--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 連休最終日。
2009年09月29日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


昨夜またボールを失くしてショックな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






アンベリちゃんと海へ行った次の日。


この日は、ラン付きのドッグカフェへGOGO~♪



IMGP2638.jpg


ご機嫌さんにランで遊んでると・・・・



IMGP2637.jpg



IMGP2608.jpg


シェパードくんが遊びに来ましたw



IMGP2667.jpg


IMGP2668.jpg


シェパードくん、愛の頭突きでこんぬつは。



そのシェパードくんがずっと気になって仕方ないベリーちゃん。


IMGP2617.jpg


IMGP2623.jpg


あ・・・・・(^。^;



IMGP2631.jpg


IMGP2633.jpg


この後、ベリーちゃんは何度もゴロりんし、シェパードくんのヨダレまみれになってましたw






ここのドッグランは、お写真を撮るにはナイスなアイテムが勢ぞろい



そんな訳で、またまたお写真を撮りまくりましたよw


まずは、ブランコ♪

IMGP2538.jpg


スーちゃん!!!

こっち向いて!


IMGP2513.jpg


もっと笑顔で (´▽`)


IMGP2523.jpg



パシャパシャお写真撮ってると・・・



IMGP2512.jpg


ベリーちゃんが、近寄ってきましたw



そして、スーちゃんひとりじゃ物足りないおみぬは、、、、




IMGP2600.jpg


アンちゃんも (爆)


IMGP2603.jpg


きゃあああああああ かわえぇ



そして、、、


さらに、ベリーちゃんも (笑)




IMGP2593.jpg


おみぬカメラマン、まだまだ撮ります



次は、椅子(笑)


IMGP2553.jpg


もちろん、アンベリちゃんもまた呼びましたwwww



IMGP2561.jpg



IMGP2568.jpg



かわえぇじゃーーーーん


3ワンズモデルになれるわ~~~~(´▽`) ←親バカ



まだまだいっぱい撮ったのですが、、、

親バカはもうこの辺で (*^。^*)





最後に、それぞれのワン?ショットを


IMGP2687.jpg

ヨダレまみれになった、べりーちゃん♪



IMGP2681.jpg

いつも優しい笑顔の、アンちゃん♪



IMGP2682.jpg

もういっちょ、カメラ目線で、アンちゃん♪



そして最後に、


IMGP2657.jpg

スーちゃんです♪




ナイスな自己満お写真を撮って、大満足なおみぬ




このお写真達を、お土産に、ブヒ~ンっとお家に帰ることにしました


しかーし、、、、


さすがの大型連休。



夜遅くにアンちゃん家を出たのにも関わらず、大渋滞に巻き込まれ、

途中力尽きて、高速道路のSAでちょいと、お眠りさんしましたw



ちょいとだけお眠りさんする予定が、爆睡子さんに変身し、起きたら薄明るかったです(爆)




そしてまだ眠かったけど、とっととお家に帰っていきましたとさ





あーとても充実した、大型連休だったなぁ (´▽`)



ゴルパラで一緒に遊んでくださった、みなさま楽しい1日をありがとうございました!


そして、連休中ずっとおみぬとスーちゃんの子守りをしてくれた、アン家のみんな、




ありがとう 




また遊んでくださーい



これで、一応、連休中のブログは糸冬了しますw


本当はまだまだ小ネタはたくさんありますが、また気が向いたとき書きますね♪



それでは、アディオス!


★ 充実感たっぷりだった、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも遊んでたのかなー(゜o゜) おしてみてー   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














コメント
この記事へのコメント
ごろりん挨拶するベリーちゃん、かわいいですね☆
ブランコ写真、かわゆすぎですぅ~♪♪
みんな美人さんだからどこでもびゅーてぃほーな写真になるんですけどね(笑)

ブランコに乗ってキラキラスマイルのスーちゃん、
おばちゃんはクラクラしてしまいそーですよっ!!
2009/09/29(Tue) 13:46 | URL  | しーこ #-[ 編集]
しーこさん♪
べりーちゃんね、挨拶上手です(^v^)
でもクンクンされすぎて、シェパードくんにバタバタ足蹴りしてました(爆)
犬用?ブランコ初めて見ました☆
道具さえあれば、何でも写真ネタに使ってしまいますwww
おかげで、撮られなれてるせいか、ここ乗ってっと言うと、
ハイハイ・・・っと乗ってくれるようになりました(笑)
キラキラスマイルいい感じですかヽ(^o^)丿
で、しーこさんでおばちゃんはないっしょ~~~~w
しーこさんでおばちゃんなら、私はおじぃです(ぇ !?w
2009/09/29(Tue) 15:16 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
シェパードはなんか怖くて苦手なノエママなのでした~~(汗)
スーちゃんは仲良くごあいさつ出来ましたね~~♪
ベリーちゃんもヨダレまみれでごあいさつ最高で~~~す(笑)

可愛く撮れましたね~~イスのお写真。
みんなでスマイルバッチグゥ~~ですね~~(古)
2009/09/29(Tue) 17:50 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
楽しかったね
皆、可愛いね♪
だんだん写真の腕上がってる?
渋滞は大変だったね。私は帰りは大きな渋滞に会わずに帰ったよ♪
お互い事故にならなくて良かったね。
2009/09/29(Tue) 19:49 | URL  | 怜弥 #-[ 編集]
ポチ
2009/09/29(Tue) 21:47 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
うちの 娘達 かわいく撮ってくれて ありがと!!!
みぬちゃんの腕なんか カメラなんか??(笑)
どれもキレイに撮れてるな~!!
3頭 並んで 超かわい!! 親バカw
ゴロリンしてるべり子に シェパード君と同じように
まー子が 顔を近づけたら・・
同じく 蹴られました^^;
あのバタバタ蹴るん 何言ってるんかいな(笑)

今回の渋滞は かんなりひどかったね><
それやのに 毎回泊まりに来てくれて 本当ありがとう!
これに懲りず 来月も待ってるよーーーーんww
2009/09/29(Tue) 22:00 | URL  | アンママ #-[ 編集]
noenoe1225さん♪
ノエママさん、シェパードちゃん苦手ですか(^v^)
コワヒですかw
この日来たシェパードちゃんね~大人しかったですよ~~~!
全然凶暴性がなかったです★
スイーティは、仲良くあしさつというか、、、、怖くて固まってました(爆)
ベリーちゃんはいつも上手に挨拶の出来る子なんで、
ちゃーんとゴロンっとお腹を見せてましたw

椅子のお写真、可愛いでしょ~~♪
これ、椅子の色もバッチリグゥで(古)w
なりきりデルモ犬として遊んでましたwww
2009/09/29(Tue) 22:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
怜弥さん♪
可愛いく撮れてますかヽ(^o^)丿
ありがとうございます!
腕上がってますか~~!?
マジで(´▽`)
腕上がったのかな、、、、♪
渋滞はほんと大変でしたw
でも、寝たので、途中からはス~イスイでした★
そうそう!
事故だけはならなくて良かったです!
事故すれば楽しい連休が台無しになっちゃいますもんね(>_<)
2009/09/29(Tue) 22:50 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
ポチありがとうございます~♪
ポチって犬みたいww
2009/09/29(Tue) 22:51 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
可愛いぃ~v-344
この3人娘たちはホントにみんな可愛いね~v-347
ブランコやイスにもちゃ~と乗っかっちゃってv-392
イヴはこういうところには絶対乗らない・・・
っていうか、乗れないよv-409
2009/09/29(Tue) 22:54 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
アンママさん♪
アンベリちゃん可愛く撮れてるやろ~(´▽`)
腕がいいのよ!腕が!!!(笑)
ていうか、、、、カメラもあるかもな(爆)
いつもまーこさん、撮ったあと、カメラの色の出方違う~~~っていうてるもんなw
椅子の写真可愛いよな~♪
椅子の色の配置にも一応凝ったもんな(爆)
まーこさん、べり子に蹴られたんかいなwww
顔近づけたんやwww
なんやろな~~?
お腹は見せても、何かをされるのはちょっと待ったーーー!!!なんかな(笑)

渋滞はな~予想以上にしとったわ(>_<)
でも、途中で寝たから安心安心♪
いやいや、まーこさんがありがとうはおかしーで!!
こっちの言うセリフやしぃ~(^◇^)
ほんまいつもありがとうな★
ほんま、毎月でも毎週でも行きたいわ~~♪
2009/09/29(Tue) 22:57 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
3人娘、可愛いですか(´▽`)
ありがとうございます~♪
やっぱみんな女の子だからかな??
こういう小物を使っての写真も似合うのかもしれませんねw
スイーティの場合、乗ってっと言われて、
乗らなかったら、ヤクザの目が光ってますからね(爆)
「ココ乗って!」っていう言葉を覚えてくれたのかもしれません(^◇^)
2009/09/29(Tue) 23:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
こんぬつは
えへっv-16
ぶいぶいっ

うらやましいくらい素敵なコートですね。
ケイティにもわけてください。

あんちゃんとツーショット。なかなか。
あんちゃんとべりーちゃんとスリーショット。最高。

5連休終わり、土日が終わり、
あ~請求がまってるぅ~v-17
ママは元気で休みがいい。
また、スーちゃんと遊べますようにv-227
2009/09/30(Wed) 00:04 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
ケイティのママさん♪
こんぬつは(笑)
ブヒブヒ、てへへ(・∀・)

コートね!
これでもスイーティ、2歳前まで短毛だったんですよ!!!
信じられないと思いますが(^^;
ケイティちゃんも、そのうちきっと素敵なゴールドのふさふさコートになりますよ~(´▽`)
2ショットも3ショットも中々のショットでしょ♪

連休や土日が終わり、請求がまってるぅ~~~ってほんとそうですよね!!!(笑)
気づけば、こんなに使ったっけ??って思うことが多々ww
でも、、、私の場合スイーティと遊んでた方が、お金を使わない気がしますwww
一人で遊びに出るほうが使いますね(^^;

ママさんまた遊びましょうね~~~ヽ(^o^)丿
2009/09/30(Wed) 09:36 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
シャパードに遊ばれてしまったようですね~
ベリーちゃん、反感を買わないように上手でした。

それにしても、「かわいい子たち」♪
最後の一枚のベンチ、同じものが我が家にもありますよ。
スーちゃん我が家での「撮影スポット」まずは一箇所決まりですね☆
2009/09/30(Wed) 11:54 | URL  | pollonmama #czGgVZCE[ 編集]
pollonmamaさん♪
べりーちゃん、上手に挨拶出来る子ですよね~~◎
こうすることで、相手ワンに近づいても、喧嘩にならないで済みますしネ(^-^)

ポロンくんちに、このベンチあるんですか~!
お~~っと♪
これは撮影会にお出かけしなきゃ(^v^)
撮影会にお邪魔したら、ポロンくんも一緒に付き合ってくれますかネ(^。^)うふふ
2009/09/30(Wed) 12:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
