--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、実は強かった!? (おみぬバージョン) 笑
2009年09月28日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


お仕事中にブログ更新中の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






スーちゃんの連休中の旅ブログの続きですw

ていうか、、、

まだ続くんかい!?って話になっちゃいますが (・∀・;



まだまだつづきます(爆)


では、つづけます(笑)




ゴルパラ後、アンちゃん家でお泊りさせてもらい、

この日は、海へGO~ヽ(^o^)丿




IMGP2294.jpg

仲良く戯れる、スー、べりー、アン。


この海での出来事、、、、

先日、アンちゃんブログで、スーちゃんの本性!?を暴露された訳ですが(爆)


それをさらに詳しく、暴露したいと思います (^◇^)



普段のスーちゃんと言えば、先日のゴルパラでの記事のように、

他のワンズを押しのけて、自己主張をすることはまずないですw



おやつ等も、ヒトのものには絶対手を出さないし、

逆に奪われても、ウンともスンとも何も言わず、そのままw


大好きなおもちゃにしても、奪うことは絶対ありえまてんw




そんなスーちゃんですが、、、、

ご存じとは思いますが、、、開放的気分になると、豹変




この日も、見事に豹変してくれました・・・・・w




海ではディスク遊びをみんなで、することに。


IMGP2275.jpg


アンちゃん、ベリーちゃん、スーちゃんの中で一番レトリーブが上手なのは、ベリーちゃん


e65ddeffb5.jpg


フリスビーを投げると、一番にゲットします




しかし!


そこに参戦するのが、豹変したスーちゃん



IMGP2257.jpg


IMGP2259.jpg


IMGP2260.jpg

↑べりどんのお顔が水しぶきで、ビショビショ(笑)






IMGP2335.jpg


IMGP2346.jpg

おおお!


IMGP2345.jpg


変身して、奪っちゃいますた・・・・w



陸に上がっても、、、、



IMGP2312.jpg



IMGP2323.jpg



…。


離しません (笑)



そして、次の標的はアンちゃんです(爆)



IMGP2353.jpg


いつもアンちゃんは、入水があまり好きではありません。


でも、この日は珍しくアンちゃん自ら海に入り、ひとりで泳いでるではありませんか



しかし、、、、



IMGP2352.jpg



IMGP2365.jpg



なぜか、アンちゃんは普通に泳いでるだけなのに、追いかけるスーちゃん



IMGP2354.jpg


アンちゃん、ビビってびっくり(爆)



IMGP2292.jpg


ものの数秒で、とっとと、陸に上がっちゃいました。。。。。



IMGP2304.jpg


悪気のない笑顔が、何とも言えまてん・・・・・



でもね♪



3ワンズ、仲はいいんですよ



IMGP2316.jpg


IMGP2318.jpg

こんなこともしちゃいますが・・・笑



IMGP2279.jpg


アンベリちゃんが、取り合いっこしてると・・・・



IMGP2280.jpg


こんなこともしちゃいますが・・・・・笑



それでも、3ワンズは仲良しです


IMGP2397.jpg


表の顔も、



IMGP2388.jpg


裏の顔も、



IMGP2409.jpg


出せるのは、アンベリちゃんだけ



そんなスーちゃんですが、


みな様これからもどうぞよろしくお願いします



IMGP2379.jpg


★ 豹変娘、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも裏表あるかなー(゜o゜) おしてみてー   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














コメント
この記事へのコメント
ホントになかょしですね
^ー^)人(^ー^
れもんにもお友達がいればなぁ
2009/09/28(Mon) 17:36 | URL  | remonまま:) #-[ 編集]
豹変スーちゃんの顔すげーーーーー(笑)
それに水しぶきもすげーーーーー(笑)

ホントにみ~~んな仲良しなんだね~~♪
みんなで記念写真3人とも可愛いよ~~~ン♪

濡れたス-ちゃんってなんだかアシカに似てませんかぁ~~(笑)
2009/09/28(Mon) 20:17 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
スーちゃん、それだけアンベリ姉妹に心許してるんでしょうね~☆
自分をすべて出せるんだもんi-236
楽しそうだわぁ♪♪
3ショットがとってもステキですi-234
2009/09/28(Mon) 20:40 | URL  | しーこ #-[ 編集]
remonまま:)さん♪
スイーティアンベリは仲良いいよ~♪
スイーティの唯一の友達やね(笑)
れもんちゃんもそのうちお友達出来るよ!!
remonままちゃんが、車をスイスイ乗れるようになったらね!(笑)
2009/09/28(Mon) 21:39 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
スイーティの豹変笑えるでしょwww
スイスイ泳げないのに、追いかけるんですよ(笑)
迷惑な話です(爆)

みんなで記念写真ね、この時のスイーティの顔・・・ブサくないですかwww
なんか、豹変し疲れたおっさんチビゴルな顔に見えるのは私だけでしょうか(爆)
濡れると、アシカみたいなトドみたいな・・・・
海の生物にも変身できるようですねwww
2009/09/28(Mon) 21:44 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
そうですね~♪
何回も会ってますしね(^◇^)
アンベリちゃんも受け入れてくれてる気がします★
また豹変した~~~って思ってるかもwww
写真で見ても見事なハシャぎっぷりでしょwww
どちらが本当の顔なんでしょうね(笑)
3ショットのスイーティ、
なんだかどの顔もおっさんみたいに見えて仕方ないです(笑)
2009/09/28(Mon) 21:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん流の遊び方なんやろうね?!(笑)
ベリーには 何してもらっても見守れるけど
アンには・・・ ちょっと ちょっと!!!やったなwww
何気に 砂まみれにされてるし!!!!(笑)
スーちゃんの前 通るだけでも 挙動不審になってなwww
あ~ 笑った 笑ったwwww
最後のスーちゃん とっても満足そう~(笑)
また 豹変しにおいでや!!!
アンベリと 待ってるで^^
2009/09/28(Mon) 22:30 | URL  | アンママ #-[ 編集]
豹変スーちゃん、生で見てみたいv-363
豹変しても3ワンズは仲良く一緒にいられて、
とってもよいお友達と巡り合えて
よかったね~v-344

2009/09/28(Mon) 22:39 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
アンママさん♪
アンちゃんブログ、パロディ化させてもらったで(爆)
そうそう!
ベリーには、大丈夫に思えるんやけど、、、
アンちゃんには、あたしもヒヤヒヤするわ(笑)
海ではアンちゃん尻尾丸めて、挙動不審になってたなwww
家に戻ると全然平然としてるんやけどな(^。^)

この最後の写真ぇ~~~~(爆)
満足そうっていうか、おっさんゴルやん(爆)
ちっさいおっさんやん(爆)

喜んでまた豹変させてもらいに行くで~~ヽ(^o^)丿
いつもありがとうな!!!!
2009/09/28(Mon) 22:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
きっとね、広い場所or海川に行けば簡単に豹変します(笑)
開放的気分になるんでしょうね~~~w
アンベリにはほんと感謝ですね~(´▽`)
近ければ、毎週いや毎日会いたい友達です♪
2009/09/28(Mon) 22:48 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
すごい~いいショットです。
とっても臨場感あふれる写真が…
とりあいっこしてるのなんて、なんだか
小さな人間の子供みたいですぅ。かわゆい。

なのに最後はちゃんと3人、並んで仲良く
はいチーズですよね。
ん~アンちゃん、ベリーちゃん、スーちゃんは
最高の連休だったんだろうなぁ~
2009/09/29(Tue) 00:37 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
迫り来る水しぶき!(ジョーズのテーマとともに)
には大爆笑しました。
まだ姿が見えてないのがなんかこわい写真(笑)
心を許しているアンべりちゃんだから、豹変するんやね。
2009/09/29(Tue) 00:51 | URL  | さよ #yNzVm9u6[ 編集]
ケイティのママさん♪
いいショットですか(*^^)v
ありがとうございます!!
べりーちゃんね、ゴルとはこうして、遊びながら取り合いできるそうなんですが、
ラブとだと真剣に怒るそうですww
誰とでも取り合いっこして遊ぶってことはないみたいですね~(・∀・)

この連休はほんとに最高の連休になりましたw
ケイティちゃんとも是非また遊びたいです(*^_^*)
また遊んでくださいね♪
2009/09/29(Tue) 09:36 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さよさん♪
臨場感あふれたでしょwww
まさにジョーズのテーマな雰囲気でしょwww
まさか、スイスイ優雅に泳いでるだけなのに、この後、追いかけられることになるとは・・・笑
アンちゃんも、いい迷惑ですよね(^^;
アンちゃんって大人しい子でね、べりちゃん以外とは、ワチャワチャ遊べないコなんです;
それなのに、、、スイーティったらね・・・(;一_一)
2009/09/29(Tue) 09:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
