そうもいかないようで。。。

でも!これに懲りず、また是非一緒に遊んでくださーい (´▽`)




次にこのワン

IMGP2027.jpg

この笑顔がたまんないですね~ (≧▽≦)

ハルちゃんはおやつ大好きワンちゃんなようで、常にベスポジをキープしてましたw

今回、↓のうららちゃんとお揃いのフリフリワンピーズを着て参加してました♪可愛いなぁ★




次にこのワン


IMGP2030.jpg

ハルちゃんと一緒に住んでるトイプーのうららちゃんです♪

ずっと、ママさんのお腹(抱っこバッグ)で抱っこされてました!

カンガルーのようで赤ちゃんのようで、可愛いかったですよ~~(´▽`)





そして、最後にこのワン

IMGP2035.jpg

ハイ!スーちゃんです (´▽`)

やっぱり一番のチビゴルでした(爆)

存在も薄く、ひとりで あっちへちょこちょこ~、こっちへちょこちょこ~っと動いてました・・・(^^;

唯一存在感の出たのは、やはり川辺で遊んだ時でしたw THE豹変 (爆)


川遊びの様子はまた後ほど♪



以上が、ゴルパラに参加したワンちゃんでした





あ~久しぶりに、気合入れてブログを書いた気が…疲れましたwww



明日は、内容をお送りします♪



★ 家に帰ってからはずっと爆睡中の、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも連休楽しんでたかなー(゜o゜) おしてみてー   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっつ~~♪
あの渋滞は半端なかったよね!
田舎もんにはこたえました(笑)

好きで走っていたので大丈夫でーす。
渋滞なかったらもっとゆっくり出来たんだけどな・・・v-16

また機会があったら遊ぼうね~
2009/09/23(Wed) 18:21 | URL  | 怜弥 #-[ 編集]
お疲れ~!

いやいや。。 アンちゃん号も遅刻組なんよ。。
同じく 早めに出て 余裕かましてたのにぃ・・
皆さん お待たせさせちゃって ゴメンなさい><やわぁ。

みんな 可愛く撮れてるねん♪
アンの写真 もらえばよかった(笑)
続きも 楽しみしてるよ~ん♪
2009/09/23(Wed) 19:17 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ゴルパラお疲れ様でした~♪
可愛いワンちゃんばかりだったんですね~♪
スーちゃんはこの中で一番のチビゴルだったの~~?
キャハハ~~ノエルがいればスーちゃんと争ってたかもね~~チビゴルの座(笑)

今回の連休はどこもかしこも大渋滞だったみたいですね~~!
どこも行かないノエル家には全然関係ないっすけどね~~寂しぃ~~(^_^;)
2009/09/23(Wed) 19:50 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
すごい可愛いゴールデンぞろいで
私も行きたかったです
今日私も広島のドックランに行ってきました
2009/09/23(Wed) 19:58 | URL  | remonまま #-[ 編集]
どこも渋滞凄かったみたいね;;
アンママさん派かみぬちゃん派かって聞かれたら、
私はみぬちゃん派だなv-397

こ~んなにたくさんのワンズ。
私だったら名覚えられずに解散!
になってたかもな~v-399
み~んな可愛いv-344
テンちゃんとイヴがとっても似てるよ~!
2009/09/23(Wed) 21:00 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
怜弥さん♪
おつかれさまです~♪
渋滞半端ないですね(^^;
私も田舎もんなんで、行きでさえこのままUターンして帰ろうかと思いました(爆)

怜弥さんって運転好きなんですね!
なんか…怜弥さんってかっこいいですよね!
何でも出来るし◎

ほんとまた遊びましょうね!!!
今度はゆっくりまた怜弥さんのいろんなお話が聞きたいです(*^。^*)
2009/09/23(Wed) 21:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
おつかれさん★

アンちゃん号も遅刻組やったんやv-405
この連休の渋滞にはほんま参ったな。。。。
余裕かましても、かまし足らんよな(笑)

まーこさん、アンちゃんの写真がなかったな(笑)
こんだけ多いと自分んちのワンの写真忘れてまうよな(^^;
撮った後、再生してみたら、スイーティがなくて撮りまくったわwww
2009/09/23(Wed) 21:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
はーい♪どうもです(´▽`)
スイーティ、やっぱり一番のチビゴルでした(笑)
しかも、存在感も薄い薄い(爆)
ノエちんも一緒ににいたら、チビゴル対決でいい勝負してたかなwww
でも存在感はきっとノエちんの方があるはず(^。^)

高速道路ほんとに渋滞しまくりですね・・・
こんなに混んでるなんて思ってもいなかったです(^^;
行く途中、逃げ出しそうになりました(爆)
2009/09/23(Wed) 21:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
remonままさん♪
まさにゴールデンパラダイスっしょ(´▽`)
remonままさんも参加してほしかったなぁ~
いつか一緒に遊びたいな♪
ドッグランに行ってきたんやね(^◇^)
連休ってドッグランも混雑してなかったのかな??
2009/09/23(Wed) 21:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
いや~~~渋滞は半端なかったです(^^;
tokopiさんは、私派ですかv-405
うっそーーー!?
あ~~~でも、私ほど適当ではないはずですよね、、、きっと(爆)

名前覚えれなかったですよ~~~(>_<)
こっそりメモりました(爆)
テンちゃんね!イヴちゃんを実物で見てないから解りませんが、
ジャックくんに似てますよ~!
身体も大きいゴルちゃんですしネ(´▽`)
2009/09/23(Wed) 21:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございました
ゴルパラ楽しかったですありがとうございました
あんなにたくさんのゴルちゃんに囲まれて
すごく楽しいひと時でした
またご一緒させてくださいね
2009/09/23(Wed) 22:46 | URL  | あずきまま #-[ 編集]
名前を覚えるだけで精一杯でしょうね。
有名なゴルもいますね。
遊ぶんだから多少の渋滞は我慢です(笑)
2009/09/23(Wed) 23:02 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
大型連休の渋滞は半端じゃないですね(*-ω-)
お疲れ様でしたi-184

たくさんのゴルちゃん…いいですね~(・∀・)
こうやってお話聞いてると
次こそは絶対に行こうi-199って思っちゃいます(笑)
2009/09/23(Wed) 23:27 | URL  | りくママ #Zr2/WiYY[ 編集]
あずきままさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!w
たくさんのゴルゴルちゃんが集まってくれましたね~(´▽`)
私も嬉し楽しかったです♪
今回はゆっくり出来ましたね★
是非またご一緒しましょうね~~~♪
2009/09/23(Wed) 23:39 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
名前はさすがに覚えにくいですね(^^;
でも顔と名前はバッチリですよvv
渋滞ねぇ・・・・
遊びにガマンは必要ですね(>_<)
2009/09/23(Wed) 23:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
りくママさん♪
いや~~~渋滞は半端なかったです・・・;;
さすが大型連休ですね(^^;

ゴルゴルすごいっしょ~!
私も初めて一度にこんなにたくさんのゴルを見ました(笑)
りく君が来たら、是非一緒に遊びたいですね~(´▽`)
2009/09/23(Wed) 23:51 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
大勢でしたね~♪ すごい、すごい!
これだけ集まるなんて、スーちゃんキャンギャルの地位をしっかり確立しましたね☆

きっと写真の枚数も、すごいことになっているのでは?
次のアップも楽しみー♪


2009/09/24(Thu) 07:22 | URL  | pollonmama #czGgVZCE[ 編集]
pollonmamaさん♪
集まりましたね~(´▽`)
ゴルまみれで楽しい一日となりました♪
いや~~キャンゴル全然役目果たしてないです(>_<)
全然協調性もなかったし・・・・(^^;

でも写真撮りまくってきました~~ヽ(^o^)丿
またアップしますので、見にきてくーださい★
2009/09/24(Thu) 09:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
