--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、もの申す?
2009年10月12日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


グレープフルーツは剥いて食べる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






本日、おみぬとスーちゃんはお出かけ中です・・・


お出かけ前に、スーちゃんが、何か申しておりました。


IMGP3488.jpg


はい!こんぬつは!


IMGP3490.jpg


きょうは?


IMGP3492.jpg


あらー (゜o゜)


IMGP3494.jpg


まったねーヽ(^o^)丿


IMGP3496.jpg


お願いです (;_;)

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルはオチあるかなー(゜o゜) おしてみてー   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












コメント
この記事へのコメント
スーちゃん よく頑張りましたね。
顎のトレーニングになったでしょう~
もちろんぽちりんこですよ。

ほんとすばらしいです。v-424
2009/10/12(Mon) 12:39 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
賢いスーちゃんにポチっと押しときましたでーーーー!(^^)!
キャハハ~~今日は休日だからゆっくり休んでちょ♪

ではまた明日、バイバイキーーーーン(*^^)v
2009/10/12(Mon) 19:41 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
こんぬつは☆

今日はお出かけルンルンですね~♪

必死なスーちゃんにぽっちっとな♪
2009/10/12(Mon) 20:37 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
そうそう・・・
最近コメントのお返事書いてなくて。。。ゴメンナサイ
ラフィーが苦手なわんちゃんの犬種
フラット・コーテット・レトリバーです!
2009/10/12(Mon) 20:54 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
スーちゃん 今日はどこへお出かけかな♪
明日の記事 楽しみにしてるね!
定休日のお知らせ ありがとw
必死なスーちゃん(本当は おみぬ?(笑))に
ポチポッチ♪♪♪
2009/10/12(Mon) 21:18 | URL  | アンママ #-[ 編集]
全ての写真が必死そうな顔に見えます。

凄いなぁ 私も教えようかな?
2009/10/12(Mon) 22:33 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
Good Idea!!
定休日、いいですねぇ~♪

定休日のお知らせにも顔がゆるんでしまいますよ~
む~ん、かわゆいスーちゃん。

ナイスアイディアです、おみぬさん
2009/10/12(Mon) 23:40 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
さらださん♪
書くことがないと大変です(笑)
きっとジュニアちゃんやロビンちゃんならこんなこと屁で出来そうですね(^。^)
ジュニアちゃんを見習いたいです~★
いつもぽちっとありがとうございます(*^_^*)
2009/10/13(Tue) 09:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
はーいヽ(^o^)丿
いつも何ってない記事にコメありがとうございます~(笑)
今日からまたがんばりまっす(´▽`)
いつもポチんとありがとうございます~~♪
2009/10/13(Tue) 09:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
はい!こんぬつは!!
昨日はお出かけしてきました~~(´▽`)
ラフィーちゃん、フラットが苦手なんですね!
へぇ~~~(@_@)
なんでだろ??
同じレトリバーなのにね??
ポチっとありがとうございます☆
2009/10/13(Tue) 09:58 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
昨日はうっししーなとこにお出かけしてきたで(^v^)
ま、でもスイーティが楽しいってより、あたしが楽しんできたんやけどなwww
いつもポチポチありがとう!!!
あたしが必死な顔しても、誰もポチってしてくれへんやろ(笑)
スイーティもナイスな表情してくれたわwww
2009/10/13(Tue) 10:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
全ての顔が必死(爆)
そうかもしれませんねwww
スヨンちゃんも教えてみてください♪
結構簡単に持てるようになるかもです(^v^)
2009/10/13(Tue) 10:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさん♪
勝手に定休日作っちゃいました~(笑)
ナイスアイディアですか~(*^^)vえへへ
書くことがないので、、、、苦肉の策です(爆)
毎日ブログを書いてると、書くことなくなりませんか??
ケイティちゃんはパピーちゃんだし、
まだまだいろんな事発見&体験できそうですネ★
それに、パパさんの替え歌(小ネタ集?)おもしろくて、それこそナイスアイディアですよ~~!
可愛いケイティちゃんとうまくマッチしてますよね~(´▽`)
2009/10/13(Tue) 10:16 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
