スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんとおみぬは アン家でぐぅ~たら。
2009年09月26日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今日はお仕事に出かけてる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







ゴルパラメンバーとバイバイし、

おみぬとスーちゃんはアンちゃん号に先導され、

アンちゃん家に到着



BBQでお腹いっぱいになったのに、

さらにまたアン家で夕食の手巻き寿司をいただく・・・爆




もう、、、、


お腹いっぱい、胸いっぱい。 プハー




大して何もしてないのに、疲れました (・∀・;





よーし♪今日は、早く寝るで~~ (^v^)




と思ってたけど、







けど!






アンママさんと、アンちゃんブログ

テンプレートのカスタマイズのお話をする・・・・w





あ~これね♪




こぅ~して~




あぁ~して~




ってソファーから、遠巻きに助言してたら、



「みぬちゃん、ココどうぞ♪」 とPC前へご招待される (;_;)




仕方がないので、ササっとブログをカスタマイズして、寝るべ~~~w





っと思ってたら・・・・、さすがにPCオタクのおみぬ。。。。






PCを触ると、目が覚えてしまった (@_@)ギラリンコ




ちょいちょいっと触るはずが、、、、


じっくりとカスタマイズしてしまいますた・・・・・;;



おかげで、寝るのが遅くなりますた。。。。






せっかく、早寝早起きして、

たまには、朝の散歩に率先して連れていってあげよう!と思っていたのに (ウソ




おかげ様で、爆睡しまくってしまいました。





翌朝、あまりに爆睡してるのを、見かねたアンママさんは、

アンちゃん家のおじょーさまを使って、叩き起しに来られました。ブヒ




「ゴルァ!早ぅ起きやんかい!!!」




っと、ケリを一発 入れられ、デブって丸こいおみぬは、

階段をコロコロと転げ落ち、黒ラブベリーちゃんがボールと勘違いしたらしく、

咥えて、1階のテーブル前へと運んでくれました、ナイスレトリーブ (笑) 


(↑そんなわけない



そんな感じの、ゴルパラ終了後の夜~朝でしたw




ていうか、、、、


そんな、おみぬのぐぅたら事情は置いといて。。。。。



アンちゃん家でのスーちゃんはというと、




IMGP2468.jpg

ここ・・・・アンちゃんちですよね (・∀・;


スーちゃんがソファーで爆睡っスか (・∀・;



IMGP2242.jpg


IMGP2474.jpg

アンちゃんは、床で寝てます(爆)



IMGP2475.jpg

スーちゃんは、ソファーの上で肘置きを枕に・・・・


と思ったら!


起きた!!!


IMGP2477.jpg


あ。

お、おやすみ。


IMGP2476.jpg


やっぱり寝ちゃいました。


さすが、おみぬの愛犬だなと思いました。



そんな、アンちゃん家でのおみぬとスーちゃんでした♪ チャンチャン



まだまだ、居候の旅はつづきまーす★


★ ぐぅ~たらおみぬの愛犬、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルもぐぅぐぅするかなー(゜o゜) おしてみてー (謎)  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すっかり第2の我が家ですね
おみぬさんさすがの関西人ですおもしろい(笑)
2009/09/26(Sat) 13:56 | URL  | remonまま:) #-[ 編集]
あはは♪
べりこナイスレトリーブv-218
そんな風に運ばれるの見たい(爆)

私も翌朝は息子をたたき起こし テンの散歩を促し・・・私は超朝寝坊しますた・・・。

おまけに、寝てた布団も上げず、朝飯の(もちろん前夜の晩飯の)片付けもしないで帰りました・・・。 
どんだけ失礼やねん!って感じです(爆)

ゴルゴルだらけやと、なんであんなに楽しいのかね?
2009/09/26(Sat) 16:15 | URL  | 怜弥 #-[ 編集]
階段転げたんね♪
きっとアザだらけのおみぬやね(笑)

アンちゃん床で、スーちゃんソファね(笑)
いい関係だこと♪
2009/09/26(Sat) 19:10 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ぶっ、さすがはスーちゃんとおみぬさん(笑)
なんだか似た者同士っすね~~~~(爆)

アンちゃんのお家はよっぽど心地いいのかにゃ~~♪
ホントに気持ちよさげなお顔だーーーースーちゃん!(^^)!
2009/09/26(Sat) 20:17 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
remonまま:)さん♪
ほんと第2の我が家よ(笑)
いつもほんとに居心地よく居させてもらってて(*^^)v
おもしろかった?www
何がおもしろいんだろ??
転げ落ちてレトリーブされたとこかな??(笑)
2009/09/26(Sat) 20:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
怜弥さん♪
べりこにナイスレトリーブされた、おみぬです(爆)
運んでくれたらいいのに~~~(笑)

あ!怜弥さん!!!
りょうがははさんちで、めっちゃ遅くまで呑んでたんでしょ!!!(^。^)
そりゃ~~~起きれませんよ~(笑)

ご飯のお片づけは私もしてないです(爆)
あ!でも私はお布団はちゃんと帰る日に上げましたよ~~ヽ(^o^)丿
って何の争いやっちゅーねんってねwww

ほんとね~ゴルがたくさんいるだけで楽しいですねwww
何って笑えるようなおもしろいこともしてないのにね(爆)
2009/09/26(Sat) 20:44 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
丸くて弾力性があるので、アザはそんなに出来てまてんv-221(笑)

アンちゃん家、居心地良すぎです(>_<)
スイーティも絶対そう思ってるはずですwww
2009/09/26(Sat) 20:46 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
やっぱ犬は飼い主に似てくるんですね~~(爆)
遠慮知らずなところ、そっくりです(笑)
アンちゃん家はほんとに居心地がよすぎです!!
しかも家族のみんなが、話しやすく、遠慮せずお話もできますしね♪
アンベリちゃんも、スイーティに余計なちょっかいも出さないでくれるし(´▽`)
みんながみんな、私たちを受け入れてくれるのでほんとに感謝してますよ~★
2009/09/26(Sat) 20:50 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
↓のドテッ、今回も笑わせて頂きました!!

そうそう、アンママさんのテンプレートが変わったと思っていたら、
みぬちゃんのとこも可愛くなったね~v-344
私のも可愛くカスタマイズして欲しいな~v-354
・・・でも、素材の写真がいいのなかったりしてねv-397
アンちゃんちはもうすっかり第二の実家と化してるね~!
スーちゃんがソファーの上って・・・ね~i-278
2009/09/26(Sat) 21:51 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
あははははは(笑)
ワンコは飼い主に似るっていうけど ホンマやな(笑)
それだけ 遠慮なしで居てくれると
こっちの方も 気使わなくてええわwww

朝から ベリ子が大活躍してたようで(笑)
どこからそんな発想が沸いてくるんやろかwwwww
おもしろいな~~~~~ww
テンプレートの件では 大変お世話になって♪♪
めっちゃ嬉しいわ~!!!
希望通りのブログになったよん♪ありがとさん!
2009/09/26(Sat) 21:55 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ソファーから指示を出すとは怖ろしい…

私のブログもカスタマイズして下さい!gooに慣れたでしょう?
2009/09/26(Sat) 22:56 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
あははっ~
笑い転げて椅子から落ちそう~
おみぬさんの話といい、スーちゃんのソファといい
めっちゃおもしろ~いv-63

アンママんちはとっても居心地のいいおうちってことですよねv-258
そんなおもてなしができるママになりたい!!

PCのことはおみぬさんにこれからは
聞くといいってことですね。えへっ
心強いなりぃ~
リンクありがとうございます♪

2009/09/26(Sat) 23:01 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
tokopiさん♪
tokopiさん、ドテシリーズ好きですよね(´▽`)
きっと吉本新喜劇とか好きなんだろな~~(笑)

gooがね、テンプレートの設定って出来ないと思ってたんですよ~w
そしたらば、出来ること発覚!
で、ヒョイヒョイとアンちゃんブログを触ってしまいましたwww
gooね~!
htmlで変更できるんだけど、tokopiさんhtml解りますかー?
そこそこ理解できるなら出来るかもです(^◇^)
ただ…ウチのブログがgooでないんで、オンラインサポートは出来ないですね~(笑)
アンちゃんちは、ほんと毎回寛がせてもらってます★
私だけでなく、スイーティまでも・・・・
アンちゃんちでは、今じゃすっかり私がいなくても平気で寝てます。。。(笑)
2009/09/26(Sat) 23:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
ほんま、スイーティは余計なとこまで似てくれたな(爆)
飼い主も犬も、我が家のように寝まくってなぁ(^^;
ごめんな~ありがとうやで♪

朝からべりこ大活躍よ~~!!!
ナイスレトリーブ!
眠気眼も白目むいたよ!謎
あたしの発想は、ちょっと妄想が勝手に入りすぎてますが、なにか・・・(笑)
テンプレがんばったな!
でもアンちゃんブログ可愛くなって良かったわ~♪
なんか爽やかやし~★
ゴルブログの中のgooでは一番や!!!!(笑)
これからも一番守り抜いてね♪
守りぬくためには、協力するから~~(^◇^)v
2009/09/26(Sat) 23:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
恐ろしさはスヨンちゃんにまだ負けます(爆)

イナシさんのブログもカスタマイズしますか!?
ログインパスを私に教えてくれたら、全て消しておニュ~にしてあげますよ(爆)
ハッキングなら任せてください(^o^)
2009/09/26(Sat) 23:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさん♪
笑えましたか(^◇^)
かなり勝手な妄想が入ってますが(爆)

アンママさんちはね~居心地抜群です!!!
なので、しょっちゅう遊びに行かせてもらうんです~(´▽`)
ケイティのママさんも、先日お話させてもらった時、
めちゃめちゃお話しやすい方でしたよ~!!!
私的には、すごく印象のいい方でした(*´▽`*)

PCのことは、だいたいのことなら解ります♪
何でも聞いてくださいネ(・∀・)v
こちらこそ、リンクありがとうございます★
2009/09/26(Sat) 23:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
