スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと アウトレットへGO~!
2009年10月13日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


朝からおじいさんに道を尋ねられた、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)



今日は変な時間に更新です。。。。



というのも、本日~今週金曜まで、おみぬはいつもの職場に行けません。

他所の職場に応援にパシラされてます(>_<)



今日の午前はいつもの職場だったのですが、

午後~は他のところで、ハードなお仕事させられてます(;_;)


なので、日中のブログアップどころか、

いつもお世話になってる方々のブログ訪問にも、日中はいけないので、

お家に帰ってから、ブログアップ&訪問させてもらうことになります (・∀・)


また来週には通常生活に戻りまーす。

それまで、たぶんブログは不規則アップになるかな・・・




ではでは、肝心なブログに(´▽`)




昨日!スーちゃんとお出かけしてきました♪


どこへ行ったのかと言うと!

初めてスーちゃんを連れて、りんくうプレミアムアウトレットへGO~!


おみぬひとりじゃ、手におえないので、、、 with お友達 と(^v^)


でも、、、、

荷物になるので、カメラは持参してまてん。。。


なので、携帯のカメラしかないので、お写真たちが小さく、見難いデス。。。


何ってないので、さらっと見流してくださいネ(・∀・)


PA0_0632.jpg

tokopi さん をバックにパシャ!(笑) (←ぽろんぱぱさん風にw



PA0_0635.jpg


お買い物中は、スーちゃんを繋いで待っててもらいました (^^;

ほんとは繋ぎっぱなしはダメらしいのですが、到着時間も遅かったので、

ひと気も少ないし、一瞬だけ、繋いで待っててもらいました(爆)


PA0_0637.jpg

PA0_0638.jpg

PA0_0639.jpg


おみぬが必死でこの写真たちを撮ってるいると、↓友達にその必死な姿を激写されました・・・


GRP_0016.jpg


いつの間に・・・(笑)

しかもスーちゃんは、友達のカメラ目線です(爆)



スーちゃんを繋いでいたので、急いで、お店を出ると、

スーちゃんは繋がれるたびに、通りがかりの人たちに撫でられ~の、可愛がられ~の



あまりにも可愛がられてるので、逆に戻り辛かったです(笑)



おかげで、待つのを楽しいらしく、嫌がりもせず、

どこのお店に行っても、すんなりと店前で待っていてくれました★



PA0_0643.jpg


夜が更けるまで、ブ~ラブ~ラ♪


PA0_0649.jpg


PA0_0650.jpg


後で思ったのですが、、、やっぱちゃんとカメラ持参すべきだった・・・




そして、ひさびさに?


おみぬとスーちゃんの2ショットを撮ってもらいました!!!


スーちゃんと二人暮らしだと、中々二人ではお写真撮れませんからねw




で、本日モザイクなしの、目隠しなしの、おみぬを大公開です(爆)





GRP_0017.jpg


↑こんなおみぬがスーちゃんを日々育てています (笑)

是非見かけた方はお声をおかけください (爆)



そんな、スーちゃんとの束の間のお出かけもようでした♪



それでは、みなさまこのへんで

いつもこんな感じに仲良しなおみぬと、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも心の支えかなー(゜o゜) おしてみてー   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早く見たいから
携帯で見せてもらったよん
ほんまや(笑)
モザイクなしやし
スーちゃん、繋がれててもかわいい かわいいしてもらえるから
ちゃんと1人で待てたんやね
そら こんなかわいい子 いたら
ナデナデしたいわな
スーちゃん良かったね
アンなら…泣き叫んで 買い物どころじゃないな
2009/10/13(Tue) 21:55 | URL  | マンママちゃん #-[ 編集]
マンママちゃん(笑)
あの…
アンママちゃんじゃなく、マンママちゃんになってますが?爆
アンちゃん改名したんでしょうか??爆
今度から「マンちゃん~~♪」と呼べばよろしいのでしょうか(笑)

早速携帯からコメありがとうな!!!
それに、このまま永久定休日じゃないやろな?って心配メールもありがとwww

今日は出血大サービスのモザイクなしや(^。^)
てか、まーこさん別に即効見やんでも、あたしの顔一番よう知ってるし(爆)
スイーティ全然大人しく待ってくれたわ~~◎
繋ぐ時も全然嫌がらずでな。
密かにプチ楽しみやったんちゃうかwww
2009/10/13(Tue) 22:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
貴重な写真ですね。コピーして私のブログにも貼り付けましょうか?
ブヒって言うほど太くは無いです(笑)
2009/10/13(Tue) 22:51 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
イナシさん♪
イナシさんブログはイナシさんの動画で十分だと(爆)
てか、何でイナシさん、お顔隠してはるんですか!?(笑)
名前住所電話番号はアップしても、お顔がダメとは謎すぎwww
この写真、太くなく見えるのでアップしました(爆)
2009/10/13(Tue) 23:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
オーーーーーおみぬさんお顔初公開ですかぁ~~(^O^)/
スリムだし若ーーーーーーい!(^^)!
とってもチレイなお姉さんですね~~~♪

スーちゃんもおみぬさんも可愛い~~(*^^)vブヒッ

2009/10/14(Wed) 08:39 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
おぉぉ~!おみぬさんのお顔だわん♪
イマドキのおねいさんですね☆
うちはこーちゃんがいるのにけんしろうとのツーショットは少ないです…(号泣)
こーちゃんはお出かけしてもカメラ持たないのでi-231
けんしろうもカメラもわたし担当ですっ!!

そりゃーこんなかわいこちゃんがじっとしてれば
みんな惹きつけられますよ~♪
わたしだったら10分くらいとどまってるかもしれません(笑)
2009/10/14(Wed) 10:47 | URL  | しーこ #-[ 編集]
出た~~~!!!
TOKAPI(●´艸`)ブハッ!!
覚えててくれてありがとう~!

またまたご無沙汰リン子しちゃってますが、、、
スーちゃん、相変わらずニコニコだね~!
可愛い過ぎv-344v-344
記事読んでて、連れ去られちゃうんじゃないかって冷や冷やしちゃったv-356

そうそう、愛犬とのツーショットってなかなかないもんねv-409
おみぬさんのお顔、前ぇ~のブログプロフィールで
もっと鮮明なお顔も拝見していましたが、
やっぱり若いよね~v-433

で、↓スーちゃんの“必死顔”もめちゃうけだったけど、
↑のマンママちゃんって!!!
ウケ過ぎだよね~v-411
アンママさんらしいわ(笑´w`)
2009/10/14(Wed) 13:14 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
noenoe1225さん♪
お顔載せちゃいました(笑)
実は以前はもっと載せてたんですよ~(笑)
で、ノエママさん…
スリムだし若い、そしてチレイはないです(爆)
全否定します!!!!(笑)
リアルは関西のおばさんです(^。^;
2009/10/14(Wed) 18:50 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
お顔晒しちゃいました(笑)
ま、目も開いてないし、そんなにハッキリは解らないし、いいやと思って(^。^)
けんしろうくんのお散歩時は、けんしろうくんもカメラもしーこさん持ちですか!?
こーちゃんは手ぶら??
えーーーーー
けんしろうくん、こーちゃん大好きだし、
てっきりお散歩時はこーちゃんとルンルン歩いてるんだと思ってましたw

スイーティというか、ゴルの性格なんでしょうね~。
通りかかる人みんなに愛想がよくてwww
なのでついついみなさん撫でてくれはるんでしょうね(^。^)
友達もあまりの人気ぶりに驚いてましたwww
2009/10/14(Wed) 19:03 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
TOPKAPI、いつか私も撮るぞ~~って実は密かに思ってたんです(笑)
念願叶いましたwww
これで、tokopiさんがブログ見てくれなかったら寂しいなぁ…って思ってたんですよ~~(笑)

この日は、特に暑くもなかったんですが、終始ニコニコでしたwww
大好きな人間がわんさかいるからでしょうか(爆)
そうそう、連れ去られないか、店内から一応何度もチェックしてましたよ~~(^。^)

tokopiさん、写真は若く見えるだけですよん(爆)
きっといつかお会いできる日がくると信じてるので、
そのへんはちゃんと否定しておきますね(笑)
で、以前はほんと結構顔も普通に載せてたんですよね~。
今はちょっと抵抗が・・・
なんかね、ブログのための写真より、
私とスイーティのための写真等を残したいなぁ~ってちょっと思ったり。。。
そうすると、もっとひっそりとブログをしようかと思ってみたり。
今いろいろ考えてますw
どうなるにしても、もし何か変わるなら、
tokopiさんにはもちろん、ちゃんと報告させてもらいますネ(^^ゞ

アンママさん…
自分の名前自分で間違うってね~~~(笑)
ほんとアンママさんらしいですよねwww
2009/10/14(Wed) 19:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
おお!
おみぬさんのお顔だあああ。
かわいいじゃん、細いし~。
足も細!!
ブヒって似合わない(笑)。
2009/10/14(Wed) 21:15 | URL  | さよ #yNzVm9u6[ 編集]
さよさん♪
はいwww
これが私ですwww
あんまり賢くなさそうでしょ(爆)
いやいや~~
細くもないし、可愛くもないし。。。。;
毎日ブヒブヒ言ってますよ~~~w
これほんと(笑)
2009/10/14(Wed) 21:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
