--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんが 可愛すぎて困る。
2009年10月08日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


警報が解除されるまでは自宅待機な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)








台風ですね~~~~!

みなさん、だいじょうぶですか??

吹き飛ばされてませんか?



おみぬとスーちゃんは大丈夫です◎



なぜって、、、、



デブだから ブヒ



飛ばされるよりも、丸くて転がる方が先かも(爆)コロコロ~マテ~




ま、そんなデブりん具合は、さておき。。。。




日曜のお散歩の様子をすっかり飛ばしてしまいましたw


なので、その様子をアップしまーす♪



先日の日曜は、晴天!!!!




ぶらっと近所の公園にお出かけすると、、、、、



アレマ (゜o゜)


IMGP2803.jpg


いつの間にやら、ボーボーだった草がなくなってます★


IMGP2786.jpg


やったね~ヽ(^o^)丿


IMGP2802.jpg


今日は誰もいてへんし、貸切りやなぁ~♪



IMGP2839.jpg


久しぶりの公園に、スーちゃんも喜んでます (´▽`)


IMGP2827.jpg


IMGP2785.jpg




喜んでスイッチも入ってました・・・・



IMGP2814.jpg




爽やかな笑顔とは反対に、スイッチが入ると、なりふり構わずです…



IMGP2815.jpg



珍種です(爆)




スイッチが、オフされると今度は、木探しです・・・・



IMGP2805.jpg


IMGP2800.jpg


噛み過ぎて、お口が泡だらけ (>_<) キタネーナ


IMGP2799.jpg


お鼻も元気です (笑)

IMGP2830.jpg


IMGP2836.jpg


IMGP2812.jpg


どうしてこんなに可愛いのでしょう  ( 親バカ スミマテン



これ以上、写真をアップしても、

親バカ丸出しになってしまいますので、今日はこのへんで  ←すでに丸出し



IMGP2790.jpg

★ おみぬもデレデレな、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも溺愛されてるのかなー(゜o゜) おしてみてー   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










コメント
この記事へのコメント
可愛すぎますよね~、スーちゃん♪
水辺で遊んでる時は別犬のようですけど(笑)
まさお、来たんですねi-239
これでニチャニチャともおさらば!!
スーちゃん、あんまりかわいさを振りまき過ぎると
わたしがPCの前で倒れちゃいますから気を付けてねi-278
2009/10/08(Thu) 15:21 | URL  | しーこ #-[ 編集]
しーこさん♪
可愛すぎでしょ~~~~!!!
…ってゴメンナサイね~親バカに付き合わせてしまって(^^;
ま、しーこさんだしいいか♪
↑どういう意味やねんってね(笑)
ま~今さら、しーこさんの前で親バカ隠してもね(笑)

スイッチさえ入らなければ、ほんと大人しく笑顔が可愛いゴルなんですけどね・・・(爆)
まさおやっときました!!!
まさおが中々来なかったので、ずっと遊べませんでしたからね~~~(>_<)
しーこさん、可愛すぎてPC前でぶっ倒れないでくださいネ!!!
…って最後まで親バカに付き合っていただきありがとうござます(^v^)ブヒヒ
2009/10/08(Thu) 16:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
同じく 毎日 困り果ててるアンママです^^
いや~ ほんま 困るよなwww
うちなんて そんな存在が2頭も!!こりゃ参った><
なんで こんな可愛いのか 意味不明www
はぁ~ スッキリしたw こんなの書けるん ここくらいやしwww

スー姫w きちゃないお口も 湿った鼻も 可愛いーでU^皿^U
スーちゃんの フワフワ感 写真に出てるな~^^
身軽で ふわふわのスーちゃん 可愛い!!!

メール ありがと ありがと!!!!
はよ 印刷して配りたい~~U^皿^U
嬉しい♪♪♪

2009/10/08(Thu) 17:14 | URL  | アンママ #-[ 編集]
スーちゃんはホントに可愛いから、
可愛いぃを連発していいのいいのv-344
どんな表情しても、ぜ~んぶ可愛いe-266
あぁ~、スーちゃんをギュ~ッとした~い~!!!
2009/10/08(Thu) 20:31 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
アンママさん♪
困り果てるよなぁ~~~!!!(笑)
まーこさんなら解ってくれるなwww
あ~~まーこさんちは2頭もおるもんな!
可愛すぎて忙しいな(爆)
スッキリしてくれた?(^w^)ププ

きちゃないお口はまーこさん見慣れてるよな(爆)
いつもまーこさんが言う「スーちゃんの口周り・・・」この「・・・」が物語ってるわwww
フワフワ感ってなに??
コートのフワフワ感のことよな♪
やわらか~い感じが写真にも出てる?(*^^)v
ありがと!

ちょっと名刺!!
さらにグレードアップしたと思わん!?
我ながら上出来にびっくりや(笑)
最先端を行く名刺やな(爆)
2009/10/08(Thu) 22:38 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
可愛いですか~~ヽ(^o^)丿
ありがとうございます~~!!
親バカを許していただけますか(^^ゞ
tokopiさんっていつも思うけど、
ほんとにスイーティを可愛いって思ってくれてそうですよね(´▽`)
お世辞抜きに思ってもらってる感があるのは、私の思いこみすぎかな??(笑)
いや、、、、そんなことはないはず!!!っと思っておきます(^◇^)あひゃひゃ
2009/10/08(Thu) 22:42 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
警報がでていたんですか?
台風の警報ですよね?おでぶ警報じゃ無いですよね?

スーちゃんならスイッチ入ってもおとなしそうです。東京のスーちゃんがスイッチ入ると奈良のスーちゃんは固まりそうです…
2009/10/08(Thu) 23:15 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
そこの可愛いギャル♪♪
茶~しばかへん??
薬飲んで、ちょっと元気になった俺と
ももか に内緒で、デートせーへん??
ハゲはまだ治ってないけど・・・(爆)


2009/10/08(Thu) 23:25 | URL  | りょうがはは #-[ 編集]
イナシさん♪
警報でまくってましたよ~!
ちゃんとした警報が(爆)
おでぶ警報は常時発令中ですが、なにか?w

確かに東京のスーちゃんには誰も敵いませんねwww
2009/10/08(Thu) 23:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
りょうがははさん♪
りょうがくんがそんなことを言うと、
ももかちゃんの目がキラーンですよ~~(^。^)
茶しばくより、普通にしばかれそう(爆)
ハゲ・・・・(爆)
どんまい、りょうがくん♪
早くよくなって、男前復活願ってるよ~~~(^◇^)v
2009/10/08(Thu) 23:30 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
否定材料あらしまへん
視点が違うかもしれんが、
いっちゃん最初の写真、構図が好きやわ♪

カメラマンおみぬ、あなどれん・・・・。
2009/10/09(Fri) 02:47 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
台風めっちゃすごかったね~!
我がボロ家も飛ばされそうになったので私が踏ん張ってささえてましたよ~って嘘(笑)

風もすごかったしゲリラ豪雨みたいな大雨も・・・
やだやだ台風は、でもいっちゃったらいいかぁ~~(^O^)/

今日も爽やかなスーちゃんフォトですね~♪
笑顔がさいこーーーーーーー!(^^)!
天下一品、二品目は春巻きでってなんのこっちゃ(笑)
2009/10/09(Fri) 08:20 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
一番最初の写真・・・ほうほう(・∀・)
構図ですか~!
写真って奥が深いですね~~~!
ワンコって撮るのん難しいですよね(^^;
じっとしてないから、中々上手く撮れまてん・・・
やっぱシャッター押しまくるしかないのかなw
2009/10/09(Fri) 09:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
久しぶりの大きな台風でしたよね!!
こんなに警報が一度にたくさん出たのん久しぶりじゃないかな~~?
ウチのオンボロマンションも支えるのん必死でしたよ~~~(笑)
力持ちでよかった~(´▽`)って初めて思いました♪
…ってなんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!ってねwww

天下一品、2品目はチャーハン大盛りで!!!(笑)
スープも付けてね!って感じですwww
…ってこれまたなんのこっちゃーヽ(^o^)丿
ノエママさん、おもしろいですわ~~◎
関東人にしておくのがもったいないです(笑)
2009/10/09(Fri) 09:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
そうそう、夫はみぬちゃんのお写真をいつも褒めています。
写真には厳しい人ですからね・・・・なにせ育った環境が環境だけに。
おもちゃより一眼とピアノで育った人なんですよ。変わってるでしょ?

私は何も分からないけれど、「スーちゃんはかわいい♪」だけは分かります。
2009/10/09(Fri) 10:37 | URL  | pollonmama #-[ 編集]
pollonmamaさん♪
え~~~~~!
ほんとですか(´▽`)
写真褒めていただいてるなんて~~♪
すごくうれしいです!!
ぱぱさんの子ども時代って、おもちゃより一眼とピアノですか!?
なんてスゴイ育ち方なんでしょv-405
私なんて、おもちゃにしか興味がなかったっていうのに(笑)

スイーティ、可愛いですか~ヽ(^o^)丿
ありがとうございます~☆
いつも親バカブログに付き合っていただいてスミマセン~~(^^;
2009/10/09(Fri) 12:19 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
